
合戦1日目

今日から合戦はじまりました。
ログインしてみると北条戦果1。。。
やる気なしなようです。陣もほぼ制圧ぎみでした。
ん~、やることなし><
まあ、N狩りでもしようってことでメンツ集めてひたすら
N狩りしてました。
ねねがLVあがって49になりました。50までもう少しのとこまできたー!
合戦中に50なれればいいねえ
最初は後陣でN狩りしてたんだけど後陣全部落ちてしまって
残るは本陣だけになっていました。
てことで本陣方面に移動してN狩り開始
経験57万ウマーー!!まあ、倒すのに時間かかるけどねえ
結構、やばい場面とかもあるし
まあ、何回かやってるうちにみんな生命減っている状態で襲われてしまい
全滅しました。
その後は、もう陣も終わりになりそうなんで春日でまったりしてたんだけど
本陣普通に歩いていけるらしく氏康でもやるかあってことで急遽、徒党編成
そして本陣に向かいます。しか~し、幻庵におそわれ。。。ww
殺されました。
第1陣圧勝で勝利しました。
ん~やることなすw合戦というより普通に狩りに出かけている気分でした



萌え~♪

入ってまだ人いなく暇でねねが試験手伝ってほしいらしかったので
同じく暇してるかずめとかぼちゃん誘って遠江に行きました。
途中、ふじこも来てくれました。
んで何とかの地図ってやると取るのに破戒僧兵をひたすら狩りまくり
何回か倒してやっと出ました。

次にかぼちゃんが祭式がほしいらしかったので神官を戦闘
これも何回か倒して無事に目録ゲット!!なんかかずめにもでたらすぃ
丁度、いい時間にどらもTDから出てきてとりあえず春日に戻ることに

そして、かぼちゃんとかずめがまだ☆1Fクリアしてなかったので
巫女2の徒党でダンジョン行くことに!ワーーーイ!!^-^
ダンジョンついていろいろしていたら春さんきたので僧できてもらうことに
みんな集まって、扉まで強行ダッシュ!!
んで眠らせながら進んでいきます。
極意が3人いるのでちと何時間かかるのか心配でしたが、
まあ、たいした時間もかからずにボスに到着
かずめが襲われまくっててどらとかぼちゃんあんま目立ちませんでした。

そして、作戦打ち合わせして戦闘突入
盾1だったので巫女にかなりヘイトがいくと予想してましたが
やっぱりきまくってたね。。。
途中、どらが死んでしまって盾いなくなりちょっとかなりピンチあって
1回往生してもらってなんとか立て直し、かなりの激戦でしたが無事に
クリアできました。
おめでと~~~~!!!
寝る時間ちょっとオーバーしてたので速攻爆睡しときました。

ぬーーんは7時から焼肉いったまま、12時ぐらいになっても
まだ帰ってこず、何時間焼肉食ってんだ!と思ってたけど
帰ってきて寝てたらしい。。。

あ!かずめが劇団一輝に入りたい!と言ってたきがするwww

またおもしろいフラッシュみつけました!今回は信じゃないけどね

DJラオウ


またまた☆

今日はそろったら2階でも行こうかなあと思ってたんだけど
あつまらんね

とりあえずみんなくるまでかぐたんが屋敷で狩りしてたので
いれてもらって巫女の育成
修得まだまだいっぱいあるな。。。
ついでにLVあがりました
みんなそろいだしのが22:30ぐらい
さすがに2Fはきついなあと思ったのでかぐたんの1Fクリアを終わらすことにしました。
侍なし徒党!鍛冶2、おんもう2、薬師、忍者、巫女という構成

ボスまですぐたどりついて戦闘開始
怒り発動するぐらい余裕あってやっとかぐたんのクリアできました。
まだちょっと時間あったので笛狙いで武蔵屋敷にいきました。
ボスっぽいの3人ぐらいいて倒したらぬーーんが鎧ゲッツ!!
そして大田と戦闘!ぬーーんがまた何かでたらしい
笛かあああっと思ったら刀らしい。。。イラネーー!

てことで終了

☆4F

神職の人は作った付与石どうしてるんでしょう??
欲しい数値の石ができずにひたすら作りまくっていて
N売りするにはちと微妙なやつはストックしておくしかないんで。。。
そんなことしていたらなんか付与石が70個ぐらいあるww
これ、どうしましょ><
とりあえず売ってみようと思い、売却表示で春日にたたせておきました。
すると、対話がきたーーーー!!!

「お守りください。」orz

売れるのお守りだけですか。。。
石は1個もうれません;;
しょうがなく、LV11なので甲府に走りました。
そして、甲府で売り子を!
しか~し、1個もうれねええええ;;
もう安くして売ってみようと思い、50kさげて表示
結果、1個も売れませんでしたorz
だれか買ってください。。。安くするんでw
ちなみに知力、耐久、気合、生命ありますよ!!

まあ、今日も星野山に行く予定だったので21:30集合でみんなそろったので
星野山にダッシュ!!
そしてイン!!!
またまた、通路に河童がうろついてます。これ倒しちゃったほうがいいね
見破るのこいつだけだし
てかどら襲われすぎだろ!!wもうちょっと周りみたほうがいいじょ!w
被害大きくなるんで!

まあ、でもここも結構楽なクエで順調(どらが襲われる以外はw)にこなして
ボスまで行きました。
そして戦闘突入!!
もうこの徒党、連携は言うことなしですな
特にかぼちゃんすばらすぃ!!w

1回大往生つかったけどここもあんま強くない!!
こうなると薬師の俺は暇すぎる。。。
まあ、安定してることにはいいことだけど、やっぱ薬師としては一度に
2,3人死んでくれてそっから立て直すぐらいのほうがオモシロスw
そこぐらいしか、薬師の腕の見せ場ないんでw
もう、閃光いれようかと!
ん~、ここでも2Fのが強いかなあ
まあ、撃破して4Fクリア完了

じいやになんか頭巾でたー!!!おめでとー!
てことで終了しました。

かぼちゃんとこないだ出たかぼちゃパンツと眼帯交換してもらいました。
眼帯すごく欲しかったのでうれすぃいぃぃぃ!!
かなり気に入ってます^-^

他のひとの2Fもクリアしないとだなあ、時間あってそろえば行きましょう

☆3F

今日は、☆3Fクリアする予定だったので20:30に集合
しかし、ぬーーんがこねええ^-^メ
20分ぐらい遅刻してやっとそろったので☆に出発
そして、星野山にイン!!!
とりあえず見破る河童を掃除していきます。
しばらくやっているとかぼちゃんが盾装備を忘れたらしいww
1回出ましたw
またまた、星野山にイン!!!
んで、河童をまた掃除していきます。
2FよりマップもせまいしNも少ないんでかなり楽
順調にクエこなしてボスまでいきました。
そしてボスと戦闘開始!!
なんか弱い。。。かなり弱い。。。
2Fのほうが全然強い気がする
余裕で撃破。そしてかぼちゃんに眼帯でた~~~~!!
また、吸い取るのか!!wてか吸い取りすぎじゃない??w
とりあえず今日の目標達成されたので終了

そのあと、巫女の修得でかえでんなんかとみのわらじ行きました。
えっと、5時になってました^^;
修得まだまだです

☆1F

最近、☆ばっかこもってますね。
まあ、他にやることもないからしょうがないんだけど。。。
追加DISKまだかなあ
新しい職業は増えてほしいねえ
といってもなんか職業あるかな。。。w
どっかの本に来月末にまた新装備??が実装されるとか

さて今日も、星野行きました。まだ1Fクリアしてない人いるので
ついでに俺の鍛冶屋もまだクリアしていなかったので鍛冶屋で行くことに
もう1Fはかなり何回もやっているのでボスまで30分弱でいけまふ
そしてボス戦闘突入!
久々に怒り~~~!!!そして終始安定
怒りをためて発射しました!怒りたのすぃ~~~~~!!
余裕で撃破です。

時間ありまくってたので2Fをちょっとやろうってことになりました。
んで、どんどん進んで行きます。
2時間弱ぐらいでボスと戦えるクエ終了!結構順調にきました。
回復1だったのでまあきついとは思っていたんだけど
ボスと戦闘突入!!術エロい!!!
回復1じゃ追いつきません><
結局、負けました;;まあでもふじこ、むた、狂ちゃん、むぅが1Fクリアできたんで
よかったです。



フラッシュはっときま!

その1
その2

負けたorz

前日、武蔵で落ちたので武蔵に出現
真澄さんが束帯作ってくれたので甲府によりました。
甲府はいった瞬間すげええ重たい。。。
てか人おおすぎ!!!んで束帯受け取って強行借りて
春日までダッシュしました。
しばし、まったり。。。暇だねえ

そのうちにみんな集まったのでかぐたんの1Fをクリアしようと思い、
またまた星野山へ出発
時間遅かったので洞窟扉まで強行ダッシュ!!
余裕で扉までこれました。
洞窟入ってからは寝せながら進んでかな~り早くボスまで到着
30分とかで着いたかも??
そして戦闘開始
盾1、回復1だったんだけど結構つらい><
かずめが死んでしまい次にヘイト高いももっちに連続してヒットして
旗おれ。。。orz
とりあえず逃げ逃げ!
何人か死んでしまいました。時間もないので死んだ人たちは強行でいっきに
ボスまでくることにw
何回かチャレンジして無事にボスのところまでみんなこれました。
てか、これやってた時間のほうが長いきがするのは気のせいですかw
道覚えたのでいっきにボスまでいけそうです!!
どら落ちてしまったのでおれが2きゃらでボスと戦闘突入
今度はいい感じで倒していきます。ただ盾1枚なのでやっぱり攻撃はもれてしまう
@4体ぐらいまでいったところでまたまたかずめが死んでそうなると次にヘイト稼いでる
ももっちにまたまた攻撃が。。。
ぎゃあああ;;旗おれorz
結局、今日はこれで終了しました。

2F突破!!

さて、今日は2F突破予定でみんなに集合かけました。
2F攻略集合時間まで時間あったので巫女の修得をしました。
もう経験あげちまえ!とおもい越中に出発。
結果、レベル2もあがってしまったw
修得ヤバス。。。

時間になったので徒党編成して、星野山に出発!!
時間結構あるんで余裕だろうと最初は思っていましたが。。。
まあ、ダンジョン入ってとりあえず中ボス5人みつけます。
ぐるぐるさまよってる間に3D酔い><
気持ちわりぃ~~~
先頭じいやにかわってもらい5体無事に見つけていよいよボスに!
打ち合わせして戦闘開始!!
なかなか安定。。。1以外は雑魚ですね
しか~し、1の術エロすぎ!!!いっきに崩れて撃沈;;
時間的にあと1回勝負だったので気合いれてボスまで移動
そして、戦闘開始
相変わらず、1の術がやばい!!
だがっ!かぼちゃんが生まれ変わったような動きをするじゃありませんかw
かなりいっぱいいっぱいらしかったけどwww
かなりナイスでした!
他も連携とれてて安定ぎみでいいかんじ
途中、蘇生きたりしたけどあの感じだと全く負ける気しなかったので
余裕をもって撃破しました!!
そして、俺に服ドロップきたーーーーー!!!!!わーーーーい!!!
またか。。。とか言わないように!!!w
無事、目標としていた2Fクリアできてよかったです。
まあ、5時間ぐらいかかりましたが。。。
ボスは1回負けただけでした。
てか2Fもうやりたくねーwマップ広すぎだし!
思ったこと、子守かなり有効!!!敵1体だけ寝たとしてもかなり違うしね
まあ、みなさんお疲れ様でした。

例の件:ののたんとえんじぇる2名が襲われなかったので
    二人に50kずつとしましょか
    これやるとみんな慎重になるからいいねw
    次からまたこれやりましょ!!
    俺とかかなり不利なんですけど。。。

リベンジ

前日のリベンジてことで星野山にいきますた。
構成変えて今日は薬師で出勤
かぼちゃん侍でいってもらいました。
そして、ボスまで進んでいきます。まあ、極意もってる人たちいるなかで
絡まれずに行くのはまず無理なんで何回か倒しながらボスに到着

打ち合わせをして戦闘開始!!!
開幕、全体麻痺きたーー!そしてカオスしんだ~~~~~~!
むむ、なんか昨日とそっくり同じ展開。いやな雰囲気
それでもなんとかたてなおし、安定しました。
あとは倒していくのみ!
そして無事に撃破できました。
かぼちゃん侍、かおす1F突破したところでかおす落ちるってことで終了しました。
そのあと、春日にもどって紅葉わいていたので信濃にダッシュ!!
倒してけど俺には首飾りでず><
なんと!!ののたんに首飾りきました!!めずらすぃ~~~
次に太鼓狙いで諏訪いったけど諏訪不在なんで別館のほうのやつを倒したら
またまたののたんに琵琶きた!どうしちゃったんだw
もうこの先しばらくドロップしないぐらいにきまくってました。


撃沈

ログインするもまだ人あんまいなかったので
とりあえず揃ってない合間にTDとか行かないと
いつになってもねねのLVあがらんので1回TDに行くことに!
かぼちゃん、ねね、どら、ぬーーんでTD行きました。
婆のとこだったけど婆やるにはちょっと厳しい構成だったので
箱をとることに。
そしてここでも最近はまってる子守を連発ww
でもはまこーとかで起こされちゃったりしてあんま意味なす;;w
巫女2だったんだけど気合楽だねえ。
与生気まわしだから気合ぎれの心配なし
箱何個かとったけど特にいいものはでずでした。
巫女もやっと風歌3を覚えたけど継続まではまだまだですorz
時間まで狩りして銅銭6枚ゲッツ!!!

TDから出てくるとゆりが来たので勧誘
んでかぼちゃんの星野1Fクリアしようってことでじいや呼んで徒党編成
盾2枚だったので回復1にしました。
そして、しょうせんきょうまでワープ!!!楽だー!
んで武蔵までダッシュして星野山イン!!!
戦闘避けながら進んで行きました。
しか~し、極意もってるのが3にんもいる為、何回か襲われww
珍しくぬーーんが襲われなかったけど!
鉄の鍵とってボスに向かう途中に銅の鍵ゲッツしたので一旦宝物庫まで
戻ることに!
まあ、とくに何もでなかったけど相変わらずかぼちゃんが吸い取って行きます。
再び、ボスに向かい順調にボスにたどりつきました。

そして、作戦打ち合わせして戦闘開始!!!
まあ、安定してました! 

適当

タンパコなくなってきたので富士にタンパコ取りにいきますた。
1丹ぐらいやったかな??結局10個ぐらいゲッツ!!
どらい放置されてたので薬師いなかったけどそのまま戦闘!
倒したけど何もでず

その後、ようさま、どら、井上さんでTDに行きました。
ばさらきたーーーー!!しかし、おんもういないorz
おんもういないと堅い敵いて時間かかるんだよねえ
ようさまがめっさつ、遁でがんばってましたがw
大泥棒は相変わらずでず><
まあ、巫女の修得&経験稼げたからいいかな
とりあえず継続は覚えておきたいからなあ、また12修得ちうですが
継続ないと雅楽じゃない!!とか某おんもうに暴言はかれるので;;w

そのあと、ちゃくが廃人狩りしてたので仲間にいれてもらい
もう1キャラの巫女の修行をしました。
LVあがって30になりました!!しかし、修得まだまだ残ってます。。。
早く、弓撃ちたいなあ

みんな揃いだしたところでTDに行きました。
婆キターーーーー!!!でも薬師いなかったので箱取ることに!
特に何もでませんでしたが
TDから出てきて時間もかな~りあまってたので何かしようと思ったんだけど
人がいない
とりあえずねねのレベルあげる為に狩りをすることに!
かずめいたのでかずめ拉致してそれでもまだ足りない。。。
由里きたので由里もさそって黄泉で狩りをしようということになり
巫女にちぇんじ!!
あれ??ねね落ちた??w
行く直前で落ちかよ!!wwと思いましたが、まあしょうがない
ぬーーんに2垢でやってもらい黄泉に近い比叡山にワーープ!!
あとは適当に黄泉狩りして終了しますた。


とりあえず巫女の修得でもしようと思い
しばらくカナゲッチョでやってたらちょっと効率悪かったので
白蛇に移動しました。

ちょっとたつとえんじぇるが来て相変わらず虎狩りしてたので
一緒にいれてもらうことに
しかし、まずい!!!修得15ぐらいですよ!!orz
しばらくここで狩りして出かける用事があったので
落ちました。

夜はログインせず!!

星野山

本日も星野山へ出発です。
今日は、回復1で行ってみようってことになりますた。
俺は武芸で行くことに

時間もなかったので眠らせながらずんずん進んでいきます。
まあ、襲われログがえんじぇるとどらしかないのはさすが師弟コンビですねw
そして1時間ぐらいでボスまで行きました。
2回目だけに結構早い!!!
そして、作戦の打ち合わせして戦闘開始!
作戦的には1,5は催眠で動作封じる感じで行くことに
じいやが催眠しつつ攻撃!これが寝まくり!!!
えんじぇるも龍絡、沈黙で1,5を封じすげえええ楽!!
あとは俺がどんどん殴ってって余裕で撃破できました。
そして、侍も地下2Fいけるようになりました。メインの薬師はまだいけませんがw

時間ちょっとあまってたので2Fでちょっと狩りをしてワープアイテムもらったので
蜃気楼までワープ!!これいいねえ!もっとホシス
地下2Fのボス倒すとキセル??みたいな特殊グラ落とすっぽい
あとこの冠

そのあと、何かしようにも気力なし。。。
付与石つくったけど相変わらずorz
結局、4時間も雑談してましたよww4時間あればなんかできただろうと!!w

さて、今日も新ダンジョンに行くことに!
ログインしたらすでに結構メンバ揃っていました。
ようさまが時間的にきびしそうだったのであと一人さがします。
沈黙役か薬師をさがそうとしてかぼちゃんいたのでかぼちゃんに
対話したらロールキャベツに苦戦ちうっぽw

しゅんりるが丁度、暇になるということでしゅんりるに薬師をやってもらい
俺は知力忍者で行くことになりました。
徒党的にさむらいなし!
そして武蔵にダッシュしてたところ、しゅんりるが屯所につかまり。。。
さすが、しゅんりる、、、w
どらがまともに来たとおもったらしゅんりるですかw
まあ、みんなついたところで入ろうとしたら今度はじいやが入る為に必要な
アイテム忘れるし、、、w
と、色々ありましたが無事に潜入!
そしてボス目指して突き進みます。
極力、戦闘をさけて行きたかったので隠し、眠りなど使いながら進みました。
そしてボスのところまできました。
昨日よりは早くボスついたかな
作戦の相談をして戦闘開始!!!!
まあ、昨日やったので負けないだろうと!
開幕、ぬーーん1sいって看破
俺、5c
春さん久々に僧で出勤しました、気合削りきついのでどらに結界
冥護ないので因果応報で少しでも軽減を
あとはぬーーんとじいやが順調に減らしていって
リベンジ成功しました。
そして、上級染料ゲッツ!!!緑だけど;;
時間もまだちょっとあまっていたので地下2階に進みました。
雑魚が結構痛い!!!><
ここは結構、時間かかりそうです。1日1階のペースだねえ

ちなみに手招き地霊ってNは竜の涙落とすっぽい!!
あと、まけんっぽいボスは子守、催眠結構かかるらしいので
1と5をそれで封じてしまえばもっと余裕になるかな
それなら回復1でもいけそう。
てことで回復1で行ってみようか!!!w
まだまだ新ダンジョン続きそうです。
そのときによって構成変わるからとりあえず一通りのキャラは
1階クリアしときたいね
でもこればっか行ってるとねねのLVがいつになっても50にならないと
思われ。。。w
せめて45↑は入れるようにしてほしいね
50↑って結構きびしすぎじゃ?w
45で入れる黄泉のほうが明らかに敵のLVつよいと思うけど。。。

こないだ、ある店で怪しいDVDが流れてたんだけど超ウケた!
スパロボってゲームのアンパンマン版らしいんけどw
分かる人にはかなりウケるかも!
アンニングフィンガーって。。。w

やっと、新ダンジョン実装されたねえ^-^
これから篭ることになりそうだ!

入ると飛鳥ちんとぬーーん既に新ダンジョンいってたので
他の春日でまったりしてるメンバで徒党編成
そして、武蔵にダッシュ!!!ダンジョン前すごい人だかり!!!!
中には徳川家老な人たちも!(合戦どしたんだ?w
徳川は相変わらず合戦参戦率低そうです

ワクワクしながらダンジョン入りました。
一瞬、ばさら??かと思うほどの使いまわしw
雰囲気的にはTDっぽいね、、、音楽もTDっぽいし
まあ、それが光栄w
まず、新グラのから傘おばけみたいなのと戦闘してみることに
複数魅了技連発してきます!徒党でいっきに4人ぐらい魅了ちう
結構、これきつい!!!
まあでも、なんとか倒しました。経験は20万そこそこで金は10kぐらい
きました。金ウマーーーー!!2回ほど戦闘したところで既に25kぐらい!イイヨー
1階のボスめざし、ずんずん進んで行きます。
部屋に入って箱あけると赤ネームな箱が出現しました。
襲ってきたーーー!ミミック登場ですw
まあ、でも1体なんであわてずに撃破!なんもでないorz
さらに奥にいくと扉があってそこから洞窟みたいなところに!
まあ、ここは鶯谷っぽい感じw
全部倒して行ったらきりがないので見破る敵寝かしつつ進んでいくと
いかにもボスがいそうな扉発見!!!
扉あけるとボスいました。まけんっぽい感じのやつです。
まけんよりレベル低め
回復1、物理アタッカーいないのでおんもう頼みだったんだけど
まあ、いけるかなと思い作戦たてて戦闘開始!!!
5がかなりうざいらしいので5から倒すことにしました。
しかし、こいつ術耐性ありすぎやんか!!orz
ごらいで700とかしかダメあたえられません。
術きかないんじゃちょっときついってことで標的変更
5の気合削りが痛すぎ!!1000ぐらいもってかれて
どら極みいけず
5は催眠かしびれ粘着で封じたほうがいいね
なのでようさま5にしびれ粘着
しかし、回復1なんで回復おいつきません;;
そこに全体麻痺きた><極悪すぎ!!w
結局、全滅してしまいました。
ちょっと構成に無理あったのかな。。。
まあ、でもまけんより攻撃痛くないし何回かやればあれでもいけそうな
気もするけどね
まあ、でも攻撃は術と物理いたほうがいいかと思われます。
5反射もってるんでやぶりほしいとこだね
まあ、今度は負けないでしょう!!
なんか条件(目標)があって進んでいくのは結構いいね
狩りより全然やる気になる!!!ボス戦好きなんで^-^
普通に狩りとしてもとりあいないし金うまいし!
1階だけで200kいきました。死んで半分になったけど><

上級染料も結構でまくります。じいやが3こぐらいとりまくってました。
ちょwwwwとりすぎだろ!!w
あと、変な特殊装備でたかな、妖力に採集名人とかついてるやつ
つかうと採集できるっぽいw
職関係なく炭とれたりね
ボス倒したら入魂材でるみたいです!
あと、入魂材ゾーンドロップででるらしいよ
1階やった感じ、1個もでなかったから別の箇所なのかな
そんな感じです。何階まであるのか気になる。

薬師は眠り薬もっていったほうがいいかもしれない~
あと、私設会話いいね!!今回のパッチはかなりいいのでは?w

入ったらまだ前哨戦で陣始まっていなかったので
とりあえず前哨戦参加~~~!!受付の前で連打連打連打
無事に徒党組めました。
俺が党首だったので旗をおんもうにして隊列何にしますか?ってきいたところ。。。
隊列ないらしい!!!wって初めて知ったよ。。。w
構成的にそこそこいい感じな構成で勝てると思っていたんだけど
結果、負けましたorz 2敗目だ;;
開幕、動こうってことで徒党勧誘
しか~っし、僧と薬師がいない;;
春日で献策してみるとあやかっち発見したのでののたんに巫女やってもらい
あやかっち勧誘
あとは薬師だけだったんだけど薬師いなく陣始まってしまったので俺が2垢で行くことに
とりあえず、とりつき練習したかったので俺が先頭に
そして、猪俣へ行くことになりました。とりつけずPに叩かれ;;
1回、成仏して2垢きついので薬師さがして今度は内藤に行くことに
内藤叩いたけど他の徒党のが早く戦闘に入りました。
そのままPに叩かれ、終わったあとあやかっちが速攻で副将叩いて
副将ゲッツ!!!
無事に撃破しました!!でも副将じゃ中老なれないんだよねえ;;
ここで先頭交代
どんどん行こうってことで次に御宿へ!結果、P
てかP多すぎ!!!!
めげずに今度はこたろうに行きました。
とりつき3人!!きつ~~~~~!!
後から、かぐたんとよだきさんはいってきたけど
巫女と盾がいないいいい!ちょっと粘ったけどだめでした
そのうちにどらが落ちてしまったのでぬーーんが2垢で鍛冶屋をやることに
なって時間もあまりなかったのでラストアタックでとみーに!!

とりつき成功!!!!よっしゃあああ!倒すぜえええ!!
順調に2の生命削っていきます。しかし!!完全きたー!!てかはやっ
えんじぇる神主に沈黙いってたので俺が1に沈黙を。。。(ここが失敗
ここでちょっと迷った!
1)沈黙(武運はいってた気がするので入るきなし)
2)破り裏(気合韻入ってたので止まるか微妙!しかも腕力なしなので)
3)痺れ(守護られる可能性あり!)
とっさの判断で沈黙いってしまったんだけど裏のがよかった気がしてきたな。。。

結果:予想通り沈黙はいらず完全とおしてしまいましたorz
ここが勝負の分かれ目だった気がする><
結局、負けてしまいました。
あそこで完全とおさなければなあとかなりくやしい思いを
まあ、今回忍者で武将2回目の初心者レベルなんで大目にみてくださいw
もっと修行しなきゃなあと心に誓い、もう合戦は忍者のみ!!!で
参加しよう!!w

ラストアタックはとりつけたけど悔しい思いを残し終了しました。

今回、スキルあげるために忍者で行きました!!やっぱ忍者おもしれええ!
あとはかなり軍楽との連携大事!!!
まあ、固定徒党のえんじぇるとだったので連携やりやすかったと
俺は思ったんだけどどうだったかな??w
えんじぇる苦情があったら言ってくれ!w

ぬーーんに聞いてこれ見たんだけどかなり

本陣特攻!

入ってすぐ武将徒党編成。
今日は忍者で行くことにしました!
スキルあげたいんで!^^
巫女がいなかったので甲府でさぼってるかぼちゃん
呼びましたw
陣もあまり残っていなく後陣しかなかったので
とりあえず遠山へ!
3徒党ぐらいの便乗でのとりつき!!
どっかがとりついたみたいでうちらはPに叩かれました。
そのあと混乱させられ降参して成仏

ここでかぼちゃん急用で落ちたので再編成
ののたん巫女になってもらってあやかっちの僧を勧誘
いよいよ行くとこがなかったので本陣行くことに
あやかっちの中老試験が本陣とは!w
しか~し、とりつきできずorz
ここで薬師さんも落ちてしまいまたまた再編成
ひょうら来たので薬師にチェンジしました。
そして懲りずに本陣へ!!
とりついたんだけどひょうら割れて6人><
しかも、開幕狂風。。。うぅ、きつ!
結局、全滅
そして、出直しでまたまた本陣へ!
ようさま、ゆっきーさんが対話で囮するよーといってくれたので
お願いしました。囮感謝^-^
そして、氏照ゲット!!!
開幕、ちょっとおされぎみ@@
大往生お願いしてなんとか持ち直して攻撃にうつり結構安定してました。
しか~し、帰依きたーーーー!!><
さすがに、ちと勇猛いける余裕なくてひょうらが脱兎
しかも、脱兎したひょうらをぶるさんが叩きw
ちょっと粘ってたけど力つきました
氏照ならいけそうだっただけにくやしいいいい!!
とりつけたのはここまででしたorz
しかし、本陣付近すごいPの数だったねえ
あれだけいるんならもっとなんかできるはずだと思うんだけど。。。

途中、12時頃かえでんがきたんだけど仕事で徹夜して今帰ってきたらしい
大変だあ;;
そのまま、変なことして寝るといって落ちましたw

合戦も最終日なので勝ち確定だけどがんばりましょ~~!
あ!じいやそろそろ炭うってください
か、金が力つきそうです。。。ようさまよりはありますがw

内藤激戦orz

とりあえずソロでフラフラしていたら武将いきませんかと対話が入りました。
ん~、この徒党入るのちょっと迷ったんだけど武将とりつき苦戦したので
入ってみました。
内藤に行く徒党あったのでそこに便乗しました。
しかし、N><、×抜けしてとりつき狙ったんだけどPに叩かれ殺されました。
とりあえず成仏して他の徒党の人まってたんだけど中々きません。
どうやら、まだ内藤とりつき狙っているらしく陣内で粘っている模様
ん~。。。
まあ、なかなかこないのでソロでフラフラとしていたらやっと終わったらしく
再び合流!またまた内藤にチャレンジ!!
しかし、つかまりorz
また、×抜けとりつき狙って今度はうまくいきました!ナイス!!
そして、戦闘開始!!
内藤、鍛冶屋ともに生命あともうちょいで倒せるってところで
完全きましたorz
しかも両方完全されました。。。またふりだし><
しかも!呼び出しくらって5体から7体に。。。
やっていた感じだと倒せそうになかったので2時間粘る方向に
最後のほうはみんな集中力きれて3人ぐらい死亡して俺にも攻撃がきて
やばいいって思っていたら内藤脱兎していき勝利しました!
あと1ターンあったら多分、負けてたとおもわれ
かな~~り疲れました^^;
走りなおしてまた最初から倒したほうが早かったとおもっちゃだめ??w
やっぱ、沈黙はいらないときついねえ
疲れたのでここで一旦落ちました

再び、夜ログイン
しばらくソロでフラフラとしてました。
そのうちにどらとかぐたんとののたんきたのでとりあえず徒党編成
んでマゲッツしていたら天馬さんから武将いくけど暇じゃない??って
部隊会話で言われたのでみんなに断って天馬さんとこに合流
しか~し、行くとこがない!!!
んじゃあ、綱高いくかあとなり左後ろにダッシュ!!
副将ゲッツ!!俺、なぜかわれました。。。なんでだろ??
まあ、入れたからよかったけど
倒していたら戦果3倍になり陣終了!エーーーーーーーーー!!
とりあえず上杉勝ったのでいっか。

そして前哨戦へ!最近、前哨戦はまってますw
1回目:はじかれた;;
2回目:組めました!密教天野っちがいる!!しかも神2
    これは勝てそう
    まあ、勝てました!!現在9勝1敗

そのあと、時間あったのでみんな誘ってTD行きました。
婆狙いだったんだけど鶯谷きました。。。
まあ、クリアできたことない試練だったのでクリアめざす方向で!
中ボス倒し、最後、雪女みたいなやつ(これ未勝利)もなんとか倒せて
クリアできました!!
銅銭7枚ゲッツ!!!あとは婆たおさないと!!


久々対人

今日は出かけていたのでやや遅めにログイン

ログインしたら速攻で『対人徒党どうですか?』を勧誘きました。
対人あんまやらないんだけどまあ、たまにはやってみようかなあと思ったので
対人徒党に入りました。

結構な勝率で倒せたので満足でした!!
入る時間が遅かったのであまり活動できなかったなあ、、、

N狩り

入って揃うまではとりあえずソロで囮などして活動
しばらくしてみんな集まりだしたので徒党編成

そして、どらの目録ださなきゃってことでN狩り開始!!

詳しくはコチラ参照w


ばばあ!!!

ログインするもあと数分で合戦終了orz
時間的に会社から帰ってくると丁度、陣が終わるころで
前哨戦に入ってしまい、結局合戦参加できず落ちるパターンが多いね><
とりあえず陣終わってしまったので前哨戦にでも参加しようと思い
受付Nの前で待機!!てかこれって受付はやいもん順なのがいやだな
後から登録するとはじかれるし。。。
待ち時間も長いしねえ。待たされたあげくはじかれて参加できずはむなしい。。。
なんかいい修正ないのでしょうか?
結局、2戦して2勝できました!1戦目は相手なぜか6で戦っていたらいきなり
旗薬師が逃亡しだしてなんなく勝利!
2戦目も密教、鉄砲コンビツヨスで勝利しました。イイヨー
しかし、密教&鉄砲つよいねえ

そのあとは、ボス狙いで構成をボスぎみ構成にしてTDに出発!!
以前、婆に負けたのでリベンジしたいなと思ってたら婆キターーー!!!
リベンジするぜぃ!とまず、とべら集め!!
ひたすら音楽変わる敵を倒して集めていきます!
まあ、ここくると箱をとるか婆と戦うからかな~り迷うんだけど
今回は負けたのがくやしいので婆と戦闘してクリア目指す方向で!
時間的に30分弱のこして婆までいきました。
そして、作戦決めて戦闘突入!!開幕、かずめがしんだーーーー!!orz
ヤバスヤバス!すかざす蘇生に!
とりあえず5が痛いのでどらに5つってもらってしばらく防戦に
1に弱体アイテムつかって1から倒す作戦で1攻撃
1かなり弱くなってたんで倒せそうなところまでいったんだけどなあ
とりあえず1は速攻で倒したほうがいい気がしました。
あと3が完全つかってくるのでそこを注意すれば勝てそうだね
でも結構、みんな攻撃が痛いんだよねえ
1,5はとりあえず固定したほうがいいのかも
結局、やられました;;まあ、またリベンジしたい!!!
でもここまでやって銅銭6枚、金も100k以上もらえるのでここ結構ウマー!!
TDから出てきてちょっと雑談して落ちました。

暇つぶしに真鍋かをりのブログとか読んだけど結構おもしろい!!w
仕事中ネットばっかみてるあなた!!(グレート○ムタ)読んでみなさいw
伏字でスイマセンスイマセン
さて合戦が始まりました!
相手は三国同盟なのでかなり苦戦かと思ったけど
上杉押しているじゃないか!!
徳川、本願寺の方援軍感謝です

合戦場はいると、なんだこの地形!w
坂井平野らしいんだけど全然平野じゃねえええ!w
ほぼ、山地じゃないか!まるでどら家の近所みたいな地形です!

武将徒党7,8徒党いるらしかったのでまず地形覚えるために
N狩りでフラフラと。
結構、迷う。。。慣れない地形は大変だねえ
まず今川Pがいたので倒していたら対人徒党に叩かれました。
N狩り実装なのでこっちかなり不利かと思ったんだけど
結構、いけそうな感じ!!かなり熱い戦いでした!w
泥試合ぽかったけどwなんとか相手の旗折って勝利!!!

その後、名匠目録もとらなければならないのでしばらくN狩り
そのうちに馬で割られてPに叩かれました。
ここで1回成仏して掲示板みると先武将があいてそうだったので
かぼちゃんの中老試験をやろうと思い、構成を武将用に変更
御宿狙いで行ったんだけど別試験徒党がとりつき
次に風魔こたろう(マタカヨ)がわくらしいので風魔陣内で沸きまち!笑
ちょwwww武将沸きまちって。。。w
しばらく待ってると風魔沸いたので戦闘開始!!!
しかし、いつもと違う戦法でやっててとまどい結構苦戦!
まあ、あれなら普通にいってもかわらんかと。。。w
やっぱ、慣れないことはするもんじゃないね^^;
まさか先で大往生使わなきゃならないとは
でも、ナイス大往生だったね
俺も、もうちょい修行しないとだなあ
そしてなんとか、倒せました!
かぼちゃんも無事に中老試験クリア!!おめでと~~ん!
とりあえず長尾隊になるの見てから落ちようかと言っていたら
うは!

本日もTD

とりあえずどらに頼まれた付与石を作成してたんだけど
全然できねえ><
すぐできると思ったんだけどなあ。。。
そのうちにみんなきたので徒党編成
最近、みんな集まるのがはやいです!!
7人そろったところでTDに出発しました。
そしてばさらきたあああああ!!!最近、TD当たりなとこが多いのでラッキー!!
クリア&大泥棒めざして狩りはじめます。
試練は順調に進んだけど大泥棒まったくでる気配なし
時間もなくなってきたので試練優先でどんどん達成させていき
最後のボスまできました。
最後のボスって3択なんだけど今回は蜘蛛みたいなやつでした。
あやしい男と戦ってみたかったなあ
まあ、無事に倒して試練達成できました!
まだ時間あったのでもう1セットTDに出発
しかし、鶯谷きてしまったorz
ここダルス
なので30分で脱出して次のTDへ!!
そして俺の望んでた婆のとこにこれました!!ないすううう
そしてガンガン倒していってとべらをゲッツ!!
箱も適度にとったところで最後の婆と戦闘するところまでこれました。
時間もあったので倒せれば達成なんですが。。。
盾1、回復1だとさすがにきっつい!!犬みたいなやつ痛いし!!
まけんの2番目にいる犬ぐらいの破壊力もってる気がする
婆の術で生命ガンガン減らされて回復1じゃきついしね
全体術なんでどうしても全治いかなければならないしヘイトあがっちゃうしで
旗おれしました。
ただ、再生いれたほうがいいと思うんだけど医術じゃいれる余裕ないのかな。。。
スロットたらなそうだもんねえ
次こそリベンジしたいなあ

今、wiki作ってるんだけどめんどくなってやめようかとww

メンテ明け合戦です!!がんばりましょ~~!!!

裏社会

はあ、もうやることないなあ。。。
最近、TDばっかだったしなあ。。。かといって特に他やることないしなあ
黄泉クエぐらいだけどなかなかメンツそろわんし!
いいかげん、黒から脱出したいっす!

今日は集まり早く構成もよかったのでまけんに行こうとしたんだけど
みんなの都合もあり断念(まあ、あのへんは予定たてていかないとだめだね
んでなにしようかと思ってたらかずめがタンパコ取りにいきたいらしく
他のみんなもほしいということで浜名湖に出発!
結構、徒党いました。とりあえず堕天女たおそうとおもって天女までダッシュ!!
Nがぜんぜんいません!こりゃいないなと思ったらやっぱりいませんでした。
とりあえず、僧之助の断片をあつめつつタンパコ狩りに!
しかし、N全然いねええ><
結局、断片あつまったところで裏堺に移動
ここ今日で2回目ぐらいかな
敵ヨワス!!しかもタンパコ全然でません!途中ボスっぽいNを2回ほどやりました。
天狗はなかなか強かったけど俺、ふつうの狩り実装だったしあんなもんかな??w
ボスはおもしろかったけど他の雑魚が弱すぎてダメポorz
結局、タンパコ1こでした;;まあ、前の日いっぱいとったからいいか
帰ってからまだ時間あったので暇だし対人するかあってことで道場に行きました。
かえでん、どら、いっきVSかずめ、薬、鍛冶之助
開幕、しんきげき。。。そして裏きもん
そっからかむいハメきて終了!気合回復手段ないこっちはどうにもならん
そのあとメンツかえてこっちは同じメンツでむこうはひょうら、えんじぇる、鍛冶
鼓舞!!??ずりいいいいいw
まあ、でもさっきよりはマシな戦いでもうちょいで鍛冶やおとせるとこだったんだけど
旗おれました。
てか旗かえるの忘れてました。
遊びとはいえ、まけるとちょっとムカつく。。。笑
負けたままはくやしいけど、時間も結構すぎていたので終了しました。

あ!しゅんりるお守りありがと~~!!しかも4つも!!w


今日はまず、おとめさんにかぶと作ってもらいに稲葉にダッシュ!!
入魂のつきが調子わるくて何度かトライ
そしていいやつキターーー!!
顔あてつきかぶとカッチョイイ!!あり~~~!!

そのあと、結構お守り依頼されててタンパコすくなかったので
タンパコ取りいこうと思ってぬーーんと愛さん誘って富士に行きました!
まあ、いつものタンパコヒャッホイ徒党です!!w
今回、富士なんで氷河じゃなくいっきで行きましたが
いやあ、サクサクですねえ!1回の戦闘も2,3ターンでおわるし!
そしていっきLVアップ!!
途中、どら合流して時間までひたすらタンパコハアハア
結局23個ゲッツしました!!ウマーー!!

んで夜再びログインして集まるまでまったりと!
適度にあつまったところでかえでん鍛冶屋が目録とりたい
らしいってことでLV抑えてTD行きました!
ばさらああ!!と思ってたらばさらきたーーーー!!
ぬーーんナイスだ!
そして狩り狩り♪かぼちゃんに上級染料キター!!
しかし、鍛冶目録でないなあと思っていたら鍛冶6キター!!
あとは5だけだ!
と思っていたら大泥棒が!!!久々にみた!!
最近、確立低くなってるのかと思うぐらいでてこない!!
何度か逃げられたけど無事に撃破
そして宝物庫へ
うおおお!金剛石ゲエエエエッツ!!生涯3個めの金剛石ゲッツしました!
白い目でみないでください!!^^;
結局、鍛冶5目録はでませんでした。5がなきゃ意味ねー!w

んでTDから出てきたところで愛さんとゆりきたので勧誘
そしてまたまたTDへ!今度はボス狙い予定で出発!
たぬきがいいなあと思ってたらほんとにたぬきキターーー!!
ぬーーんすげいな!てかTD入るとこですでに運を使ってるんじゃ??w
久々の鍛冶屋出勤
まず、武将みたいなやつと戦闘
とりあえず大音響作戦練習いってみよう!
戦闘開始!!完璧なタイミングで大音響はいった!
ナイス!!
構成的に沈黙なくて多少術とおったけど撃破!!
時間もまだまだ余裕!

そしてたぬき戦闘!!

20051106001.jpg


怖いのは全体魅了のみ!!あれで暴れだすと手におえんので
たぬき先に倒してあとはひたすら全体で押して倒しました。

20051106002.jpg



20051106003.jpg


まあ、なにもでず。。。
てかでるんかいな?w

銅銭8こゲッツして終了!!

修得

うぅ、この日ぬーーんの日記ないじゃないか!w
よく思いだせねーw

昼間は巫女の修得をしてたかと思われます。
最初は白蛇やってたんだけどもうだるいんでカナゲッチョに変更!
途中、ぬーーんから薬師のPLどう??って対話きたけど
甘い誘惑にまけずひたすら巫女修得してました。
しっかし修得きつすぎ!!でも弓うちたいんでがんばろう!!

んでちょっと出かける用があったので一旦落ちました。
23時ごろ帰ってきて再びログイン!!
丁度、TDに行くとこらしかったので合流!
そしてTDへ!!

ばさらキターーーーーーー!!早速狩り狩り!
今日は久々にいっき出動!!やっぱ忍者たのしい
大泥棒だすため、ひたすら狩りまくってたけどでずorz
試練ももうちょいのとこまできたけど時間切れしてしまい
終了しました!
そのあと、ちょっと付与石作成
となりでかぼちゃんも作成してました。
しばらくして+17きたーーー!とかぼちゃんから対話が。。。
いいなー。。。
こっちは全然ですが?w
付与石作り出すととまらなくなるんで怖いねえ
やめ時がわかりません!
まあ、赤字だして終了しました!
あと、付与石の値段のつけ方がわかりません!
ののたん、だいたいの基準を書いてください!!!


蜃気楼クエー

はい!週末またまた日記ためました!
そして、金曜あたりの記憶があまり。。(ry
なのでぬーんの日記見てうっすらと思いだしました!w
いやあ、役にたつね。w

てことでののたんの蜃気楼クエに行ったわけですが
まあ、こんなボスには負けるわけがないので無事にゲットだぞっと
暗殺忍者ツヨス!!完全に氷河おつってる;;
ダメはひょうらのが平均的に多かったなあ
そしてどらも覚えたての怒りを発動してたけどことごとく
不発!!しかも、怒りを重ねる始末(マテ
まあ、、、ガンガレ!!

クエの後は、そのまましんきろうで狩りしてました!
今週、ウマー!!だね


てかTDばっかなんであまりネタなすなんですが。。。
とりあえず今日はぬーーんのお守り作成して一旦落ちました。

んで夜、再びログイン!!
まあ、徒党組めるぐらいの人数はそろっていたので揃えて
またまたTD行きました。
幻影館でした!鶯じゃなくてよかったーー!!
まあ、適当に外周狩り!!しばらくするとかえでんきたので
TD脱出!!
かえでん加えて再びTDへ!!
とんだ先は婆のところ!ここ箱結構あるので結構お気に入り
巫女LVアップしました。結構稼げたていい感じですた!
試練は残念ながら時間たりなくてむりでしたorz

さて今日はメンテ日ということだったので新ダンジョンくるかーっと
楽しみにしてましたがっ!!!
パッチきてねーorz
どうやらまだのようです。。。
せっかく楽しみにしてたのに。。。今週何すればいいのかと?
もうやることなくて毎日ダラダラなんだよねえ
それでもまあ、知人もいるしとりあえず入るかってな感じではいってますがw
来週ぐらいには来るのかなあ??まさか合戦じゃないっすよね??w
そんな感じでガックリしてました。
まあ、いつものようにTDに行きましたねえ
するとまた龍爪に飛ばされました!リベンジです!!
今回は薬師もいて回復2で沈黙侍もいるのでいけるかなと思いました。
1体目:撃破!!
2体目:ちょっと苦戦したけど撃破(倒すのに結構時間かかった。。。
もうこの時点で時間たりなくなりクリアムリポ
残念ながら試練達成なりませんでした。てかこの試練クリアしたことないんですが
くやしいな
そのあと、時間ちょっとあったので蜃気楼クエでもやろうかなと思い、
蜃気楼にダッシュ!!!金剛と天狗はいたけど魔獣とゴーレム不在なようだったので
金剛と天狗倒してすこし牛狩りして終了しました。
しんきろう今週うまいね!!
といってももう狩りとかダルス^^;

 | BLOG TOP |  NEXT»»


