
援軍

まず産物チェック!!徐々にあがりだしたね
そのあとはかぐたんの魔犬でも行こうと思ったんだけど構成がちょっときつくなり
断念><
んじゃ、援軍で目録取り行こうってことで徳川の援軍に出発!!
さすがにこの数じゃ圧勝ですなあ
武将とか歩いてとりつけるぐらいにPC多すぎNとか枯れてました
門前ぐらいにしかNがいなかったので門前でN狩りを
途中何回か割られて殺されました!
結局、最後は武将が襲いかかってきて援軍終了しました!w
その後、しんきろう行って狩りして落ちました。

大暴落

帰ってきて産物市場チェック!
やばい!買ってるやつ大暴落してる。。。
でも在庫は減ってきてるからそのうちあがることを祈ろう
まだみんないなかったので修得等を
そして付与石作ろうと思ってヒョウヒョウに魅力装備借りようと思ったら
みんなそろってたのでTDに出発
また鶯谷だったらどうしよ、、、と思いながら入ったら
龍爪でした。ばさらがよかったのに。。。
クリア目指して倒していたんだけど時間切れで達成できずorz
染料でなくてTDも最近飽きてきて何しようかなと考えていたら
かえでん、愛さんきたので勧誘
しんきろうクエでも行くかってことでしんきろうにダッシュ
途中、愛さんが落ちてしまい中々戻ってこれなかったらしので
ぬーーんを入れてボス4連戦に!
途中、かな~りうまい敵発見してしまいました!!
今週はここだな^-^
3体まで倒し、最後天狗を倒しにいく途中で割れまくって
死亡者でてしまい時間も遅かったのでこれで終了しました。

合戦も終わり今週からまたまったりプレイが始まりました。
ログインしてまず産物商で指数をチェック!
その中から1万貫分突っ込みました!!これで大暴落したら泣けるなあw
そのあと、まだ誰もいなかったのでじいやとTDに行きました。
鶯谷でした><ここ箱あんまないのよね。。。
まあ、経験は稼げました。
そのあと、まったりしてたらみんな来たのでまたまたTDへ行きました。
そして鶯谷。。。
30分たったら脱出しようってことで30分たって入りなおし
そして鶯谷。。。
なんじゃこれ。。。
ここでようさま落ちて丁度、春さんきたので乙女さん補充
またTDに行きました。
そして鶯谷。。。
4回いって全部ここって。。。染料ほしいなあ
産物指数さがりぎみです!ガクガクブルブル
薬師レベルあがりましたああああ!!!次のレベルアップまで1億。。。
気が遠くなるので見ないことにしようw

合戦最終日

今日で合戦最終日です!ログインしたら武将に行こうと対話きたので
侍のスキルあげたかったので侍で出撃することにしました!
しかし、Pが多すぎてなかなかとりつけず;;
ありえないぐらいの人数だったYO
それでもひたすらチャレンジ!!
やっとの思いで伊東とりつけました!
伊東って昔すげえよわかったけど結構強くなったね^^;
昨日よりは、くらさんと連携とれてた気がする。
結局、この日は1回しかとりつけませんでした><
負けちゃったけど久々の合戦!やっぱいいねえ
北条に負けるのはくやしいっす!!

話しかわりますが、産物取引熱い!!!!
産物商みたら杉の枝かなりウマーだったので売りに出したら1万貫!!
その他、ウマーなの売っていたら2万貫行きました!
さすがに相場操作出来るほどの資金はないので
便乗していい物件投資と加工売却組みでとりあえず稼いでみようかと思います。
株っぽいなwまあ、株全くわかりませんがw
聞いた話によると100万貫稼いだ人もいるらしいし!
もう、短刀ノックとかあふぉらしくてやってられませんな
生産更にしなくなりそうだ!
これからは産物商相場チェックしないと。。。
てかこれ修正入りそうだけどねえ、修正入る前に稼ぎたいとこです!
早速、メンテ後修正きたりして、、、
とりあえずメンテあけたら相場チェックしてウマーな物件1万貫ぐらい買い占めてみようかなw


FF7アドベントチルドレン見ました!結構よかった!
7は珍しくクリアしてるんだけど話しの内容全く覚えていなかったんけど
まあ、普通に楽しめました!話しの内容はよくわからんがw
早速ログインして三国峠へ!
相変わらず劣勢><
武将徒党結構あったのでソロで囮、防衛してました。
村上にきた武将徒党2回ゲッツ!!防衛結構楽しい!!
しばらくず~っと防衛などしていたら侍で武将行こうと対話きたので
侍で武将って恥初めてだったので大丈夫かと思いながらも武将徒党に合流!
まず伊東に行きました!Pが多くて何度かとめられたけど何回も行って
やっととりつき成功!!そしていきなりミス!!><
なんか武将戦ってホ普通のボス戦とは違う感じがしました!
かなりミス連発だったけどなんとか撃破して奪還!
そのあと、大谷も奪還!!続いて石巻も奪還!!
先全部奪還しました!
やっぱくらさんとりつきうまいな!俺もがんばらねば!!
気づいたら3時になってたのでこれで終了しました!
合戦もあと1日だけどがんばろ~~!!
合戦終わったら黒と三輪に行きますかね


合戦5日目

今週は合戦なのでほかのことできません!
なので合戦ネタしかないんだけど、武将しかいかないからあんまネタがない!!w

この日も武将に行きました!ぺぐさんが久々にきたのでぺぐさんと伊藤さんと
ようさま加えて行きました!
ようさま落ちる時間きてしまったので俺は忍者にチェンジしてしゅんりる入れて
内藤に行きました!内藤ゲッツ!!
そして無事に撃破!!!
そしてぺぐさんと伊藤さん落ちたのでふじこと薬師さん誘って大谷へ!!
とりつき成功してここも撃破できました!
まあ、2個いけたので十分でしょう!!

防衛!

この日は夜ちょっと出かける用事があったので昼間ちょこっと入って
防衛、囮、転生などしてました!
しかし、人多いなあ!こんなに人いたらどうにもならないねえ
やっぱ数にはかてないか。。。

帰ってきてまたまた防衛、囮などして眠かったので落ちました!

合戦三日目

この日あんま覚えてないなw
スイマセンスイマセン
まあ、合戦だと武将しかやらないので武将にいったと思われます!!
覚えてないので書けませんでした!
やばいなあ、これじゃ日記1ヶ月に1回とかのしゅんりると変わらないじゃないかw
手抜きですがこれで終了!!w

合戦二日目

やべぇぇぇ!また日記ためてしまった^^;
まあ、武将に行ったとおもわれます!!

この日は忍者で中老試験に行きました!!
一緒に知力武士道のひとも試験で一緒に行ったんだけど、名前を見ると
ん~あやしいな!と思ったら予想通り、元斉藤有名人の別キャラでした!w
無事に俺の忍者とうさぎさん(仮)試験突破できました!!
しかも!かっきーに入隊!!ワーーイ!!
またまたかっきーに入れるなんて!!まあ部隊入ったら3人しかいなかったけどw
みんな出世しちゃったらしいw
いまだにののたんかっきーにいるし。。。w
いいかげん家老になっちゃいなさい!!^-^
そんなところで今日は終了しました!


合戦始まる!

今日から上杉家としては久々の合戦が始まりました。
相手は北条!!
攻め側なんで戦力的にちょっときついねえ
しかも地形よくわからん!w
坂がいっぱいで結構とりつきづらいかも。。。
とりあえず地形を覚えようと思い、ソロでフラフラとしてました。
すでに結構攻め込まれててやばい感じに
しばらくして、武将徒党作ろうと思って勧誘
スキルあげる為に先頭したかったんだけど道わからんので先頭はムリポ
しっかし、P大杉!!
途中、上杉が結構巻き返してきたんだけどまたまた攻め込まれてきちゃいました。
結局、本日とりつけないまま陣終了して1敗してしまいました!;;
くやしいねえ




またまた今日もTDです!!最近日記もTDのことしか書いてないなあ。。。
くらさん、じいや、ののたん、ぬーんでTD行きました!
狙いは染料&ばさらですが!
何回行ったか覚えてません!
ばさら出るまではひたすら箱とって30分で脱出を繰り返し、
4回目??ぐらいにばさらきました~~~!!!
とりあえず大泥棒だす為に、ひたすら狩りつづけたけど全然でる気配なし!!
TDから1回もでていないので途中で水がなくなり回復できなくなりました!
こうなると俺、イラネw
結局、何人か死人だして大泥棒でずに終了しました!
染料は黒でたけどまたもやくらさんに!!てかくらさん俺よりドロップ吸い取るなあ^^;
先週から薬師がんばってるおかげでもうちょいでLVあがります!!
合戦までにと思ったんだけど間に合わず><
さて、合戦始まります!!結構、上杉からでちゃってる人とかいて厳しいかと
思うけど、北条には負けたくないんで青旗しょってるならみんながんばろー!!

ログインして今日もまずTDへ!必死すぎ!!w
鶯谷でした。ここ迷うんだよねえ
いまだに覚えられません!まあ、染料でませんでしたが!!orz
かなりTD行ってるのに染料ゲッツしたの1回って。。。
そのうちにののたんとかぐたんきたので3人でまたまたTD行きました!
しかし、かぐたんさむすぎ!!!w寒いギャグ連発で凍りつきましたよw
TD入ると婆のとこでした!ここは結構ウマーなので好き!^-^
アタッカーおんもうどう2、武芸、暗殺とすごいそろってたので
サクサク狩りまくれて結構かせげてよかった!!
染料はでねえええ!!><
合戦始まったらTDなんかいけなくなるので今のうちにいきまくらねば!!
今週から合戦始まるね!北条には絶対負けたくないんでがんばろう!!

とりあえずTD行きました!
順調に育っております!!
その後、ちょっと出かける用事があったので落ちました!!
帰ってきて12時半ごろログインしました。
まあ、みんな出かけていたのでひとりでTDに行きました!
入ったら初心者なんで俺についていきます!とかふざけたこと言ってるやついて
ちとむかついたのでひたすら無言!!w
しかも、なんで名指しで俺??w
てかそのLVでしかも2垢で初心者はねえだろ。。!!
しかも、名前知ってるしな!青竜粘着してたじゃねえかよ!
染料でたけど俺にはきませんでしたorz
今日はこんなかんじで終了!!

最近、金なくなってきて結構ヤバス!
なのでむぅで生産してちょっと金を増やしました。
そしてひとりでTDへ!染料でNEEEEEEEE!

TDからでてくるとメンツそろっていたのでまたまたTDに出発!!
くらさんに豪華染料キターーーー!!!!いいねえ!
まあ、俺は豪華より黒染料がほしいわけですが!
結局、これしかでずにTD終了!!!
ここでアテナとももっち落ちたのでぺぐさん勧誘!!
そしてまたまたTDに出発!!!今回侍で行きました!!
しかもうちわで!!w

20050917001.jpg


けんぷうとかやると本当にあおいでるみたいでワロス!!

そしてぺぐさんのきわどいアングルキターーー!!エロイですね^-^

20050917002.jpg


まあ、ばさらだったんだけど、何にもでねええええ><
今日も収穫なしでした!
ログインしてとりあえずまたTD行きました。
いまだに狙っている染料でず。。。orz
いいかげん出てもイインジャマイカ
TDからでてきて、まだみんなそろってなかったので
いるメンバーでねねとエンジェルの断片取りに出発!
まず浜名湖いって無事にゲッツ!!
そのあと、かぐたん落ちて愛さん、かえでん、ようさまきたので
勧誘して砦に出発!
エンジェル雁コンプしました!おめ~~!!
ここでようさま落ちたのでしゅんりる勧誘!
そしてまたまたTDに行きました!結果は。。。まあでませんね;;

TD粘着!

染料ほしさに毎日TD粘着してます!こんにちわ!!

ログインしてようさま勧誘!まだ二人しかいなかったので
ようさまとTDへ行きました。
うへぇ、党首。。。だるすぎる。。。w
天狗倒す試練でしたが最初の天狗まではいい感じに倒せてたんだけど
最後の天狗のほうは全滅してしまいました。
しょうがなく時間まで狩りをしてたんだけど、染料でずorz

そのあとぺぐさん、ももっち勧誘してみんなそろうまで越中で熊狩りを!
経験20万前後です!まあ、まずくはないかな
そのうちにかえでんと愛さんきたので勧誘。ここでようさま落ちました。
なんとか7そろうのでTDに再度出発!
龍爪だったので箱全部とって30分抜けしました!
染料でず><
2回目は婆のところになりました。まあここでも染料はでませんでしたねえ
染料でなすぎじゃないですかね???なんとかしてくださいよ!
もうひたすらTD粘着するぜぃ!!

さて今日も染料ゲッツめざしてTDに篭り!
とりあえず誰もいなかったので一人でTDに行きました。
ドロップは全部おれにきて徒党の人からブーイングでましたが
染料はでなかったorz
そのあとかぐたん、ののたん、ようさまいたので誘って
おれとかぐたん2きゃらだしても6しかいなかったので
とりあえずTDはいるのにぺぐさんに来てもらって何とか
TDには入れました!ぺぐさん感謝><b
ぺぐさんは他のキャラでTDちうだったので終わったあと
こっちと合流しました。
しかし、染料でないねえ。。。
黒染料ほしいよぅ!

ログインして薬師でTDに行きました。
ちゃんと薬師そだててますぜぃ!かなり暇だけどねえ^^;
憧れの神典巫女タンと一緒になりました!!
あまり神典とは組んだことないのでワクワク
装備のぞくと腕力+30前後の装備だったったかな
光の矢で2400ダメいってました!
うぉぉ!強いじゃないか!!w
ますます腕力巫女作りたくなってしまったので
近いうち作ります!!その前に器用が攻撃に依存する修正はいって
様子みてからかな。。。
腕力、知力振り予定なんだけど修正によっては腕力、器用振りになるのかな??
ん~、むずかしいとこだなあ
TD終わってとりあえず手取川に援軍に行きました。
日増しに人がいなくなってますね
囮いなそうだったので囮を2回ほどやったんですが2回とも同じ人が武将つってました!
しかも、2回目なんて他のNは釣らずになぜか武将だけを釣る神っぷりw
ここで成仏!
今日も人いませんねえ、ののたんしかいませんw
じいや暇そうだったのでじいや誘って3人じゃなんもできないので3人でTD行きました。
入った途端にかえでんがきた。。。おそいよ!!!!まったくもーーw
てか、かえでん修得しやがれ!!!w
TDって野良でいくとみんな無言でやること多くて眠くなってしまうんだけど
今回は結構もりあがりましたなw
黒染料ほしいなあ。。。まじでTDこもろうw
TDからでてきてかえでんと愛さんと狂ちゃん徒党に加えてちょっとしゃべって
終了しますた。

忍者鎧

今日は家にかえってきたのが1時すぎでした。。。
とりあえず1時半頃ログイン!!
まあ誰もいませんよねえ
お!かえでんがいたー!
TD1回行って寝ようと思いTD待機してたんだけど
なかなかはいれませんorz
しょうがないから諦めて手取川援軍に。
人いなすぎる。。。北条のほうは多いけど
転生、囮などしてました。北条上等だな!!怒
しばらくフラフラして春日に飛びました。
かえでんと合流してたら愛さんもきたーw
ヒョウヒョウもいたので拉致していっきの新装備の
色チェックを!黒かっちょいい!!赤もいい!!
またつくってもらって染めようかと!
上級染料など取りにTDこもりましょう!!w
3000kらしいっすよ!
話ししてたらいつのまにか4時に!!w
速攻、落ちました。


ん~~w

またまた今日も援軍で出陣!相変わらず戦況厳しい状況ですねえ
しばらく徒党叩いたりしていたんだけどまあ意気消沈して薬師を
久々に春日に戻しました。
そのあと、ももっちとかぐたんがTD行くっていってたので
合流したらぺぐさんとかえでんもきたので勧誘。
どうせなら7人そろえちゃおうとおもって狂ちゃんもいたので
勧誘して7でTD行きました。
龍爪の天狗倒す試練だったのでクリア目指して撃破撃破!
経験微妙にまずくなってない??
無事に試練クリアして銅銭ゲッツ!!
上級染料キタコレ!!
そのあと、新装備の色グラを全部見て話ししてたら寝る時間かな~り
過ぎてて急いで落ちました。

援軍!

今日も援軍です!最初は転生などなどソロでやっていました。
しばらくして鍛冶さんから武将行こうと対話きたので
武将徒党に合流!今回は薬師での参加
まあ、何回かいったけどなかなかとりつけずとりあえず解散に;;
ご飯たべて再びログインしてとりあえずTD行きました。
そのあと、またまた手取川援軍!!
次の陣になってしまったので開幕武将に行こうとおもい早速武将徒党編成
しました。
開幕、内藤予定でスタート!しかし、失敗><
ん~北条人大杉
何回か失敗しまくったあと、こたろうに行こうってことで3徒党同時スタート!
なんとかとりつけたけど侍二人割れてしまった。。。
救援でふたりきてもらったのでなんとか倒せました。
そのあとはがに行ったけどとりつきみすってPにたたかれ。。。
すんません><
最後に、石巻に行ったんだけどNにつかまりそのあとダッシュで
とりついたんだけど北条に割られたりして4にんでとりつき
ちょっと耐えてたんだけどだめでしたorz
時間かな~り遅くなっちゃったのでこれで解散しました。

手取川援軍

今日も卍の援軍に行きました。とりあえずソロで転生、防衛などして
フラフラとしてました。人数差ありすぎできびしいね
上杉の援軍も少なくなってきてるし><
少したってぬーーんから武将いくから巫女だしてという対話が。
えー!巫女かよwwとおもいながらも巫女で合流!
武将にとりつくにもすごい苦労するねえ
とめられまくったけど何とか猪俣にとりつき成功
巫女では初の武将戦でふ!
まあやることはだいたいわかるんだけど詠唱、気合等のきれるタイミングが
まだ把握できていないのではやめに上書きいきました。
途中、鍛冶さん脱兎して6人なったけどくらさん武士道だったので
なんとか倒しました!
今日は猪俣落としたのみで終了しました。
ログインしようとおもったら。。。また緊急メンテかよ!!
しょうがない、NANA13巻でも読むか。。。てことで読書を!
メンテ終わったっぽいので再びログイン
暇だったのでせいやでTDに行きました。
せいやで行くとは俺って薬師やる気じゃないか??w
でも、やっぱ薬師暇だね、、、
TDとか更に暇すぎる!

TDから出てきて援軍でも行こうと思い、ののたん、かおす、じいや誘って
手取川に行きました。
結構、戦果的にやばめだったので武将徒党つくろうと思ったんだけど
人いなかったのでとりあえず戦場をフラフラしてたら北条と戦闘開始!
助太刀呼ばれまくって向こう7にこっちも呼んで6vs7!
結構長い間戦ってたんだけど、結局やられました><
転生もらって怪我まちちうに愛さんきたので勧誘。
武将徒党つくろうとおもって天野っち、暗殺忍者勧誘
鍛冶屋いなかったので先なら武士道1でもいけるだろうと思い、さぽーとで
いっき召喚。
地形はだいたいわかってきたんで、とりあえず先奪還行くことに。
本願寺の武将徒党と2徒党で行くことになりました。
武将たたいたー!とおもったら向こうの徒党が戦闘に!
まあ、どっちかとりつければおkですね!
こっちはPに叩かれ殺されました。
怪我まちして再度行く時間もなかったので援軍終了しました。
援軍だと動きづらいね!怪我まちがだるすぎる!!w
自国の合戦だと怪我まちの心配ないのでかなりだるい!!
そのあと、春日にもどって新装備とかの話しをして落ちましたとさ


予想通り緊急メンテキター!!
なんで毎回こうなんだろうね
メンテ終わってパッチおとすのに1時間近くかかったやっとログイン!
今日から本願寺合戦始まりました!本願寺滅亡危機なんで
同盟国の上杉としては援軍にいかねば!!と思ったんだけど
とりあえず新装備等のチェックを!!
まず知人登録100人になったね!しかも!ジャンルわけみたいにできる!!
これはいいかんじ!!^-^
知行の村役のパラ詳細がみれるようになったらしい!確認してませんが!
新装備としては女キャラ薬師の新装備がイイ!!!!
ミニスカですよ!!wこれからはこれだね!
あとは忍者の防具もくの一が着ると結構よかった!!
とりあえず豹羅さんにつくってもらいました!!
まだいろいろとわからんこともあったんだけど時間もなくなってきたので
本願寺援軍に出発!
メンバー:ようさま、かおす、狂ちゃん、じいや、ののたん、ちゃく、せいや
武芸3!!wなんて攻撃的な徒党だw
移動ちう、みんな落ちまくってたねえ、回線の問題じゃなく今回のパッチの問題だと
思うんだけどちゃんと直してほしいなあ
そんなわけでまあ、N狩りでもやるかと思い移動してたんだけど叩かれてせいやシボーンorz
次にこたろうがあいてるらしかったので武将に行くことに!
Pに叩かれとりつけずシボーン><
ん~、援軍だと怪我まちがだるいね。。。
てかあのルートだと橋わたってまがるときに叩かれやすいね
地形がよくわからんので大変でした。
でも、本願寺は囮とかすぐ呼んでくれてしかもすぐ集まってくれて
いい感じでした!俺の感想としては徳川よりよく動くと思ったかな
そのあとはN狩りして終了しますた。

装備グラはっときまふ!
男薬師女薬師巫女神主女おんもう男おんもう男侍女侍くのいち男忍女僧男僧女鍛冶鍛冶之助

適当に狩り

今日は帰りが遅かったので12時すぎにログインしました。
入るとももっち、かぐたん、愛さんしかいないや。。。
まあ、とりあえず狩りでも行こうかと思ってじいやと狂ちゃんを勧誘。

上野屋敷があいてたので上野屋敷に出発しました。
向かってる間に別の徒党がきてしまった><
蛙かれるまでやろうと思い屋敷に入って狩り開始!!!
経験25~30万ちょいぐらいでウマーだねえ
まあ2徒党なんであっというまに枯れてしまったので
越中に狩場変更!
雪見は当然徒党いたので悪徳狩りに!経験15万前後。。。
他あいてないししょうがないかってことで時間まで悪徳狩りして
終了しました。

メンテ後、いよいよパッチはいるねえ
緊急メンテとか心配ですがw
光栄だけにあなどれませんな。公式あれそうな予感!w



ログインしたけどももっちしかいませんでした。
しばらく、放置気味にしてたらかぐたんきたので
ももっち、かぐたん、ききでTDに行きました。
入ってみると薬師2、僧1!うお!回復おおすぎ!!w
順調に試練の敵倒していたんだけど残念ながら時間切れで
達成できませんでした、残念><

TDからでてきて伊藤さんとぺぐさんとじいやいたので勧誘。
まあ時間的になんもできなかったけどねw
いろいろ話しして終了しました。

すばらすぃ袋みっけたのでのっけときまふ!
nobu.jpg
んで!俺がPS2のHDDにインストールするのに使ってるHDAdvanceってやつがこれ
買ってきたゲームをPSのHDDにいれてゲーム即売りすればほぼただ同然で購入できるかと!w
ただ、HDDにはいらないやつとかもあるのでここをチェックして動くか確認ですw

TDですね

ログインしたらまだ人いなかったので両替で放置。。。
すると、天たんと豹羅さんから薬師だせ!といわれたので久々に薬師で
TDに行きました。でもそろそろ薬師まじめにやろうかなと思ったりしてます!
合戦に備えないとね!!
TDは婆のでるとこでした!ヒィィィィィ
順調に敵たおしていってなんか集めて最後に青ネームの婆と戦闘できるんだけど
結構強い!!でも1体の婆よりはマシです!
装備ちゃんとしてれば倒せるっぽい!

TDからでてきてみんな集まってたので狩りに行こうとおもったんだけど
狩場ないYO
てことでTDに!天狗を倒すとこでした。ここ経験ウマーー!!でいいかんじだったねえ
狩場がないときはTDですな

今日はとりあえずみんなまだ集まっていなかったので
鍛冶さん、伊藤さん、おれ、ももっちで紅葉に行きました。
首飾りでず。。。

そのあと、まてんろう倒しに駿府にダッシュ!!
まてんろうイターー!!早速、戦闘開始!!
開幕、ききに攻撃直撃してシボーン!!というピンチもありましたが
なんとか撃破できました!ドロップいろいろでたけど肝心の首輪でなかったね;;

ここで愛さんとゆりがきたので勧誘。ぺぐさん酒のみすぎて爆睡してたけど
なんとか起きてきたみたいでぺぐさんも勧誘。
狩り行こうとおもったけど狩場がなかったのでフィールドボスツアーに!
まず相模の天狗に行きました!ひりゅう前は最強だったけど今やるとそうでもないね。
確かにフィールドでは強いほうだと思うけど!
そのあと、どらい倒しに富士に行ったんだけどどらい不在でした;;
次にみの屋敷もいったけどここも不在。。。
みんな暇をもてあましてるんだなあw、まあたしかにやることあんまないからねえ
次に越前の尼さんいったけどここも不在。。。
とうじんぼうも行ったけど雑魚すらいねえええ!!
あとはぺぐさんが笠がほしいらしかったので越中の天狗にいきました。
1回目でゲット!!!おめでと~~~!!
ドロップできてよかったね^-^
まあ、こんなかんじで本日終了です!


まず今日はTD行きました!!
構成:むぅ、愛さん、飛鳥ちん、じいや、じいちゃん、伊藤さん、ももっち
というメンツ!
この構成なかなかイイヨー!とおもったのは俺だけ??w

入ってみたら幻影のたぬき倒す試練に!!たぬきキターー!!
とりあえずのっぺら3回たおして葉っぱをゲット。
葉っぱそろえたところでたぬきに挑戦!!

まともに戦うの初めてだなあ、やってみるとあれ??あんま強くない??


20050902001.jpg


順調に敵へらしていって残りたぬきだけになったところで
たぬきが全体魅了を連発してきたー!これ極悪技だなあw
丁度、むぅ怒りちうだったのでかなりみんなヒヤヒヤしてましたがw
残念ながら徒党員には炸裂しませんでしたorz
無事にたぬき倒して試練達成できました!ここ時間きびしくてクリアできないと
思ってたんだけどできるのね
じいやのごらい、じいちゃんの百鬼、伊藤さんの4連でかなり攻撃いい感じだったなあ
この3人で6000ぐらいダメでるしねえ、もっとかもw

そのあとは越中に狩りに行きました!でも越中は雪見以外はまずいね。。。
今週はダメポ

とりあえずログイン!まあいつものようにぬーーんとののたんしかいませんね。。。
みんな来るまでねねの断片があとしんきろうだけだったので3人で蜃気楼に出発!
無事に断片そろって目録ゲッツできました。おめでとー!!
そのあと、ちょっとまったり!
ぬーーんは風呂に行ったまま帰ってきません!また、寝てるのか!!
常習なんでみんな注意!!!w
しばらくして狂ちゃん、てんてん、愛さん、じいやと一気にあつまってきたので勧誘!
今日も、てんてんの目録取りに出かけました。
まず砦で断片ゲッツしてそのあと、富士でもゲッツ!
無事に楮全部そろって目録もらえたようで!おめ~~!!
てか、狂ちゃんおそわれすぎだろ。。。。w
そろそろ生産しないと資金やばくなってきたので今日からいっき加賀にこもりました!

 | BLOG TOP | 


