帰ってきてログインしたらぬーーんからカワソくる??と対話あったので
カワソにいきました。うまいねえ。
途中まで独占だったけど途中から徒党が来てとりあいになりました。
しばらく狩りしてて伊藤さんが落ちる時間になったので一旦、春日に撤収!
そのときに浴衣どうやったらもらえんの?ときいたら

雪見

とりあえずログインしてお守り作らなきゃならんのでお守り作成を
しかし、出来は最悪。。。
樺材きれて結局この日は作ろうとしていたお守りはできずorz

ももっちと鍛冶さんしかまだいなかったので人そろうまでとりあえず生産しながら
まったりしてました。
そのうちに、かぐたんきてぺぐさんいたので拉致!!
ある程度そろったので狩りに出発しようと思い、越中に偵察に。
雪見がめずらしくあいてるZEEEEEE!!
てことで雪見狩り開始!!
しかし、3人の酒豪な人達すげいな。。。w
だれが一番飲めるのかまったく検討つかぬw
まあ、そこそこ経験稼いで今日は終了しました。

戦国武将占いというのをやってみた結果!
島津義弘になりました!ダレデスカ。。。
さあ、みんなもやってみてどの武将になったか晒したまへ!w
ちょっと、広告うざいですよ!
熱まだでてたのでちょっと休んでログイン
入ってみるとフリーダム鍛冶さんはいるのは当然だけど
ののたんも休みらしくいるジャマイカ
とりあえずももっちに透漆つくってもらってそのあと
ねねとききとえんじぇるの断片取りに佐渡に行きました!
無事にみんな取り終わり金剛ねらいで黄色いゴーレム(名前わすれた)
も狩ったけど金剛はでずorz
鍛冶さんが槍ドロップしてたなあ!これ特殊グラなんです!初めてみた!w
こんなのあったのか
そのあと、付与石作成修得終わらせようと思い、弓をひたすら生産しました!
シャキーン!キターーーー!!念願の賦与石作成覚えました!!
魅力装備ないけどね。。。
最近、生産してなくて金がピンチになってきました。。。
しかし、相変わらず人いませんね!
まったりしていたらはなびさんとしゅんりるがTDつれてってと対話が!w
じゃあTDでも行こうと思い、ももっち、ぬーーん、むぅ、氷河、一女さん、
はなびさん、るーらんでTDに行きました!もち、ばさら狙いで!!
1回目、龍爪に。。。ガーーン
ボス3連戦!結構早めにクリア!!
時間ちょっとあまったので2回目のTDに!
ばさらキターーーーー!!!涙涙!!とりあえず大泥棒狙いで狩りまくるてことで
1回倒したところで大泥棒キターーー!!はやww
倒して宝物庫へ!結果は。。。抹消とかそんなぐらいのしかでませんでした;;orz
30分たってキリがいいのでここで脱出
そのあと、豹羅さんに忍兜つくってもらいました!腕力+17!!イイヨー
今日は鍛冶さんにも+18の仏つくってもらったし、かなりいい装備達ゲッツ!!
感謝!!!石とりつけ怖くてできませんw


また熱あがってる~~!><
てことでちょっと寝ました。。。。
起きてログインしてとりあえずTDに!
TDからでるとぬーーんから断片とりいこうと対話したので
ぬーーんとようさまと蜃気楼に行きました!
蜃気楼断片コンプ!
ここで一旦おちてまたまた睡眠!w
ご飯とかいろいろすませたあと再びログイン
みんなそろうまでとりあえずまったりと、、、
かぐたんきてひばなを消して新キャラ侍をつくるらしく
受け渡し手伝い。
でてきた侍『ジェミ二ン』ニに注目!!!ワロス
ああ、SSもってきてなくてSS晒せないのが残念w
てっきりすでに同じ名前が登録されてたのかと思ったんだけど
どうやら本気で漢字の「二」とカタカナの「ニ」を間違えたらしい 笑
どうしたら間違えるんでしょw天然ですかね?w
まあ、みんあそろったので狩りに出発!
クマーは徒党いたのでとりあえず悪徳に!
決してまずくはないんだけどものたりない気もするw
悪徳やってたらさっきクマーやってた知人から対話がきて
クマあいてるか聞いたらもうやってないということなので
クマーに移動!
やっぱ、うまいなあw
狩り終わって春日にもどってみると「天空」ハケーン!
うおお!久々にみた!1年ぶりの復帰らすぃ
うちの徒党で巫女いなかった時代、巫女といえばてんてんでしたw
今はののたん専属だけど!
話しをしてたら3時になってしまったよ。。。


今日はログインしたけど、熱でてたのでちょっと寝てました!
1時ごろ目がさめてTVみるとめずらしい人から対話が!
やっと帰ってきたか!飛鳥ちん
連絡もよこさずなにやってたんだああ!

なんかみんなでそううんどうに行ってるらしく、呼ばれたので
熱もさがったかなと思い、そううんどうに出発!
方解方解~♪
途中、愛さん寝落ち。。。
とりあえず安全な場所に退避して追尾きって帰還!
春日戻ってぬーーんとちょっと雑談したあとに
寝すぎてあんまねむくなかったんだけどとりあえず
寝ときました!

風邪。。。

またまた風邪ひいてしまいました><
今年は風邪ひきまくりだなあ。日記もたまってしまったし!^^;
もう、忘れ気味なんで適当かもw

今日もクマーに行きました!てか行ったよね??w
なんか沸き時間遅くなってた気がするんだけどきのせいかなと思いながら
やっていたら、NPCの沸き時間の不具合告知が!
まさか、ここも??wとか思いながら狩りして終了しました。

ログインしたけどまたまたののたんしかいない。。。
TD行くにしても時間微妙でこれからいくと出てくると時間遅くなるのでやめときました。
まあ、ちょっと待っていたらみんな急にきましたねえ。
春さんも無事に出張から帰ってきました。

とりあえず7人揃ったので今日も熊狩りに出発しました。
相変わらずうまーうまー!
ひたすら狩りまくって12時になったところでようさまと春さん落ちたので
むぅとぬーーんいれてまたまた狩り続行!
途中で狂ちゃん鍛冶と豹羅さんいれてひたすら狩り!!
こんなに狩りしたの久々だなあw
1500万??とか稼げたんじゃないかな!もっとかも?w
あんまちゃんと見てないのでわかりませんが!金もおわったころには230kとか
持ってたYO。。。w
ぺぐさんもLV50になったし、えんじぇるもLV36になったし!てかあがりすぎだろ!w
おめでと~~!!
外はすっかり暴風雨になっていたのでこりゃ会社いけないな。。。と思ったんですが
朝おきてみるとすっかり晴れ渡っていたYO!orz

ログインして巫女でとりあえずTD行こうとおもったら。。。
全然はいれません、、しかたなく生産でもすすめようと思い弓作成を!
もうちょいで付与石作成目録に入れます!漆あまってたら買うのでよろしく!

その後、ようさまがまたもや紅葉みっけてきたので紅葉にダッシュ!
しかし、よくみつけるなあw毎日の日課らしい 笑
首飾りはでませんでしたorz
そのあとはいつものように諏訪にいったけど太鼓はでず。。。

久々に越中で狩りでもしようと思ったので、まずうまい敵さがしに!
とりあえず熊いってみるかなと思って倒してみたら!
うまーーーー!!
41万とかはいるときあったよw
うますぎる!!!今週、くまーうまいですよ!!まだばれてないかもしれないので
ちゃああんす!!!
帰りに屯所におそわれているひといましたが、おたずね上等!!ってことで
倒して終了しました!


ログインしたけどももっちしかまだいませんでした。
また、人いないのかなと思いつつとりあえずTDに行きました!
ひたすら修得すすめています。

ちょっとたったら鍛冶さんから人そろってるよ!と対話が。
おお!今日は人あつまりそうでよかった!!^-^
TD終わって合流。
みんな蛋白がほしいらしく千に行こうってことで千引へ出発。
なんか70人ぐらいいるぞ。。。^^;なんでこんないるんだよぅw
Nほとんどいなく奥のほうに何匹かいるぐらいでした。
まあ、時間まで狩りして終了しました!
今日はいつもより蛋白でなかったなあ;;
最近、巫女やってるんだけど戦闘以外が忙しくて大変ですねえ。
とりあえず付与石つくれるようしないとだなあ

巫女育成計画

あれ、、金土の日記かいたんだけど消えてますな^^;
まあめんどいからもう書きませんが!w

今日は帰りが遅くかったので遅めにログイン!
まあ、相変わらずだれもいね。。。
つまらんねえ、そろそろ引退時でしょうかw
ももっちいたのでとりあえず拉致してまったりとしていたら
かえでん、ゆりもきたので拉致!
かえでん落ちるらしく3人じゃ何もできないなと思ったので
巫女育てようとゆりTDに行きました。
LVあがって修得も進んで順調に育っております。
特化はまだまだ先だけどねえ

FFのほうはイベントやろうと思ったんだけど16時時点でイベント終了らしく
水着とりのがした;;
しょうがなく、まったり釣りをして資金稼いでました。

そううんどう

方解ほしい~~~!!ってことでそううんどうに!
その前にまずようさまとゆりの比叡クエを終わらせなければ!
行ってみたら1徒党沸き待ちしてました。

数分待ったところ、鬼わいて無事にとりあい勝利!!!
まあ、比叡クエ余裕なので省略。。。

そして無事にそううんどう入ることが出来ました!

中はいってからは方解げっつの為ひたすら狩り狩り!!
奥までいくとボス2体放置されてるじゃありませんか。
やっぱボスはやらなきゃなあと思い、戦闘突入!
しかし、全滅><
怪我まってリベンジだー!と怪我待ちしていたら
なぜか戦闘突入ww
かえでんがたたきやがったーワロス
まあ、実装とか準備ととのってなく負けて全滅したので春日にワープ!
雑談して終了しました。

狩り!

とりあえずさむらいでTD行きました!やっと武芸皆伝しました。

まあ、相変わらず人がいないわけで!
狂ちゃんとじいやが暇そうにしてたんで早速拉致!
2垢いれれば6にんなるので早速越中に狩り行きました!久々だなあ。。。
雪見があいていたので雪見狩りに!経験30万ちょい!!雪見健在ですねえ
しばらく狩りしていたら春さんとようさまきたので誘って7人に

久々に狩りしたけど狩りってやっぱつまらんねえ。。。退屈だあw
と思ったので富山で狩りしよう!!!w(ぇ
消えて富山潜入!うろついていた警護倒し、城にむかって突き進んでいたら
北条民きましたねえ、「誰も相手にしないとおもうんでお帰りください」と言われました。
まあ、うちらとしては狩りなんで相手にされないほうがいいんですが^^;
そして城に潜入!!
城将とか旗本??などなど狩りまくり~~!経験30~40万ぐらいだったかな
まあ経験は多いけど狩りとしてはあまりうまくはないかとw
でも敵地に乗り込んで狩りがまたいいではありませんかw
最後に城主たおしておわろうと思い隠れていったんだけどミスってわれてしまった><
結局、ここで死んで終了しました!只今、おたずね30日ぐらい??だったかな
越中で狩りするときは北条にたたかれないように気をつけましょう!!笑

FFは昨日はれいりんいなかったのでソロでちょこっと経験稼ぎました!
ひとりでなんとか町からでられるようになったけどでるまでにすごい時間かかるw
LV11まで@500ぐらいでふ!
あがったらまた装備買ってください!笑

黄泉黄泉~♪

ログインしたら相変わらず誰もいませんね、、、
もうほぼ住人かしてるぬーーんぐらいしかいないや!

とりあえず伊藤さんの鍛冶屋の昇進アイテムを手伝いに富士に行きました!
丁度、ののたんもきたので僧にかわってもらって断片ついでにとっちゃおうと
思って俺は巫女で行きました。
行ってみたら餓鬼使い不在、その奥のやつも不在、鬼婆いたからやったけど赤土でず><
最後につかいいたので倒してやっと赤土でました!よかった!おめでと~~~!!
ねねとおれもここの断片そろいました!てか9枚とかあってそろいすぎ!!w

んで春日もどってきたんだけどまだ人いないねえ、、、
まあ春さんとかは仕事がいそがしそうだから23時ごろにならないとこれないと
思うけど。。。
他鯖で侍とか育ててるひと!!夜ぐらいこっちきなさいよ!!
もうあまりに人の集まりわるいんでメンバー補充しようかと!!ww

そのうちに春さん、ようさまきたので薬之助のまけんでもおわらせようかと思い
春さんと鍛冶さん2垢操作でまけんにトライ!!
まけんいってみたら1徒党丁度怪我まちらしく待機してました。

数分まっていたら怪我まちしていた徒党がまけんやろうとして近づいたときに
Nに絡まれ婆と戦闘に!少しまっていたんだけど、ぜんぜん終わる気配なし

んじゃ、先にやっちゃおうってことでまけん戦闘突入!
開幕、1s間に合わないことおおいのでようさま2sへ!
予想通り1の動きがはやく鍛冶さんに攻撃直撃!鍛冶さんシボーン!
う!きつい立ち上がり、とりあえず俺は看破して鍛冶さん復活するまで
みね当てようとおもったんだけどあたらん><、しかも反撃とかくらいました。
鍛冶さん蘇生で復活したんだけどののたん攻撃くらってシボーン!
とりあえずきつい!!次々と攻撃くらって倒され蘇生も追いつかない状態><
全滅しました!ん~、今回は運わるかったかなあ
まあ、また今度チャレンジを!!


目千

今日はぬーーんに呼び出されて巫女で目千にいきました。
いってみたら4人しかいない。。。
え!?これでやるの??薬師すらいないw
まあ、予想通り撃沈w

これじゃむりぽと思って7人そろえました!
そして目千狩り開始!!涙涙~♪
しかし、でねええええええええええええええ;;
裏ではFFのLVあげやってて操作きつっ!!
結局、涙でずに終わりました!まあ蛋白結構たまったんでいいかな!

今日はログインしてないのでネタありません!
会社から呼び出しくらってショボーンでした!

わんこ

今日は日曜だったのでまけんすいてるだろうと思いまけんに行くことにしたんだけど
盾がいない
知人リストみたらぺぐさん発見!!!ぺぐさん誘ってまけんに行きました!
まけん突破していない人がいっき、かえでん、ぺぐさん、しゅんりるとたくさんいたので
これはかたなければ!と思っていました。

行ってみたら1徒党いたぐらいですいてたね、やっぱ日曜はすいてるのかな
丁度、けがちうだったので前の徒党が戦闘開始!
ちょっとたったところで全滅してました。

怪我なおったのでうちらが戦闘開始に!
開幕、結構安定した立ち上がり!今回はかえでんアタッカーでした!
ぺぐさんも結構耐えてていいかんじ!
途中、1がフリーになってたりしてののたん、しゅんりる直撃でちょっとやばめだったけど、、
ののたんなんか何回死んだことか。。。w
サイヤ人だったらかなり強くなってるところだ(ぇ
1回蘇生とおちゃったりしたけど、なんとか撃破して4人突破できました!

まろ

今日はむぅとようさまの析雷突破しようと思い、黄泉に行きました。
3徒党ぐらいいたかな

結構待ったなあ。。。この待ち時間が長くてイヤ
2時間ぐらい待ったかな??やっと順番きて戦闘開始!!
刀鍛冶2枚でした!
途中、結構ピンチに!これは負けるかな、、、と思ったけど
なんとか大往生しながらたてなおし、これはいけるかなと思ったんだけど
むさんキター!!!これで崩れだしあえなく敗退しました。
鍛冶屋2枚だったので英明韻がいいかなと思ったんだけどむさん誘発しちゃったかもね
でも最初のほうはぜんぜんこなかったのになあ、
あのタイミングでくるとは!

ボスツアー

ん~、またまた日記ためてしまった><
ののたんのメモみながら思いだしてまあ書くんで記憶があいまいですが!w

今日はまけんい行こうと思ったんだけど3徒党ぐらいいるっぽかったので
あきらめてフィールドのボスツアーに出発しました!
ボスっていってもフィールドのやつってもう雑魚って感じがするけどねえ
とりあえず相模の天狗でもやろうかと思い、相模にダッシュ!!
まあ、ここ行くまでに2回も屯所につかまって死んだ人がいましたが。。。
今回はあの人ではないですよ!ワレンジャー1号です(わかるかな。。。w

天狗いったら不在、そのあとは武蔵の鬼魔がいたので倒しました!
初めてこれやったなあ、
んで、次に夜なったのでまてんろうやろうとおもったらすでに徒党が戦闘ちう
しょうがなく梓いって倒しました!
次に、富士のどらいへ!大地ドロップせずorz

ここで落ちる人数名いたのでとりあえずボスツアー終了!

そしたらまたまたようさまが紅葉みっけてきたーw
よくみつけるなあw
かえでんとようさま加えて紅葉倒しました!
流れてきに諏訪もいっとけー!太鼓でない

結構いい時間だったのでこれで落ちました。

またまた帰りが遅く12時半ぐらいにログイン
みんな出かけてたのでむぅ放置してFFを!w
れいりんにケアル買ってもらった!^-^アリガト!(´▽`)
てかFF町が広すぎて全然わかりません!一人で外にでられませんw
町が越後ぐらいのひろさ???w
通りすがりのひとが俺に防御あがる魔法とかかけてってくれるんだけど
出るまでに時間かかって効果きれちゃうんだよねえw

まあ信のほうは時間的にどこもいけなかったので会話徒党になってた!w

寝る前にまたまた魔法と防具と武器かってもらいましたw

黒雷挑戦したいぜ~~~!!

ここ最近、ちと仕事忙しく早い時間にはいれないんで何もできないなあ
とりあえずログインして何しようか考えてたんだけどもう俺には黄泉しかない!!
そういえば、最近あんま狩りしてないなあ^^;

まあ、いっきのまけんを終わらせておこうと思って伊藤さんなんかといつもの
メンバーでまけんに出発しました!!
いってみたら2徒党ぐらいいたかな
時間的にちと厳しい><
てことであきらめてちょっと黄泉のNでも狩ってみようと思って
婆に突撃!!いくらか忘れたけど結構うまかったかな

寝る時間あっというまにきて終了しました!!


千引きへ!

とりあえずFFのバージョンアップ開始~~!!
カオスにワールドパスもらったのでとりあえずみんな同じ鯖でできそうだね
でもなんか間違ってるっぽくてログインできず!
また今日もFFプレイできず!!

しかし、ここ最近人いないねえ!!
あまりにも人いなくてつまらんからFFに手だしてしまったw

まあ、何人かくるまで雑談してました!
ようさまとカオスも来たけど時間なので落ちてふじこもねむいとか言っておちたので
今日も人いなそうだ。。。
ちょっとしたら愛さんとムタきてこれで5人!
あとはしゅんりる暇そうだったので誘って、ろくさんが断片とりに千に行きたいらしかったのでろくさんいれて千に行きました!!

千こんでるねえ、経験とかまずいのに!!相変わらずみんな涙狙いでしょうか
N結構枯れまくってて広場にはNいなかったorz
奥のほうが結構Nいたのでそこで狩りしてました!
ろくさん、断片@2つのところで時間きて終了になりました。
ん~、そろわなくて残念><(´・ω・`)ガッカリ・・・


黒雷対決!!

今日はメンツあつまりそうだったので黒雷へ!!
愛さんがまだきてなかったのでとりあえずゆりの比叡山クエでもやろうとおもい
比叡山行ったんだけど2徒党すでに待っていました!
鬼わいたけどとられて終了!

そのあと、千引き行って狩りを!経験まずい!!
もう涙と蛋白狙うしかないなあ!まあ涙はでなかったけど蛋白結構でたので
よかったかな
ここで少しの間狩りしていたら愛さんきたので早速黄泉へ出発!!

今日もまけん、析雷こんでましたねえ!
そして根の国へ!行ったら3徒党ぐらいいました!!
待っていたら次々と前の徒党がやられていく。。。
あっというまに順番まわってきました!
そして戦闘開始!!!開幕いきなりじいやに攻撃直撃!!
でもじいやたえたー!!!そのあと作戦通りにやっていったんだけど
きつい><
7が早い段階で術うってくるし、攻撃痛いし何もできないまま全滅しました!
ん~、作戦考えなおさないとなあ!今回も昨日と同じ構成で薬師2で行ったんだけどね
薬師2だと連携あってないとだめな気がする
なので俺は薬師2ってあんま好きじゃない!まあやりやすい人とかはいるけどね

さてそうすれば黒雷倒せるんかなあ
まずどれから倒せばいいかだねえ!思い切って2から倒すってはどうかなあ
あとおんもうは開幕、暗黒して1,2催眠結構はいるらしいんで催眠ってのもいい気がするなあ
とりあえず攻めの形までもっていけてなかったんでそこまでもっていくまでが大変だ!
軍楽にも魅了みたいなのなかったっけ??まあ侍は結構忙しいから余裕ないかもしれんけどね
まあ、あとは運だねえ!まあ何回もチャレンジしてみるしかないかあ

あとこのブログのアクセス解析見たんだけどなぜか検索ワード1番多いのが「めいどカフェ
え!?なんで?w
とくにそういうネタはやってませんから~~~~!!w

とりあえず侍でTD2回ほど行きました!
2回ともばさらでした~~~~!!
まあ、ばさらはいいんだけどここ13の修得はいらないときが。。。orz
修得したいのに~~~><
しかも、2回目は大泥棒すらでてきません;;
1回目はでてきたんだけど微妙なアイテムだし。。。
修得すすまなったかよぅ;

TDからでてきてちょっと外出!
そして、、、とうとうFF11買ってしまった~~~~~ww
まあ、暇なときにやろうかと思ってね
そして、早速登録を!!
プレイオンラインID控えてください!!と出ていたのにもかかわらず控えなかった 笑
ヽ(`Д´)ノIDわからなくてできな~~~~~~い!!!><
ちゃんとこういうのは控えましょう!!!そして説明書よく読むように!!!
休日でサポートセンターもやってなくて今日はむりっぽい><

夜はじいやの析がおわってなかったので析おわらせようってことで行きました!!
アテナいなかったので薬師2で行きました!!まあ倒せるかどうか不安だったけどねえ。。
刀鍛治いなかったのでののたんが黒河さんにお願いして手伝ってもらいました。

いってみたら2徒党すでにいました!!
今日は無理かなあっと思っていたら1徒党目撃沈><
結構長い時間やってたので安定してて倒せるのかなあと思ってあきらめていたんだけど
そして2徒党目は突撃!!
この徒党も撃沈><

そして順番まわってきた~~~~!!!!
そして戦闘開始!!!相変わらずまけんよりは怖くない!!
無事に1回で倒せました!!!じいやとちんさん析突破オメーーー!!

そのあと、黒雷の開幕チェックで戦闘したら旗撃沈><
ん~、やったかんじ強いねこれ!まあ次は黒雷倒せるようにがんばろ~~~!!!
てか最近、これしか楽しみありません(ぇ

まけん!

今日は、ようさまを連れてまけんに行きました!!
21時にくると言っていた廃○鍛冶屋が全然こないのでしょうがなくむぅで
まけんに挑戦!装備つくってないのでかなり不安でした。
メンツは、むぅ、ようさま、ののたん、ちんさん、むた、愛さん、アテナという構成!

黄泉に行ったらすでに4徒党ぐらい待ちがあって今日もまけんこんでたなあ
いったい、何時間待つんだろうと思いながら待っていたら前の3徒党やられて
思ったより早く順番まわってきてラッキー!!
今日のまけんは機嫌わるいらしいw

そして、戦闘開始!!
開幕、なかなか安定!!むぅの極みも安定して怒り発動!!!
そして初めて使っためっこん!!!刀鍛治楽しいぞ~~~!!w

そして一発で撃破しました!!!
むぅとようさまとちんさんまけん突破できてよかった~~!!!
次は析だねえ!

援軍

今日はとりあえず徳川の援軍に行きました!
しかし、人すくないねえ!防衛側でこんな負けてるなんて。。。
徳川どうしたんだろうか
まあ、武将徒党入ったんだけど囮とか全然こないしねえ
あとは陣手前に坂とかあるから結構ここでつかまる
地形がむずいね
何回かいったんだけど全然とりつけずでした!
1回だけ後奪還とりつけたんだけど負けました;;

今日も人いないんでしゅんれいさんとはなびさんなんかを誘って
あとは愛さんとぬーーんと舞子で方解石ゲッツしにそううんどうにいきました!
結局、方解石8個げっつ!してまあまあいい感じでした!!

その後、みんな落ちるらしかったので時間も中途半端なこともあり
るーらんとTDに行きました!!
対話を何回か誤爆してしまってはずかったです^^;
るーらんの策略にやられました;;
技能覚えるかなと思ったんだけどもうちょいのとこで時間きて終わりでした!
あと1回いけば覚えるかな

そのあと、るーらん落ちてかえでんから断片手伝って~~!と対話きたので
佐渡にいきました!!
行ってみたらもうそろったとか言われました;;
も~~~~~w
まあ、その後しんきろういって断片あつめて落ちました!!


今日は昼間1回TDいって修得を!

んで夜はでかけちゃったのでログインしてませ~~~ん!!
なのでしゅうりょ~~~~~!笑

今日も人いないなあ。。。

まあTDでも行って終了かなあと思って1回TDに行きました!
修得修得!さむらいもうちょいで皆伝なので早く覚えちゃわないと!

TD終わってまたまたるーらん誘ってTDへ!
てかるーらん、薬師は三輪にいますが?w
またまた器用なことをw

TD入ったらかなりイヤな感じの薬師が!速効で絶交いれました!!
あんまTDでいやなやつとあたることなかったんだけどこれは最悪だったなあ
まあ時間まで修得してTD終了しました!

そのあとはちょこっとみんなと話して落ちました!
22時ごろログインしたんだけど人いないなあ(´・ω・`)ショボーン

まあとりあえず侍でTD行こうかなと思ってTD行きました!
TDちう3回も死んだよ;;w

TDからでてきたらるーらんが石つくってやるから500kよこせやあ!!とか
言ってきたので300kで勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
とりあえず300kで許してもらいました!
まあ、いい石つくれるのが宝くじ当たる確立ぐらいなるーらんに500kもだせんw
んで早速、つくってもらいました。。。
まあ、、、、結果は聞かないでください。。。
石作成は運だからしょうがないよねえ(;・∀・)

そのあと、やることなんもなくてももっちと一緒にTDに行きました!
鶯谷の目覚めた悪夢LV60を倒す試練だったんだけど
このTDの徒党は微妙だったなああ!
なぜ??って感じでした。
とりあえずクリア目標でやるってことで試練開始!
まあ、ももっち、武芸、術忍、神主*2、むぅ、おんもうの構成でした!
最初の暴れ封印師倒して目覚めたと戦闘開始!!
まあ、負けましたね!蘇生、全体完全とかとおりすぎ!
忍者のひとが武芸なひとに術とめるように結構いわれてましたが、てか侍なんだから
フォローして術とめればいいのにとまあ思いましたねえ。。。
ひたすら4連でしたね
まあ、やられました!!この時点で残り15分もなかったかな??
まあ、適当に狩りして終わりかと思ったんだけどリベンジするらしく
徒党の人が時間ないって言ってるのにスルーでリベンジへ!
まあ死にましたが!

今日はこんな感じで糸冬 了!!





こけし

今日はののたんにこけしで必要な材料をもらったのでこけしで必要な材料の加工作業から
これ、めんどくさい。。。4,5回加工しなきゃならないんすよ

まあ、加工している間にTDでも行ってこうようと思いTDに出発!
修得をちょっとすすませて、巫女の生産修得もやろうと思い巫女にチェンジ
ためといたホウビつかってひたすら相位弓作成!炸裂矢つくれるようになって
次のブロックの半分ぐらいまですすんところでホウビがきれた><
付与石作成まだまだ長いです!orz

加工していたこけしの材料がそろったのでこけし作成デビュー!!
修得いくつ入るかなあっとワクワクしながら作りました!!
修得みて唖然。。。もう怒りがこみ上げてきたなあ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
いくつだと思う???

 | BLOG TOP | 


