上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大晦日

今日はTVをなに見るかかなり迷いましたねえ
クラブに行く予定だったんだけど予定狂っていけなくなりました;;

とりあえず信はいってTV見ながら放置。。。

見終わったところでいるメンツ集めて蜃気楼クエに行きました。

糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

スポンサーサイト

四聖獣クエ

この日は四聖獣クエに行きました。
忍者もあと朱雀だけなんだけど最初から集めるってことで侍で行きました。

いやあ、まさか1日でクエ終わるようになるとはかなり楽になったねえ

20分ポップですぐ沸くし、徒党もあんまいなくて順調に進んで
終わらせることができました。

まあ、大物主は結構混んでるみたいけど。。。

若雷倒したら闇の3連銃がでました。エンジェルがゲッツしてました。

先生、またまた発見してしまいました!
焼き鳥串之助に続くいけてない怪しいお店第2弾!



ブレス

この日で仕事も終わり明日から休みだったので出かけることになりました。
まあ、そのまえにちょっと信はいって知行産物加工準備しました。

んでまあ遊んで帰ってきてブレスレットはずそうと思ったら。。。

富士

合戦行こうとおもったら陣おわる30分前ぐらい。。。
結局、今週はあまり参戦できなかったなあ
とりあえず侍で合戦場に行ったけど特にやることなく
本陣前で叩かれて成仏しました。

人もあんまいなかったので富士に蛋白取り行きました。
蛋白100個ぐらい常時ストックしときたいところです
相変わらず極意な二人は襲われまくりで。。。w
低LVだからとか言い訳してましたがLV50代キャラの時も
変わりませんから!!w
時間まで狩り続けて結果7個だったかな
もうちょいほしかったです

てかかずめに吸い取られまくりで全然でませんでした!
とりすぎだろ!!ww
まあ、ヴぃヴぃも修得進んでLVもあがったのでよかったけどw
かずめも全治3をやっと覚えたみたいで薬師っぽくなってました
準備多いけど。。。


断片

もう、気分は年末休みモードなんでまったく働く気がおきませんが何か?w
あと水曜だけいけば休みに入ります!ワーイ!!!
今年の大晦日は大雪やめてくださいね

ところで生産って楽しいですか?w
俺はあんま生産ってしないんけど好きな人は一日中生産とか
してますねえ
春さんとかよくあんなに生産できるなと思います。
かぼちゃんも生産大好きみたいで!

そういえば!!金が尽きてきましたorz
それまでは生産とかで地味に稼いでいたんだけど産物取引ウマーな時期に
楽して儲けられたため、今はまったく稼いだりしていません^^;
どうしよ。。。w
付与石作成にはまったのがやばかったかなあw
あれで何万つかったことか><
しかも、あれやりだすととまらなくならない??w
次こそできるだろうとか思って作ってるとやめどきがわからなくなります
それに+10とか微妙な石とかどうしようかと思うし。。。
気づいたら貧乏に;;倉庫には微妙な石がいっぱいありました
とりあえず微妙なのはかえでんに全部押し付けましたがw

てことでそろそろ生産してお金ためなきゃかなあと思ってとりあえず飛龍で追加された
武器でも作ってみようかなと思い、工房ある3キャラフル稼動に入りました。
鍛冶屋生産はケラがないととりあえず何もできんのでケラ大量加工しないとですね
まあ、このレシピ見てみるとめんどすぎ!!何回加工させるんだと!
1時間に1回とかじゃなくて、普通の生産みたいに連打でつくれたらいいのに。。
もうちょっと楽にならないもんですかねえ
そんな苦労して材料容易しても修得まずかったりしたらやってられません
ちなみに薬師の「こけし」は修得2ですが。。。

この日は、入ると陣終了のカウンダウンはじまってました。
ときにやることなかったのでことりなんかの断片取りでも行こうかなと思い
ついでにヴィヴィも連れて砦に行きました。
んでここのは終了!
つぎに、ねねの試験ついでに浜名湖に移動
奉行試験だっけ??かなりめんどそうでしたがw
戦闘2回あったけどよわすぎなんで特に内容はないです
無事に終わったんで春日にもどり陣はじまったばっかだったけど
時間なんで落ちました。


適当

日記ためすぎるとだめですね。。。
年末休みとかまめにかかないと絶対覚えてないかも!w

まあ、この日はリアルで色々あってかなり疲れましたが
すごい時間が長く感じました^^;

帰ってきてとりあえずログイン!!
侍で糸魚川に!
やることないので叱咤をかけてまわってました。
んで本陣前が祭りっぽかったのでそこでふらふらとしてたら
叩かれました。
んで殺されて成仏
残り時間もわずかだったので合戦はとりあえずここまでで蜃気楼に
行きました。
時間あんまなかったけどかずめとゆりの鍛冶がレベルあがってました。
今回、合戦あんまでてないな。。。まあ、時間的なこともあるけど
今週はちょっとがんばろうと思いまふ

メリクリ♪

ちょっと出かけてたので入ったのが12時過ぎでした!
とくになんもしてないなあ。。。
とりあえず巫女の身分あげときました。

なんか春日で北条PCが推挙集めてましたね。。。
ん~、なんかどうなんでしょう?w
せめて合戦終わってからとかにしてほしいと思いました。
合戦開始のときは北条で中盤から上杉で出陣ってのもどうなのかなと

まあ、そういう仕様なんだからいいのか

蛋白ハアハア

入ってみると前哨戦!
なんか前哨戦もはじまれまくりみたいなので今回は行かないつもり

てことでまたまた蛋白ツアーに!
しかも、育ち盛りのキャラ徒党で行きました。
いいペースでみんなゲッツして行きます。俺だけなぜか全然でない><
途中でどらおちたのでかわりに俺が巫女操作したところで
蛋白ではじめました!!2こだったのがあっというまに8個!!
最後にどらいやろうかってことでどらいに向かったんだけど
いませんでした!やりたかったなあ

結構、巫女の修得進んだのでかなり満足でした!!

暗殺

合戦は残り時間わずかで、入った時間も遅くまったりしていました。

ひょうらがタンパコ取り行こうと言ってきたので二人で富士に出発
鍛冶&忍者だったんだけどまあ奥まではいけないけど手前のNでも
タンパコでるらしいので何回か戦闘
しかし、80しかでないorz
ひょうらは100ゲッツしてたけど!
そのうちにひょうら道間違って俺も間違って餓鬼使いたたいて。。。
死にました。。。w
ん~、ひょうらの罠にはまりました。。。

成仏して終了しました。


何もなす

合戦初日なんですがインしませんでした!
まあ、相変わらず圧勝のようで。
圧勝だと燃えませんねえ。。。
だいたいインすると陣終わりかけで全部青くなってて
防衛するも徒党あんまこないし、やることがN狩りしか
ないっぽw
まあ、やれることをやろうかなと

そういえば!キングダムハーツ2でましたーー!!
ディズニーマニアな俺としては買わずにはいられません!w
てことで買ってしまいました!
1はかな~っり飽きっぽい(どらよりマシ)俺でもクリアしたんで今回もクリアしますぜ!
ただこれやると3D酔いとの戦いが!w

そんな感じでネタがないのでこのへんで!

さあて、仕事もまったりなんで定時ダッシュしようと思ったら。。。
直前に不具合でましたーorz
うぇ、かえれねえ;;
18時ごろ帰る予定が22時すぎてました。。。
そっから家に帰るまで1時間
結局、インしたのは12時ぐらいでした。
みんな春日でまったりしてて何もしてませんでしたw
あんま時間なかったけどとりあえず前日できなかったふじこの
蜃気楼クエを終わらせに行くことに!
薬師で行ったんだけど武士道2じゃ安定しすぎてやることなす!!
一人ぐらい死んでよ!!www
と、ちょっと飛鳥ちん、ひょうらあたりに期待してたんだけど無事に撃破w
まあ、無事でなにより

そのあと、ちょっと時間あまったので狩りして終了しました。
1時間ぐらいしかできなかったかな

ケイゾク

入ってTD行こうと思ったら具合悪っぽくなってきたので
行くのやめて休憩してました。
ぼちぼちそろってきたところで、ふじこがしんきろうクエを
手伝ってほしいってことでしんきろうに行きました。

しんきろういったら70人ぐらいいて超こみ!!
まあ、うまいから混むのは当然かあ
紫電クエやってる徒党も複数いてボス不在でした。
んじゃ狩りでもしようってことで狩り開始!!

相変わらずかぼちゃんの極意発動しまくり!!><>
さすがですw

そして、巫女もやっと継続きましたよ!!
長かったなあ、もういいやって感じです。
そろそろもう1この巫女に交代しようかな
装備つくらないと!

紫電クエのほうは残り石像だけで丁度沸いていたので
倒して無事にゲッツ!!
さて、ボス倒すかとおもったらふじこアイテムもってきてませんが。。。
アイテム取りにいかせてやろうと思ったら別のキャラがもってるとか。。
ん~、よくわかりませんw

結局、後日やることになり終了しました。


城攻め

まず、かぐたんいたので巫女の修得をしました。
やっと、詠唱参おぼえました。
これでちょっとはまともになったかなあ
すでにLV39です。
野外もおぼえてません、心得なんて壱ですがw
まあ、まったり育てます。
この日、☆3F行く予定してたんだけど都合あわずに断念><
まあ、かぼちゃんにも前日集合かけれなかったから結局無理っぽかったけど
予定が狂って何しようか考えた末、小田原城攻め!w
城内入ったところで警護に襲われました。
たおしたところでPに囲まれてます。まあ当然ですが
鉄砲2、神典1とかいてさらに密教。。w
はい、殺されて成仏orz

ここでののたんおちてかぼちゃんきたので勧誘
狩りでもしようってことで蜃気楼に行きました。
相変わらずウマー!!
時間まで狩りして本日終了しました。


早朝

朝、6時近くまでダーツやってて帰ってきたのが7時でした。。
とりあえず入ってみるかあと入ってみたら知人リストは
まあだれもいませんね
あれ、一箇所だけ光ってます。

前日に引き続きもうちょいでクエ終わるところだったので
クエ終わらせました。だるかったー。。。
そのあと、ようさまもクエやっていたので佐渡に巫女で
ついていきました。
1回でも襲われたら無理だったのでかなりメタルギア!!
まあ、無事に襲われずに砂鉄だっけ?とることができました。
まあ、極意四天王がいたら。。。(ry

そのあと、TDで手に入る岩がなかったらしくクエ中断
まあ、やることなかったので巫女でTD行きました。
結構、修得かせげたけどまだまだです。
岩ゲッツできたんでようさまにあげて今日は終了しますた。

新装備クエ

新グラ装備ほしかったので今日はクエやることにしました。
聞いてたはなしだとかなりめんどくさ!らしいけど。。。

かぼちゃん、かぐたん、ののたん、どらで早速海賊町にダッシュ!!
かぼちゃんが途中まですでに進めていたので教わりながら行きました。
わざわざ最初から付き合ってくれてありがとん!!>かぼちゃん

しかし、これめんどくさいねえ
海賊、山賊、佐渡、とうじんぼうと行ったりきたりでもう
どんだけ走り回ったか。。。w
たまにはこういうのもいいけどねえ
今日はやたらののたんの行動が早かったw
いつもは遅いのに、、、なんだこの服のことになると変わりようは!w
まあ、結局この日はクエ終わりにすることはできませんでした。
ながいっす;;
あと、もうちょいなんでサクっとおわらせま!!

町もどってかずめから装備借りて薬師のグラみました!
うお!かなり目立つ!!w
とりあえず全キャラの装備つくろかな、
あ!忍者はいらんかもw


サンタ

パッチ入りましたね。町にサンタの帽子かぶってる人たちがおおすぎ!!w
同じ格好なので中華な光景を思い出しました!
まあ、俺ももらったけど。。。うぇw

とりあえずちゃくがいたので入れてもらって巫女の修得を!
やっと、気合韻3覚えました!!あとは詠唱3か
とりあえずこれ覚えれば未熟だけどTDにはいけそうw
あ!よせいきないorz
まだまだでした。。。

今日は結構長い時間やってたので修得進んだなあ
かずめの薬師なんかすごい勢いでLVあがってたしw
薬師なのに水忘れるなんて!薬師失格ですねw

みんなそろったところで時間もあまりなったし、TD行くことに
ばさらきぼーーー!!
そして、ばさらきたーーーーー!!!
早速、巫女で行ったので修得かねて狩り開始!
大泥棒きました!!上位バサラで大泥棒久々でした。
無事に倒して、宝物庫にダッシュ!!
まあ、俺には何もきませんでした。だれかが抹消とりすぎ;;
あとは試練ちょいと進めて終了しました。

戦闘途中、しんまと森羅が連携のれましたw
ためしにももっちが連携のったら二人とも防御!!w
なんだ、これww


方解~♪

とりあえずみんな揃う前に一人でTDに出発
鍛冶イナス!!まあでも弱いとこだったし試練クリアできたからok!!!
んでTD行って間に裏でかぼちゃんに浴衣作ってもらいました。
ありがとん!!!浴衣の名前「酒豪の浴衣」だっけ??w
緑が結構よかったので緑にしようと思いまふ!

んでTDから出てくるとみんな揃ってたので何しようか悩みましたが
狂ちゃんが比叡クエまだらしかったので比叡クエ→方解ヒャッホイ行くことにしました。
比叡山つくと丁度徒党が戦闘ちうorz
倒された時間チェックしてその辺にいるNをひたすら狩りまくりました。
甘露も何個か出たみたいで補充できたのでいい感じ^-^
またまた裏ではしゅんりるが侍の修得やってるらしく氷河だしてほしいってことで
出しました。。。
俺の、装備がけずられるううう><
装備はずそうと思ったら「えーw」とかいわれて;;
もーw、改修高いんですけど。。。w

一方、比叡クエは無事に終わったので中に入って方解ゲッツすることに!
あまり時間なかったのでそんなにはとれなくて4個でした;;
てな感じで終了しました。

蜃気楼ウマー!

入ってちゃくが廃人プレイでキャラ育てていたので
まぜてもらうことにしました。
しばらく巫女の育成を!まあ、まったりと育てていきますよ!

そのあと、久々にようさまもいたのでしんきろうへ狩りに行きました。
とりあえず氷結大将でもやってみるかとやってみたところ30万弱だったかな
うまいねえ
次に牛!これは36万とかだったかな
わいらもうまい!!猛毒わいらもやったけど普通のわいらのほうがうまかった!
てかしんきろう全体的にうまい!!!
いっき、せいや、氷河ともにLVアップまでもうちょいなんで経験稼がないと!
今日はかぼちゃん鍛冶、ちゃく薬師で狩りしました。
薬師いっぱいそろってきたのでそろそろちゃくに譲ろうかなとw
じんつういくっぽいしね
てなことで結構稼いで終了しました。

最近よく聞く音楽紹介!!まあ、聞いてみてくださいw
あ!趣味があわないかぐたんとかは無理だとおもわれww

メロコア系
Nothin’ But Sausage/横山健(ハイスタも是非!!)
BEGINNINGS/HAWAIIAN 6(これ最高!!)

R&B系
Pon De Replay/Rihanna

GREENDAYライブの買おうか迷いちうw
朝からしゅんりるが「日記まだあ??」とか催促のメールがきました。
てか余程、暇なんだなwww
午前中とかまだ寝てるので何もやる気しませんw
しかも!月曜の朝は特に!!w

会社くるといつもこんな感じ
月曜、休み明けだから早く帰るか!!
火曜、休み明け2日目だるいから早くかえろっと。。。
水曜、定時日だからだっしゅーーー!!
木曜、木曜が1番だるいね!!!てことで早くかえろーーー!
金曜、週末だからダッシュしよ~~~!!!

てな感じです。。。

さて、この日はまったりと浜名湖にタンパコツアーに行きました。
奥のほうは結構うまいね
天女の恨みたおしたら最高50万もらえました。
LV56が見えてきました。
堕天女もいたので倒したんだけど帯でなかったorz
かわりに天下キターーーーー!!
笛だったので巫女キャラもってる人たちで取り合い!!
結果、ひょうらがゲッツ!!!

性能はこんな感じ

20051211001.jpg


タンパコは結局7個ゲッツしました!

X箱360発売しましたねえ。。。ほすぃぃぃ!
店行ったら売っていました。あんま見てると買っちゃいそうだったので
逃げてかえってきましたw

これすごそう!!蜘蛛みたいなの気持ちわるいけど。。。

☆2F

とりあえず入ってまだ集合まで時間あったので
甲府に飛鳥ちんいたのでつかまえて巫女のPLしてもらうことに
レベル1こあがりました!修得はもうちょいで気合韻3おぼえられそw
まだ詠唱3ものこってるけどね。。。
まあ、それまではちゃくにひっついていきます!w
みんなそろったところで☆2Fに出発
2Fはだるいからあんまやりたくないのよねw
とりあえず5体の僧を見つけます。なんか進むところに丁度いてくれて
かなり早く1丹かからずに5体見つけられました。
さあ、そしてボス戦へ
ここで結構時間かかったかなあ、、、
鬼アルゴ勘弁してください。。術きすぎ><
沈黙1枚だし、後光あってはいらないし看破も盾やりながらだから
結構、きつかった。
子守、大往生がかなりナイスに決まって何とか倒せました。
ドロップは何もでず。。。
ねねが蛋白とりまくってたなあ!一人で5,6個とったんじゃ?w
俺の忍者か侍も2Fクリアしたいんでお願いします。
ぬーんきたら5Fも行かないとだね
やることいっぱいだなあ。。。

予定
・5Fのクリア
・かずめが4F手伝ってほしいっぽい
・今回徒党の3Fクリア
・2F未クリアキャラの2F

うぇ、いっぱいだ。。。w
まあ3,4F結構楽(武士道がいれば)だからいいけどね
5Fはパズル要素高いっぽいので事前にMAPみてルートをみておいたほうが
いいかな
てことでそういうの得意そうなじいやと春さんよろすく!!w

☆1F

今日はねねがやっとLV50なったので☆1F攻略予定でした。
みんなそろったところで武蔵に移動
1Fに入って扉まで強行ダッシュ!!
洞窟は寝かせつつ進んでボスまできました。
もうかなり1Fきてるのでボスまであっというまにつくね
んで戦闘開始!
回復2、盾2なので終始安定
無事に終了しました。
そのあと時間あったので武蔵屋敷に行きました。
ボス倒したけど何もでませんでした。。

ログインインインイン!!
まだ人いなかったのでねねとどらとかぼちゃんで
TDに行きました。
そして神隠し改覚えました!!やっとぬーーんにもらった太鼓の出番が!!
あと300万ぐらいでLV50なりまふ!!
徒党に神典巫女いたんだけどいいね!!!早く育てなければ!!
時間まで狩りして脱出

そのあと、かぼちゃんとねねがもうちょいでLVあがるとこまできていたので
さらに、じいや、愛さん、かずめ加えてしんきろうに行きました。
まず、牛をやってみると35万~38万ウマー!!!
次に氷結大将これは25,6万かな
まあ、うまいです!猛毒わいらもまずくはないですね
でも、猛毒わいらより普通のわいらのほうがうまかった!!w
なんか経験めちゃくちゃ?ww
無事にかぼちゃん、ねねLVあがりました!おめ~~~!!
ねねも50なったのでこれで☆いけるようになりました!
時間まで狩りまくれて結構稼げたかな
春日に戻るときじいやとねねがトン所につかまってました。。。
じいやはねねのせいにしてましが、じいやの真後ろにいた俺は目撃してました!
犯人は。。。じいやでした!!w

なんか劇団一輝廃スタンダードランキングとか話していたんだけど
1位ぬーーんでした!満場一致
2位かぐたんこれも満場一致
    :
 越えられない壁
    :
3位俺らすぃ(わかりません

狩りダルス

公式みてたら前哨戦ランキング18位ぐらいに名前のってましたw
まあ、特になにもないんだけどw

ログインして何とか徒党つくれる人数だったので
そろうまでTDに出発しました。
久々のばさらキターーーーーーーーーー!!!しかも、上位ばさらハアハア
じいやの鍛冶43ぐらいだけど大ジョブなのか?wと
思いつつ、狩り開始!
1回戦闘後、大泥棒いきなりわいた!!!イイヨー!!
大泥棒も無事に撃破して宝物庫に向かいます。
途中、忍者にからまれ死人でまくりww
しかも薬師いないので走るかねねが貴重な甘露使って蘇生を。。。
もったない><
また、取りにいかないとだねえ。
やっと宝物庫について左周りであけるといいらしいという噂だったので
左からあけることに
まあ、特にいいものはでなかったけど空っぽはなかったね
いつものようにねねには何もでず;;この運のなさは何なんでしょう??w
あとは時間まで修得目的の狩りしてTD脱出

かぐたんきたのでかぐたん加えてまたまた狩りでかけました。
LV50までもうちょいです。修得はまだまだですが
悪徳あたりが楽かなってことで悪徳に決定
15万ぐらいだったかな??まあでも安定して倒せるんで狩り続けました。
そして、ぬーーん僧が孔雀覚えました!!おめ!!
早速使ってたけどあれは神すぎ!!!業火とかダメ35ってwww
薬師の衰滅もあれぐらいにしてほしいんだけどなあ
そうすれば、もっと戦略変わるだろうし
衰滅って紅蓮とかは結構効果あるけどNのおんもうの術とか全然ダメかわらんよねえ
何とかしてほしいところ!とかいってると光栄だけに孔雀のほうが弱体しそうですがw
まあでも孔雀弱体させちゃったら密教乙になりそうなんで弱体はやめてほしいとこだね
あとは僧兵もうちょっと修正してあげてくださいww
固定ダメもっと増やすとか、、、やっぱ僧兵のひとは攻撃特化の修正がいいのかね?
回復薬、僧であたっかー枠でもうひとり僧とかいいと思うんだけどなw
実質、回復3いることになるしw
それにはおんもう、忍者、武芸よりここは僧兵だろ!!ぐらいの何か修正がないとだねえ

てなわけで狩りして終了しますた。

あ!ぬーーんが太鼓を取ってきてくれました!!ありがと~~~!!!
かなり感謝!!持つべきものは廃○ですね^-^
すいません!太鼓あるけど隠し改ありませんが、何か?w
がんばって修得します!
あとは笛だけだなあ!これは技能あり!!w

それと某猫好物な人のHPに俺のこと暇人とか書いてあるけど

合戦最終日

本日で合戦も最終日
入ってみたら残り時間1時間なしorz
こりゃ徒党くめないやってことで囮にまわりました。
うちらのメンバーが本陣いくらしかったのでそっちの囮にも!
無事とりつけたようだけど負けちゃったらしいね;;
残念、、、まあ次回があるさ
てか、家老にそんなになりたいですか。。www

家老いないと徒党が機能しないってことで家老になったけど
今は私設会話あるしね
俺はかっきー時代が1番楽しかったなあwww

てことでフラフラしていたらN狩りしませんか?という対話がきました。
残り時間もわずかであんまできないけどとりあえず徒党に入りました。
本陣前でN狩りしようと思ったんだけど馬に割られて1回成仏
もどってきたら残り時間10分ぐらい
守備兵1回やって終了しました。。。

前哨戦この時点で16位だったので今回やれば名前のれるなと思って
前哨戦でようと思ってたんだけどぬーーんがどっか行こうと言ってきたので
みんなと合流しました。
んで久々の狩りに!
とりあえず蜃気楼いくことになりました。
しか~っし、構成がちときつい
薬師もいないので甘露もったいないし><
術徒党なので上野屋敷に変更しました。
蛙。。。かなりまずくなってるけど回転いいのでそこそこ稼げます
修得ほしかったのでいい感じでした。
結局、1丹してないで400万ぐらい稼いで終了しました。
狩りって飽きるよねえ。。。w

対人

とりあえずソロで囮などを。。。
陣もほぼ制圧ぎみ
しばらくして対人どうですかという対話がきたので入ることに
しかし、7人徒党いなくソロとかそんなんばっかり
大道寺が5になっていてあいていたのでそのままとりつき
途中、3人いっきに死んでしまってピンチだったけど
まあ無事に撃破しました。
武士道盾すばらすぃ!!
そのあとはまた適当にPやっつけながら門衛に3回ぐらい襲われながら
陣終了しました。

んで前哨戦に参加!ちょっと前6位ぐらいだったんだけど
いっきに圏外になってました。
ののたんも結構がんばってるらしくランクインしてたなあ
今日は結構勝てたのでいい感じでした。
合戦もあと1日まあがんばりましょう!!



本陣祭り

入ると前哨戦だったので忍者に変わって前哨戦を
なんか最近連敗ちう。。。
結構な勝率だったのに今は5割ぐらいになってしました。;;

んで陣開始!
中条落とされて長尾とりつかれ!!
今回、三国やる気だなと思い、松本にも徒党きて止まってるらしかったので
松本防衛に
しばらくそんなことをやっていたんだけど全く徒党来なくなりました
またいつもの圧勝モードに
暇になってきたのでN狩りでもしようとみんなを集めて
N狩り&対人を
Nも本陣しかいなくなりひたすら本陣でN狩り
本陣普通に歩いて中はいれるぐらいN枯れてましたw
まあ、外でN狩ってたら氏政きたーーーー!!w
しかも、7って。。。
速攻、撃沈されるかと思ったら結構ねばってます
これ構成しだいで倒せるんじゃないかと錯覚をw
まあ、さすがに無理でしたが。。。
撃沈されて成仏した後、もう陣も終わりそうだったので
TDに行きました。
時間まで適当に狩りして終了しますた。



特になす

出かけちゃったので特に何もありません^^;
X箱360すげいね!

合戦あんまでれん

入るとまあ陣も残り時間わずかでした。
適当に時間までウロウロと!
んでまた前哨戦。。。
なんか前哨戦だけ出てる人とかいるっぽいですね。。。
それはどうなんでしょう??w
まあ、前哨戦3時間で時間も微妙になってきたので
何もできず前哨戦で終わりましたorz
って俺も前哨戦しかでてないみたいじゃないか!!w
違うんです。時間がなあ。。。

 | BLOG TOP |  NEXT»»


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。