
極意発動

とりあえず今日の付与石の出来を試しに付与石作成!
ん~、不調!なので中止。。。
そのあとちょっとお守りつくってたらおたずね北条が
春日うろついてました。
んで鍛冶さん叩いて殺してました。
ちょっとたってからなぜかまた春日きてましたが!!
何したいのか不明。。。
しゅんりるが言うには薬買いにきたっぽい
わざわざ敵国におたずねで来るのが間違ってるかとw
またまたぬーーんが叩いて近くにいた俺も戦闘に!
ちょwwwwドラ実装ですがw
まあ、またまた殺しておきました。
結局、しゅんりるが春日の外で薬売ったらすぃ 笑
そんなことをしてる間にメンツそろってきたのでTDに出発!
そして、ばさらきたあああああ!!
しかし!泥棒でずorz 残念><
TDから出てきて時間も微妙だったのでかえでんにくっついて
PLしてもらおうと思ったらかぐたんが紅葉発見してきたので
急いでダッシュ!!!
弱いんでかる~く撃破したけど首飾りでず;;
その次はお決まりの諏訪にダッシュ!!諏訪もいたので戦闘開始!!!
まあ、これも撃破したけど太鼓はでず;;
ほんとにこいつ落とすのかよ!!て思うぐらいにでないね

んで次にかぐたんが薬師寺やりたいと言う一言で悲劇が。。。
襲われ極意もってる2名が発動させましたよ。。。

20051031001.jpg

まず諏訪倒してでてくるときに1回。。。
しかも、どら実装キター!!!


20051031002.jpg



20051031003.jpg

薬師寺の屋敷のほうに移動するときにまた襲われ。。。
しかもまだどら実装。。。


20051031004.jpg

次に弟子のぬーーんがおそわれ。。。
勘弁してください。。。

屋敷から出るのに何回襲われるんだよ!と
薬師寺から高価値琵琶ゲッツしました!!!琵琶より太鼓ほしいです



珍しく生産

腕力巫女の修得でもしようと思ったんだけどどらが垢使うらしいので
もう1この巫女で珍しく生産などをしました。
生産全然してないなあ
とりあえず侍大将試験発生しました!試験めんどいのでとりあえず保留!

どらが最近珍しく毎日きてますねえ。いつまで続くでしょうか?笑
飽きっぽいからなあ!!
とりあえず今日はどらの三椏でも取りにいこうと思い、そこらじゅうを
まわりました!
黄泉狩りちょっとしたけどうまいっす!
40万とかもらえました!ウマー!!!
断片も無事に全部そろいました!おめーーー!!!
春日帰ってきてから時間も微妙でまあ、まったりと会話して終了しました!




まずこの日は薬師を北条から上杉に移すために必死でLVあげ!
やっとLV11なったところで早速出奔!
そして、上杉に仕官しようと思ったら名声たりずorz
まあ、300ちょいだったのでもう1この薬師殺して名声稼ぎ
無事に上杉士官完了しました!
これで春日で襲われることなく歩けます^-^

あとは付与石作成などをしたんだけどこれやりだすととまりません。
気づいたら4000k使ってました!しかも!手元にできた付与石ほとんど
収穫なし><
付与石こわいわー;;

今日もどらとかの修得かねてTD行きました!鍛冶の目録も無事にでて
あとは適当に狩りしてました。

まあ、あんま記憶にないので適当ですぅ。。。^^;



んー??

はい!日記ためました!!
そして記憶になし!!!www

TD行ったと思うんだけどなんか土曜と記憶がかぶっててよく思いだせません!

てことで終わりですかね?w


なつかすぃ!

みなさんこの方を覚えていますか???

20051027001.jpg


今でこそ、どら実装、おそわれ極意はぬーーんの得意なとこだけど
元祖はこの人です!!w
1年以上ぶりぐらいに入ってキターーーーー!!しかも人の金で遊んでるううう!!w
まあ、知らない人もいると思うんで説明するとうちの徒党の初期メンバー鍛冶屋です!!
よく移動実装(しかも極みとか戦闘技能いっさいはいってないほんとの移動実装w)で
戦闘突入することからこの実装を名前からとってどら実装と名づけられました!
そしてすぐおそわれる!
んでその行動そっくりなのが分かってるとおもいますが鍛冶○んですね^-^
師弟関係にあると思われます!まあ、今は弟子のほうが強くなりすぎましたがw

まあTDでも行こうかということでTDに行きました。
最近、鶯谷恐怖症です^^;
とんだところは久々、幻影館!ここ結構好きなのでまあおk!!
適当に狩りしたところで脱出!!
かえでんやっと太極おぼえたーー!!おめーーーー!!
でたところで丁度愛さんもきたので勧誘して時間もあんまなかったので
30分だけTDに出発!!
またまた幻影館!まあ、鶯谷じゃないだけまし!!
時間になるまで狩りしてのっぺら1回やったところで終了しました。
TDの鍛冶目録目的でいったんだけど5がでなかったねえ。

ひま~~!!

合戦も終わって今日からまったりになりますた!
ん~やることにゃいにゃ~(某ホスト好き薬師風w 噂では好きな食べ物は猫らしい。。

ログインすると今日は人のあつまりが結構いい!!
よし、集まれば黄泉いけるなと思ってまあとりあえず
舞子、ぬーーん、かぐたん、ようさま、ももっちでTDに出発!
ボスやったけど2回ぐらい作戦不足で負けたorz
最後にやっと倒したところで時間切れ!
出てきたら愛さんきたので合流!しかし、ムタこねええ、、、
てなわけで黄泉あきらめじいや暇そうだったので誘って
またまたTDに!んで龍爪に。。。。
適当に狩りして30分ででてきました。
そしてもう1回入ると今度は鶯谷。。。
てかここ多すぎるぞ!!!おかしいだろ。。。
こんなとこは30分ででてきました。
んで時間もなかったので最後にもう1回
龍爪orz
ばさらまだですか。。。。
まあ、ここも30分やって出てきました。
んで終了!

なんか楽しいことないですかね、、、、

合戦最終日

最近、さむいねえ!風邪引かないように注意しましょう!!
そろそろ暖房必要になってきたかも!!

今日は突然の残業で帰りが23時すぎになってしまったので
12時ぐらいにログイン!!
うぅ、また前哨戦かよおお;;
とりあえず忍者で登録!ハイ、はじかれました。。。orz
気を取り直してもう1回登録!
今度はだいじょぶでした!!前哨戦はひたすら沈黙忍者でいってますが
沈黙入りまくりでいい感じです!!
相手に刀鍛冶いて開幕怒りしていたのいましたが暗示で回避!!
いまのところ、7勝1敗でつ!!
そして、前哨戦終わって陣開始!!
まあ、時間も時間なんで囮などして終わろうかと思っていたら
くらさんがとりあえず今日で最後らしく薬師お願い!!と対話きたので武将徒党へ
まず猪俣に行ったんだけどNでした。。。
気を取り直してこたろうへ!
とりつきおk!!しかし、巫女タンがいなあああい!!
われてしまって開幕6人
気合、詠唱がないのでとりあえず生命付与と活で凌いで
途中、鼓舞もったさもらいが助太刀きてくれたので気合は楽になりました。
んで、無事に撃破!
次にとみーだったんだけど途中Nにつかまりました。
しかし、そのまま倒してとみーとりつき!!
かる~く撃破!!
最後にくらさんが氏康(大名)に行きたいらしかったので
本陣に出発!!
そして戦闘突入!!えっ!?ちょwwwww足軽大将。。。。w
しかし、Pがくる様子もなかったのでそのままとりつこうってことになったんだけど
幻庵につかまったーー!!ヤバスTUEEEEEE
まあ、今日は短時間にいろいろできてよかったかも!!
メンテ後は、またまったりか。。。
早く新ダンジョン実装してほすぃぃぃ!!

途中、ぶるさんから徳川二人しかいねえ!と対話きましたw
二人って、、、、てか二人じゃなにもできないかと^^;

N狩り

合戦もあと2日となりました。勝利確定してるね
入って合戦行ったけどほとんど陣落ちてたのでまあ武将徒党はいらんかと
思い、ソロで囮、防衛しようとフラフラしていました。
しばらくするとN狩りしませんかという対話もらったのでN狩り徒党に
入りました。
徒党入ったところで「せいやさん、頼もしいので先頭お願いしますね^^」と言われ
先頭で誘導任されました。。。えええええ!!!!w
せっかく適当追尾で楽しようと思ったのにww
まあ、巫女タンの頼みならしょうがないかと引き受けましたが!!
巫女タンじゃなかったら

本日も合戦

入ったら前哨戦でした。。。
いっきにチェンジして参加!勝利して只今5連勝ちう!!
調子にのってもう1回参戦!!負けたーーー><
巫女2+密教ツヨス!!
俺の連勝も5でストップしましたorz

そして陣始まって1回囮して戻ってきたら武将徒党勧誘されたので
入りました!
今回、あんま武将やってないなあ。。。
時間のタイミング合わないのと前ほど武将が重要でなくなってきてるんで
あまり必死に武将徒党作る気ありませんw
まず、清水を撃破!!副将ってさみすぃね。。。w
地味すぎ!!
小荷駄を倒して、次に小荷駄武将:7にチャレンジ!!
7はむり!!!w
全滅しました!小荷駄が5になるまでN狩りしようってことで
ひたすらN狩りに!!
しばらくすると5になったのでとりつき戦闘開始!!
一人倒して4になったところで蘇生きて5に。。。
次に呼び出しきて6に。。。シボーン!!!
蘇生持ち多すぎ!!!
まあでも倒せなくはないと思う!5ならねw
最後のほう、門衛に絡まれて戦ったけどあれはむりそう、、、
そして今回も圧勝して陣終了!!
そのあと、30分だけ久々にTD行って修得して終わりました!
鍛冶さん家老になったらしくおめでとー??w
まあ、長尾じゃ家老になるしかないからなあ

本陣特攻

今日ははじめて前哨戦ってものに出てみました!
キャラはいっきで登録!!この日は4戦全勝しました!!
まあ、つまんなくはないけど待ち時間が長いのと登録してて
はじかれるとショボーンだけど。。。
そして陣開始されて武将徒党に!
どっかとりついた覚えなす!!w
結構、家老試験者いたので本陣に何回かチャレンジしたけど結局
だめだったねえ、、、
まあ、がんばってください、、、
結局、大差でこの陣も勝利し、前哨戦始まりました。
前哨戦は放棄してまたまたドロップしにまずまてんろうに!!
かえでんはずれドロップゲッツ!!w
そのあと、浜名湖に堕天女倒しにダッシュしたけど堕天女不在
しばらくN狩りしったけど奥のほう結構ウマーでした!
最後に紅葉いたので撃破してまた、かえでんがはずれドロップゲッツ!!!
ドロップ運はよかったんだけどねえ、、w
そして終了!!!


合戦&浜名湖

入って合戦行ったけど、またまた陣がすぐに終わりそう。。。
まともに合戦でれません!!
陣終わって前哨戦になったけど特に前哨戦でるつもりはしだったので
みんなを誘ってまたまたドロップ求めまず紅葉に!
しかし、不在orz
そして、帯ゲッツしに浜名湖にダッシュ!!!
堕天女いたのでサクッっと撃破しました!帯がじいやにでました!
じいや使わなそうだけど。。。
まてんろうに行くには時間微妙だったのでこれで終了しました!

ログインして早速合戦に行きました。
残り時間、30分ぐらいしかなかったので適当にソロでフラフラとしてました。
そして陣終了!ここから前哨戦!
前哨戦ってでたことないけど面白いのかな??
てか毎回陣合間に3時間も前哨戦はいらないと思うんだけど。。。
3時間もあったら日によっては前哨戦だけで落ち時間とかになる気がする。
前哨戦でてみようと思ったけどくらさんから次の陣が始まるまでどっかいこうと
対話きたのでくらさんと合流!!
かる~くドロップツアーに!まず紅葉いったけど不在だったので諏訪に行きました。
倒したけど太鼓でず><てかこいつほんとに落とすのかいな。。。
そのあと堕天女倒しに浜名湖へ!途中、何回かからまれたけど堕天女のところまで
なんとか到着!しかも堕天女いる~~~!!
早速、戦闘!!そして乙女さん帯ゲッツ!!!この帯いいなああ!!
しかし、珍しく春さんいいのドロップしたね 笑
その後、まてんろうやろうと思ったんだけど時間があわず帰りながらまた諏訪と戦闘!
まあ、でませんでした。。。
最後に紅葉も沸いていたので戦闘開始!首飾り3個目ゲットーー!!!
そして陣開始!!時間もあまりなかったので武将にはいかずに適当にN狩りしようと
思い、いつものメンバーで合戦へ!
始まったばっかで狩るNもいなく!撃退徒党ぎみに動いていました。
最後に副将でもいっちゃおうってことになってとりつこうと思ったんだけど
まあ、叩かれて割られたりしてシボーン!!そして終了!!

11月にやっと新ダンジョンが追加されるっぽいです!!武蔵に追加されるらしい!
徒党単位で登録できるっぽいのでNが枯れるってことはないみたいです!
TDみたいな感じなのかな??
新グラNも追加されるっぽい!からかさおばけ、ろくろ首みたいなNは確認!
おばけ屋敷っぽい感じらすぃです!まあ、楽しみですね!
TDのほうもそろそろ新しいの追加でしてほしいね。


合戦??

なんで合戦はじまってんの??w
告知なしでいきなり始まっていってびっくりしました!
合戦仕様変更あってから始めての合戦です!

まあ、とりあえず防衛をしていました。
けど徒党全然きません!戦況も上杉が勝ってっぽいし。
しばらくするとくらさんから武将徒党作ろうと対話きたので
合流しました。
鍛冶屋なしの徒党です!盾は武士道!
結局、副将2つ倒して終了しました!

なんかN狩りまくってたほうが戦果稼げる気がする。。。w
遊兵とかいうNは高確率で金剛石落とすらしいですよおおおお!!
イイヨー!!しかも!こいつ倒すと戦果200!!w
ウマーじゃないですか!
陣落とされまくってもN狩ってれば引き分けには持ち込めるかも??
前哨戦の方は参加できなかったのでよく分かりません。
上杉結構、他国から人が集結してきていい感じです^-^

じつは今日は黒雷行く約束があったんだけど合戦の為、中止になりました!orz

若不在

とりあえずまだみんな集まりそうになかったので
巫女の育成しようと思い、天馬さんのとこに入れてもらいました。
昨日、LV23だったんだけど今日すでにLV28になってしまいました!!w
目録なんとか1個皆伝できました。でもまだまだ盛りだくさんです!
気合韻3と詠唱3ぐらいは早めに覚えておきたいなあ
しばらくやっているとメンツそろいだしたと連絡あったので
巫女の修得終了!みのわらじウマー!!

そしてまたまた若雷たおしに千に出発しました。
行ってみると若不在で沸きまちしている徒党が1つ
とりあいかと思って近くに移動したんだけど襲われてしまい、
倒し終わってみると丁度、若雷もたおされたとこでした;;
なので今回もクエ達成おあずけ!

時間ちょっとあったので堕天女の帯でも狙いに行こうってことになり
浜名湖に移動!
前きたときは堕天女までたどりつくのにすごい時間かかったけど
今回は1回も襲われずにあっというまに堕天女ポイントまでこれました。
しかし、不在orz
しばらく待っていたんだけど沸かないのであきらめてまてんろうやって
帰ろうということに
丁度、夜になっていたのでいい感じでした!まてんろうもいたので
早速戦闘開始!最初、割れちゃって旗ヤバスだったけどなんとか撃破したんですが
目的のドロップでず><
ていうかなんにもでず><
まあ、今日はそんなとこで終了しました。


ログインしたらしゅんりるにみのわらじ狩りに誘ってもらったので
巫女でちょっと合流!まだLV23なんですが!w
まあ、巫女2キャラ目なんですが、はなびさんにどんだけ巫女好きなんだよ!と
つっこまれましたw
いやあ、すっごい好きですw
狩り始めるとガンガンLVがあがっていくぅ~~w
修得ヤバス!!まあ、なんとかなるかね。
ならなかったらしゅんりる責任とってくださいね!^-^

同時に別キャラでちゃくのお守り作成をしたんだけどあまりいいのが出来なくて
納得いきませんでした!また今度まともなの作るので勘弁してください^^;
そのあと、くらさんが四聖獣クエ手伝ってと対話きたのでめんつそろえて
狩りしていた巫女落としてまずは玄武に出発!
久々に忍者で出勤!最近、忍者まったくやってないなあ
でも忍者が1番おもしろいんだけどね
行ってみるとすでに玄武と戦っている徒党が。
すぐ沸くのでそのあと、戦闘に!途中、みすって完全とおしちゃったけど
まあ、なんとか撃破しました。
そのあと、若雷たおしに千引きにダッシュ!!!
行ってみると丁度、若雷やってる徒党がいてできませんでしたorz
沸き時間2時間らしく時間なかったのでこれで終了しました。

三輪

久々に巫女の修得していたらぬーーんから狩りいくという対話が。。。
まあ、修得だるいので侍で合流!
そしてまたまたクマー狩り!だいたい1丹で5,600万稼げるっぽ
ちと器用装備もつくらんとだめなのかな。。。
前は1撃で倒せたクマーも倒せなくなってるしねえorz
1丹やったところで一旦落ち!

夜になって再びログイン!!珍しくかぐたんがいる!
最近、廃人プレイはやめたのでしょうか??w
結構、メンバー早めにそろったのでとりあえず1回TDに出発!!
しかし、鶯谷!!またかよ!!!
てか、ここ多くない??どうなってるんでしょうか。。。
まあ、途中で出ましたとさ!
ここでカオス落ちて、ムタが来たので久々に三輪山行きました!
首飾りがパワーアップしたのでこれは取りに行かないと!!
行ってみたら三輪山40人ぐらい!!多すぎ!!!
以前は全くいなかったのにやっぱり首飾り狙いでしょうか
大物主の周りにいっぱい徒党いて4徒党待ちらしい!
ラグって大物主見えないし!!
とりあえず器そろえないと大物主と戦えないのでうちらは器を集めることに。
やってみたら器でまくり!!ドロップ率前とかなり変わってました!
前は1セットそろえるのに10時間とかかかってたしね
わずか1丹で器7セット揃いました!
しかし、大物主混んでるのでまたの機会に!
三輪にいる新Nの黄色ネームで白い狐倒したらもちつきハンマー(新グラ??)みたいなの
ドロップしました!
2回やって2回ともでたのでドロップ率は結構いいかも!!
俺もほしい!!!
ここN枯れることないと思うんで狩りするにはいいかもね^-^
入魂材でるし!まあ、ここに入るまでが大変ですが。。。
一般人の廃○じゃない俺でも入れるのでまあ、がんばれば入れるかと^-^

狩り

今日はまず蜃気楼に行きました。
ちと出かける用事があったので時間までちょっと経験稼ぎ!

帰ってきて再びログイン
そしてまたまた狩りに出発しました。
まず、うまいと言われている武蔵屋敷にいったんだけど修得はいる敵が
微妙だったので場所移動。
次に、上野屋敷庭に行ったんだけどここも微妙だったので結局越中に!
雪見があいていたので雪見でちょっと狩りを!
前よりまずくなってますた。25万ぐらいだったかな??
その後、悪徳やってみたけどこっちは激マズ
またまた移動して覚醒熊に移動!
これが一番マシだったかなあ。。。
てことでひたすらクマー狩りしてました。

今日はまずかぼちゃんと伊藤さんの比叡ウエに出発しました。
いってみると鬼放置ですぐクエ突入できました!
まあ、かる~っく倒してそううんどうで狩りを!
方解あんまでねえええ><
かぼちゃんと伊藤さんに吸い取られてます;;
途中、婆沸いたので戦闘開始!!!僧衣ゲッツしてました~~~!!
こんな感じ!

20051014002.jpg


特殊ですな
男僧

20051014001.jpg

女僧

20051014003.jpg


そううんどうの断片みんなそろったらしいのでそのあと
ねねの断片とりに富士に行きました。
これでねねの断片コンプ!!伊藤さんもコンプ!!
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

春日に帰ってから付与石作成したんだけど今日は神光臨したっぽいw
魅力+11あまり、生命230が2個、200も2個、知力13,12,11
生命70魅力+11などなどもう二度とないですなw

入って依頼されていたお守りを作成!
この日も結局狙っていたスペックのはできず><
材料きれたので付与石でもつくろうかと思い、巫女にチェンジ!!
しっかし、付与石全然いいのできないねえ
自分用に耐久石つくってるんだけどまだ納得いくような石できません!
2000kつかったところで終了!!
そのあと、みんな修得キャラだしてTDに出発!
巫女2、僧2、鍛冶、忍者、侍という構成!!
巫女二人いると気合楽だねえ^-^
巫女の修得まだまだ盛りだくさんなのでちょっとやらないとだなあ
弓巫女のほうがんばろうと思ったんだけど今回のパッチでちとやるきなくなったかも。。。
俺の武芸も器用あんま振ってないんで終わってそうです。。。
まあ、暗殺忍者の滅殺つよいね!武芸に変わって暗殺なのかなあ
俺の武芸ちとやった感じ4連でダメ2500ぐらいだったよorz
時間まで修得目的で狩りしてTD終了!修得1ブロックの半分以上いきました!

その後、ようさま、アテナ、一女おちたので愛さん、かぐたん誘って
ねねの比叡クエに出発。
行ってみると比叡クエ徒党がすでにいる><
交渉してねねをクエ徒党にいれてもらい残ったメンツでN狩りしてました。
回復は神の手で!!w
比叡山にいたことない黄色ネームの敵がいたんだけどそれ結構うまい!!
ポップ数すくないけど
まあ、結局この日はこんな感じで終わりました!


さて、パッチ入りましたねえ
産物の修正もきてしまったようです;;
実際のとこどうなんだろ。。。まだいけるのかな??
とりあえず手出さないで様子みようかと思います。
他にも色々パッチ入っていたけどめんどくさいんで特に気にしないことにw

ドロップアイテムが合成できるようになってるらしいね
そういうことなので本日はドロップツアーに出発しますた。
とりあえず定番の紅葉をやろうと思ったんだけどようさまが
見に行ってくれなかったので不在でしたね。。。w
つぎに諏訪太鼓狙おうと思ったらここも徒党いて無理でした。
そのあと、まてんろうの首輪ほしかったので駿河にダッシュ!!
着いたら丁度夜になってまてんろう沸きました!
そして戦闘開始!!!
まあ、目当ての首輪はでませんでしたね、、はずれ首輪はももっちに出たらしいけど
でも首装備って合成できないらしいです。
次に大地鎧狙いでどらいをやろうと思い、富士に行きました。
なんか入魂財のドロップ場所が全体的に変わってるらしく、富士で蛋白100がでるらしい
狩ってみたらほんとにでましたねえ!奥の方に行かないとでないかもだけど
入り口にちかいほうだと80でした。
どらいは不在でした~~~><
今日はみんなドロップ必死なのかな??
次に相模天狗がいたので早速バトル開始
昔はボス最強と言われていた天狗も今では回復1で倒せますね^^;
倒したけど、なにもでず。。。
このへんで時間が微妙になってきたので帰りながら夢食いでもやろうかなっと
めずらしくいたので倒したけど欲しかった笛でず;;
ついでにまわりのとりまき倒して今日のところは終了しました。

武芸つれていったんだけどなんか弱くなってない??
器用あまり振ってないからかな??

析雷

さて、今日は昨日の続きでねねの黄泉クエ析雷編でした!
メンツ集めたところで黄泉に出発!
現地ついたら析放置されているじゃありませんか!!
怪我だったので怪我待ちしたあと、析雷と戦闘開始
なんだか終始安定ぎみ
無事に撃破してねねの析雷無事に終了!おめでと~~!
ここでまだちょっと時間あったので勢いで黒雷に行きました。
黒雷も放置されていていい感じ!
開幕の動きを打ち合わせして戦闘開始。
開幕なかなかいい感じにいってたんだけど。。。
途中、くずれて負けてしまいました。;;
ここで寝る時間になってしまい、落ちました。

久々に魔犬

ログインしたらかぼちゃんが断片取りに行くらしかったので
かぼちゃんと伊藤さんの断片手伝いで佐渡に行きました。
佐渡の断片無事にそろったところで一旦落ち

再び、ログインして今日はねねがLV45になったので魔犬に行く予定で
みんなを集めて黄泉に出発!
行くとすでに2徒党いました。
かぼちゃんとカオスが12時落ちだったので時間がかなり微妙になっていました。
1徒党目が魔犬倒して沸き待ちに!
もう1徒党前にいたのでこの徒党が倒すと時間が無理だったので
とりあえずじいやと飛鳥ちんに代役たのんでおきました。
そして2徒党目が戦闘突入!戦況聞いたところ事故あってちょっと微妙らしい
しばらくして旗折れましたという対話が;;
この時点で23:30まわっていて今から戦闘だと確実に12時すぎることに!
かおすとかぼちゃんに聞いたらがんばるということで魔犬と戦闘開始!!!
開幕、かみやぶりキターーー!!!鍛冶さん死亡><最悪な立ち上がり
続いて愛さん死亡、かぼちゃん死亡、カオス死亡
うお!!いっきに4人も死者が!!こりゃだめかと思いました。
とりあえず蘇生連打でみんな復帰してなんとかたてなおしました!
途中カオスが脱兎してしまい、アタッカーいなくなりかなりの長期戦に
攻撃は怒りのみ!w
残り@2まできたところで俺に攻撃が連続して直撃!!やべええ
多分、残り体力100以下だったと思われ
急いで自己回復してなんとか持ちこたえて魔犬脱兎していきました。
はじめて脱兎ってみたなあ。しかしフルに2時間つかれたw
これでねねとかぼちゃん魔犬突破できました!おめでと~~!!
かぼちゃん12時に寝るはずが2時になってましたねw大丈夫だったかな??
みんなおつかれ~~!ほんと疲れたw

そして、代役で入り口で待っててくれた飛鳥ちんとじいやありがと~~!
非常に申し訳なかったでふ
でも二人は全然気にしてない様子でした!いい人たちだ!
だてに裏でエロゲーやってるだけのことはあるね 笑>じいや
お詫びで二人に妖骨あげますね^-^

修得修得~♪

今日はひたすら修得しました!もう修得飽きたよ。。。orz
まあでも、早く弓うちたいのでがんばるかなっと^^;
そのあとは珍しく評定に出ました。
今日でじいやが司会最後らしい!おつ!!長い間よくやったと思うねえ
最近、全然でてない俺が言うのもなんですが評定は必要ですな^^;
毎週必要かどうかは別として!
ああ、でも献策などがあるからやっぱり毎週必要なのかな^-^?
ぬーーんが評定なんて出てるから寝落ちしてましたぞっと!
俺も途中で退席してみんなを集めてTDにいっちゃいました!
そしてばさらキターーーーーーーー!!!
久々のばさらでつ!!!早速、大泥棒だすために狩りまくり
早い段階で大泥棒出現!!なんとか倒して鍵ゲットだぜ!!
時間あったので適当に修得目的で狩りしながら宝物庫へ!
いまだにここでいいのでたことないんですが。。
今回もいいのでませんでした><
あとは時間まで狩りしていました!
TDから出てくるとぬーーんが目覚めてましたね
両替でまったりしてたら一女がPLしてして!と対話きて
まあ暇だったのでちょっとPLしました。
ついでにうちの第2の薬師も久々に出勤!!!
PL終わって普通に春日に戻ろうとしたら敵対国なのを忘れていて
門衛にやられました。 笑
早く北条から出奔したいでふ!

まず修得を。。。
そのうちにぬーーんと愛さんきたので
先週に引き続き千引きに蛋白ゲッツしに行きました!!
先週に比べるとちょっと収穫すくなかったけど祈念おぼえたのでまあおk!!
そのあとあてなとようさまきたので加えてそううんどうに行こうとおもったら
巫女まだクエやってなくてはいれないのでクエからやることに
鬼わいてたかったので沸きまちしていたらもう1徒党きて取り合いに!
早速、連射モード!!
鬼わいて無事にゲットニダ ━━<ヽ`∀´>@∀@)`ハ´)´Д`>━━!!!!
んで無事にクエ達成して入れるようになりますた!
Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
そして方解ヒャッホイしようと思い狩り開始!!
ここ経験ますすぎる。。。
しかも!方解あんまでNEEEEEEEEEEEEEEEE
結局、6こぐらいとって出かける用事があったのでここで一旦落ちました。

1時すぎに帰ってきて産物をチェック!!いい感じにあがっています^-^
まあ修得ちょっとして落ちました

今日はようさまの析雷をやろうと思い黄泉にダッシュ!!
時間も限られてたので出来るか微妙だったんだけどとりあえず析に移動
いってみたら1徒党わきまちしてました。
この時点で析むりな雰囲気に。。。
しかも析不在で40分待ちらしい
しばらく放置して析わいたので前の徒党が戦闘に!
徒党安定してしまったらしく時間なかったので析断念しました。
そのあと、春日にもどってTDに出発!
もちろんばさらねらいで!!
しかし、2回入ったけどばさらでず;;
銅銭ゲッツできたからいっか。。。
そんなわけで落ちました

武芸侍の動き

さて、今日は武芸侍の動きなどを書いてみましょうかね
最近、俺の侍も武将デビューをはたし、まあ色々まだなれてないとこ
あるなあ
てなわけで武芸さん援護よろ!w

まず、武芸で大事なのはサポート役とうまく連携をとることが大事かなと
思いまする。
開幕、術を見て術きてなかったら看破に行きます。
俺の実装としては看破とみねとけんぷうは入っています。
開幕に術きた場合、守護もちいるようだったらけんぷうで
これでとまらなかった場合はしょうがないですな
守護もちなければ安全にみねでいったほうがいいね
そしてターゲットに攻撃へ移ります。
攻撃しつつサポート役が看破いった場合は、術をみつつ攻撃
サポート役が術とめいっていたら韻がきてないか見てきていたら
看破にいきます。
おれもまだまだ修行中なのでなかなかうまくいかないけどねえ

まあ、気をつけなきゃならないことは
・全体術/蘇生はなるべくとおさない
・詠唱韻がきたらすばやく看破
サポート役との連携でかぶらないようにする
こんな感じですかね??w

他なんかありそうならコメントよろ!!




薬師の動き

ってことで俺も1st薬師で1番慣れてるので薬師の動きなどを書いておこうかな
まあ、これはあくまでも俺流なんで他の薬師の動きはわかりませんw
まず、大前提がヘイトコントロールですね
んで今、盾以外でだれにヘイトいってるか把握してるかな
あとはバー読み、薬師だとバーみない人が結構いると思うけど
俺は見てるかな。。
特に誰かが死んでるバーは見ますねえ、場合によってはそこで蘇生待機します。
俺の場合、鍛冶が攻撃耐えれると思えばすかさず蘇生いくかな。。。
あとは

久々の黒雷

今日は続きで黒雷やることになっていたので
黄泉にダッシュ!!
今回は薬師で行きました!早く黒突破したいなあ
黒まで行くと徒党はいなかったのでちゃああんす!
まず1戦目:開幕まあまあいい感じだったけど旗直撃したーー!
      終了~~~><
何戦か目:開幕旗直撃きた~~~><
     わずか1ターンぐらいで終了;;
相変わらずきついなあ^^;
時間も徐々に過ぎていき殿下と僧さん落ちちゃったので
メンバー補充してラストアタック!!!
アタッカー不足で敵の数は全然減らなかったけどなかなか安定!
もうこれは2時間脱兎狙いしかないなと思い、ひたすら回復を
戦闘開始から1時間半ぐらいたったところで黒の攻撃が俺に
直撃!!!!
うわあああああ;;
あともうちょいだったのにねえ、くやしい1戦でした。
結局、この日も黒突破なりませんでした。



析雷突破!!

ログインしていつもの産物チェックから
順調に上がっていました^-^
入ったら早速、鍛冶屋でまけん手伝ってと対話きたので
武装して黄泉にダッシュ!!
とりあえず俺抜きでまけんやってみるってことでしばらく
ようすみ
まけん倒せそうなので終わるまで放置してました。
うちの鍛冶屋はまけんは突破していたので次の析雷からに
なってます!
徒党に入るとすごい久々な人がいましたねえ
析雷まで行くと徒党0で析放置されてていい感じ!!
怪我治して戦闘開始!
開幕はいい感じに乗り切ったんだけどむさんキターーーー!!!
鍛冶屋死亡。。。いっきにくずれだし全滅;;
もう1徒党来てたのでその徒党が終わるまで怪我なおしつつ
放置!その徒党もむさんで撃沈;;
どうやら析の機嫌が悪いっぽ^^;
何回かむさんで全滅したけど、4,5回目にやっと倒して
根の国いけました!!
てか析でこんなてこずるとは思わなかったよ。。。
黒は後日ってことになり本日は落ちました。

援軍&合戦

まったりと修得していたらかぼちゃんから援軍N狩りいきませんか?と対話きたので
鍛冶屋で合流!
そしてひたすらN狩り!ウマー!!
目録はでなかったけど><
伊藤さんに神式もらいました!ありがとおお!
これで神典巫女の神式ゲッツ!!ってまだまだですが^^;
最後に副将がらあきだったので副将やることに!
らく~にとりつき!戦闘開始!!
しかし、侍がつれずに攻撃が他の人にもれてバタバタと死人が;;
スイマセンスイマセン!
かぼちゃんいそがしそうだったのでやっぱ自分で英明行くべきだったなあと後で思いました^^;
ちょwwww怒りとかしてる場合じゃないっつうのw
負けたのはつれなかった俺の責任ですorz
ここで援軍活動は終了!
そのあと、くらさんからTD連れてってと対話きたのでメンツそろえて
TDに出発!
1回目:鶯谷;;(てか最近ここばっかだなあ。。。
まあ、もちろん30分入りなおしで
2回目:ばさらいきま~~!と入ったらばさらキターーー!!!
よしよし、早速狩りまくってルパンだすぜええw
その前に箱あけるかあと開けたら豪華染料キターーー!!!
ワーーイ!!そしてみんなから冷たい視線が。。。。
しばらく狩りまくってたらルパンデターーーーーーーーーー!!!
2回ぐらい逃げられたけどようやく倒して鍵ゲッツ!!!
宝物庫にダッシュして今日の俺はついてるということを理由に
最後真ん中をまかされました。
4つあけた時点で空っぽなし!まあいい物はでてないけど。。。
そして、最後あけたら。。
   

 | BLOG TOP |  NEXT»»


