
やっと連射

まずぬーーんと巫女でTDに行きました。
しかし、これが大失敗。。。
忍者の装備みたら。。。
付与なしかよ!しかも短刀って。。。
鎧も鍛錬うまり耐久+1ってどうやったらつくれるんでしょ。。。
助けて!
助けて!
3連は1000いかないし、、、その前にあたりません^^;
主に二刀侍とぐれんと閃光で倒してました。
まあ、とりあえず付与ぐらいうめてきてほしいですね
目録はやっと連射覚えました!

そのあとはえっちゅうで狩りしようと思い、みんなを集めて移動
覚醒は徒党いたのでさすらいに変更してひたすら狩りしました。
結構、うまかったです
巫女2だったので弓うちまくってました。
あまりあたりませんが。。。orz
懐剣おぼえてないのでおぼえなきゃなあと思った今日このごろ
時間まで結構かせげてよかったよかった。
春日に帰ってしばらくフラウラしてたらぬーーんが両替のおばちゃんのほうに
いってるじゃないかww
いったい、どうしたらそこに行けるんだw

まあ、そんな感じで終了しました。
神典たのしいかも~!!早く修得しよう!!
なのでリンダマンちと休憩かな


TD

今日も遅めにログイン!
まあ、時間もあまりなかったので一人でTDでも行くかと思い
城に走っていたらぬーーんが「ぬけがけか!」と対話きたので
一緒に行くことに!
どうせなら徒党作っていこうかと思い、ちょうどいいタイミングで
みんなきたので徒党編成!
修得と目録目的の育ち盛りキャラ含めていきました。
なので巫女2で強引に!
巫女2なんでやることないからとりあえず小刀装備w
とんださきは龍爪でした。
まあ、鶯よりマシ!!!
とりあえず試練無視して狩りまくりました。
しか~し、かえでんには目録でません!やっぱ日ごろのおこn(ry
単体修理が大変そうですw
終了間際に目利きできることに気づいたんですがすでにおそいw
最後の目利きにしてちょい強めのNとやったらかなり激戦w
おれは何もしてませんでした。
最初のほうに死んで終わり1ターンぐらいで蘇生!
かなり放置されたよ;;;;w
そして終了!
時間も微妙だったので落ちましたとさ

若クリア

今日は巫女の断片でもとりこうかなと思って準備してたら
しゅんりるもつれてってほしいみたいで2垢4きゃらで断片取りに!
佐渡のがなかったのでとりあえず佐渡に!
戦闘じたいは余裕だったけど結構そろえるのに苦戦しました。
どっかの侍の攻撃ぜんぜんあたらねえし熊のんでねえしww
やくにたったのは陣形ぐr(ry
そのあと、しゅんりる落ちたので一人で地獄谷に!
そろえたところでいったん落ちました。

寝る用意してインするもまだ人いなかったので巫女でTDに!
待ってたらかぼちゃんも登録中!
1回でてかぼちゃんと二人で登録してTD開始!
まあ、とくに徒党の会話はなく私設で会話しながら修得かせぎました
そのあと、みんなそろってきたので涙求めてちびきに出発!
ついでにいっきの若もお願いしました。

いってみると若まってる徒党が4徒党!おおすぎ!!
たたきあいかあ!たたけるの俺だけだから不利だなと思ったけど
とりあえず連射!
無事にゲッツ!!ナイス俺w
盾1、回復1だったけどまあ倒せました。
途中、旗のヘイトがやたら高くやばかったけどw
そのあとは、涙目的で狩りしたけど、まあでませんね
そんなかんじで終了!


今日はとりあえず巫女で修得しようと思いTDに行きました。
そしてやっと援護極意おぼえましたよ。。。w
とりあえず必要な技能はおぼえたかな
あとはまったり修得でいいかなあと

夜はちとでかけたので信はいってません

そして三国志大戦!
カード買っちゃいました!黄忠とぎえんをかってしまいました。
早速、ためしにやってみたところまあまあかな
もうちっと1.5の強い馬がほしいけどしょくだとぎえんぐらいっぽい
全国対戦してみたところ全く勝てません!助けて!
2敗中ですorz
もうちっと修行しないとだめだな

復興戦

今日は時間あったので復興戦に行きました。
後ろ陣がのこっていたので後ろ落としてN狩りでもやろうかなてことで
とりあえず綱高へ!
人数かなりいるはずなのに囮がまったくいません。
しょうがなく自前で囮もってきていったんですが
とりつけず;;
Pに叩かれ成仏しました。
そのあと四天王いったけど旗折れorz
ちと回復1じゃ無理きつかったですw

んでN狩りしようとおもったらPに叩かれました。
まあ、N実装だったので負けましたが!くやしいのでリベンジいこうとおもい
対人にかえて門前でまっていたら、おたずねのためたたかれました。
そんなことをしてる間に陣終了!!

もう富山にやつあたりで城攻めにいきますた
結構、かせいだところで終了!

まったり修得

今日も入った時間が微妙だったので巫女でTD行こうとおもっていたら
どらがはいっていたので鍛冶屋修得をすることにしました。
修得ダルス!!
いきなり野犬からスタート!!
裏ではチーム未開封のチャットで天野っちにいろいろ
おもしろいとこを教えてもらいました。
てか、よくこんな知ってるなあw
あとはまったり私設で雑談しながらひたすら修得していました。
まあ、鍛冶屋は結構修得は楽なんで巫女よりはマシかな。。。
そういえば楽天もめずらしく修得していましたねえ
白蛇をソロでやってたっぽいんだけど1回戦闘終わると瀕死な状態でした。
修得で毎回激戦ってのもどうかとwww
そもそも忍者で反撃おぼえてないでソロ修得はきついかとw

そんなかんじで今日はまったりすごして終了しました。
今日もログインちと遅かったのでソロで行動しました。
とりあえず巫女の修得しようと思い、またまたTDに出発!!
はいったとこは婆のところの弱いほうでした。
巫女2なんであんまやることなしでした。
もう一人の巫女LV42でかむい使ってました!
俺なんてLV44なのに野外修得してますがorz
もう特化はじめちゃおうかと思ってたり^^;
まあ、特化目録じゃないんでこっちのが修得できていいかんじなんで
よかったです。

さて、裏では新キャラ作りました!!
鉄砲鍛冶「

修得

今日は残業でした;;
高速で通勤なんで金かかりまふ。。。orz
まあ、つかわなきゃいいまでですがw

んで帰ってきて寝る用意して12時ちょい前にログイン
まあ、みんなどっかいってますね
私設はいったら変態ようさまが変な発言してるし。。。w
詳しくはこちら

春日で暇してるかえでんとどらとゆり誘って修得に出かけました。
えんじぇるも連射で参加
最初カナゲやってたんだけど誰かがやっているっぽくて枯れてしまうので
みのわらじに変更!
時間あまりなくて戦闘ちょっとしかできなかったけど
もうちょいで野外2おぼえられそうです
弓ヒャッホイまで道のりは長いですが!
時間あいたときはひたすら巫女やってようかなと思いますです
そろそろ朝もなれてきたっぽいんでいつもの時間に戻ろうかな
朝って超弱いんでつらいですねえ

お城で修得

今日はまず、かぐたんの鉄砲目録取りに上野のゴーレムに行きました。
まあ、負けるはずもなく無事に1回でゲッツ!!
2個もでました!俺にもでたのでむぅ用に使おうかなと

そのあと、みんな揃いだしたのでとりあえず蜃気楼に行きました。
巫女を育てたかったので巫女で出発!
弓4目録もらうため、まだ野外2修得ちうですorz
いつもの場所まで移動して牛狩り!相変わらずウマーです!!
途中でぬーーんが極意発揮し、わいらに捕まってました。
これもうまい!!!
ここで、ももっちとちゃく落ちたのでむたと俺の薬師補充!
んでまた蜃気楼くるのは時間かかってだるいのでどうしようかと
思いましたが、決まったのは

久々にTD

とりあえず巫女で野良TD行きました。
徐々に修得おぼえていっております!
それでも、まだ全然おくれてますがw
もうLV43なので早く神典目録にすすみたいとこですねえ
まだ弓目録おわってませんがorz
TDはバサラでした!なぜか党首パスされました。。。謎
野良ぐらい楽したいのに。。。
大泥棒はでなかったけどまあ、無事に試練達成

夜はみんなくるまでキャラ放置しPSPのモンハンプレイ!
上手に肉焼くタイミング忘れて半生ばっかでヤバスww
早く2でないかなあ、、、
一応、2ある予定です!!
22時すぎてもみんなあつまらなくてしょうがないから今いるメンツで
複垢駆使してTDでも行こうてことになってTDに出発
幻影でした!まあ、鶯谷よりマシ!
ボス狙いだったので鍵みつけて最初の武将タイプと戦闘へ!
かぼちゃんが詠唱4(読めない人(○女とか)いるのでえいしょうです。w)を。。。
ヘイトきまくりましたw
まあ、無事に倒してたぬきに!!魅了連発キターー!!
結局、時間ぎれおわってしまいました、

今日は、星野2Fに行く予定だったので時間までお守り作成してました。
しかし、まったくいいのできなかったorz
もう低鍛錬ができない状態なので入魂なんて問題外!!
今日は、だめだなと思って何個かつくったところで中断

予定していたようさまがいけなくなったので急遽メンバ補充!
かずめが行きたいっていってたので補充しました。
てことで構成変えてぬーーん僧がまだ1F終わってなかったので
とりあえず1Fから出発!
余裕で1Fおわったところで伊藤さんかえってきたので2F編成に変えて
2Fに突入!!
2F時間かかるねえ
順調に5体が固まってくれてればすぐボスいけるんだけどねえ
昨日は結構ちらばってて時間かかりました。
ももっちの水もわずかで結構やばめ
ようやくボス戦開始!!
密教なんで孔雀で1の術全然こわくないです!
かな~り楽!しかし、孔雀きれてピンチに!!!
往生3回ぐらいしたかな、、、全て通ったのでたてなおすことができました。
途中、だめかなと思った場面あったけどあきらめちゃいけませんねw
水もなんとか足りて、無事に撃破して2F突破しました。
帰りに紅葉いたのでたおしたけどドロップでず><
てことで終了しました。





根狩り

今日は、何をしようか考えた結果根狩りに行ってみました。
久々に鍛冶屋で狩りにでかけました。

根の国いってみると黒待ち徒党がいっぱい!!
俺もまだ黒は突破してないんだけど、この待ちがいやで
なかなか挑戦する機会がないんだよねえ
析までは順調にこれるけどここがちょっと壁だねえ
もうちょい徒党が少なくなってきたら挑戦したいとこですたい

根狩りは経験&潜在ともにうますぎ!!!
50~75万ぐらいの経験がもらえますね
潜在も3000とかもらえるのでかなりうれすぃ!!
ひさびさに鍛冶屋のLVあがりました!!
鍛冶屋もうちっとLVあげたいなあ
時間までひたすら狩りして終了しますた。

なんか入魂材に修正はいるっぽいですねえ
下位入魂材だと鍛錬消費値が低くなるとか!
これで上位だと成功しづらくなるのかなあ。。。
下位だと5個とかついちゃったりしてww
まだはっきりしていませんが
来週あたり?パッチきそうです。
詳しくは開発本陣へ!

今日は土曜に予定している星にいくため、ぬーーんの僧を50にしようと
思い、越中にでかけました。
久々にかずめもいました!
合戦前のときよりは経験少なくなってたけどそれでもまあそこそこうまいです。
かずめの薬師が薬師っぽくなってたのでびっくりwww
まあ、時間まで狩りして無事にぬーーんも50になったので任務完了!
かずめも救護1おぼえたっぽい
って、医術ですか。。。;;
医術多いなあw


合戦お疲れ様でした。
越中まだ奪還できませんでしたねえ
まあ、この調子だと次回確実に奪還できるかとおもいまふ
職場変わって朝がちと早いので眠い。。。
なので平日はおとなしくしようかな

今日はかぼちゃんが蛋白ほしいらしかったので
徒党集めて富士に行きました。
しばらく狩ったんだけど俺にぜんぜん蛋白まわってきませんorz
やっぱドロップしやすいキャラとかそうでないのとかってあるのかねえ
ドロップするひとはすごい確立でドロップしてる気が!
逆に運悪いとまったくこないね
まあ、おれはドロップ運は普通だと思われます。。。自称ですがw
てか富士こみすぎでした!!Nが全然いないんですよ!!
ドクロ全然いないんで餓鬼をしょうがなく狩る感じになってました!

本日の会話でわかったことはかぼちゃんはおそろしいってことです!w
あと、戦闘でピヨッたらレバーガチャガチャすれば早く起きるよって教えたら
かぼちゃんほんとにやってたらしい。。。テラワロス
そんなわけない!!w
まあ、いろいろ伝説ありますが名誉のためにこのへんで。。。w

結局このひ蛋白2こでした;;

涙まだー??

入ったらいつものように陣終了まじか。。
まげそろわなかったじゃん;;;;
陣すぐおわっちゃったので涙ヒャッホイに!
まったくでませんがorz
なんと!舞子に涙キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
そろそろおれにもでてほしいですたい!
今日は忍者3でしたww
忍者たのしいねえ
まあ、腕力ありませんが。。。
知力でがんばろ。。。。


更新

えっと、、職場かわったのでいつもの時間に更新できません!アシカラズ
さすがに初日からネット全開はむりぽwww

さて今日はログインしたら陣残り1時間ちょいだったのでまあマゲッツ。。。w
そのあとみんなあつめてN狩り&対人
途中、6vs7で対人したんだけど熱かったなあ
結構、倒したんだけどねえ
結局、まけてしまいました;;くやし~~~~
んで陣おわったのでしばらくは早めに落ちようとおもってるので落ちました。

今日も三国志大戦やりました!!はまってますワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
Rきょちょキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
あと孫権とばたいゲッツしました!
でも、まだ納得いくデッキつくれません


久々に武将

はいったらまたまたすでに陣終了ぎみ!
前哨戦になったのでももっちの目録とかぐたんの奉行試験を
サクっと終わらせました。
そして陣開始
久々に武将に行きました。
小太郎、山角、多目おとしたところで時間もきたので落ちました。
ののたんが五色備えの冠??ゲッツしてましたねえ
おめでとー!!まあ、短い間に3つおとせたのでよかったかなと!

信ネタこんなかんじで!
久々にFF11に入ってみました。といってもアップデートしかしてませんがw
おれを引き込んだ某猫食な相方が課金停止している為、とりあえず休憩ちう!
相方こないと装備とか買ってもらえないんで!!w
ヒモですね、はい。。。
また気が向いたらやりたいなと!

そして、今日もちょっと用があって外にでたので三国志大戦やってしまいました!w
相変わらず馬超TUEEEEEEE!おれに馬超くれよおおおお
カードは特にいいのでずorz
ぶる師匠から教わったHP見てたら挑発って結構つかえるのねw
こんなの使えるのかよ!とおもっていましたがw
ん~、このゲーム深いな。。。ww


デビュー

今日は昼間ちょっとログイン
夕方でかける予定だったので不二子とマゲッツを
何個かゲッツしたところで信終了しました。

ここから信ネタじゃないので!

とうとうやってしまいました!!
三国志大戦!!
俺、こういうのやりだすととまらなくなるんで避けていたんだけど
前から気になっていてやってしまいました!!
予想通りガンガン金をつぎ込んでました。Σ(´ρ`;)
やってみるとこれがまたおもしろい!!
よくルールわかってないんで計略とかまったくつかわないで
ほぼごり押し状態www
これでも結構勝てました。COM戦のみしかしてませんがw
カードはというとR姜維とR華雄でました!早速加入!!
これ入ってからかなりCOMには負けなくなりました!
てか。。。金もたねーーーwww
はい、題名のとおりやる気がおきません
ログインしてみると陣のこり時間9分。。。
とりあえず戦場にむかいました。
時間もあれなんでマゲッツのみで!
2こげっつ!!試験まで@9こぐらいになったかな
そして陣終了!!
やることもないのでようさまと伊藤さんの星野Fをクリアしちゃおうってことで
星野に行きました。
かな~りはやかったねえ!1時間ぐらいでおわったかもww
もどって1回前哨戦でてコンビニいくのに1回おちました!
まあ、そのあとそのまま寝ちゃった!w

なんかDSが売れまくっているらしいねえ
どこに行っても完売状態!!ないと余計に欲しくなる俺w
まあ、携帯ゲームってあんまやる機会はないんですがね

今日も試験の為、マゲを求めてマゲッツ活動
そのうちにメンツそろいだしたので徒党作って対人活動
でも、あんま徒党いないのね。。。
ソロとかしかあんまいませんorz
とりあえず馬優先的にたたいて倒していました。
ソロとかだったのでマゲがあまりたまりません。
しばらくして対人徒党キターー!!
鉄砲2でちと厳しい!!
それでも武士道倒して薬師たおしてこっちも巫女、薬師たおされて
消耗戦になってました!
かなり熱い戦いですた。
結果、負けてしまったけどおもしろかったなあ
そのあと、本陣祭り開催ちうだったのでN狩りしました。
うまいねえ!本陣中の僧なんて弱いのに70万とかくれるからねえ
陣ももうおわるところで狂ちゃんが幻庵におそわれた!
とりあえずまじめに戦闘!回復1ですがw
開幕、結構安定気味!!
しか~し、幻庵が暴れだしました!!
天部2連発orz
むさんもとんできて全滅しました。まあ、当然ですがw
いつもの幻庵よりはおとなしかった気がします。

試験のマゲまだたまっていません。。。


合戦始まる!

今日から合戦始まりましたねぇ!
最近の合戦つまらんのでガンガン攻めてきてほしいとこです。
武将も最近行ってないなあ、武将徒党いっぱいいるので特に
行く気にならないというのもあるんだけどねえ

まあ、侍が試験ちうなのでとりあえずまげを集めないと!!
しばらくソロでふらふらとしました。
助太刀でててもラグって見えないんですが。。。
PS限界か;;PCだと見えるんだけどね
何回かたおしたところで徒党編成!
対人&Nなどやろうかなと思いまして
結構、北条側いつもよりがんばっていたようにみえましたが
やっぱりきつそうですね
すでに本陣祭り状態!本陣ちょい中で立っているとソロのひとたちが
目の前をウロウロしてました。
もしや、おれの試験を手伝ってくれてるのか?と思いましたw
Nは相変わらずウマーだったねえ

今日、鍛冶屋は鉄砲ででてみたんだけど鉄砲おもしろい!!
てことで鉄砲鍛冶屋つくろうかなと思ってみたりしました!!

以上、以前より合戦熱くなれないせいやでした。。。
前は合戦大好きだったのにww

えっちゅ

見づらいと苦情きたので戻しました。

最近、やることがいつも同じになってきてちょっと退屈
平日だと狩りとかしかできないからしょうがないけど。。。

てことで狩りしました。
越中のクマーです!ウマーでした!!かなり!!
しかも、火力ありすぎてあっというまに倒して行きます。
侍もうちょいでLVあがるのでしばらく侍かなあ
薬師は最近ボスぐらいしかだしてないので全然稼げてません。

かえでん、ようさま落ちてしまったので一旦、春日に戻りました。
ゆりきたので加えて、時間もあんまなかったし紫電クエあたりが丁度よかったので
蜃気楼に移動しました。
しかし、目的のボスが不在な為、狩りに変更!!
烈風鬼ウマーー!!
狩りしつつ、別きゃらで偵察!イソガシス!!
天狗わいたので天狗に移動して天狗戦闘しながらまたまた偵察
入道もわいたので天狗たおしたあとに入道もたおして今日はここまで!

伊藤さんとようさまの星に時間あるとき行こうかなと!
構成はちとまだ考えてませんが人数的に漏れちゃう人もいると思うんで
1,2F未クリア優先キャラで決めようかなと!
俺が漏れる場合もあるのでよろすく!!

ネタないです

なんかテンプレート変えたらみづらくなりました!
スタイルシート等いじって編集できるんだけどめんどいので
このままで。。。
てかもっとかっちょいいテンプレートないんですかね。。。

まあ、今日は忍者で2時間ぐらいしばらく炭ほり
入ったときに小鳥勧誘希望だして稲葉にいましたが
掘り終わってみてもまだ勧誘でてましたorz
粘るなあw
そのあと、巫女で野良TDに出発!
しばらく飛ばずにいたので裏で漫画を読んでました。
結構な時間待ったところで婆のいる試練に飛ばされました。
徒党みてみると小鳥がいるじゃん!ww
とうとうあきらめてTDにきたようです。
火力結構あったのでサクサクと敵倒してあとは婆倒すだけのとこまで
きました。
時間も微妙だったので婆だして放置したままそのまま狩りして終了
それでも、銅銭6枚ぐらいもらえたんで満足

夜はというとようさま、ののたん、小鳥、伊藤さん、かぼちゃん、ゆりで
蜃気楼に行きました。
烈風、牛ウマーでした!金剛はでなかったけど
時間まで狩りして終了しました。


星4F

予定どおり4F未クリアキャラの星行きました。
順調に進んで結構はやくボスのところに!

そしてボス戦闘開始!!結構、てこずりました。
まあ、薬師な俺的には最初のほうはかなり楽しかったですw
みんな死にまくってたし、、、w
@4体になったところで1の同士討ちがきました!!
しかも!!どらが怒りちう!!!
こえええw
えんじぇるが怒りの餌食に!!w
7000ぐらいたまった怒りパワーえんじぇるに炸裂!
当然、殺されてました!
俺にきたらどうしようかと思ったよw
結構、熱い戦闘で往生3回ぐらいつかって勝利しました!!
この日は愛さんがかなりのドロップ運でした。
蟹冠ゲッツしてたし!上級染料3つぐらいとってたなあ

今日は伊藤さんとかぼちゃんのまけんと析の手伝いに行きました。
とりあえずメンツをそろえて夕方から挑戦!!
まけんは3徒党ぐらいいたかな
結構、みんな負けてましたねえ、、、
とりあえず鍛冶屋と薬師2あか操作で、普通に戦闘しているときは
いいんだけど怒りすると今度はダメ計算までしなくちゃならなくて
かなり忙しかったです。途中で計算はやめましたがw
3回ぐらい負けたけど無事に突破できました。

つぎに析にいきました、徒党はいなかったのでチャンス!!
怪我が治ったところで戦闘開始!!
析ってまけんよりどうみても弱いね
普通に安定して俺が楽しむことなく終了しましたw

根にいくと80人ぐらいいて黒待ちもすごいいたなあ
しょうがないんでちょっとだけ根狩り!!
うまい!!潜在がうますぎる!!
何回かやったところでとりあえず春日にもどりました。
時間まだちょっとはやかったので忍者の玄武まだだったので
そのまま手伝ってもらいました。 Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanks
玄武たおして若もいったけど2徒党ぐらいいたので
そのまま涙ヒャッホイにいつのまにかかわってました。
まあ、でまでんが!!
また、愛さんが寝落ちぎみに、、、連日ですねえ^^;
やばそうだったので終了しました。

涙ください

はい、今日もちびきです。
でませんねえ。。。
涙( ゚д゚)ホスィ…
とったら売ろうか使うか迷うとこですがたぶん使うだろうなあ

仕事ダル

仕事はじまってしまいましたね。。。
ダルイ><
日記もためてしまった;;
やっぱ家にいるとかかない罠

てことで利用させてもらいますw
『ご利用は計画的に!wwww』

1/2参照
1/3参照
ああ!1/4がないじゃない!!とおもったら発見!www
1/4参照

ふぅ、3日分かいたとこでつかれたww

さて、本日はまずさむらいのポイント稼ぐためにTDにいきました。
もうちょいで立物もらえます!
そのあと、まだみんなきてなかったので朱雀に行きました。
とりあいゲッツして朱雀クエ無事終了!!
これで忍者もひととおりそろってあとは玄武となりました。
そのあと、せいりゅういったんだけど徒党いっぱいいてとりあいまけorz
ここでかぐたん時間なので落ちてせいりゅう終了!
そのあと、ひとそろったので涙ゲッツ夢見てちびきに出発しました。
まあ、そんな甘くはなかったようです。
ちょっとちびきに篭ろうなとおもいますた!!

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
今年もよろしく~~~!!

金おろすの忘れて3日まで500円ですごすことになりました;;
どこもいけねーー;;

てことで元旦からPLに!w
LV42なのに全体かいじゅありません。。。。
ヤバス!!修得さぼりすぎました。
結構、やったのでもうちょいで覚えられそうです。

んでそろったところで星1Fクリアしてないキャラをクリアさせるために
出発!!
順調にボスついたんだけどまさかの敗退orz
ここでももっち落ちたのでぬーーんの薬師いれてリベンジ!!
かずめが相変わらずの極意発動!!まあ、もう慣れましたがw
んで無事について、撃破できました。

帰ってきて雑談して寝ました。



 | BLOG TOP | 


