
生産&TD

まず今日はしゅんれいさんに装備つくれやあと脅されたので
ひたすら生産!
その途中、ようさまが紅葉みつけてきたのでとりあえずダッシュして
戦闘に!鍛冶さん、首飾り、肩かけタブルゲット!!
首飾りもらいました!!" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "
そしてまた生産。。。う~~ん、入魂が絶不調><

今日は人すくなかったねえ、5人しかいなくてしょうがなく2キャラ操作で
TD行きました!技能1こ覚えたしレベルも上がった~~!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
かぐたんはサクラ大戦ばっかりでぜんぜん帰ってきません!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。藁

まあ、本日終了!!
日記ためると書くのめんどいです!w
なるべく毎日書こう!! m9っ`Д´)ヘキサゴン!!



析雷

今日は週末だったので混んでるかなあと思ったけど析雷に行きました!!

ついてみると1徒党すでに待機してました!@40分後にわくということで
それまでマンガよんでました!読んでないマンガがいっぱいたまってます(;´Д`)

析雷わいてとりあえず先に待っていた徒党が戦闘に!
結構、長い間戦闘してたのでこれは安定して倒しちゃうのかなと思ったた。。。
うわああああ!という声がして全滅><

てっきり倒してまた1時間待ちかあとおもってたのでちょっとびっくり!
まあでも、順番早くまわってきたからよかったのかな

そして、うちらが戦闘することに!やるまえに作戦たてたので倒せるでしょう!!
戦闘入ると魔犬より怖くないw
開幕安定してたねえ、ちょっとののたん死んでピンチかと思ったけど
術さえとめてればなんとかいけそうな感じでした!
催眠有効かも!!結構きいてました!
看破もいいタイミングで入って蘇生されずにすんだしね
まあ、秘薬1回きたけどそれはどうにもならぬ!
途中で薬きれたんだけどそんなに長い時間戦闘してるのかと思いました。
2時間近くやってたかも(((;-д- )=3ハァハァ
結構、つかれたねえ
まあ、1回で無事に撃破しました!!
てか魔犬のほうが強いきが。。。w

20050730001.jpg



20050730002.jpg


そして根の国へ!!とりあえず1回雑魚狩りでもしようと思い雑魚と戦闘!
構成が狩り構成でないので結構時間かかったけど経験65万でした!(*´Д`)y-~~~ウマー!
二刀2、おんもう1いればかせげるかもね
まあ、ここにくるまでが大変だけど!
黒雷みて帰ろうと思っていったら不在だったのでそのまま死に戻り!
その直後に沸いて俺は姿みれず><w
まあ、こんどは黒雷たおすぜえええ!!!

今度はじいやつれて析雷いきまっしょう!!





妖魔陣

今日は妖魔陣に行きました!SSとったんだけどミスって消しちゃったので
のせられません!せっかくせいやの鉄砲姿とったのになあw

まあとりあえず雑魚狩りしながらボスをやっていたんだけど結構死にまくったねえ^^;
奥のほういったら1体のくせにとんでもないやつがいました!
忍者っぽいんだけどすごい減りが早い呪いみたいなのをやられて放置してたら
気づくと生命1/4ぐらいまで減っていました!つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
まあそれだけならまだいいんだけど極悪技能つかってくるねえ
準備なしで1500??ぐらいくらってしかもしびれ効果がある全体術
これ2連発きて終わりました!てかこれインチキくさいなあ (# ゚Д゚) ムッカー

鉄砲撃てたのでまあよかったかなwしかも攻撃199の鬼鉄砲をw

まけんへ!

とりあえず知行の収穫物を売ろうと思ったらかなり下がってる><
昨日のうちに売っておけばよかった(|| ゚Д゚)ガーン!!

んで鍛治さんからまけん手伝ってと対話がきたので薬師で京都へ出発!

行ってみると2徒党すでにいてすでにまけんと戦闘してました!
戦闘してた徒党が負けたので順番早くまわってくるかなと思いつつ
こっそり漫画読んでました!笑

前の徒党がまけん倒したので沸きまちして戦闘突入!
今日は、しゅんれいさんに呪いをかけられたのでイヤな予感が(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
開幕、まけんは看破からきておおラッキー!!2も物理じゃなくさらにラッキー!!
1,2ともにおとなしい立ち上がりで運がよかったです!
こりゃ勝てそうと思ったんだけどねえ
ここで呪いの効果発揮!!
攻撃が後衛にもれるもれるw
舞子死んで、ぺぐさん死んで、ようさま、ももっち次々とやられていきました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
こうなるともうたてなおし、きついなあ><
残念ながら全滅してしまいました!(´・ω・`)ショボーン
リベンジしようと思ったらもう1徒党きていて先にそっちの徒党が戦闘にはいり、
倒しそうってことだったので時間もなく終了しました!

しゅんれいさんの呪い恐るべし!!!!^^;


妖魔陣

どうも~!昨日、仕事でノートに書きながらロジックを考えてたら。。。
いつのまにか寝の国に旅立ってしまい、夢の中でオムライスがでてきて
目が覚めてふとノートみたら「オムライス」とか書いてあったアンガールズです~!笑
ビビッタw

メンテ後、妖魔陣と知行が買えるようになったねえ
知行の方はとりあえずいらないもの売っちゃったほうがいいねえ
かなりウマーですな!ネズミの皮3000個ぐらいうったら2000kになりました!!
まだまだいらないものあるから売っちゃおうかと!
いらないかどうかはこないだでた攻略本みればわかるはず!!
まとめてリストでも作ろうかと思ったけどめんどいからやめとこw
要望あればつくりますがw
あとNに話して買わずに閉じちゃったときに5分またすのやめてほしいなあ
さすがにLV3のものとかあんま在庫ないね
これはいい修正ではないでしょうか?


次に妖魔陣が始まりました!!とりあえず行ってみると装備とかも貸してくれるから
それで狩りすれば装備いたまないね
今週、しゅんれいさん情報によると越中激マズ週間っぽいのでかせぐならここいいかもね
結構おもしろいし!雑魚狩ってるとボスみたいなのわいてボス戦もできるしね
ふつうの経験狩りだとだるくなるからこういうのいいかもしれん!
フィールドのどっかに上杉四天王の斉藤がいれそれからなんかアイテムもらって
入り口のやつに話しかけるとすごい武器もらえます!!
SSとったんだけどここだとちょっと今のせることができないのでまたあとで!

んでボスなんですが先武将って感じだねえ!妖怪のくせに陽動とか一所してきやがるw
ボス経験うまかったなあ!70万だっけ??w

もらったすごい武器を装備したまま町にもどると消えずに残ってるとムタが言ってたけど
本当なのでしょうか??またムタの得意なガセネタかw


残業

今日は家に帰ってきたのが12時近くだったので12時ちょいすぎに
ログインしました!
入ったらなんかみんな武蔵にいるじゃないですか!なんで武蔵??w
坂東狙ってたらすぃ!
まあ、とりあえず合流して、ようさまの朱雀クエ取りに地獄谷出発!
朱雀放置されてたので無事にゲッツ!おめでと~!
そのあと、山城のクエやりに山城へ移動!遠い。。。。
ボス3体倒すと微妙なアイテムがもらえるみたいです。
性能はぬーーんに聞いてください!^^;
こんな感じで終了しました!生産できなかったなあ!
付与石早くつくりたいよ~!!

まあ、ネタもないんでたまには信以外の話でもしようかな!
てか今の職種もうむりぽ!
やっぱショップやりたいねえ^^という野望が!w
しかし!金がないです^^;
出資者募集ちう!よろしく!ふじこ!w

最近、服も買ってないなあ。。。
まあ、おれは裏原きちがいなんだけど、あそこらへんの服かうと
金なくなるぜぃ><
お金のため方おしえてください!^^;
最近っていうかまあ今のお気に入りはネイバーフッドとバウンティーハンターかなあ!
むか~し、APE立ち上げ時はAPEよく着てたけど今はだめだな。
いろいろやりすぎだ!NIGO!!!w
あとはやっぱスニーカーですね^^
こないだ整理していたら履いてなく箱にはいったままのが40足近く!!!笑
あまりにも履かないんでたまに友達にあげちゃったりしてますがw

みんなこれだ!!ってやつあるかな??
ちなみに炎っちおすすめの「館シリーズ」読むべし!!結構おもしろいよ!!w
あ、そうそう、小説っていえばコーヒーこぼさないように注意ね~w
好きなブランド、お勧めスニーカー、コレクション、面白いゲームなど情報よろぉー!w
あとはこの曲いいぜええ!!とかね

ログインしてとりあえず巫女の生産を!
付与石までまだまだ長いなあ。。。

生産してるうちにみんなそろったので今日は今週廃人週間のようさまも誘って
昨日に引き続き黄泉に行きました!
愛さんまだきてなかったので氷河いれてとりあえず狩りを!
おわ!全滅しそうな勢い^^;
まあなんとか全滅しないで倒せました!愛さんいないときついねえ
ここで愛さんきたの氷河とチェンジ!!
そっから経験稼ぎ狩り開始!てかおれなんで薬師やってるんでしょう^-^?
まあ早くLV55にしないとだからまあちょっと薬師もやらないとだなあ

狩ってる途中にしゅんれいさんから頼んでおいたお守りができたよぅと対話あったので
いくら~??ってきいたら。。。
まあ俺の好きでいい金額で!とそのあとに

析雷

みんなサクラ大戦にはまりすぎだあああ!てかおもしろいの??
よくわからんがw

まあ、今日は鍛冶屋でTDに行きました!
まだまだ皆伝には遠いなあ。。。
やりながらかえでんと付与石の話をしていたら俺も付与石つくりたくなってきて
よし!今日は巫女の生産しようと思いました!まあ匠壱すら終わってませんがw
ひたすら矢を作成!生産あんま好きじゃないんだけどなあw
とりあえず匠参までいきました!付与石まだあ???

今日は急遽、析雷予定になったのでとりあえずログインしてメンバとののたんにメールして
21時集合予定に!
春さんに連絡がつかないってのがちょっと心配でしたが
21時になってみんなあつまり、やっぱり春さん現れなくとりあえず稲葉までいって
待ってようと思って稲葉まで移動!
22時になってもまだこない。。。う~~ん!とりあえず黄泉で狩りしてようかってことに
なり黄泉へ移動して入ったところで春さんキター!
春さん呼んで析雷までダッシュ!行ってみると全部で3徒党。。。
アテナが0時で落ちることもありちょっと今日は無理だなと思い狩りに変更しました。
黄泉うまいねえ!方解もでるし!!
1000万近く稼いだんじゃない??よく覚えてないけど!
そして俺の薬師が何ヶ月ぶりだろうか、レベルあがりました!
とりあえず55にはしときたいな


魔犬撃破!!

さて、今日はまずさむらいの修得をするためにひたすらTDにいきました。
1回目いったら@1ミリで皆伝するというところで時間糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
よっしゃあ!次で皆伝だ~!と思ってTD出発したら。。。
むむ、なぜか徒党員6名!神職なし!徒党LV40前後。。。Nも40前後。。。
ギャ(;゚д゚)ァ.... 修得はいらねえ;;
しょうがなく道場目録に切替(´∩ω∩`)
そして3回目にやっと皆伝できました!

夜は魔犬行くことにしたのでとりあえず薬作ろうと思ったら100kしかない(つд∩) ウエーン
沈香が結構たまってたので変身薬でちょっとかせいで2000k弱まで復活しました。

そして徒党員そろいだしたんだけどかぐたんがいつになってもこねええ><
てかサクラ大戦はまりすぎ(:;´.(Θ).`;:)
アタッカー探していたらじいやが相変わらず加賀にいたので勧誘して出発!
現地行ってみたらすでに4徒党待ちしてました。そのあとも続々徒党がきて
8徒党ぐらいになったかな
さすがに週末は混んでるねえ
順番待ちかなり長かったなあ、かなり寝そうな勢いでした!
そんなときしゅんれいさんから対話がきてFFの話とか他のオンラインの話とかを
順番くるまで話していたら眠くならずにすみました! d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

うちの徒党5番目だったんだけど前の徒党が待ちきれずに帰ったりしてたので
予定よりは順番早くまわってきました!
今日は負けられないなあ!なにせ8連敗ちうなんで!
気合いいれて戦闘開始!!!開幕いい感じで乗り切って順調に数へらし!
せんろんおんもうかなりよくなってるね!大活躍でした!
そしてとうとう魔犬撃破しました!!。・:*:・゚☆ ネ兄 月劵 禾り ,。・:*:・゚☆
鍛冶さんになんか微妙なドロップでてたけどすげえいらね!w
祈雷もついでにやっちまおうと思いダッシュしたんだけど転生役も死んで
戦闘できずまたの機会になりました!

20050723001.jpg


PS
今日、魔犬勝てたのは「勝利の女神しゅんれいさんのおかげです!ありがとぅ( ̄^ ̄)凸」
とりあえず書けと脅されたので書きました!
書かないと今後の対応考えるぞ!!といわれて;;ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
樺材もたかられて。。。。;;


 | BLOG TOP | 


