上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

そろそろ

最近、まったく信に入ってない状況でつ!
平日は忙しくて入る時間なし!休日も色々忙しくて入れない!
そんな状況なんで入れてません。
引退するかなとかも思ってるんだけど時間があるときは
入ろうかなとも思ってるのでもうちょい考えちう!
スポンサーサイト
全然仕事が終わる気しません。。。
タスケテ!
半分、現実逃避ぎみです。
帰りが12時過ぎだからそれから信はいるといつもは2時には
寝ているんだけど3時とかになっています。
仕事→寝る→仕事のループがいやなんで絶対に遊ぶ!!w

でも、次の日の朝って絶対後悔するんだよなあ
あ~ねみいい!今日は絶対早く寝るべ!!と必ず思います。
でもまた3時とかww
まぁ、仕様でs
起きちゃえば余裕です。たまに信号待ちで寝ちゃうぐらいです。

今日も寝ないようにまわりをキョロキョロしていたら「アパマン」って看板が「アンパンマン」に見えたり^-^;;;
回転寿司に行きたくなりますた。
でも!!生ものがあんま得意じゃない!
回転寿司とかだいたい10皿ちょいぐらいしか食べないけど
そのうちの6,7割は「マヨコーン」「たまご」ですよ?w

んでちょっと前に気づいてしまいました。

「コレ、ぼられてねえか?」「絶対、損してると思う」
同じ、値段で食べるなら違うほうがいいと思った今日この頃
というわけでマヨコーンを50円にしてくださいな!^-^
てか、あれ1皿100円はたけええだろおおお!!!!
イクラも食えなくはないんだけど条件あって
ぶrさん、てんたんとこのほうのイクラしか食えないwwwww
ウニは無理でした。

そんな感じで今日も1時近くにログイン!!
今週から市開いてみたんで売れてるか見に行ったら売れてるじゃありませんかw
結構売れるのね!
これはちゃんとやればそこそこ暮らせるぐらいにはなりそうでs
あっというまになくなるけど。。。

てことでこの時間じゃみんななんかやってるようで陸1行ってたのかな??
いとさんが春日にいたので何かしようってことになりこの間の続きで陸2に
行くことにしました。
いくさんも丁度もどってきて同じ編成で出発!
鎧→刀にかわったぐらいかな
魔鬼は倒したとこなので次の中ボスからでした。
1戦目:俺がちょっとミスって負けちゃったw
2戦目:勝利

続いて魔龍
1戦目:術連打され負けorz
2戦目:5倒して2を削りだしたところで旗に攻撃がもれて
そのあと準備なし術きて旗折れ><
はい、釣ってない俺がわるいでs

時間的にここまででした。
ちと今日はミス多かったなあ、スイマセンスイマセン

巫女フェチ

巫女フェチどうぞ!w
島さん作のFLASHでs

http://swfup.info/view.php/5530.swf

三輪

ぬーんにサイコロで負けてブログ更新することになりました。
きっと参照されることでしょう。。。

今日はいつもより仕事が早くおわりました!
んでログインしてかぼちゃんにスパルタ教育をお願いしましたw
てか全然スパルタじゃないやwいるだけでs
おかげさまでLVも2こほどあがりました。
ありがとおお!
そのあとみんなそろってきたので
みんなの意見の結果、三輪にいくことに!
行ってみると3徒党ぐらいいたけど主やってるのは
1徒党ですいていました。
んでまって1戦目!デター!
むぅゲッツ!!!
2戦目でない。。。
3戦目回線落ちorzスイマセンスイマセン
これもでなかったらしいけど><
またいきましょう!!
そのあとみんな落ちて
かぼちゃん、ぬーん、歌さん、じいや、みけさん、ジャスミンで
雑談徒党
ちょっとしてかぼちゃん、みけさん、ジャスミン落ちました。
残ったのは
歌さん(廃神)、ぬーん(元廃)、じいや(準廃)、俺(一般)
でした。
気づいたら3:30すぎてました。。。
眠いでs

会社の定時が毎日2時になってきました。。orz
せっかくの3連休もなさそです。ダルス

今日も2時半ごろ信イン!!
私設はいると夕日さんがいますた。
これで寝るのもアレなんで狩り行くことに!
かえでんとムタと上野に出発!
途中で夕日さんの侍も加わって時間まで狩り狩り♪
修得やばいなあww
狩りしながらPSUの話題になり、まだよくわからんので
夕日さんに色々教えてもらいました。
まあ、まだよくわかりません。
鯖分かれたらしいけどイチローは解消されないようで!w
4時ごろ春さんPSU行ったけど20分ぐらい入れなかったぽ!
まあ、そりゃみんな既存の鯖ではじめちゃってるんだから
そっちに入るよねえ
鯖の移動ができれば問題ないと思うんだけど!
話を聞いてて早くLV20にしたいと思いますた。

リンク追加!

荒切夕日さんのとこをリンクしましたー!
よろしく~~!

いろいろ~

ネタないなぁ。。。

しゅんりるからヴァルキリー借りました!ありがとう!!
FFクリアしたらやりますw
FF現在レベル19ぐらいですが。。。w
1個目の召還ゲッツしたとこです!
クリアはもう間近!!w

BBHは調子わるううう。。。だめだこりゃ。。。
念願のキラ荒木をゲッツしたけど盗塁はかなりやばい!!
その前に打てませんので意味ナス
勝率は5割ぐらいですかねえ

WCCFは大幅にメンバーチェンジ!!
一時期、経営難に陥りましたがDIVISION 1にあがったら
持ち直したようです。
キラ クリスティアーノロナウドゲッツ!!!!
サッカーはまだやりはじめたばっかなんでまだまだ弱いです

三国志大戦
やっと呂布のステージ3を突破しました。
ギリギリだった。。。w
最初は負けるかと思いました。
そのあと毎回ギリギリでクリアしていきなんとか
7面まできました。
相変わらず赤壁頼みでつw
SRなんてでませんよ。。。orz

信は平日12時から☆にいきますた。w
4Fなんですぐおわるだろと思ってたら
1体見落としてちょっと時間ロス!!
ボスで1回旗落ちしてまたまた時間ロス!
終わったのは3時でした。
これで鍛冶と忍者も5Fにいけるようになりますた。
最近、ののたんも廃人っぷり炸裂させてますねw
フリーダムこわい。。。w勝てそうにありませんw

ネタなしです

今日は出かけていたので特にネタなしです。

来週、花見なんですが桜あるんでしょうかw
すでにない気がしますが。。。
まあ、花見なんて桜なんて別になくてもいいだよね
結局、ただの飲み会なんでw

対人

今日も対人です!
といっても徒党があまりいません!

多目倒したりしてフラフラしていたら徒党発見!
いつもの神典巫女巫女徒党
狂ちゃんとこが戦闘していたんだけど負けるらしいってことで
狂ちゃんに頼まれて敵討ちに!
神典2、こしん2の巫女4にんもいますw
うらやましい。。。
とりあえず1番やばそうな神典LV60巫女を速攻で狙い倒して
あとは余裕でした。
むこうは薬師いなかったので蘇生できず!
もうひとりの神典巫女は腕力しか付与してないのかな?
生命が1400ぐらいしかなくいとうさんの一撃で即死!
生命付与はしたほうが。。。w
なんとか撃墜できました・
俺は殺されてマゲッツできませんでしたが;;

そして本陣前に移動!
またまた、神典徒党!今度は薬師いれてきたっぽ
さっきとおなじで神典から狙い!速攻で殺す
もうお互い殺し合いでしたねえ
こっちが押し気味に戦闘してたんだけど
旗に攻撃集中!旗落ちしました><
くやしいいいい!!!

んで次の陣始まるのを阻止するためN狩り禁止ということで
PもいなくNもできなくやることないので撤退しました。
上野が久々に返ってくる日ももうすこしです。

今週は例の修正パッチくるんですかね
あまりやる気をなくすような修正はしてほしくないですねえ
機能変更
以下の機能を変更しました。

・以下の店にアイテム「箱」を追加しました
 特定のスタックアイテムを一定数まで入れておくことが可能ですので、携帯用としてご利用ください
 ・入魂材入れ :呉服屋
 ・携帯薬筒  :薬売り
 ・携帯用修理箱:鍛冶材料屋
 ・断片筒   :絹屋、木綿屋
 なお、これらのアイテムはすべて「取引不可」となっています
 「箱」を破棄すると、中に入れておいたアイテムも失うのでご留意ください
・「信書」において、宛先帳の分類にカーソルをあわせて□ボタン(Windows版は「TAB」キー)を押すと、その分類に登録されている人全員が送信先に設定 されるようにしました
・勢力の「献策票」のデータの上限を引き上げました
・トライアルダンジョンにおいて、低レベル用の試練に登場する一部のNPCモンスターの能力を下げました
・技能「大周天」の技能説明文の一部を変更しました
・以下の技能を調整しました
 ・結界技能において、結界の耐久度減少の判定を変更しました
  連撃系技能による攻撃は、最初の攻撃で結界耐久度の減少判定を行うようにしました
  ただし、最初の一撃で結界が壊れても、結界の効果は連撃系技能の最後の一撃まで継続します
 ・「剣風斬」「仕込み針」の武器耐久度の減少をなくしました ・「死人返り」は戦闘中、同じキャラクターに対して1度しか効かないようにしました
 ・「催眠」「子守唄」など相手を眠らせる技能の効果時間を、対人戦の場合においてのみ対戦相手の人数に応じて変動するようにしました
  対戦相手が1人のときは1/4、2人のときは1/2と効果時間が変動します
 ・上位式神のアルゴリズムを調整しました
  「妖式神」と「癒式神」の全体術の使用頻度が増えます
  また、使用する技能を追加しました
 ・「減殺の術」の消費気合を下げました
  また、効果時間を延長しました
 ・「孔雀明王法」の消費気合を下げました
  効果時間を短縮しました
 ・「四段撃ち」の命中確率を上げました
 ・「急所撃ち」の痺れ確率を下げました
 ・「狙撃・改」のダメージ値を下げました
 ・「紅蓮法輪」「凍気法輪」のダメージ値を上げました
 ・「轟雷」「氷晶」「焦熱」「昇竜」のダメージ値を上げました
 ・「森羅万象」のダメージ値を下げました
 ・「土遁の術・極」「水遁の術・極」「火遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました
 ・「術式強化」のダメージ上昇率効果を上げました
 ・「因果応報」のダメージ軽減率を上げました
 ・「罰当たり・四」のダメージ軽減率を上げました
 ・「禅」の効果対象を味方全体に変更しました
 ・「冥護結界」「冥護結界・弐」のダメージ軽減率を下げました
 ・「懲悪」の準備を「詠唱付与・四」で省略できないように変更しました
・「和みの唄」「変装」など友好度を一時的に上げる技能において、そのゾーンの支配勢力以外の勢力に対しては効果を発揮しないようにしました
 例えば、三河で使用した場合、徳川家との友好度は一時的に上昇しますが、一向宗(本願寺家)に対しては効果はありません
・「御触書」において、合戦を仕掛けられる可能性がない場合は警戒用のメッセージを表示しないようにしました
・前哨戦における自動徒党編成処理について調整を行いました。
 また、徒党構成を問わない登録方法を用意しました
 この方法を利用すると、徒党員の職業バランスが加味されなくなります
・アイテム「妖魔名匠の籠手」による生産時のメッセージを一部追加変更しました
・中立都市内では「お尋ね者」扱いにならないようにしました
・NPC「交易商」のメニューから「破棄」を削除しました(PlayStation 2版のみ)
・一部の国において成仏後の出現方向を変更しました
・関所を通って大和から山城に出た場合の出現方向を変更しました
今日は伊達やんとこが3人だったので久々に遊ぼうと思って
メールをだしてみたら知人の試験をやるらしく一緒にお手伝い!
さくっと撃破!
てか伊達やんと命様つよすぎ!!
そのあと伊達やんがいきたいとこある?って言ってたんで
電気袋ほしいのでフルフルに!
倒したけど1個しかでなくてまだ改造できず
早く揃えたいなあ!ぬーーんはもうそろえて改造してたなあ
ほしいぜえw

いったん、飯くって再びイン!!
しゅんりる、ジャスミンとエンジェルのクエに出発!!
最初はババコンガ!!
1回やられたかな??んでリベンジで無事に撃破
てかしゅんりるの近くにいるとかなりの確立で吹っ飛ばされる
んだけどw
ここでジャスミン落ちたのでカオスいれてリオレイアへ!
負けましたorz

そのあとはかずめが党首のくせに放置するんじゃねえ!と
言ってるらしいので信に行きました。
行ったんだけどかぼちゃんとかずめしかいません。。。
かずめは甲府で勧誘希望だしてるし
とりあえずかずめと二人でTD行くことに
久々すぎて操作がMHなんですよ!w
走るときとかR1押しちゃうんですw
狩りしながら私設で会話!
かずめがネカマきもい!とか徒党会話で誤爆
たぶん、一緒にいった徒党の人たちはかずめがネカマだと
思われてますね!
そのあと、みんな集まりだしたけどすでに12時半なんですがw
何もできないっすよ!w
まったりと会話して落ちました。
人いないときはMHに行っちゃいます^^;

またまたMH2

MHに入るとすでにエンジェルいました。
カオスも今日からオンできたみたいでオンにきました。
んでカオスのHRあげるためにひたすらクックに!
これ何回やったんだw
飽きるぐらいやった気がするw
クックもう余裕だねえ
あっというまに倒します。
2日でHR11とかいってたなあ
はやいな!
本人はふつうかなとか言ってましたが!!
ん~、まあ何も言わないでおこうw
そのうちに飛鳥ちんもきてジャスミン、不動さんと続々登場
あっというまに10人なってたね
んでまあ、グループ適当に分かれて狩り行きました。
バサルモスとギザミの鎧かっちょいいのでほしいな!
あとはフルフル行ったけどもうちょいのところで負け;;
俺の太刀はいつになったらパワーアップできるんだろ
最近、片手剣ばっかやってます。やっぱやりやすいね
ソニックビードロもつくったんだけど旋律がビミョー!!かも

MH2

飲み会があったので帰ってとりあえず信に!
だれもいませんね。。。。
なのでMHです!
だけど、何したっけかな???
記憶にないなぁw
適当に狩りしてただけだと思うけどw
覚えてないのでこのへんで^^;
今日も黒に行くらしく21時集合だったんだけど
早めにログイン!!
んで時間あったのでくらさんとMHやろうってことになり
MHに行きました。
ちょうど、しゅんりるも信にきたので対話で収集
とりあえず一人で入ってクエして帰ってきたらじいちゃんが
いました。
んでみんな来るまで釣りとかまあいろいろしながら待っていたら
そろったので4人でクックでも行こうてことになり
装備を練習の為、笛に変更!!
笛むずいねえ。。。なんか笛ふいてるだけで終わっちゃった気が!w
くらさんは弓なんだけど弓もよくなってきたw
しゅんりるとじいちゃんは大剣でした。
しゅんりるの近く行くと吹っ飛ばされて大変迷惑ですww
さすがにMH廃人のじいちゃんもいて4人ならクックは余裕でs倒せました。
ほしかった火炎袋とかいろいろゲッツ!!
最後に腕相撲したんだけどくらさんにはあっというまに負けて
しゅんりるには楽勝でかちました!w


時間になったのでみんなを勧誘!
ろくさんが残業でこれないらしく急遽人探し><
これがなかなか見つからない
ぬーーんが吉野家さんゲッツしてやっと7人そろったので
黒に移動!!
徒党いませんでした。
そして戦闘開始!!とりあえず7をめっこんで撃破!
つぎに3を倒すべく怒り発動!!
しか~し、負けました!なんで負けたかは覚えてませんw
いい感じだったんだけどね;
俺が弱すぎですね><
怪我治して再び、戦闘!!
今回も早い段階で7を倒して怒りを!
後光いい感じです。
途中、4人ぐらい死んじゃってだめかとおもったけど
蘇生、往生、かっさつなどでたてなおし!
怒りも12000MAXたまりあとは発動するだけ!
しかし!!!1になぐられ死亡。。。
だめでした。。。orz
倒せそうなんだけどなあ、まあ次回に期待!!

固定のみなさん2日黒いってしまってスイマセンスイマセン
といっても相変わらず人いなかったけどね。。。


リンク追加しました。

チーム未開封リーダ
緋村水緒さん:みおさんとは結構低LVのとき出会ったなあw

佐竹さん

のブログです!


ログインしたけど相変わらずの人のいなさorz
多少いなければ2垢で徒党作って適当にできるけど
二人ぐらいしかいないので無理ですw
とりあえずみんなを待ちつつ裏でモンハンをww
結局、集まりそうになかったのでもう落ちました!
愛さん、かえでんスイマセンスイマセン
最近、みんな忙しいみたいで全くそろわないね
そうなると俺もやる気がなくなってしまい、
更にモンハンとかでちゃってちょっとヤバスww
まあ、信は固定とか知人でもってるようなもんだからねえ
たぶん、固定なかったらここまで続いてないなあとおもいますた。
んでモンハン行ったらこれがまた全員信メンツでした。うぇうぇww

四聖獣クエ

モンハンやるぜー!と思って入ろうとしたら
混みあってて全然はいれませんでしたorz
さすがに初日は混んでるのね
1のときも全然はいれなかった記憶がある
しょうがないからオフでちょっと金ためることに
1回クエクリアしてちょっと資金アップ
早く、オンでやりたいなぁ
結構、売り切れてるみたいで売れてるらしいね

信のほうは、いとさんとかぼちゃんきたので
四聖獣クエに行きました。
巫女でつれていってもらいました!
まあ、巫女の仕事はあんましませんがw
とりあえず朱雀を倒しに地獄谷へ!
放置されてたのでサックリ撃破
つぎに玄武行ったけどやっている徒党いたので
ちょっと待機
ここで2回戦闘して甲羅がでてたね
そのあと、いるかわからなかったけど若にいきました。
ついたときはいなかったけどちょっとまってたら沸いたので
そのまま戦闘に!
なんかヘイトがすごいんですけどw
何回しんだことか^^;
まあ、でも倒せたのでよかったよかった。
無事にクエおわったところでちょうど時間になり落ちました。

ぬーーんとかぐたんモンハン買えたかなあ。。。


またまたとりあえずTDに行きました。
てか最近、人がいないねぇ
TDは幻影でした!
構成がちょっと火力不足で倒すのにかなり苦労しました。
適当に時間まで狩りしてTD終了!

今日こそ、げんぶ行こうと思ったけどいとさんとかいなくて
今日も中止に!
時間もなくなってきたので越中に狩りに行きました。
またまた、巫女3です。
例のところに行って狩り開始!
相変わらずのうまさ!!武士道スゴス!!
途中でかぼちゃんもきたのでかぼちゃん入れて狩り続けました。

んで時間きたところで落ちました。


三国志大戦連勝で調子にのってましたが今日は連敗です><
てか、相手が呉だと苦手です。
呉っていうか弓が苦手ですww
だいきょうのかわりとなるやつをちょっとさがそうかな
火計射程距離縮まったかも!アイター
そんけんのは範囲広くなってたっぽいです。

朱雀

ブログ変えて見たんだけどどうですかね?
1番うるさいしゅんりるが何も言ってこないってことは
不評ではないってことなのかなw
しゅんりるの日記はコメント書けないので
そっからブログにリンクするようにしてほしいですw

まだ設定とかよくわからないけど調べるのとかめんどいので
そんなときはぶるさんかみおさんに聞けばいいやw

さて信はとりあえず野良TD行きました。
TDも色々変更あったみたいで少人数でも入れるらしい
入ると回復、気合、修理、詠唱、看破の石が5こぐらいずつもらえます。
職がたりないときの為かな
気合のとかつかってみたけど1000ぐらい回復しました。
なかなかいいです。
隊列のほうも結構ふえたみたいで最初から気合回復状態になっている
隊列とかもあるみたい
ちなみに俺のときは剛力の隊列でした。
効果はわかりません、攻撃隊列よりさらにいいのかな??
そしてやっと巫女11修得終わりました!!
しかし、雁がありません><

TDから出てきてから前日に引き続き四聖獣クエに!
久々にようさまも帰ってきました。
ききのほうは全部そろってて断片ほしかったので
びびで行くことに!
んで朱雀倒して断片とるのに雑魚ちょっと狩って
雁コンプできました!!ありがとー!!
さっそく、目録もらって時間になったところで寝ました。
12覚えるまで修得廃人なりますねw
13はまああとでもいいかなと思うけどとりあえず12は
早く皆伝しておきたいです。

三国志大戦
今日もやってきました。
SRなんてもちろんでません!Rもでませんでしたorz
そろそろ全国大戦で腕を磨こうと思ってひたすら対戦を
まだ勝てません><
やっぱり腕が必要
でもCOM戦にくらべるとやっぱり対戦はおもしろいね
ちょっとデッキかえようかな
なんか俺、弓にヨワス。。。w

祝!越中

越中がやっと取り返せました!
何年ぶりだろ。。。1年以上ぶりってことは確かですが
合戦お疲れ様でした!!
あまり参戦できなかったけどこれで北条にも危機感でてきて
もっと熱い合戦になればいいなと思ってまふ
今のままだとなんかねえ。。。
逆に上杉やばくなったら上杉からでていっちゃう人とか多そうで
心配ですが
次は上野奪還がんばりましょ~!!

メンテ後からパッチ入りました
詳しい内容はコチラ
町にいるとログが流れまくりです^^;
雛人形しゅんりるにみせてもらったけど結構いいねえ
種類もいっぱいあるみたいだし!屋敷買ってからなにもしてないけど
人形集めてみようかな!集めるの大変そうだけど

あとはメール機能みたいのが追加されました。
便箋作れるのはいいけどちょっと生産できる目録の難易度高すぎじゃない??
生産あんましてない俺は薬師のしかつくれませんよ。。。
まだ全職便箋みてないけど巫女のとおんもうの便箋がなかなかよかったです。
感想はこんな感じです。

ところでそろそろ三輪はすいてきたのかな。。。
首飾りほしいのでそれには伊藤さんのクエ終わらせないとってことで
本日はクエに出発!!
1番めんどい砦から行くことになりました。
行ってみると4徒党ぐらいいる感じでした。
不在だろうなと思いながらとりあえず進みます
Nは極力戦闘しないで寝かせながら行きました
するとびゃっこ手前で戦闘している徒党が!!
さらにどんどん進んでいくと違う徒党がびゃっこ衆に襲われてました。
心の中の叫び「ナイス!!」

しかも!びゃっこがいるじゃありませんか!!
ダッシュしてびゃっこ前に!!そして速攻戦闘突入しました。
10分かかるかかからないかぐらいであっというまにたおしてクエアイテムゲッツ!!
あまりにも早くおわったのでせいりゅうにも行くことに。
ここも徒党いなくせいりゅう放置でいい感じでした。
強行でダッシュ!!
何名か死んだけどかまわず戦闘に
ここでもあっというまに終了!
残りはすざくのみになりました。三輪にいけるキャラ4キャラ目になりまふ
まあ、ここで時間きたので終了!!

三国大戦
今日もやってきました!SRばちょうもとめて!!
そして。。。Cちんきゅうきたーーーorz
Rすらでませんでした。。。

ここ見てるひと暇な人だと思うので占いでもどうぞ!w
質問数100ぐらいあるのでw
暇はつぶせるかと思われ


それではー!!

今日もログインちと遅かったのでソロで行動しました。
とりあえず巫女の修得しようと思い、またまたTDに出発!!
はいったとこは婆のところの弱いほうでした。
巫女2なんであんまやることなしでした。
もう一人の巫女LV42でかむい使ってました!
俺なんてLV44なのに野外修得してますがorz
もう特化はじめちゃおうかと思ってたり^^;
まあ、特化目録じゃないんでこっちのが修得できていいかんじなんで
よかったです。

さて、裏では新キャラ作りました!!
鉄砲鍛冶「

お城で修得

今日はまず、かぐたんの鉄砲目録取りに上野のゴーレムに行きました。
まあ、負けるはずもなく無事に1回でゲッツ!!
2個もでました!俺にもでたのでむぅ用に使おうかなと

そのあと、みんな揃いだしたのでとりあえず蜃気楼に行きました。
巫女を育てたかったので巫女で出発!
弓4目録もらうため、まだ野外2修得ちうですorz
いつもの場所まで移動して牛狩り!相変わらずウマーです!!
途中でぬーーんが極意発揮し、わいらに捕まってました。
これもうまい!!!
ここで、ももっちとちゃく落ちたのでむたと俺の薬師補充!
んでまた蜃気楼くるのは時間かかってだるいのでどうしようかと
思いましたが、決まったのは

先生、またまた発見してしまいました!
焼き鳥串之助に続くいけてない怪しいお店第2弾!



ブレス

この日で仕事も終わり明日から休みだったので出かけることになりました。
まあ、そのまえにちょっと信はいって知行産物加工準備しました。

んでまあ遊んで帰ってきてブレスレットはずそうと思ったら。。。

早朝

朝、6時近くまでダーツやってて帰ってきたのが7時でした。。
とりあえず入ってみるかあと入ってみたら知人リストは
まあだれもいませんね
あれ、一箇所だけ光ってます。

狩りダルス

公式みてたら前哨戦ランキング18位ぐらいに名前のってましたw
まあ、特になにもないんだけどw

ログインして何とか徒党つくれる人数だったので
そろうまでTDに出発しました。
久々のばさらキターーーーーーーーーー!!!しかも、上位ばさらハアハア
じいやの鍛冶43ぐらいだけど大ジョブなのか?wと
思いつつ、狩り開始!
1回戦闘後、大泥棒いきなりわいた!!!イイヨー!!
大泥棒も無事に撃破して宝物庫に向かいます。
途中、忍者にからまれ死人でまくりww
しかも薬師いないので走るかねねが貴重な甘露使って蘇生を。。。
もったない><
また、取りにいかないとだねえ。
やっと宝物庫について左周りであけるといいらしいという噂だったので
左からあけることに
まあ、特にいいものはでなかったけど空っぽはなかったね
いつものようにねねには何もでず;;この運のなさは何なんでしょう??w
あとは時間まで修得目的の狩りしてTD脱出

かぐたんきたのでかぐたん加えてまたまた狩りでかけました。
LV50までもうちょいです。修得はまだまだですが
悪徳あたりが楽かなってことで悪徳に決定
15万ぐらいだったかな??まあでも安定して倒せるんで狩り続けました。
そして、ぬーーん僧が孔雀覚えました!!おめ!!
早速使ってたけどあれは神すぎ!!!業火とかダメ35ってwww
薬師の衰滅もあれぐらいにしてほしいんだけどなあ
そうすれば、もっと戦略変わるだろうし
衰滅って紅蓮とかは結構効果あるけどNのおんもうの術とか全然ダメかわらんよねえ
何とかしてほしいところ!とかいってると光栄だけに孔雀のほうが弱体しそうですがw
まあでも孔雀弱体させちゃったら密教乙になりそうなんで弱体はやめてほしいとこだね
あとは僧兵もうちょっと修正してあげてくださいww
固定ダメもっと増やすとか、、、やっぱ僧兵のひとは攻撃特化の修正がいいのかね?
回復薬、僧であたっかー枠でもうひとり僧とかいいと思うんだけどなw
実質、回復3いることになるしw
それにはおんもう、忍者、武芸よりここは僧兵だろ!!ぐらいの何か修正がないとだねえ

てなわけで狩りして終了しますた。

あ!ぬーーんが太鼓を取ってきてくれました!!ありがと~~~!!!
かなり感謝!!持つべきものは廃○ですね^-^
すいません!太鼓あるけど隠し改ありませんが、何か?w
がんばって修得します!
あとは笛だけだなあ!これは技能あり!!w

それと某猫好物な人のHPに俺のこと暇人とか書いてあるけど

撃沈

ログインするもまだ人あんまいなかったので
とりあえず揃ってない合間にTDとか行かないと
いつになってもねねのLVあがらんので1回TDに行くことに!
かぼちゃん、ねね、どら、ぬーーんでTD行きました。
婆のとこだったけど婆やるにはちょっと厳しい構成だったので
箱をとることに。
そしてここでも最近はまってる子守を連発ww
でもはまこーとかで起こされちゃったりしてあんま意味なす;;w
巫女2だったんだけど気合楽だねえ。
与生気まわしだから気合ぎれの心配なし
箱何個かとったけど特にいいものはでずでした。
巫女もやっと風歌3を覚えたけど継続まではまだまだですorz
時間まで狩りして銅銭6枚ゲッツ!!!

TDから出てくるとゆりが来たので勧誘
んでかぼちゃんの星野1Fクリアしようってことでじいや呼んで徒党編成
盾2枚だったので回復1にしました。
そして、しょうせんきょうまでワープ!!!楽だー!
んで武蔵までダッシュして星野山イン!!!
戦闘避けながら進んで行きました。
しか~し、極意もってるのが3にんもいる為、何回か襲われww
珍しくぬーーんが襲われなかったけど!
鉄の鍵とってボスに向かう途中に銅の鍵ゲッツしたので一旦宝物庫まで
戻ることに!
まあ、とくに何もでなかったけど相変わらずかぼちゃんが吸い取って行きます。
再び、ボスに向かい順調にボスにたどりつきました。

そして、作戦打ち合わせして戦闘開始!!!
まあ、安定してました! 

くやしいいいい><

入ったらまだ前哨戦で陣始まっていなかったので
とりあえず前哨戦参加~~~!!受付の前で連打連打連打
無事に徒党組めました。
俺が党首だったので旗をおんもうにして隊列何にしますか?ってきいたところ。。。
隊列ないらしい!!!wって初めて知ったよ。。。w
構成的にそこそこいい感じな構成で勝てると思っていたんだけど
結果、負けましたorz 2敗目だ;;
開幕、動こうってことで徒党勧誘
しか~っし、僧と薬師がいない;;
春日で献策してみるとあやかっち発見したのでののたんに巫女やってもらい
あやかっち勧誘
あとは薬師だけだったんだけど薬師いなく陣始まってしまったので俺が2垢で行くことに
とりあえず、とりつき練習したかったので俺が先頭に
そして、猪俣へ行くことになりました。とりつけずPに叩かれ;;
1回、成仏して2垢きついので薬師さがして今度は内藤に行くことに
内藤叩いたけど他の徒党のが早く戦闘に入りました。
そのままPに叩かれ、終わったあとあやかっちが速攻で副将叩いて
副将ゲッツ!!!
無事に撃破しました!!でも副将じゃ中老なれないんだよねえ;;
ここで先頭交代
どんどん行こうってことで次に御宿へ!結果、P
てかP多すぎ!!!!
めげずに今度はこたろうに行きました。
とりつき3人!!きつ~~~~~!!
後から、かぐたんとよだきさんはいってきたけど
巫女と盾がいないいいい!ちょっと粘ったけどだめでした
そのうちにどらが落ちてしまったのでぬーーんが2垢で鍛冶屋をやることに
なって時間もあまりなかったのでラストアタックでとみーに!!

とりつき成功!!!!よっしゃあああ!倒すぜえええ!!
順調に2の生命削っていきます。しかし!!完全きたー!!てかはやっ
えんじぇる神主に沈黙いってたので俺が1に沈黙を。。。(ここが失敗
ここでちょっと迷った!
1)沈黙(武運はいってた気がするので入るきなし)
2)破り裏(気合韻入ってたので止まるか微妙!しかも腕力なしなので)
3)痺れ(守護られる可能性あり!)
とっさの判断で沈黙いってしまったんだけど裏のがよかった気がしてきたな。。。

結果:予想通り沈黙はいらず完全とおしてしまいましたorz
ここが勝負の分かれ目だった気がする><
結局、負けてしまいました。
あそこで完全とおさなければなあとかなりくやしい思いを
まあ、今回忍者で武将2回目の初心者レベルなんで大目にみてくださいw
もっと修行しなきゃなあと心に誓い、もう合戦は忍者のみ!!!で
参加しよう!!w

ラストアタックはとりつけたけど悔しい思いを残し終了しました。

今回、スキルあげるために忍者で行きました!!やっぱ忍者おもしれええ!
あとはかなり軍楽との連携大事!!!
まあ、固定徒党のえんじぇるとだったので連携やりやすかったと
俺は思ったんだけどどうだったかな??w
えんじぇる苦情があったら言ってくれ!w

ぬーーんに聞いてこれ見たんだけどかなり

決戦!!糸魚川

さて合戦が始まりました!
相手は三国同盟なのでかなり苦戦かと思ったけど
上杉押しているじゃないか!!
徳川、本願寺の方援軍感謝です

合戦場はいると、なんだこの地形!w
坂井平野らしいんだけど全然平野じゃねえええ!w
ほぼ、山地じゃないか!まるでどら家の近所みたいな地形です!

武将徒党7,8徒党いるらしかったのでまず地形覚えるために
N狩りでフラフラと。
結構、迷う。。。慣れない地形は大変だねえ
まず今川Pがいたので倒していたら対人徒党に叩かれました。
N狩り実装なのでこっちかなり不利かと思ったんだけど
結構、いけそうな感じ!!かなり熱い戦いでした!w
泥試合ぽかったけどwなんとか相手の旗折って勝利!!!

その後、名匠目録もとらなければならないのでしばらくN狩り
そのうちに馬で割られてPに叩かれました。
ここで1回成仏して掲示板みると先武将があいてそうだったので
かぼちゃんの中老試験をやろうと思い、構成を武将用に変更
御宿狙いで行ったんだけど別試験徒党がとりつき
次に風魔こたろう(マタカヨ)がわくらしいので風魔陣内で沸きまち!笑
ちょwwww武将沸きまちって。。。w
しばらく待ってると風魔沸いたので戦闘開始!!!
しかし、いつもと違う戦法でやっててとまどい結構苦戦!
まあ、あれなら普通にいってもかわらんかと。。。w
やっぱ、慣れないことはするもんじゃないね^^;
まさか先で大往生使わなきゃならないとは
でも、ナイス大往生だったね
俺も、もうちょい修行しないとだなあ
そしてなんとか、倒せました!
かぼちゃんも無事に中老試験クリア!!おめでと~~ん!
とりあえず長尾隊になるの見てから落ちようかと言っていたら
うは!

N狩り

合戦もあと2日となりました。勝利確定してるね
入って合戦行ったけどほとんど陣落ちてたのでまあ武将徒党はいらんかと
思い、ソロで囮、防衛しようとフラフラしていました。
しばらくするとN狩りしませんかという対話もらったのでN狩り徒党に
入りました。
徒党入ったところで「せいやさん、頼もしいので先頭お願いしますね^^」と言われ
先頭で誘導任されました。。。えええええ!!!!w
せっかく適当追尾で楽しようと思ったのにww
まあ、巫女タンの頼みならしょうがないかと引き受けましたが!!
巫女タンじゃなかったら

薬師の動き

ってことで俺も1st薬師で1番慣れてるので薬師の動きなどを書いておこうかな
まあ、これはあくまでも俺流なんで他の薬師の動きはわかりませんw
まず、大前提がヘイトコントロールですね
んで今、盾以外でだれにヘイトいってるか把握してるかな
あとはバー読み、薬師だとバーみない人が結構いると思うけど
俺は見てるかな。。
特に誰かが死んでるバーは見ますねえ、場合によってはそこで蘇生待機します。
俺の場合、鍛冶が攻撃耐えれると思えばすかさず蘇生いくかな。。。
あとは

援軍&合戦

まったりと修得していたらかぼちゃんから援軍N狩りいきませんか?と対話きたので
鍛冶屋で合流!
そしてひたすらN狩り!ウマー!!
目録はでなかったけど><
伊藤さんに神式もらいました!ありがとおお!
これで神典巫女の神式ゲッツ!!ってまだまだですが^^;
最後に副将がらあきだったので副将やることに!
らく~にとりつき!戦闘開始!!
しかし、侍がつれずに攻撃が他の人にもれてバタバタと死人が;;
スイマセンスイマセン!
かぼちゃんいそがしそうだったのでやっぱ自分で英明行くべきだったなあと後で思いました^^;
ちょwwww怒りとかしてる場合じゃないっつうのw
負けたのはつれなかった俺の責任ですorz
ここで援軍活動は終了!
そのあと、くらさんからTD連れてってと対話きたのでメンツそろえて
TDに出発!
1回目:鶯谷;;(てか最近ここばっかだなあ。。。
まあ、もちろん30分入りなおしで
2回目:ばさらいきま~~!と入ったらばさらキターーー!!!
よしよし、早速狩りまくってルパンだすぜええw
その前に箱あけるかあと開けたら豪華染料キターーー!!!
ワーーイ!!そしてみんなから冷たい視線が。。。。
しばらく狩りまくってたらルパンデターーーーーーーーーー!!!
2回ぐらい逃げられたけどようやく倒して鍵ゲッツ!!!
宝物庫にダッシュして今日の俺はついてるということを理由に
最後真ん中をまかされました。
4つあけた時点で空っぽなし!まあいい物はでてないけど。。。
そして、最後あけたら。。
   

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。