信イン!
あれ、みんなばらばらでなんかやってるっぽ

てことでMHイン!!
とりあえず野良でナヅチに行きました。
ミヅハ装備の素材をゲッツしたところでカオスの試験をやりに
合流
かおす、飛鳥ちんの3人しかいなかったのでとりあえずレイア亜種に!
もちろん捕獲の方向で
逆鱗全然でないよ。。。
しゅんりるは合コンで遅くなるっぽかったので
命様に頼んで試験手伝ってもらうことに!
ボウガンでいったんだけどひたすら連射で疲れました。
なんとか倒してカオスの試験はおわったようです。

そのあと、しゅんりるきたのでレイア、テオ、クシャルなどやりながら
ひたすら狩りしてました。
レイア結構やったけど全然でませんね
1個ぐらいでてもいいのにいいいい




青龍

MHインしたけど人数的に半端なので求人区へ
町に入ってちと放置してアレの設定
しゅんりるから眠いから変わってと何回かメールがきてたけど
裏でそんなことをしていたので無理でした!

しかし、つながんね><
信に入ってぬーーんいたので聞いたんだけどつながらず。。。
ん~何がいけないんだ!
結構な時間格闘していたら人が集まってきたので「三輪行くかー!」
と思ったらようさまがまだ行けないらしかったので時間も微妙だったし
四聖獣クエ行くかってことになり青龍へ出発!
転生班二人も出動!二人って多すぎw
現地行ってみると放置されていました。
さっそく、強行ダッシュ!!
無事に青龍までついて伊藤さんが釣ってきたやつを転生でもってったせいやで
叩いて回避!w
ぬーーんの薬師も愛さんの近くのNを叩いて援護
みんな無事でした!愛さん2,3回つかまってたけど全部逃げ切り
武士道スゴス!!
俺は巫女で行ったんだけど俺の巫女は神職と考えないでください!w
気合と詠唱ぐらいはしますが!w
総攻撃状態でした!はなびさんも得意の冥福でてたしw
まあ、撃破してクエアイテムゲッツ!!
昔は結構強かったんだけどねえ、今は普通に雑魚ですねw
しかも楽になったなあ、昔は丸2日キャンプで4時間おきに起きて
やったこともあるのに;;
そんな感じで時間半端だったので落ちてまたアレの設定の続きを
していたんだけどまだだめぽ!

狩りしすぎ

信イン!
「。。。。。」
ようさまいたけど楮集め徒党ででかけちうでした。

いつものとおりMHへ移動
ミヅハ作るために求人区へ移動してレイア亜種で検索
ちょうど、いいところにジャンプ!!
入ってみるとレイア亜種時期的にいないっぽいorz
逆鱗ほしいだけなんで普通のレイアでもよかったですが
もう1個の必要な素材落とすナヅチもいないっぽいので
どこでもいいやってことでクシャルに行きました。
閃光弾あるとかなり余裕ですねえ
そのあと、飛鳥ちんきたのでそこにジャンプ
そのうちにしゅんりる、カオスきて4人そろいました。
カオスが試験途中らしかったけど飛鳥ちんがまだHR18だったので
とりあえずHR稼ぎに行くことに
ギザミ、レイア、公式ゲリョ等をやって最後はひたすらクック
疲れましたw
稼ぎまくったおかげで自分もHR26ぐらいになった気がします。
やっとHR20になったところでカオスの試験へ!

ターゲット・・・「ディアブロ」

何これ!タフすぎ!!!1回死にましたが
残り時間5分のところでなんとか倒せました。
もうやりたくねーw

一方、その途中に信のほうは雑談徒党に入っていたんだけど
ディアと死闘ちうだったのでまったくしゃべれずw

メンツは
かずめ、ぬーーん、ろくさん、未開封代表取締役みおさん、俺に変わる未開封筆頭じゃすみん

てな感じでした。

なんか廃人集団に俺ひとり一般人が!っていう感じでしたね!w

「FFクリアするまで信やりません!」宣言しました!
いや、ほんとにそんな勢いです。
宣言後、ろくさんが
「んじゃ、今日中にクリアをすれば!」と!
みおさんに聞いたら120時間ぐらいかかったらしいですよ!
俺まだLV10なんですけどw
クリアするまで寝なければいい!とか言われました。。。w


話はMHにもどってディアおわったところでしゅんりるとカオスおちてクエ見ていたら
季節変わってレイア亜種があるではありませんか!!

逆鱗ハアハア。。。

飛鳥ちんと二人で出発!
いつもの太刀で行ったんだけど相変わらず堅い
切るっていうかほとんど太刀でなぐってますねw

弱ったところに捕獲作戦
さて、報酬を!

「。。。。。」

でないorz
さすがに確立低いのでそう簡単にはでないのね;;
レイアとナヅチ粘着でしばらく行こうかなあ


そんな感じで終了しました。

肉焼き

今日はMHプレイしました。
しゅんりると待ち合わせて町にジャンプ
二人しかいなかったけどとりあえずレイア亜種に
行きました。
場所が砂漠なんで広くて戦いやすいです
お互い1回ずつ死んだけどなんとか倒しました。
時間は結構かかったなあ
俺がキャンプにもどったとこを見計らって倒す腹黒さ;;
ひとりじめですかw
なんとか間に合いましたが!

戻るとジャスミンと破壊さんいました。
はなびさんいたけどTVに夢中で放置状態
黒レイア装備が売ってるらしく値段が60000Gちょいぐらい
たかい><
けど、超ほしい!!腰しかなかったけど腰だけなのかな??
カオスもきたところで5人+ひとり放置
で、半端になっちゃったのでちと麒麟の素材がほしかったので
求人区に行きました。
麒麟募集のところにジャンプしたけど麒麟クエがない様子
てことで出るまでドスランポス狩り
2回ぐらいやったところで麒麟でたので早速麒麟に!
雷耐性マイナスなので生命MAXにして行きました。
相変わらずハメてきますw
残り時間5分きったところでなんとか撃破!!
無事、素材ゲッツしてキリン頭装備作れました。
徐々に装備よくなってきました。
んで知人町見たら7人なっていたので戻ることに!
黒レイア装備買おうと思い、いらないものとか売却
まだ、金たりません。

ここではなびさん、しゅんりる落ちて人いなくなっちゃったので
ソロで金稼ごうかなと思っていたら、くらさんがいいタイイングできました
これで3人!吉野家さんあまっているらしいので吉野家さん呼んでもらって
4人になりました。

最初にまずカオスがギザミ行きたいらしかったのでギザミに!
てか試験らしかったです。試験なら試験と言ってくださいw
くらさんが剥ぎ取りできなくて困惑してましたよ?w
時間的にあと1回ってことでオオナヅチに行くことに!
これ、初挑戦です。

びび:解毒とかいるの??
くらさん:いらないかもw

ちょwww行ってみたら毒きましたww
なんか見えなくてめんどいねw
でも、そんな強くはないかな??見えないからそう感じる??w
ひたすら見えない敵をなぐってるって感じでした。
なので気づかないうちにダメくらったり。。。
でも、あのブレスはいやだなあ
スタミナいっきに減らされます。そしてチャットできなくなります
これどうでもいいと思うかもだけどなってみるとすごい不安ww
しゃべりたいときしゃべれないw
まあ、倒せました!新素材ゲッツ!!
早速、工房に!ミヅハってのが増えてます。
おお、これいいなあ!魔女ですかw
つぎの目標決まりました。こいつです!
オフのがはやいかオンのが早いか!
やる気になればオフのが早いんだろうけど

そろそろ貯めていたハチミツ切れそうなんで取りにいかないとだなあ。
回復G店でうってくださいよおorz


信長はお金がなくなってきてピンチです
1000Kないかも~><
なんとかしなければ!
なんか全てにおいて金がピンチだなあw



ちょっと『swapmagic』買おうか迷いちうですw
これからは買わずにやろうかと!w
HD Advanceは持ってるんだけどHDDの容量がきつくなってきましたので。。。

PS
そろそろ、ぶるさんリンクしとくぜ!!w
ところでカードまだ届かないお??
といっても俺も最近三国志大戦やってないけどねえ

最近は『BASEBALL HERO'S』!!!やってまふ
これも金かかる;;;;
中日ではじめたんだけどメンツがすでに中日じゃないです。。。w

信はいる前にちょっとMHへ!
絶一門作成しようとおもって!しゅんりるから
2回目じゃないと固定っぽといわれたので2回目に作ることに
してチャレンジ10回目ぐらいにきました!!
てことでゲッツしました。
周りの知人より装備関係だいぶ遅れてるきがする。。。
そのあと、クシャル行きました!
てか逃げられたんですけど!逃げるのか!!w
なんとかクシャルでは死ななくなりました。
ガルルガにはかてませんがorz

んで信話

黒雷よばれたので鍛冶で黒行きました。
まあ、ぶっちゃけどうでもよくなってるんですがw
待ちがだるすぎてイヤなのよねえ

まあ、誘われたので行くことに!
またまたなぜか鍛冶らしい
行ってみると結構すいてて1,2徒党ぐらいだったかな
3回ぐらいやったんだけど勝てませんね
12:30ぐらいにねね落ちる予定でここからまた補充だと
確実に寝る時間過ぎそうだったので同じく落ちときました。

黒勝ったらしいね、おめでとー!
っていったい何時間やってるんだか。。。
廃人コワイw


クシャル撃破しましたよ!!
やっと火山にいけました!!
なんか、結構余裕でした。生命少ないのかな
でも、閃光玉ないとむりぽw
10個ぐらいつかったかも!!
とりあえずよかったです。
んで色々作りまくってたら残金50Gなんですけど。。。w
やばいと思い、怪鳥のうろことか翼膜とか大量にあったので
売却
クックだしとるきになればすぐとれるしいいかなと思って!
ちょっと残して売却してみたら10万Gなりました!!w
ウマー!!
増えたところでまた無駄使い
たぶん、これがいけない。。。。w
火山行ってバサルと将軍撃破してオンラインに行きました。
みんなばらばらで野良っぽかったので求人区に行って
見てたらじいちゃんから一人ならくれば?と言われたので
じいちゃんとこにジャンプ!
キリンに行きたかったんだけどキリンがいない><
なのでクシャルに出発!
もうこいつ余裕かも!!!w
でも何回か吹き飛ばされるなあ
報酬もウマーでした!
そのあと、レイア亜種
アレでませんねえ。。。確立低いなあ
帰ってきて5人になっちゃったので落ちました。
信はいったけどみんなバラバラで時間も中途半端だったので
チャットだけで放置

裏でMHオフプレイ
閃光玉なかったので光蟲取りいこうと思って砂漠見てたら
ディアブロ発見!
早速、準備してクエ開始!!
開始して20分経過。。。
ディアブロどこーーーー??w
見つからないんですけど
見つけまわるの疲れたので放置してたら
出てきました!
こいつも潜るのね
尻尾きって角折って順調にやっていたんだけど
時間ぎれでした><
こいつ、生命いくつあるんだ!
でも、動きそんな早くないんで次は倒せそうです

んで絶一門つくろうと思ってひたすらリセット>生産>>の繰り返し
ぜんぜんできねーw
あきらめて寝ました
どうでもいいけどファンゴにキレそうになります。。。
画面にむかって怒鳴ってる俺がいる。。w

星3F

今日は星野予定だったので時間になって集合
かぼちゃん、かぐたん待ってたけどこなかったので
代打でふじこ呼んで俺が忍者と鍛冶屋2垢操作で行きました。
かぼちゃんはバイトが忙しかったみたいで間に合わなかったみたいです
かぐたんは不明、、、、
そして3F開始!!
2Fに比べればぜんぜん楽すぎ!!
途中、課金きれて落とされる事件がありましたがw
余裕でボスにたどりつき戦闘開始
今回、回復1で盾2枚で行きました。
はじまってみると結構ピンチに!!
巫女、鍛冶しんでみんなの生命半分以下
だめかなと思っていたら立ち直りました
今回は薬師(ぬーーん)がすばらしかったですねえ
あんな戦闘だったら俺もニヤニヤしてましたねw
いつも暇な薬師ですが今回は忙しかったんでは?w
撃破して宝箱あけたけど2個とも空っぽorz
てか、空ってありえんだろ!がんばってクリアしたんだから
最後の報酬ぐらいなんか出せと!w
思ったより早くクリアしたので
肉焼き開始!!w
インしてみるとどこも4人とかで半端になりそうな感じ
ぬーんと二人でドスガレ行こうってことになり
クエ受けようとしたら
ドスガレがないじゃん。。。。
温暖気か><
他見てもとくにいきたいとこがありません
二人だしクックで金稼ぎ!
つぎにレイア行って素材ゲッツ!!
ふたりだとこの辺が限界かな???
もっと装備が強ければ別だけど
とうとうガレオス装備卒業しました!
いっきに金つかってリオハート!
白/ピンクで気に入ってますw
あとはフルフル装備がほしいなあ
中落ちでないけど。。。
そのあと、しゅんりる、はなびさん、ぬーんで
名前忘れたけどでっかいカニに行きました。
てか、でかすぎ!!w
ガンナーで行っていきなり波動砲にやられました
開始、10秒ぐらいのとこで!w
ひたすら撃ってたけどぜんぜん倒せない
大砲はずしたのが痛かったねえ
時間切れでした><
撃ちながら寝落ちしそうだったのでそのあとは
速攻、ねました!

魔犬

信イン!!
結構、人いました。
そして、しゅんりるとはなびさんも暇してたので誘って
魔犬に行くことになりました。
俺の侍まだクリアしてなかったので侍で出発!!
行ってみると2徒党ぐらいいたかな
9徒党待ちとかよりぜんぜんマシです

順番きて戦闘開始!!
開幕、ちょっとピンチに!
なんとか、立て直しました!!
安定したのでいけるかなと思ったときに

恐怖!!

巫女だけ脱兎!!!

巫女だけってのも珍しいですがw
てなわけで1戦目は撃破できず><

ねねは時間になったのでここで僧をはなびさんに交代!
しばらく待って順番きたのでリベンジ開始!!
はい、ここで怒りをいれ忘れた鍛冶屋がいますね。。。
まあ今回は余裕でした!
はなびさん冥福うちまくってサブアタッカーになってましたがw
冥福で1体殺してました。

勢いで析雷も行っちゃいました!
待ち徒党が1徒党
とりあえず待ってみました。
沸いたところにさっきの徒党が戦闘に!
結構、長い時間やってたかな
これは倒すかなと思ってまったり裏でMHやりながら待っていたら
旗折れしたみたいです
時間もかなり遅かったけど、戦闘開始しました。
俺の攻撃がしょぼくて倒すのに時間かかったけど
撃破してクリアしました。
5時でした。。。

即効、落ちて爆睡に入りました。
まあ、今日もFF12をちょっと進めてみました。
金がたりません。。。
やっとLV12ぐらいです。

キリがいいところまでいったので信はいってみたけど
誰もいない。。。
そしてMHに行きました。こっちも誰もいないw
なのでドスガレ目当てで野良はいりました。

10回ぐらいやったかなあ
しかし、桃ヒレでず。。。
ヒレ破壊して捕獲がいいらしいので今度からそれで言ってみよう
てか、ドスガレ装備じゃもうきついですかw
雷とかくらうとやばいしw
そのうちにしゅんりるきたのでそっちに移動
そしてカオスもきたのでまたドスガレ
でませんね><

次に、グラビ初挑戦
2回いったけど2回ともだめでした。。。
誰かの病気が。。。w
つぎにきりんに行きました。ひたすら素材集め!!
きりんも結構ねばったけど結局だめでした。
タフすぎ!!
戻ってくるとかげちょさんいました。
しゅんりるとカオス落ちたのでぶるさん呼んで
じいちゃんもきたので4人できりん!
倒しました!!倒せたんだけど。。。。
そのちょい前に俺は死んで走ってたんだけど
時間ぎれで剥ぎ取りできず。。。orz
そんなかんじで落ちました。

土曜日に星行く予定なんですが来てくれないと連絡できないので
ここでメンツ言っておきます。無理なひとは言ってください

かずめ、ぬーーん、春さん、かえでん、かぐたん、かぼちゃん

ちなみに3F予定です

いろいろ

色々やりました。
まずFF12をプレイ!!ちょっとだけ進んだ様子!
装備をライセンスで覚えないと使えないのがちょっとメンドイ
まあでも、いまのところ飽きずにやってます。
まだLV10ですが
間を空けるとやらなくなるのでチョコチョコやっていこうかと!

次にMH2オフ
狩人試練を進めてみようと思ってひたすら試練に
ぶるさん、ダイミョウなんてまだいないぜ!!!
レイアはいたけどあれ苦手なんでムリポ
ほかのはなんとかクリアしました。
クロオビコインはでませんでしたがorz
そろそろ火山にむけてがんばろうかなと!

続いてオンに行きました。
入ると誰もいなかったので初めて野良行きましたよ!
ターゲット選択「ドスガレオスw」
お!!ひとりいるな
入ってみて受けようとしたら砂漠いけないじゃん!!
なんでドスガレオス??w
当人、クエちうでしたので町からでてつぎにバサル検索
バサルは結構いるねえ
HRがちょうどよさそうなところにジャンプ!!
戦闘開始!!ああああ!!太刀できちゃったよ。。。
まったく攻撃きかずはじかれまくり!
罰があたったのか報酬も剥ぎ取りもマカライトしかでNEEEEEEE
相変わらずのまずさでした
そのあと、しゅんりるがいたのでそっちにジャンプ!!
破壊さんもきたので3人でレイア行きました。
MH2終了!

パッチあたったっぽいの信にも入ってみる
巫女でTDへ!
まあ、無言徒党で眠くなったけど無難に修得かせいで終了
そのあと、春さんきてパッチの効果を見たいってことで
氷河だして道場に!
正直、俺にはよくわかりませんが僧兵変わっていたでしょうか?
おれに関係あるのはふきやだけですから!!
氷河だと器用がちょっと少なくばらけるのでかずめに頼んで
忍者で実験!
因果なし時と因果後の実験!因果後、ダメふえてますがwww
よくわかりません
まあ、そんな感じでした。

対人

今日も対人です!
といっても徒党があまりいません!

多目倒したりしてフラフラしていたら徒党発見!
いつもの神典巫女巫女徒党
狂ちゃんとこが戦闘していたんだけど負けるらしいってことで
狂ちゃんに頼まれて敵討ちに!
神典2、こしん2の巫女4にんもいますw
うらやましい。。。
とりあえず1番やばそうな神典LV60巫女を速攻で狙い倒して
あとは余裕でした。
むこうは薬師いなかったので蘇生できず!
もうひとりの神典巫女は腕力しか付与してないのかな?
生命が1400ぐらいしかなくいとうさんの一撃で即死!
生命付与はしたほうが。。。w
なんとか撃墜できました・
俺は殺されてマゲッツできませんでしたが;;

そして本陣前に移動!
またまた、神典徒党!今度は薬師いれてきたっぽ
さっきとおなじで神典から狙い!速攻で殺す
もうお互い殺し合いでしたねえ
こっちが押し気味に戦闘してたんだけど
旗に攻撃集中!旗落ちしました><
くやしいいいい!!!

んで次の陣始まるのを阻止するためN狩り禁止ということで
PもいなくNもできなくやることないので撤退しました。
上野が久々に返ってくる日ももうすこしです。

今週は例の修正パッチくるんですかね
あまりやる気をなくすような修正はしてほしくないですねえ

PL

入ってみるとインターバルちうでした。
なんかみのにPLしにいくらしく参加することに
LV6ですがwLV6でみのって。。。w
鉄砲鍛冶弱体であまり育てる気しないんだけどねえ
そんなリンダマンはひたすら防御してましたw
防御してても攻撃くると一撃でやられるので意味がないんですが
結局、LV6→LV13になりました。
気づいたら時間も結構遅かったので寝ました。

FF12

FF12はじめました!!イイヨー!!
戦闘は11みたいな感じでちょっとアレですが
画像がやっぱきれいだねぇ
まだLV4ですが今回はクリアがんばろうと思います。

その後、ちょっとMH行きました。
不動さん、ジャスミン、カオスで塔に行きました。
ここの素材ウマー!!太刀がパワーアップできました!!
金が一気に減って3000Gしかありません><

そのあと、信に入ると結構みんないます。
かぼちゃんは週末遊んでくださいとか言っていたくせに
どこいったんでしょ。。。。w
たぶん、FFやってると思うけど
合戦適当にNとかPやって陣終了したので久々にTD行きました。
かなり久々すぎです!
とんださきは龍爪の天狗クエで1hぐらいであっというまに
終わり銅銭9枚ゲッツしました!うまかったです。
終わって時間なったので落ちました。

今年、拡張パックでるんかねえ
マツは出したいと言っていますがあやしいところです
早くだしてほしいなあ
もう、やることないよ。。。w

忘れました!

対人

今日も三国峠!
入ってみると結構人がいました。
徒党集めてとりあえずN狩りしました。
本陣前が祭り気味になって対人がいたので対人つぶすのに
構成変えて倒すことに!

鉄砲鍛冶、神典、術忍、密教、陰陽道、神通、武士道の構成
やってみた感想はこの構成結構いけてましたw
1徒党撃破し、もう1徒党も押し気味のところで陣終了で
まげとり損ねました><
ちょっと対人に火がつきましたw
といってもPがあんまいないんだけどねぇ
そのあとはまたまたフルフル討伐に!!
捕獲作戦なんでどうせならペットにしようってことで
まずポケモンクエからやりました。
ドスラン、ゲリョスは余裕で撃破
そのあとのレイアが結構やり直したかな!4,5回やった気がする。
1回死ぬと終わりなんできついです、しかも俺、レイア苦手なのに。。。w
まあでもやってるうちに連携がかなりよくなってなんとか撃破!
結構、熱い戦いで面白かった!!
そのあと、フルフル捕獲に!相変わらず中落ちはでず><
捕獲してぬーーんがペットにしてました。
そのあとアリーナでしゅんりると対決!
ぬーーんまけっぱなし。。。
なんかぬーーんのフルフル邪魔ばっかしやがって
4VS2みたいな感じでした。


合戦2日目

FF12買いました!開封しました!!
OPだけみて「うぉぉ、すげえ」と思った。
本編ははじめると中途半端になるのでまだやりませんが
落ち着いたらやろうかな

そのあと、MHオフちょっとやりました。
ドスガレの桃ヒレがほしくてひたすらドスガレ
ヒレ破壊ができませんorz
なので桃ヒレゲッツできず
トトスはサブクリアして無事終了w

んで信に入りました。
気づいたら6キャラがLV50オーバーなってましたw
やっぱアレなんですかね?w
自分では違うと思いますが!

入るとかずめとぬーーんがいたので合流
武将徒党いくつあるんだい?と聞いたら3徒党ぐらいと
いうことだったのでしゅんりる呼び出して武将徒党作成
といってもあんま行くとこなしw
沸くまで巫女でN狩り
みしゅくがそろそろ沸くということで近くで待機して
わいたところにつっこみました。
戦闘は適当でしたw
そのあと、とくにやることなく本陣祭り参加
俺だけわれたりして足軽大将に殺されたり。。。orz
春日に戻ったところで陣ももうすでに終わるっぽかったので
またまたフルフル討伐に!!
しゅんりる落ちるって言ってたけど寝かせず無理やり参加w
スイマセンスイマセン
フルフルは亜種しかいなかったよ><
しょうがなく亜種に挑戦
たて続けに2回死んでしまった><
なんかしゅんりるウィルスの侵されました。
最後、エンジェル死んでクエ失敗
あれ?しゅんりる死んでないじゃん
おかしいなあ。。。w
戻ってきたところで寝る時間なったので終了しました。

えっと、合戦後、星野行きたいと思います。
3,4,5Fのどれかに!メンツによりますが
3Fが有力です。
3F未クリア組あとで予定きくんでよろw

長尾おめ!

今日から合戦始まりました。

入ってみるとかずめとぬーーんとののたんいたので
今日は落ちずにそのまま合戦へ!
そのうちにかえでんとちゃくもきたので
かえでんが中老試験手伝ってと前から言っていたので武将に
いくことになりました。
目標は伊勢!
おとりなしで余裕でとりつき!
撃破して無事に試験完了
そのあと、猪俣わきまちしてたんだけどPにたたかれ
殺されました。
んでいくとこなくなってようさまもきたので徒党にいれて
N狩りをすることに!てことで巫女にチェンジして光矢ヒャッホイしました。
適当に稼いだところで陣も終わりそうなので春日に
戻りました。
かえでんに「長尾おめー!!」とあらかじめ言っておいたら
本当に長尾になってるし。。。w
さすがだ!w期待にこたえてくれますねえ
でも、今の感じだと後武将配属でも関係ないかと
久々にののたんとも組めてよかったどす

そのあと、ちょっと時間あったのでぬーーんとちゃくにお願いして
フルフル退治いくことに!
ガンランスデビューです!
防御面はかなりい!!死ぬ回数はすくなくなるかもね
1回いって捕獲したんだけど中落ちでず;;
もどってきたらおくにさんがいたのでもう1回いくことに
またまた捕獲!中落ちでず;;
これでないと装備つくれないんですがあああ;;
寝る時間になったので寝ました。


信でメニューだそうとしてSTART押してしまうのは仕様ですか?w

FF買わなければ!!でもやるものいっぱいで未開封かなあw
OPだけ見てしばらく放置かも
信 いつもどおりです。。。

MHは入ってちょっと伊達やんのとこに行ってみる
HR30かよ!!信では見られなかった廃人ぶり
んでフルフルいきました。電気袋1こorz
そのあと、いつものとこに合流!

今日からネコイベントらしくネコ好物なしゅんりるは興奮ぎみ
頭装備がネコでした!てか装備とあってなくて違和感がw
ひたすらネコイベント行きました。
あれだけ行ったのにスタンプは1個><
フルフルも行ったけど袋1個
あんまでないのかなあ、かなりの数ほしいのに。。。
オフでフルフルだせればとりまくれるのになあ
オフもうちょいがんばらないとかな

それとガンランス作りました!!まだ試していないので
ちと練習しようかと!
ボウガンは俺がほしいのは電気袋が必要なのでまだ作れません。
なんかまわりみるとみんな装備が充実しててうらやましいです
なぜか金がないんだよなあ
たまるとすぐ装備とか買っちゃうからだと思うんだけど
でも、すぐ稼げるしなんとかなるね

クックうまー

今日は黒に行く予定だったんだけど21時集合に
間に合わずでした。
帰ってきて23時ごろはいってみるとぬーんはなぜか
蜃気楼
黒9徒党ぐらいいたらしい
ちょwwそんなのやってられません
てなわけで中止になったみたいで間に合わなかったので
結果よかったかな
蜃気楼6だったのでいれてもらおうと思ったんだけど
解散っぽ

この時間に入ってもいるのは俺とぬーーんの二人だけ。。。
てなわけでMH行くか。。。ってことになりMH行きました。
装備とかつくりまくってたら金がなくなってピンチなので
稼がねば!
どこいったっけかな??
最後のほうはHR稼ぎに公式クックに行きました。
これがうますぎ!!
金9000GぐらいもらえるしHRポイントも900とかもらえます。
もうちょいでやっとHR20になるとこまできました。
そろそろ太刀の次の段階にパワーアップしたいところ!
ガンナーもちょっとやりたいんでつくろうかなと!
俺がほしいやつは素材がたりないからつくれないんだけどね
また、電気袋か。。。
オフで雪山いけるようになればそろえられるのになあ
トトスが倒せませんよorz

またブログ貯めました。
職場が今週からまたまた変わるのでダルイです。
距離がかなり近くなったからいいけど
前より1時間多く寝てられるので!

週末は何したっけかな
金曜はMH2やってた気がする。バサルの報酬なんとかしてください

土曜は信はいったらめずらしくみんないました!!
予定星野予定だったんだけど連絡していなかったので
どうしようかと思っていたんだけどみんなそろったので
星野2Fにいくことになりました。
順調に僧が行くところにいたのでかなり早くボスまで
たどりつけました。
そしてボス戦!1回アルゴきつすぎて負け
2回目で倒して何とかクリアしました!!
鍛冶屋で2F突破しました。
春日もどってみんなとちと話しして落ちました。

日曜は信ひといなかったのでMHに行きました。
公式クッククエうまそうだねえ
将軍たおしておちました。





試験クリア

信はかかさず入ってますよ?
MHはいる前に信、先にはいってますが!

今日は入ったけどだれもいませんね
私設に15人とかいたころがナツカシス
まあ、ぬーーんはいたけど特に対話送らずログオフw
あ!じいやも最近いるなあ
加賀なんでどうせ炭堀りながら裏でエロゲだろうけどw
みんな忙しいんだろうねえ
今週、星野いきたいんだけど連絡もできませんよ。。。
ムタは仕事とリアル越後でいそがしいんじゃない?w
どらは。。。いつもの病気がはじまったか

いつものようにいないんでMH行きましたと
試験発生なんだけどバサル装備ほしいのでそっち優先w
ジャスミン、しゅんりる、カオスと行きました。
目当ての素材がぜんぜんでません!!
報酬もなんだこれ!!!まずすぎ><
戻ってきて試験手伝ってくれるというのでレイアに出発
昨日から連敗ちうです;;
1回目負けましたorz
戻ってきたら人いっぱい!w
ぬーーんもいるしww
引き続きレイアリベンジでやっと撃破!!!
んでまたまたバサルに!相変わらずの報酬まずさです。
ここで落ちる時間なったけど試験終わらせようと思い
不動さん、ぬーーん、かおすにお願いしてフルフル出発!
あれ、フルフルこんな弱かったっけ?と思うぐらい楽勝でした。
この時点で寝る時間かなりすぎてましたが最後のボスもいっちゃいました。
1回目もうちょいというところで負けました。
くやしいのでそのままリベンジ!!
倒して試験突破しました。手伝ってくれてありがとー
また、なんかイベントあるっぽいけどなんだろう
毎週イベントあるのいいね
光栄、見習えよ!w

ぼりすぎ!

最近、MH日記になってる今日この頃。。。

てか、こうだくみぼりすぎだろ!!
12週連続で出したと思ったらすぐにまとめたアルバムだすなんて!
だれが買うかっつうの!!

俺はシングル買ってないので買いましたが!
車中のDVDはケツメからこうだくみに変わりましたw
といってもそんな見ないけどねえ
しかし、顔変わったなあ。。。化粧のせいでしょうか
全米デビューのときは見れたもんじゃなかったのにw
そのときのアナログもってるんだけど高くうれるかな???w

さて、信のほうはテスト鯖にうわさの修正はいりましたね
正直、意味不明ですが
光栄分かってんのかね!
ふきやの耐久へらなくしたところでどうしろと!!
てか耐久へってたの知らないし!減るほど使わんし!!
これ強化なんですか???
今回の修正が本鯖に入れば術忍が1番いい思いなのかな
光栄的には術忍が1番修正しなければならない職だったってことですかね
トンのダメが結構あがったっぽいです
春さんも言ってたけどこれ告知するほどのものなのかなあ
結局、この修正あっても特化縛りはかわらないんじゃないかと

さて、昨日も信はいったけど誰もいなかったのでMH行きました。
かずめにメッセ送ったけど反応なし!寝てたのかな
信にもみあたらんかったし

MH今日は部屋は満員御礼でした!
オンする前にちょっとオフを進めてやっと沼地がでるように
なりました。
かぐたんも来たけど装備みたらレイア装備なってるしw
俺も早くバサル装備に変えたいよおおお
この日は時期は寒冷期だったのでバサルがいませんでした
ゲリョ亜種素材ほしかったのでゲリョいってから
試験発生していたのでしゅんりる、ジャスミン、カオスに手伝ってもらいました。
まあ、負けました;;
レイアに負けるなんてorz
HRポイントがカンストしちゃってるのではやいとこ試験終わらせたいです。

でわ~!
機能変更
以下の機能を変更しました。

・以下の店にアイテム「箱」を追加しました
 特定のスタックアイテムを一定数まで入れておくことが可能ですので、携帯用としてご利用ください
 ・入魂材入れ :呉服屋
 ・携帯薬筒  :薬売り
 ・携帯用修理箱:鍛冶材料屋
 ・断片筒   :絹屋、木綿屋
 なお、これらのアイテムはすべて「取引不可」となっています
 「箱」を破棄すると、中に入れておいたアイテムも失うのでご留意ください
・「信書」において、宛先帳の分類にカーソルをあわせて□ボタン(Windows版は「TAB」キー)を押すと、その分類に登録されている人全員が送信先に設定 されるようにしました
・勢力の「献策票」のデータの上限を引き上げました
・トライアルダンジョンにおいて、低レベル用の試練に登場する一部のNPCモンスターの能力を下げました
・技能「大周天」の技能説明文の一部を変更しました
・以下の技能を調整しました
 ・結界技能において、結界の耐久度減少の判定を変更しました
  連撃系技能による攻撃は、最初の攻撃で結界耐久度の減少判定を行うようにしました
  ただし、最初の一撃で結界が壊れても、結界の効果は連撃系技能の最後の一撃まで継続します
 ・「剣風斬」「仕込み針」の武器耐久度の減少をなくしました ・「死人返り」は戦闘中、同じキャラクターに対して1度しか効かないようにしました
 ・「催眠」「子守唄」など相手を眠らせる技能の効果時間を、対人戦の場合においてのみ対戦相手の人数に応じて変動するようにしました
  対戦相手が1人のときは1/4、2人のときは1/2と効果時間が変動します
 ・上位式神のアルゴリズムを調整しました
  「妖式神」と「癒式神」の全体術の使用頻度が増えます
  また、使用する技能を追加しました
 ・「減殺の術」の消費気合を下げました
  また、効果時間を延長しました
 ・「孔雀明王法」の消費気合を下げました
  効果時間を短縮しました
 ・「四段撃ち」の命中確率を上げました
 ・「急所撃ち」の痺れ確率を下げました
 ・「狙撃・改」のダメージ値を下げました
 ・「紅蓮法輪」「凍気法輪」のダメージ値を上げました
 ・「轟雷」「氷晶」「焦熱」「昇竜」のダメージ値を上げました
 ・「森羅万象」のダメージ値を下げました
 ・「土遁の術・極」「水遁の術・極」「火遁の術・極」「土遁の術・極」のダメージ値を上げました
 ・「術式強化」のダメージ上昇率効果を上げました
 ・「因果応報」のダメージ軽減率を上げました
 ・「罰当たり・四」のダメージ軽減率を上げました
 ・「禅」の効果対象を味方全体に変更しました
 ・「冥護結界」「冥護結界・弐」のダメージ軽減率を下げました
 ・「懲悪」の準備を「詠唱付与・四」で省略できないように変更しました
・「和みの唄」「変装」など友好度を一時的に上げる技能において、そのゾーンの支配勢力以外の勢力に対しては効果を発揮しないようにしました
 例えば、三河で使用した場合、徳川家との友好度は一時的に上昇しますが、一向宗(本願寺家)に対しては効果はありません
・「御触書」において、合戦を仕掛けられる可能性がない場合は警戒用のメッセージを表示しないようにしました
・前哨戦における自動徒党編成処理について調整を行いました。
 また、徒党構成を問わない登録方法を用意しました
 この方法を利用すると、徒党員の職業バランスが加味されなくなります
・アイテム「妖魔名匠の籠手」による生産時のメッセージを一部追加変更しました
・中立都市内では「お尋ね者」扱いにならないようにしました
・NPC「交易商」のメニューから「破棄」を削除しました(PlayStation 2版のみ)
・一部の国において成仏後の出現方向を変更しました
・関所を通って大和から山城に出た場合の出現方向を変更しました

S装備

ぶるさんにブログ酷すぎだろ!wと言われたので
ちょっと書いてみるw

とりあえず最初は信に入ってみる。
劇団一輝リスト真っ黒。。。
ぬーーんがいたぐらいかな
はい、落ちました。
ここ2日間ぐらいは入ってみたけど2,3人しかいないね。。
てことで今日は信ヤラネwってことでMH行きました。

入るといますねえ別名家老待機所w
新しい武器作りました。片手剣ですが!
デスパライズ!これいいね
もう1こ死束作りたいけど素材たらないので1個前の段階で
とまってます。
太刀もとまってます。
はなびさん、ジャスミン、カオスとバサルに出発
鎧が1個できるようになりました。まだ作ってないけど!
そのあと、ダイミョウ!
甲羅を割るため笛で行ったけど割れず
爪がでたんで頭装備をSにしました!!イイヨー
そのあとは破壊さんの試験手伝って終了しますた。
HR17試験突入しました。手伝ってください^^

ネタなし

MHと信やりました。
今日は伊達やんとこが3人だったので久々に遊ぼうと思って
メールをだしてみたら知人の試験をやるらしく一緒にお手伝い!
さくっと撃破!
てか伊達やんと命様つよすぎ!!
そのあと伊達やんがいきたいとこある?って言ってたんで
電気袋ほしいのでフルフルに!
倒したけど1個しかでなくてまだ改造できず
早く揃えたいなあ!ぬーーんはもうそろえて改造してたなあ
ほしいぜえw

いったん、飯くって再びイン!!
しゅんりる、ジャスミンとエンジェルのクエに出発!!
最初はババコンガ!!
1回やられたかな??んでリベンジで無事に撃破
てかしゅんりるの近くにいるとかなりの確立で吹っ飛ばされる
んだけどw
ここでジャスミン落ちたのでカオスいれてリオレイアへ!
負けましたorz

そのあとはかずめが党首のくせに放置するんじゃねえ!と
言ってるらしいので信に行きました。
行ったんだけどかぼちゃんとかずめしかいません。。。
かずめは甲府で勧誘希望だしてるし
とりあえずかずめと二人でTD行くことに
久々すぎて操作がMHなんですよ!w
走るときとかR1押しちゃうんですw
狩りしながら私設で会話!
かずめがネカマきもい!とか徒党会話で誤爆
たぶん、一緒にいった徒党の人たちはかずめがネカマだと
思われてますね!
そのあと、みんな集まりだしたけどすでに12時半なんですがw
何もできないっすよ!w
まったりと会話して落ちました。
人いないときはMHに行っちゃいます^^;

またまたMH2

MHに入るとすでにエンジェルいました。
カオスも今日からオンできたみたいでオンにきました。
んでカオスのHRあげるためにひたすらクックに!
これ何回やったんだw
飽きるぐらいやった気がするw
クックもう余裕だねえ
あっというまに倒します。
2日でHR11とかいってたなあ
はやいな!
本人はふつうかなとか言ってましたが!!
ん~、まあ何も言わないでおこうw
そのうちに飛鳥ちんもきてジャスミン、不動さんと続々登場
あっというまに10人なってたね
んでまあ、グループ適当に分かれて狩り行きました。
バサルモスとギザミの鎧かっちょいいのでほしいな!
あとはフルフル行ったけどもうちょいのところで負け;;
俺の太刀はいつになったらパワーアップできるんだろ
最近、片手剣ばっかやってます。やっぱやりやすいね
ソニックビードロもつくったんだけど旋律がビミョー!!かも

MH2

飲み会があったので帰ってとりあえず信に!
だれもいませんね。。。。
なのでMHです!
だけど、何したっけかな???
記憶にないなぁw
適当に狩りしてただけだと思うけどw
覚えてないのでこのへんで^^;
信やってないからネタなくて書けないんだけど
今日のご飯とか言ってハンバーガに猫がはさんである画像送ってきた
某猫食中華薬師が書けとうるさいので書こうかな
ほとんどMHネタになると思いますがw
まあ、やってないひとにはわかりませんよね

ちょい遅めに家帰ってきてメッセはいるとジャスミンからドスガレオスいくからきてと
言われ風呂はいるから1回だけってことでMHの世界にログイン!!!
なんとかクリア!!
んで今日は信やろうと思ったのでとりあえず落ちてみる
そして信に入って風呂放置
入ってみると人いねええええ
3人とかしかいませんが!春さんも体調悪いらしく早めにおちるっぽかったので
かえでんといとさんしかいません;;
春さんは早く医者に行くように!!!

人いないので諦めてMHに再びログイン!!
不動さん、いっしー、ジャスミンとアリーナ行きました。
1回でも死ぬと終わるのでかなり慎重になったなあ
いつもはつっこみまくるのにw
コインってこれじゃないとでないのかな??
クロオビコインと竜のコインゲッツしました!!防具のスーツシリーズのレシピでてきました。
イーオススーツがほしいな
タツジンコインが必要なんだけどとれるのかこれ。。。
ジャスミンといっしー落ちてぶるさんと破壊さんきました。
おれもおちようとおもったけどいつもぶるさんと入れ違いなので
ちょっとだけ行くかと思って2つクエこなして寝ました。
クックとかもう雑魚ですね
肉焼き機がほしいんだけど普通のじゃないのがいいのでなかなか買えません><
しゅんりるの虫装備みてちょっとほしくなったのでそろえようかと思ったんだけど
あれ、スキルとか激しくまずくない??w
てことでコンガかザザミにしようかな
それよりフルフルたおさんと武器がパワーアップできないんですけど;;

かぐたんはオフでひたすらやってて次あったとき装備すごくなってそうな予感がしますw

あ!例の最強に飽きっぽいひとはもう売って天下人買ったらしいですよ!
伊達やんの予想どおりでした。

 | BLOG TOP | 


