
滞納

日記貯めてしまいました。
なのでまとめて書きます^^;
といっても信ネタはあまりないのです。

2/24(金)
えっと、武将に行きました。まず福島とりつき!
人いなくて2垢で行ったけど、回復と忍者だとヤリヅラス
両方みなきゃいけないし><
まあ、撃破してあとは本陣しかなかったので本陣アタック開始!
しかし、囮がいません;;
結局、何回か行ったけどNとかPとかでだめでした。。。
それでも余裕で勝てるからいいんだけどねえ
なんか、昔から比べると一体感ってのがあまり感じられなくなったね
あの雰囲気の合戦が結構好きだった俺には今の合戦はなんか熱くなれません。
ちょっと合戦から遠ざかりぎみ(合戦っていうか信からw

2/25(土)
三国士大戦やってきました。ついでにRしゅうゆ、たいしじ、SR呉夫人
げっとおおおお!!
おお、いい感じ!無敗で連勝とはいきませんでしたが勝率5割ぐらいかな
ばちょうがえらいつよいんですが。。。
終わって帰ったのが3時すぎでした。
ぶるさんと天野っちMHいるらしかったのでイン!!!
ぬーーん、かぐたん、くらさんもいましたがw
てかみんな装備がやばくなってるよw
かぐたん激ハマリみたいでw、無理やり誘った俺としてはよかったです^-^
ぬーーんもやりまくってるしなあ
5時ぐらいまでやって寝ましたw

2/26(日)
ぬーーんからメールが!!
「モンハンの世界で貴方をお待ちしております。」と!
とりあえず入ってみる!
くらさん、ぬーーん、かぐたん、ふどうさんいました。
てんたんと天野っちがメッセにいたので誘いました。
そのあと、ぶるさんもきてひたすら狩りまくり!!
やっとHR8になりました。金がねええええ><

2/27(月)
とりあえず信にはいってみる。相変わらずだれもいない。。。
なのでMHに!w
入ってみると天たんがひとりでなんかやっていたので天たんとこにジャンプ
天たんクエちうだったのでちょっとまってたらクックに撃沈されて帰ってきましたw
金がほしいらしかったので二人でクック亜種でもいくかあってことになり
出発!いつもの通りペイントボールはずすorz
結構、クックよわってたけど残り時間すくなくなってあせってガンガンつっこんで
やられました;;
天たんに大食いマグロうまいと教えたら20匹以上釣ってました。
おれもそれで今日2万Gゲッツ!!金のたまごウマー!!
そのうちにぬーーんとくらさんとはなびさん登場!
天たんがドスイーオスいきたいらしかったのでどこに出発
はなびさんのHRあがる勢いがすごすぎる!!
頭がいのししで怪しいしw
クリアしたところで天たん朝が早いので落ちました。(漁師ですか?w
くらさんもどってきて4にんでフルフルに!!
攻撃いてえええ><
笛でいったのでほとんど笛ふいてただけでしたがw
結局、勝てず><電気袋ほしいなぁ
そのうちにかぐたん、しゅんりる、いっしー、天野っちもきました。
天野っちの弓みててちょっとやりたくなりました。
同じのはアレなんでワイルドボウつくってみようかと!
またまたぶるさんも来て最大9人に!いっぱいいるねえ
最後、弓つくるためにパパコンガいったけどやられました;;
とりあえず電気袋、ワイルドボウ、ネコマスク、メイド服ほしいです
信はいるも陣が@20分で終わる感じ。。。
これは!!!

もう仕方なくモンハンやるしかないか。。。

とりあえずぬーーんとしゅんりるとはなびさんでモンハンの世界に!!
1回クエいって帰ってきたらくらさんも登場
そのうちに不動さんも登場!!不動さんすごい装備です
不動さんが試験手伝ってほしいということでクック討伐行きました。
なんか不動さん、、、桁はずれにつえい!!ww
あっというまにクエこなして試験突破!
とここでメッセに天野っち現れたので誘いました。
んで何回かクエうけて胴と腰のクック装備完成!!
パパコンガいったけどもうちょいのところで撃沈
あとは武器をちと強くしたいなあ

うわさに聞いていた腕相撲はぬーーんがつえい!!ww
それにひきかえはなびさんはしゅんりるに負けてたよ。。。w

信は結局やらずにMHのみでした!

三国峠

合戦始まりました!
三国峠遠いねぇ
とりあえず家老部隊に入る。
天野っちからMH2入れなくてこっちきたかとか言われましたが
そんなことはありませんw
不動さんにまでつっこまれて。。。w
てか不動さんもやってるじゃねえか!w

今回は、合戦もいい勝負になるのかなと思ったけど
かわりませんね
全くやることなし!!
ソロでフラフラと徒党たたいて足止めしたりといっても
徒党あんまいないけどw
特になんもしてないなあ
やることなくて早めに落ちました!
もちろんそのあとは寝ましたよ?


もうすぐコレでますね
今回、元上司だった直江もいるそうで!
どうしよかなと迷いちうです
今、買ってもなあ多分、未開封だろうしなあ。。。。w

やっと今週、給料日だーー!
Rしゅうゆ、たいしじを購入しようかと!!
三国志大戦そろそろ再開せねば!!
しかし、ちょろ松UZEEEEEEEEE

ネタもないのでこの辺で!
今日も黒に行くらしく21時集合だったんだけど
早めにログイン!!
んで時間あったのでくらさんとMHやろうってことになり
MHに行きました。
ちょうど、しゅんりるも信にきたので対話で収集
とりあえず一人で入ってクエして帰ってきたらじいちゃんが
いました。
んでみんな来るまで釣りとかまあいろいろしながら待っていたら
そろったので4人でクックでも行こうてことになり
装備を練習の為、笛に変更!!
笛むずいねえ。。。なんか笛ふいてるだけで終わっちゃった気が!w
くらさんは弓なんだけど弓もよくなってきたw
しゅんりるとじいちゃんは大剣でした。
しゅんりるの近く行くと吹っ飛ばされて大変迷惑ですww
さすがにMH廃人のじいちゃんもいて4人ならクックは余裕でs倒せました。
ほしかった火炎袋とかいろいろゲッツ!!
最後に腕相撲したんだけどくらさんにはあっというまに負けて
しゅんりるには楽勝でかちました!w


時間になったのでみんなを勧誘!
ろくさんが残業でこれないらしく急遽人探し><
これがなかなか見つからない
ぬーーんが吉野家さんゲッツしてやっと7人そろったので
黒に移動!!
徒党いませんでした。
そして戦闘開始!!とりあえず7をめっこんで撃破!
つぎに3を倒すべく怒り発動!!
しか~し、負けました!なんで負けたかは覚えてませんw
いい感じだったんだけどね;
俺が弱すぎですね><
怪我治して再び、戦闘!!
今回も早い段階で7を倒して怒りを!
後光いい感じです。
途中、4人ぐらい死んじゃってだめかとおもったけど
蘇生、往生、かっさつなどでたてなおし!
怒りも12000MAXたまりあとは発動するだけ!
しかし!!!1になぐられ死亡。。。
だめでした。。。orz
倒せそうなんだけどなあ、まあ次回に期待!!

固定のみなさん2日黒いってしまってスイマセンスイマセン
といっても相変わらず人いなかったけどね。。。


リンク追加しました。

チーム未開封リーダ
緋村水緒さん:みおさんとは結構低LVのとき出会ったなあw

佐竹さん

のブログです!


黒雷

くらさんもMHかったみたいで更に増殖ちうですw
たしかに、クレカないと課金めんどいけどゲーム自体はおもしろいよね
そのうちみんなでやりましょう!
それまでに装備を!

信のほうは黒雷予定だったので鍛冶屋で出撃しました。
俺がもってるキャラで1番出勤率少なくしかも鍛冶屋の動きがわからんのに。。。w
まあ、でもなぜか黒にはいけるわけでw
ログインしてみるとぬーーんが遅れるっぽいのでとりあえず行くメンバを勧誘
誰がいくかよくわからんかったんだけど佐竹さんは行くことは知ってたので
とりあえず拉致
当然、おれがだれだかわかりませんでしたねw
久々にろくさんとも組みました。
みんなそろったところで根までダッシュ!!
行ってみるとすでに1徒党いました。
そのあと2徒党きて4徒党に。。。平日なのに混みまくりです。
最初の徒党まけてしまったので作戦決めていざ戦闘へ!!
はっきり言って今日は勝つ気でいましたw
開幕、なかなかいい感じでした。
極みできあがり怒り発動!!!ひたすら貯めていきます。
安定しまくっててこりゃ勝てるんじゃないかと思ってたときに
旗に攻撃が集中!!><
とくにヘイトあげてないのになぜなんだ!旗折れです;;
時間的にあと1回ってことで2回目戦闘!!
開幕大音響もいいかんじできまってまたまた安定モード
しかし、沈黙アルゴきました。3回も!
それでも結構ねばってたんだけどだめでした><
でもあの感じだと勝てそうです。
初めて組んだとは思えないぐらい連携できてた気がします。

人INEEEEE


久々に野良でTD行きました。
飛んだ先は幻影!たぬきクエです
野良だと石とかあっていいね
神職の人は詠唱するとき石をつかったほうがヘイトあがらなくていいですよ!
試練はたぬきまで倒して銅銭9枚ゲッツしました。ウマー!!
だれもいなかったのでそのままログオフ

んでちょっと出かけました。

夜再びログイン!!
かぐたんとかずめがいました。
かずめにいきなり「浮気者!」と暴言が;;w
なんか知人を多数モンハンにとられてモンハンが嫌いなようです^^;
まあ、それはモンハンが悪いのではなく、なんの変化もない光栄が悪いんですよ!!w
そろそろなんとかしないとやばいんじゃないの?>光栄
かずめは疲れはてて落ちてました。
相変わらずの人のいなさなので集まるまでかぐたんとモンハンに!
かぐたんも裸かよ!!w
防具買わせてキノコクエに行きました。
後ろから俺を斬らないでくださいw
採集ポイントを教えながらクエ完了
そのうちにすっかりMH廃人なじいちゃんきたので
ドスイーオスいくことに!
さすがにかぐたん上達早いです
1回も死なずにクエ達成!
かぐたんガンランスつくりたいらしいので材料取りにいきました。
しかし、まだたりないっぽい
最後、無謀にもクックに挑戦!
かぐたんランスになってました。ガンランスあきらめたんですか?w
負けましたorz
落とし穴もってけばよかった。。。
とりあえずモンハンここで終了
やっと徒党作れるぐらいあつまったのでどっかいくことに!
ももっちとかえでんはさゆきさんなんかとTD行くみたいで
俺がいないからドロップとり放題だー!とかいってたけど
どうなったかな??w
いとさんとかぐたんに2垢操作してもらって刹那の断片と比叡クエでもいきたかったんだけど
時間が微妙だったのでTD行くことにしました。
かえでんなんか鶯だったので「鶯かよ!うぇうぇww」とか言ってたら
こっちも鶯orz
ここ多すぎ!!!絶対おかしい!
時間まで狩りして終了しました。

狩り狩り

この日はちょっと出かけて帰ってきて
信はどうせ人いないだろうなと思ってモンハンやっちゃいました。
んで12時過ぎぐらいに信に行ったらみんな越中で狩りしていました。
みんなと合流してひたすら狩りまくり!!
ウマー!!
途中、りゅんりるからモンハン買ったよ~っと対話がきました。
モンハン仲間増殖してるなあww
もしかして俺のせいですかね???www
なんかそんな気がしてきたw
まあ、人そろうまでのちょいやり程度で買ったつもりなんで
集まらなければずっとやってますwww

どらがモンハンきたけど「え?裸ですか」装備そろえてこいと
あれほどいったのにw
しかし、かまわず狩りに!
いのししに殺されてましたが

そして伊達やんが最後に一言
「どらちゃん、これっきりみない気がするな。。。」
最強に飽きっぽいだけに怪しいw
ログインしたけど相変わらずの人のいなさorz
多少いなければ2垢で徒党作って適当にできるけど
二人ぐらいしかいないので無理ですw
とりあえずみんなを待ちつつ裏でモンハンをww
結局、集まりそうになかったのでもう落ちました!
愛さん、かえでんスイマセンスイマセン
最近、みんな忙しいみたいで全くそろわないね
そうなると俺もやる気がなくなってしまい、
更にモンハンとかでちゃってちょっとヤバスww
まあ、信は固定とか知人でもってるようなもんだからねえ
たぶん、固定なかったらここまで続いてないなあとおもいますた。
んでモンハン行ったらこれがまた全員信メンツでした。うぇうぇww

四聖獣クエ

モンハンやるぜー!と思って入ろうとしたら
混みあってて全然はいれませんでしたorz
さすがに初日は混んでるのね
1のときも全然はいれなかった記憶がある
しょうがないからオフでちょっと金ためることに
1回クエクリアしてちょっと資金アップ
早く、オンでやりたいなぁ
結構、売り切れてるみたいで売れてるらしいね

信のほうは、いとさんとかぼちゃんきたので
四聖獣クエに行きました。
巫女でつれていってもらいました!
まあ、巫女の仕事はあんましませんがw
とりあえず朱雀を倒しに地獄谷へ!
放置されてたのでサックリ撃破
つぎに玄武行ったけどやっている徒党いたので
ちょっと待機
ここで2回戦闘して甲羅がでてたね
そのあと、いるかわからなかったけど若にいきました。
ついたときはいなかったけどちょっとまってたら沸いたので
そのまま戦闘に!
なんかヘイトがすごいんですけどw
何回しんだことか^^;
まあ、でも倒せたのでよかったよかった。
無事にクエおわったところでちょうど時間になり落ちました。

ぬーーんとかぐたんモンハン買えたかなあ。。。


断片コンプ

入ったけど相変わらず人いないですね
変たんから対話きたけど行けなくてごめんねぇ
来るまでモンハン2で狩りしてました!
おもしれーー!!!
かぐたんとぬーーんもやるみたいなんで3人で
ちとやってみたいね
オフだとアクション苦手な俺はいのししにも瀕死状態に
伊達やんも買ったみたいなんで久々に一緒にやろうかな

てなことして待ってても全然ひとこなかったので
もう強引に3人2垢で断片とり手伝ってもらいました。
砦が@3枚だけだったので!
刹那の断片もかねて

行く途中、紅葉いたので倒したけど首飾りでず><
そのあと、太鼓狙いで屋敷いって倒しまくったけど
何もでず
んで途中でふじこきたのでふじこ呼んで砦に行きました。
すぐそろったので刹那の比叡山クエに行ったけど
待ち徒党いたのでしんきろうで刹那の断片取りに変更!

ちょっとやって落ちる時間になっちゃったのでかぼちゃんに
変わってもらって落ちました。

ふじこ!SRだいきょうくださいw
またまたとりあえずTDに行きました。
てか最近、人がいないねぇ
TDは幻影でした!
構成がちょっと火力不足で倒すのにかなり苦労しました。
適当に時間まで狩りしてTD終了!

今日こそ、げんぶ行こうと思ったけどいとさんとかいなくて
今日も中止に!
時間もなくなってきたので越中に狩りに行きました。
またまた、巫女3です。
例のところに行って狩り開始!
相変わらずのうまさ!!武士道スゴス!!
途中でかぼちゃんもきたのでかぼちゃん入れて狩り続けました。

んで時間きたところで落ちました。


三国志大戦連勝で調子にのってましたが今日は連敗です><
てか、相手が呉だと苦手です。
呉っていうか弓が苦手ですww
だいきょうのかわりとなるやつをちょっとさがそうかな
火計射程距離縮まったかも!アイター
そんけんのは範囲広くなってたっぽいです。

12皆伝♪

まず野良でTDに行きました。
途中でぬーーんとかずめ来てTD行こうとかいわれたけど
すでにTDちう!
2垢で両方TDとかいわれたけど無理です!!!ww
片方薬師なら行けなくはないけどなんか最近PC重いんだよねえ
俺だけかな??やたら重いです

そのあと、玄武行こうと思ったんだけどいとさんとかぼちゃん
来なかったのでまたまたTDに!!
12皆伝しました!!二日で皆伝!!
一般人な俺がちょっとがんばっちゃいました。
とりあえず特化はここまでにして他の覚えようかなと!

そういえば、しゅんりるから告訴状とか届きました。。。
何ですか?w
記憶にないんだけど!脅迫ですか??w

そんな感じでTD行って今日は終了しました。
今日はひたすら狩りしてました!
とりあえず巫女でTDに出発!!
鍛冶屋いなかったけど修理石とあと装備がけずれにくく
なる隊列とかあったのでなんとかそれで狩りしました。
便利になったねえ

そのあと、変たんから狩りいくぞ!と呼び出しかかったので
巫女二人だして狩りに行きました。
巫女3というすごい構成!!w
これがかな~りウマーです!!場所などは混むと嫌なのでかきませんがw
結局、2600万ぐらい??稼いだっぽ
それなりに長時間やったけどね
途中、いつもの固定メンツが集まりだしたので巫女一人はずしたけど
いい感じでした。
んでそっちで狩りしつつもう一人の巫女はいつもの固定でTD行きました。
今日でかなり修得すすみました!1日で12目録が終わる勢いでしたw
疲れたけどねえ
あと1回TD行けば12終わりそうです!
信はこんな感じでした。

んでさらに裏ではぶるさんと三国志大戦の話を!
そろそろVerUpするそうで!
火計が弱体するみたいで火計ヒャッホイな俺はちょっときびちい><
RAVE曹操でたので魏でもデッキつくってみるかなあ
呉を極めてからだけど!
SRだいきょう、しょうきょうがほしいです!

温泉行くのが仕事のかぐたんはココに行ってきてくださいw


すいません、信ネタないです。。。
今日はTDに1回行っただけですから。。。

それよりも三国志大戦!
やっときましたよ!SR

紹介しましょう!コイツです!
kada.jpg


まあ、でも使うことはないでしょうねえ
SRばちょうじゃなかったけどSRやっとひけたのでまあ
うれすぃ!
しかし、引きがいいムタはSR2枚ひいてましたけどね。。。
しかも、奮起りゅうびを!

そして今日も全国大戦!
連敗記録更新中(´・ω・`)ショボーン
奮起りゅうびにあたったんだけどあれ強すぎ!!!w
回復までするなと!
もう思い切ってデッキを変えようと思いました!
そして完成NEWデッキ!でつ!!

構成はR大喬、R孫策、R孫権、R周泰、朱桓です!
そんさく、しゅうたい、そんけんは買っちゃいましたよw

そして早速全国デビューに!
これいい感じです!!!初勝利しました!!!
只今、連勝街道ばくしんちうです!!

千引き

今日はちょっとリアルの用事があったので入るのが
ちょっと遅くなりました。
入るとみんなTDに行ってるっぽい

暇なので久々に忍者の生産とかしてみる
車手裏剣(*´Д`)y-~~~ウマー!
やっと匠いくつだったかな??まあ皆伝しました。

また、さゆきさん見かけたんだけど太ってました!!w
リバウンドですか??w
なんか更に太らすそうで。。
まあ、そのほうがさゆきさんらしいけどねえww

みんなTDでてきたようで時間も2時ぐらいになって
さすがにみんな落ちるかなと思っていたら
まだまだいけると!w
廃人コワスw
かえでんが断片ほしいらしかったので雁1,4がないらしく
んじゃ千で4集めてあとはスクラッチでそろえようと軽い気持ちで
千に行きました。
かえでんってことを忘れてましたorz
全然そろいません。。。。
結局そろわずでした。いいかげん日ごろのおこn(ry
とうとう中華が涙ねらいはじめましたねえ。。
いい迷惑だ。。。w

朱雀

ブログ変えて見たんだけどどうですかね?
1番うるさいしゅんりるが何も言ってこないってことは
不評ではないってことなのかなw
しゅんりるの日記はコメント書けないので
そっからブログにリンクするようにしてほしいですw

まだ設定とかよくわからないけど調べるのとかめんどいので
そんなときはぶるさんかみおさんに聞けばいいやw

さて信はとりあえず野良TD行きました。
TDも色々変更あったみたいで少人数でも入れるらしい
入ると回復、気合、修理、詠唱、看破の石が5こぐらいずつもらえます。
職がたりないときの為かな
気合のとかつかってみたけど1000ぐらい回復しました。
なかなかいいです。
隊列のほうも結構ふえたみたいで最初から気合回復状態になっている
隊列とかもあるみたい
ちなみに俺のときは剛力の隊列でした。
効果はわかりません、攻撃隊列よりさらにいいのかな??
そしてやっと巫女11修得終わりました!!
しかし、雁がありません><

TDから出てきてから前日に引き続き四聖獣クエに!
久々にようさまも帰ってきました。
ききのほうは全部そろってて断片ほしかったので
びびで行くことに!
んで朱雀倒して断片とるのに雑魚ちょっと狩って
雁コンプできました!!ありがとー!!
さっそく、目録もらって時間になったところで寝ました。
12覚えるまで修得廃人なりますねw
13はまああとでもいいかなと思うけどとりあえず12は
早く皆伝しておきたいです。

三国志大戦
今日もやってきました。
SRなんてもちろんでません!Rもでませんでしたorz
そろそろ全国大戦で腕を磨こうと思ってひたすら対戦を
まだ勝てません><
やっぱり腕が必要
でもCOM戦にくらべるとやっぱり対戦はおもしろいね
ちょっとデッキかえようかな
なんか俺、弓にヨワス。。。w

新装開店

ブログ新装開店しました。

旧ブログはこちら

祝!越中

越中がやっと取り返せました!
何年ぶりだろ。。。1年以上ぶりってことは確かですが
合戦お疲れ様でした!!
あまり参戦できなかったけどこれで北条にも危機感でてきて
もっと熱い合戦になればいいなと思ってまふ
今のままだとなんかねえ。。。
逆に上杉やばくなったら上杉からでていっちゃう人とか多そうで
心配ですが
次は上野奪還がんばりましょ~!!

メンテ後からパッチ入りました
詳しい内容はコチラ
町にいるとログが流れまくりです^^;
雛人形しゅんりるにみせてもらったけど結構いいねえ
種類もいっぱいあるみたいだし!屋敷買ってからなにもしてないけど
人形集めてみようかな!集めるの大変そうだけど

あとはメール機能みたいのが追加されました。
便箋作れるのはいいけどちょっと生産できる目録の難易度高すぎじゃない??
生産あんましてない俺は薬師のしかつくれませんよ。。。
まだ全職便箋みてないけど巫女のとおんもうの便箋がなかなかよかったです。
感想はこんな感じです。

ところでそろそろ三輪はすいてきたのかな。。。
首飾りほしいのでそれには伊藤さんのクエ終わらせないとってことで
本日はクエに出発!!
1番めんどい砦から行くことになりました。
行ってみると4徒党ぐらいいる感じでした。
不在だろうなと思いながらとりあえず進みます
Nは極力戦闘しないで寝かせながら行きました
するとびゃっこ手前で戦闘している徒党が!!
さらにどんどん進んでいくと違う徒党がびゃっこ衆に襲われてました。
心の中の叫び「ナイス!!」

しかも!びゃっこがいるじゃありませんか!!
ダッシュしてびゃっこ前に!!そして速攻戦闘突入しました。
10分かかるかかからないかぐらいであっというまにたおしてクエアイテムゲッツ!!
あまりにも早くおわったのでせいりゅうにも行くことに。
ここも徒党いなくせいりゅう放置でいい感じでした。
強行でダッシュ!!
何名か死んだけどかまわず戦闘に
ここでもあっというまに終了!
残りはすざくのみになりました。三輪にいけるキャラ4キャラ目になりまふ
まあ、ここで時間きたので終了!!

三国大戦
今日もやってきました!SRばちょうもとめて!!
そして。。。Cちんきゅうきたーーーorz
Rすらでませんでした。。。

ここ見てるひと暇な人だと思うので占いでもどうぞ!w
質問数100ぐらいあるのでw
暇はつぶせるかと思われ


それではー!!

本陣失敗;;

ちょっとPSPのグラディウスポータブルがほしい今日この頃
これ1本に1~4+外伝が入ってるなんてお得じゃないですか!!??
あんまグラディウスやらんけどかっちゃおうかなと思ったりしてます。
てかグラディウスって途中で死ぬともうそっからやるきなくしますね。。。
クリアしなことないんですがw
↑↑↓↓左右左右BAで無敵になれればいいな。。。w
木曜発売ですがフラゲとかしてみる^-^
とりあえず開封しますよ?w

信のほうは、どらの家老試験
負けましたorz
守護はいってるの??って思うぐらいに抜けまくりました。。。
結局、時間なくて無理だったね
まあ、次がんばってください
てか本人は家老になりたいんですかね??w

陣おわってそのあとはTDに行きました。
当然、巫女で行かさせてもらいました。とんださきは婆のところ
ばさらよかったけどここもウマーなのでよかった
ばさらだと弓鳴りヒャッホイできないしな。。。w
すっかり巫女の仕事わすれて弓うちまくってかずめに怒られましたorz
かずめが医術でよかったですww
そろそろ11が皆伝しそうなんで断片取りにいかなきゃなあ
ってことでよろしく!!

三国志大戦
ぶるさん、SRりゅうびひいたそうで。。。
いいなあ
弱体前にヒャッホイだ!!!
俺なんてSRなんてひいたことないっすよ
どっかの某グレート○ムタはSR引きまくってますが。。。
だぶってるならわけてほしいものですw
今週はきっとSRばちょうが俺にくるんでまあいいかw
今日あたりRAVEかこうえん買ってこようかと!!!フフフ


移転

雪予定だったので仕事休みかああ!!
って思って朝起きて外みたら晴れてましたorz
完全に休むモードだったんだけどしょうがなく会社に行くことに。。。w
だるいですね

さて、もう少ししたらブログ移転しようかと思っています。
ここのテンプレいまいち気に入ったのがないので。。。
予定ですがね

最近、ブログもなんか適当になってきたきがする
いつも昼休みに書いてるんだけど会社移ってから時間がなくて
急いで書いてしまってるからかなあと
家に帰ってからじゃまず書かないだろうし。。。
もうちょっとSSとか色々のせたい気もするんだどねえ

さて、信はとりあえず入ってお守り依頼されていたので
とりあえず生産
生産ひさびさすぎでした!!金なくてやばい
まずこけしを5こほど作ってみる!なんと!全部3個ついたよ!!!
神光臨キターー!!自分用とあとはたのまれてたやつと残りは知人に配りました
お守りも魅力+18できたし!!
まあ、魅力+18なんて使わないんだけどねえ
てことでほしい人あげますよ??w
ただし!巫女限定で!!!w
1個しかないので早い者勝ちですw対話してくださいな
といってもどのキャラで入ってるかわからないかと思いますが。。。

生産終わらせて合戦に行くことにしました。
N狩りしかやることないので敵本陣まで移動してN狩り開始!
ウマーー!!
枯れてきたところでこにだに移動して守護兵などを
大道寺は天馬徒党がやっている模様
しかし、こにだのほうたおしたあとフラフラしてたらぬーーんが大道寺に襲われましたww
ちょwww
実装もなにも準備してませんが?w
旗なのに裏きもんしてるし。。。w
ヘイトあがったところでてんぱが旗に直撃!!!!
予想通りやられました
成仏したところで陣も終わりそうだったのでしばらく雑談して
落ちました。

天野っちの話をきいてメタルギア買ってしまいましたよ!w
未開封ですがww
オンラインちとやってみたいところです

あ!あとさゆきさんが痩せててびっくりしましたwww

色々

日記ためてしまったのでまとめて書きます

てか、もうネタがないんだよねえ。。。
毎日更新はつらいかもw

週末は、本陣行きました!げんあんとやったんだけど
強いってか沈黙霧連発はきつすぎる
後光の上からもくらいましたよっと。。。

あとは巫女の比叡山クエ行きました。
結構、適当構成だったので途中の新Nとかであやうく死にそうにw
まあ、無事にクエは終わりました。手伝いありがとう!!

日曜は入ったら黒いくらしく拉致られました。
しかも、鍛冶屋なんですけど。。。
俺の生産鍛冶屋で黒たえきれるかかなり不安だったけど
まあ、なんとか耐えてました。
しかし、3連敗orz
結局、勝てず

あとは巫女でひたすらTDいってたかなあ
光矢早く覚えたいんで必死に修得をしてました。

合戦あんまでてませんが。。。
いまいち、やるきがおきません!

そういえば、かえでんにやっと鍛冶5がでました!
おめでとー!磨きなくてまだ覚えてないらしいですがw

とうとう氏康落ちましたねえ!
武将パッチはいってから全鯖初の大名落とし!
たしか、パッチ前の初落としも群雄だったような
群雄鯖スゴス!!!

まあ、俺はというと入ったときにもう勝負つきぎみだったので
巫女でTDに出発!!
入ったら偶然にもはなびさんとしゅんりるがいました!
しかもばさらです!!大泥棒でませんでしたがorz
修得は結構すすんだのでよかったかと
ただいま、懐剣修得ちう!命中ないとまったくあたらん。。。

そのあと、久々にくらさんきたので徒党作って
またまたTDに出発しました。
ばさら期待してたけど龍爪でした。
修得しながらクリアめざそうってことになりどんどん進んでいきます。
最後の天狗までいって戦闘開始!
時間かなり微妙!!
@1の生命2/3ぐらいまでへらしたところで時間ぎれに><
くやすぃいいい

そんな感じです。
合戦始まりました!今週勝てば越中奪還なのかな??

とりあえず入ってみると陣はすでに全部上杉
まあ、やることありませんね
適当にN狩りでもしてみる。。。本陣の中までつっこんでN狩りを
途中Pにたたかれて成仏したりしました。

そのあと、どらいれてどらの家老試験でも行こうってことになり
本陣行きました。
まあ、余裕でとりつけましたねえ
しかし、結構粘ったけど呼び出しきた時点でもう萎えましたw
全滅orz
また、行きましょう!薬師武将苦手です><


 | BLOG TOP | 


