
ラオ

仕事がおちつきません。。。
GWもなさそうですね><

まあ、帰りも遅かったので今日もMHに行きました。
最近、MH日記です。
今日ははちみつの日かと思っていたら売ってないジャマイカ!!
はちみつの日はいつなんですか。。。
もう在庫少なくなってやヴぁいです。
公式クエにラオが襲撃してきたので装備強化するために
いつものメンツにお願いして出発!
余裕なんだけど、なんだろな。。。
正直だるい!!wお金とかウマーなんだけどねえ
終点に行くまでひたすら切ってるのとそこまで行かないと
終わらないってのが。。。
1回やってラオ終了!
そのあと、しゅんりるのテオ出発!
討伐失敗!タックルがよけれませんw
死ぬ直前に尻尾きってたので尻尾だけちゃっかりはぎとりましたがw
そのあと、ショグンでNEW太刀の出番がきました。
よくわからんけどいい感じw
相変わらずウマーです。
次に苦手なトトス亜種!お気に入りイフマロで出発!
いいね!
んで最後にゲリョ行きました。ハンマーで行ったんだけど
よくわからんw
HR40なって試験発生しました。
金もそこそこ復活してきたんでまたなんかつくろかな
平日はあんまじっくりできないのが悲しいね;;
定時に帰りたいなあああ




どうも!巫女フェチです!w
なぜか朝○さんに巫女フェチばれてます。。。なんでだw

今日は結構オフやってた気がするなあ
イフマロがどうしても欲しかったので苦手なレウスに粘着してました。
といっても1,2回は倒したけどそれからだるいの尻尾マラソンで
素材をゲッツしてイフマロ完成!!
調子づいてヴェノムモンスターも作っちゃいました。
早速、試し切りいったんだけどイフマロTUEEEEE
ドドブラ余裕でした。
ハンマーは操作がよくわかりません。。。w
技つながるんですかね?難しいです
その後、キリンが雪山で出たのでボウガンもって
討伐に!ひたすらはめて連打して角いっぱいゲッツできました。
早速、中落ちに交換
そしてやっと鬼神斬波完成!ワーイ!!
武器が充実してきた1日でしたw
なんかきりん倒すと結構角でるんで中落ち結構そろいそうなので
フルフル装備いけるかな
あとは金が。。。
オンでラオ襲撃きたらしいけど行ってないや><
凛LVあげたいのでいきたいなあ

夜は21時から星行く予定だったので
久々に信に行きました。
そして久々に劇団徒党で活動!
ひとり遅刻して予定くるって3Fに変更なりましたがw
まあ、無難にクリアしていとさん、ぬーーんの僧が4Fにいけるように
なりました。
ぬーーんが黒に行きたいらしいので予定きめて
行きますかねえ
放っておいても勝手に行くと思いますがw

出かけました

この日は、出かけていたので特に何もしてません。
夜中に帰ってきてちょっと信入って知行やって落ちました。
そのあと、MHにちょっと行って温暖期なのでシッポに1回行って
あと何回かクエ行って限界きたので落ちました。
今日は引き続きイーオスSをLV5にするために一人で
オンして濃汁収集
無限沸きなんで楽に揃いました。
そしてイーオス装備完成!
装飾つけて毒無効、状態異常攻撃強化、高速砥ぎの
スキルをつけました。
毒無効結構いいかんじ!
防御も351なんでとりあえずいいかな
んでいつものメンツとひたすらクエ回して行きました。
HRも38なったんでしゅんりるの試験の手伝いをしました。
てか、俺があがるの試験やらずに待ってたのかな??
すいませんねぇ^^;
試験もガンガンクリアしていって最後のタコみたいなやつで
わけもわからず押しつぶされてやられましたw
時間も遅かったのでここまでで終了しますた。
今日もMHネタです!
信とMH両方やるってむずいねぇ
まあ、最近平日はあまり人あつまらないから
信の様子みつつMHやってます。

さて、金もそこそこたまってきたところで
何か作ろうかと昨日も書きましたが
防具を作ることにしました。今の防御200ぐらいなんで^^;
カイザー作りたかったんだけど資金が。。。
てことで金たまるまでイーオスSで行こうかと思い
イーオス装備を作ることに決めました。
しかし、ドス皮がないいいい><
オフでひたすらドスイーオス討伐に!
余裕で揃うだろうと思っていたら・・

剥ぎ取り
毒袋
毒袋

「・・・・」

なんだこれは!全然でませんよ。。。
10回ぐらいやったのに2個とか。。。orz

これはもうオンで上位行こうと思って町に出発
丁度、公式イベがありました。
求人で行こうと思ったんだけど
3人そろってたのでいつものところにジャンプ!!
お願いしてイーオス公式クエに!
ほかのひとは剥ぎ取りでドス皮2ことかだしてるのに
俺の場合、上鱗、頭。。。
物欲センサー作動しまくってます
頭とかいらないのに。。。頭のが確立高いんですかね?
頭ばっかりでたんですが
まあ、ずっとイーオスやってるのも悪いので順番でクエまわすことに
しゅんりるはカニが好きみたいですw
かぐたんはレイアが好きみたいです
カオスはよくわかんねwなんでもいいっぽいなw
レイアで欲しかった紅玉でたのでオデッセイブレイドがもうちょいで
作れそうです。
あとはグラビの骨髄のみだったのでグラビ行くことに
死にまくりました。
なんかビームが上位だとおかしいw範囲が広い??
尻尾は切ったんだけど取りいこうと思ったときに
しゅんりるのスキル発動!俺も2回しんだので終了w
しゅんりるの作戦にはめられました;;;;
そのあと、しゅんりる落ちたのでかぐたんとひたすら
イーオスイーオス!!
5回ぐらいやったかな!やっと必要数そろいました。
あとはファンゴ倒さなきゃだけど
最後に手伝ってもらったのでなんか行こうと思ったら
行きたいのが二人じゃ無理ってことで寝ました。
採集装備と剥ぎ取り装備ほしいな
あとは、ランナー、耳栓がつくスキル装備ないですかね?

それと三国士対戦2
いくつか使えなくなるカードがあるみたいですねえ
公式みたけど新装備追加されたのでしょうか?
特に何も書いてなかったけどどうなんでしょ?w
信はちょっと入ったけど特にそんな様子もなく
誰もいなかったから落ちてしまったので
詳細はわかりません。。。
まあ、今日はぶるさんとMH尻尾切り約束してたから
どっちにしてもあまり信はできなかったしね

MHインする前にちょっとオフでレウスやろうと思ってレウスに挑戦!
撃沈。。。><
超絶だときついなあw片手で今度やろうかな
倒さないとイフマロ作れないしなあ
あと防具もそろそろカイザーにしたいところ
てか、作りたいものいっぱいあるんだけど金が。。。
・イフマロ
・オデッセイブレイド
・フルフル装備
・カイザー装備
・鬼神斬刃
・愛と勇気の弓
・ガンナー用装備
・ハイフロート

ざっとあげてもこんなにある。。。
フルフル装備は激しく作るのだるいけど欲しいなぁ
中落ちきついいいいいいいいい

とか思いながら町の方に行きました。
求人でなんか適当にやろうと選んでたらジャスミンから
メールきて尻尾いきたい!と言ったらおkもらえたので
ジャスミンとこにジャンプ!!
二人だったのでしゅんりるも呼んで3人でレウスにw
しゅんりるもう寝る準備してたみたいねえ
メールいれたら起きてきてくれたけどw
まさか22時に寝るとは。。wさすが寝落ち王ですね
んでレウス尻尾切り出発!
骨髄と逆鱗ほしいんだけど全然でません><
しゅんりるは1回に逆鱗2個とかゲッツしてたけど。。。
そのあと、カオスがきて何回か尻尾切り
そしてドドブラ!
いっしーもきてしゅんりるが寝るということで交代で
またまたドドブラ!
鋭牙でたけど俺がほしいのは普通の牙なんですけど!
そのあと、カオス落ちてぶるさんきたので予定通り尻尾切りレッツゴー!
いままで報酬売らずにもってたんだけど堅殻とか腐るほどでるし
あれ売りまくってたらかなりウマーなことに気づきました。
まあ、遅いですが。。w
数分で多いときは1万とか儲かるし!これはやばいww
温暖期はもうこれしかないなw
おかげで金増えましたよ!
逆鱗、骨髄もゲッツできました。
この金で何作ろうか迷うなあ
イフマロかカイザーか鬼神斬刃のどれかがいいんだけど
ん~、どうしよ。。。

蜃気楼

帰ってきてとりあえずMHオフで秘薬がなくなってきたので
サシミウオ持参で密林マラソン
5個ぐらいとったところで信に入りました。
何人かいたけどみんな離籍orz
ちょっとしたら帰ってきてたみたいだけど
その間にMHオンに行ってしまいましたw
入ってみると、まあ時間的にすでに半端な数になってしまいます。
なので野良でなんか適当に行くことにしました。
価格みたらショウグンウマーな予感!!
てことでショウグンで検索
上位はあまりなかったので仕方なく下位に行くことに
4,5回やったかな!報酬とか全部売っちゃったりして
4万Gぐらいには復活したかも
カイザーとか武器作りたいのあるのでまだまだ足りませんが。。。
たぶん、50万Gぐらいほしいかもw
戦闘してる途中にかぼちゃんから狩りいこうって勧誘きたので
もうちょいしたら合流するってことになりました。
丁度、ショウグンおわったころにぬーーん、かずめ、ももっちも来て
7人そろいました。久々にそろったかなw
何行くか相談し、かぼちゃんの蜃気楼クエをやることに決定しました。
もちろん巫女で出発!詠唱とか気合とか期待しないでくださいw
まあ、巫女はかぼちゃんもいたのでそっちの仕事は全てまかせます。
1個火種がたりなかったので行く途中にいるだいだら?とか狩りつつ
天狗のとこに移動してサクっと倒して火種ゲッツ!
そして真ん中のボスへ!
腕力のみ装備にしてたので生命すくなく1回死んだけど
撃破してかぼちゃん帯ゲッツ!!
次からは生命、腕力にしますorz
腕力だけだと400超えるんでつい。。。。w

久々に徒党くめたのでよかったかな

お疲れ様!

じいや(安部零爺)が引退みたいです。
お疲れ~!
まあ、女ができてからぱったりこなくなったのですでに引退かと
思ってたけどね

ぬーんからもらいました。
かなりピンチだったので助かった~!w
最後に遊べなかったのは残念だけどまあしょうがないね

じいやとは結構最初のほうに狂ちゃん通じて知り合ってそれから
話しするようになってその頃はあんま徒党組むことはなかったけど
常に中華のように暇そうに炭ほってるので誘ってそれから結構組むように
なって星野とか黄泉クエとか行ったねぇ
そのうちに来なくなって5Fに行けなくなりましたがw

色々、大変なことやイヤなこともあったと思うけど
評定議長とかやって一時期の上杉をまとめててすごいなと思いました。
まあ、すげいゲーム好き(特にエロゲw)なんでまた復帰することに期待しとくかなw
そうやってまたみんな戻ってくるんですよw
なので金はとっておきます。
さて「腕力+16の付与石売ってください!(ぇw」
とっておくことは俺には無理なんでありがたく使わせて頂きます。
文才ないんでまとまらないけどがんばってくれー!

んで今日も帰り遅かったのでとりあえずMHオフで超絶作成!
みとしさんが教えてくれた調合であっさりと材料揃いました。
ありがとー!あやうくクシャル粘着するとこでしたw
そして、完成!!
金が10000Gしかないですorz
金稼ぐコツを教えてください。
何をやっても金がないのは仕様ですかw
んでちょっとオフで練習を。。。むずい。。。

その後、信にイン!!
12時ぐらいに入ってもやることなくみんななんかしてたので
速攻、ログオフ!
そして速攻、ぬーーんからメールがw
見つけるのはええよwなんだその監視システムw
んでじいやからの遺産を頂きそのまま放置
ん~、三輪にいきたいぜー!
廃人二人は相変わらず徒党の人たちほったらかして三輪にいってましたがw
まあ、人いないからしょうがないけどねえ
いたときは連れてってあげてください
俺はしばらく早く入れないんで><

12時とかになると時間的にMHのが丁度いいので片方信起動して
MHに行きました。
人数みんなうまってたので野良に行きました。
カイザーつくりたかったのでテオ募集のところへジャンプ!!
そして双剣デビューですwいきなり野良でデビューしちゃいました。
予想通り死にまくりですwまじでむずい。。。
もう必死でしたw
さすがに死にすぎなんで片手にチェンジ!!
片手になれちゃうとやヴぁいね。防御できるのはでかい!
あと武器出してても回復できるし
3回ほどやって素材ゲッツしたところでかぐたん、くらさんのとこに移動
双剣練習のため、上位レイアに行きました。
やりかたとかちょっと教わってなんとなくコツがわかってきました。
でも、かぐたん死んで俺が2回死んでもうちょいだったのにクエ失敗しましたorz
1回吹っ飛ばされて起き上がりにタックルってむり~~~~><
もうちょっと練習しないとなぁ

☆リンク追加しました☆

ゲブさんのブログです!
ゲブさんとはたまにクラブの話をしますね
トランスが好きみたいで結構クラブ行ってるみたいです。
信始めたころにその名前みたときは衝撃的でしたがw
思わず「すごい名前ですね」って対話した記憶がありますw
覚えてないとおもうけどw
ブログリンクしてくれてるってことで俺もリンクさせてもらいました。

今年の渚は出演アーティスト見たけどちょっと俺のなかでは
イマイチだったかもw
DJ KAORIとHASEBEぐらいですかねwww
去年はモラレスとかFRANCOIS Kとか来たみたいで
ちょ~~いきたかったorz


ここどのぐらい見てる人いるかわかんないけどリンク募集ちうです。
といってもあんま内容ないし週末貯めるしでイマイチブログですがw

ん~。。。

ほとんど寝てた気がするなぁ
今日も特に何もしてないんだけど
早く寝ようと思ってほとんどオフでしたねえ
サカツクやってた気がします。
やっと3年目にして無事にセリエAに昇格
選手入れ替えまくってたら連携がだめで全然勝てなくなりました。
かえでんと勝負するまえに何とかしなければ!

あとは超絶欲しかったので一人でひたすら火山に出発!
解析みると1%らしかったのでかなり時間かかるかなと思ってたんだけど
結構あっさりでました。
早速作ろうと思ってオフに戻り25回作戦開始!
無事完成!。。。してません
クシャルの鱗がたりない。。。
取りにいったけどあと7個ぐらい足りないので
しばらくはクシャルやらないとかなあ
その前に金が。。w

巫女の修得もしないとだしなあ
気合4早く覚えないと!
あと、とりあえず身分与力にしないと安心して対人できないので
あげとこう!

今週も仕事おちつかなそうです。
なのであまり入れませんので~><

ネタなしです

今日は出かけていたので特にネタなしです。

来週、花見なんですが桜あるんでしょうかw
すでにない気がしますが。。。
まあ、花見なんて桜なんて別になくてもいいだよね
結局、ただの飲み会なんでw

三輪

今日は三輪に行きました。
ももっちも久々だから行くということで!
早速、徒党作って三輪に出発
時間もなかったので1回ボスやることになりました。

丁度、別徒党が戦闘ちうだったので待機
順番きたところで戦闘開始!
春さんに帰依がきてしかもくらってピンチでしたがw
運よく準備してたのでももっちのナイス解呪で防げました。
あとは特に何もなく無事に倒して首飾りがでました!
久々にどらがきてさらに首飾りもかっさらっていきましたw

久々TDに

今日も残業です。
帰っていろいろすませて落ち着いたのがまたまた12時近くでした。

知行チェックで信にイン!
たまには巫女でTD行こうかなと思って巫女でTDに!
まだ修得全然終わってないしね
なかなか飛びません。。。
しばらく放置して待っていたらやっと始まりました。
巫女2です!これは弓を撃てってことですね
早速、腕力装備に変えました。
もう一人の巫女さんが「最初に詠唱いきますね^^」
ひぃーwてことは気合韻しなければいけませんか。。。w
まあ、気合して弓うってましたけど
んでボス戦へ!撃沈><
リベンジってことでまたまた戦闘
薬師さん開幕活力!w
ちょっとwww久々にその技能みましたよw
仁科以来ではないでしょうか
旗おれましたorz
そのあとはおとなしく雑魚狩りして終了しました。

ああ、この日はかなりハズい誤爆してしまいましたw
誤爆気をつけましょうw
そのあと、やることなくなったのでログオフ!


遊び足りないのでMHに!
ぶるさんとこ3だったけど俺だけHRたりんので
ちと遠慮してかぐたんとこにジャンプ!!
てかかぐたんずっとこっちだなあw
誘ったのは俺だしはまったみたいでよかったけど
はまりすぎ!w
くらさんもいてくらさんが丘にいけるようになったらしいので
レウス希望して行くことに!
怒るとやばすぎです!生命アップしておかないとまず死ぬね
よく死ぬので秘薬とかいにしえ必須
1回死にました。。
爆弾などでひたすら攻撃して足ひきずりだしたのでもうちょい
だったけどくらさんとかぐたんが同時に死んでだめでしたw
端っこでやられてました><
時間も遅かったのでここで終了して寝ました。


リンク追加:しゅんりるのところリンク追加しました。

今日も残業です。。。
毎日定時に帰りたいです。
職種的に無理だけどねえ

合戦も出なかったり出れなかったりであんま参加してないなあ
合戦が待ち遠しかったころを思い出せと!w
初めて対人で勝ったときは超うれしかったのを思い出します
なにせ巫女なし徒党でしたからw
初心にかえれってことですかね
さすがに3年もやってると。。。
俺が3年も続いてるなんてすごいと思うw
これも知人のおかげだと思います。


まあ、帰ってきて寝る用意とかしてたら12時近くになってました。
何もできないから今日もオフかと思いながら裏でしゅんりると
チャットしながらMHオフを。。。
しゅんりるが一人空いてるから入ってと言ってたけど
諸事情により拒否w
バサルの羽が欲しかったんですよ!
何回かやったけど出ません!上位のほうが確立高いから
野良でちょっと行こうかなと思ってバサルの求人検索
超絶グループ発見!早速ジャンプ
ひたすらバサルに!みんな龍属性なんで早い早い
グループの一人が翼ゲッツしてました。
俺はというとカブレラ。。。ドラグ。。。。
オデッセイはまだまだ作れなそうですorz
んで解散になってかぐたんが一人でいたので
1回バサルてつだってもらって。。。でませんでしたが
ここで寝る時間になり落ちました。



特に何も

どうもおつガレオス

今日は特に何もしてません。残業で帰りが遅かったし
信もMHにもオンしていません

時間もあまりなかったのでMHオフちょっとしました。
金もなくなってきたしね
港だけLV2なんだけどいつになったら3になるのでしょう
倒してない敵とか倒さないとでないんかな??
と思って、宿敵トトスに挑戦
やっぱ、苦手。。。でも倒せました。
戻るとラオクエあったのでだるいけど素材ほしかったのでクエに!
お金ウマー!!でも時間かかるんだよねえ
小さな塊2つもでたけどそんないらないです
あとは中落ち目当てでフルフル はい、でません。。
最後にイヤンガルルガに挑戦!だめでした。。
もうちょいでいけそうだけど!
なんか水に弱いらしいので小さな塊で絶じゃないほうが
水属性だったのでそれを作成しようと生産!
錆びたの法則を使ってとりあえず23回までひたすら
生産>タイトルメニュー>のループ

そして24回目にいらない塊生産して、25回目に小さな塊を
無事に成功!
そして強化してったんだけどバサルの翼がない。。。。
さらに金もない。。。。
てなかんじで終了しました。

あと何日かは仕事が忙しくて帰りも遅そうですorz
仕事嫌いな俺には超苦痛。。。w

ハチミツ

ああ!仕事が忙しくなってきました。><

今日は残業で帰りがいつもよりちょっと遅くなったので
適当にオフでもして寝ようかと思っていたんだけど
月曜なのでハチミツの日じゃないですか!
ハチミツだけ買いに行こうと思い、オンしたらしゅんりるのとこが
丁度3だったのでそこにジャンプ!!
そしてひたすらハチミツ大量買い!
10個しかもてないので10コ買って箱にいれての繰り返しでめんどかったけど
200ちょい買ったかな、これでしばらく安心です。
そして、公式クエ発生してるじゃない!早速、ガオレンに出発!
ひたすら殴ります。そして、撃破!
この素材なにに使うか不明だったけどまあとっておきました。

なんか「折れた何とか槍」ってのが出たけどこれなんですかね?

次に、クシャル行ったけどこれは撃沈orz
クシャルの素材ほしいです!あと何行ったかな?
かぐたん落ちてカオス、しゅんりるでフルフル亜種行ったかな
負けました。。。
咆哮ガードしないと電撃コンボがやばいですね、、、w
戻るとじいちゃんがいたのでカオス落ちて3人でレオスに行きました。
相変わらずの破壊力!
1回目しぼーん。
しゅんりるが寝るはずだったんだけどもう1回いくってことで
再びレオス!しゅんりる逆鱗ゲッツしてました。いいなあ
無事に捕獲して終了。
って結局、オンやっちまったよ。。。w

オフ

なんか今日はひたすらオフってた気がするなあw
かえでんと勝負の為にサカツクやってました。
システムを4-4-2から3-4-3に変更
失点多すぎwそのぶん点もとれるようになったけど
1年目は7位でしたorz
これはDFいいの補充しなければと思いリストみてたら
サムエルとカラーゼきたー!早速、オファー

「うちのクラブに興味がない」みたいで。。。orz

さすがに弱小クラブにはきてくれませんか
かえでんはもうセリエAに昇格したらしくちょっとやばいなw

んでちょっとやったところでMHオフ進めました。
やっとクリアしました!
でもまだやることありそうです。施設LV2だしね。。。
森丘まだいけないし、レウス倒してイフマロつくりたいのに
あとはひたすらラオやりました。時間がかかってだるかった。
そのあと、かぼちゃんと夜約束してたので信にイン!
またまた三輪に出発。合戦ちうなのにスイマセンスイマセン
今回、ぜんぜん参加してないな
とりあえず器を3回分集めて大物主戦闘開始!
ちと戦闘長引いたけど撃破!首飾りでなかったorz
そんな感じで落ちました。

三輪

あ!FF12やってないや。。。やらないとヤバいな
と思いつつMHへ!
とりあえずソロでカブレラ採掘に
だいたい1回のクエで2,3個でる感じなので必要数集めるのに
10回ぐらいこなさないと集まりません。
だりい。。と思いながらひたすら採掘
やっと集まりました。あとは中落ちのみです。
ああ。。あと金かなw
知人リストみるとかぐたんいたのでジャンプ!!
クエちうだったのでかえってくるまで放置
帰ってきたところで伊達やんとこが二人だったので
合流しようと思いそっちにジャンプ

しゅんりるからメールきたのでこっち来ればと返したら
返事なし。。。メッセいれても返事なし。。。。
どういうことですか。。。嫌がらせですかねw
送っておいて返事ないとは!w

てことでキリンに行きたかったんだけどなかったのでレウスに!
相変わらず痛いです。。
飛びまくって降りてこないし!
なんとか落とし穴&爆弾で倒せました。
俺、まだ森丘行けないんだけどどうやったらクエでてくるのか謎!w
そのあと、じいちゃんもきてキリンに行きました。
時間ぎりぎりのところで倒して角ゲッツ!!
ここでMH終了!

んで色々用事をすませて夜は信にイン!!
前哨戦でした。
三輪に出発!!
とりあえず器を集めるために狩り
何人かあつまったところで大物主へ
丁度、戦闘ちうでした。
しばらくまって終わったところでうちの徒党の戦闘開始
盾1(しかも俺)で不安でしたが忍者2だったので1s粘着して
なんとか勝ちました。
そして、首飾りでたー!みんなで取り合い!
結果はぬーーんがすいとりました。いいなあw
終わって待ち徒党いなかったので再び戦闘!
開幕、金縛り>極みいけず>大物主なぐられ死亡。。。
ようさまも死んで痺れいけずたてなおし無理
旗直撃で終了しましたw
まあ、こんなとこです。

上位満喫

まず信にイン!!
丁度、インターバルちうでした。
ぬーーんとかずめにお守り頼まれたので久々に生産を!
パッチはいってから初めて入魂したけどきついっす
まあ、でもなんとか依頼されたお守りは完成しますた。
ついでに貯めてた楮を使って便箋作成で修得を!
楮されば修得かせげそうだけど産物商みたら楮たけええ!><
自己調達しないと無理かな。。。
んで、知行の整理とか加工の準備をして今日はMH予定ありだったので
信はこれで落ちました。

そしてMHはいよいよ上位デビューです!
といってもまだ上位に行くのにHRが微妙に足りなかったので
ぶるさんと二人でゲリョ>ドスラン行って31になりました。
そして、かげちょさん、ジャスミンと合流
レイア尻尾切りマラソンに出発!支給品ドコーー???
最初、どこだか全然わからなかってけど走ってみると
普通の密林でしたw
始まる場所も違うんだねえ
そして待望のカブレラ採掘!やっと太刀パワーアップできるときがきました。
しか~し、必要数24個!うお、多すぎ!!
さらに、中落ち。。。
まだ、作れなそうです><
そのあと、初レウス!!
TUEEEEEE!!どうも咆哮のタイミングわかんなくて防御が間に合いません
撃沈です
あとはドドブラ、ナヅチいったかな
やっと逆鱗もでたのでナヅチの頭装備つくれそう!!
見たことない素材がいっぱいでたので満足!
まだまだやることあるなあ
そんな感じでした。

上位!

信入って戦況みたらすでにもう勝負決まってる感じ
とりあえず三国峠に向かいました。
あんまやることないなあ
ももっちがいたので誘って適当に会話
NANAのアニメが始まったみたいです。
早くも見逃しましたorz
適当にフラフラしてたら陣終了!

ぶるさんとジャスミンが試験手伝ってくれるということで
MHに行きました。
HR30まで600ほどたりなかったので1回ギザミを撃退
メッセでいっしーに試験手伝ってくれるようにお願いして
4人そろったところで試験開始
と、ここでジャスミン仕事の電話が。。。
23時半ぐらいに仕事の電話ってイヤすぎるw
長そうだったので3人でとりあえず行くことに
まあ、トトスだから倒せるだろうということで。
トトス苦手なんですが。。。オフでもいまだに倒してないしw
はい、2回死にましたw
しゅんりる病全開です!
ぶるさんも1回死んでクエ失敗><
どうもあのタックルが俺にはだめそうです。
戻ってみるとジャスミン電話終わったので4人で出発
倒しました!エビ殻ウマー!!
次にギザミ!これはもうリンチ状態!ボコボコですw
あっというまに撃破!

そしてディアブロ!捕獲して終了!

そしてグラビ!!これまだたおしたことありません。
波動砲だけ気をつければなんとかなりそう
捕獲して終了!弱ってそうにみえなかったんだけど
ジャスミンすごいなw
グラビペットになりました!

ここでいっしーが限界っぽかったのでいっしー落ちて3人に!
次、最後のガレオンどうしようかと思ってかぐたんが一人でいたので
呼ぼうと思ったら

「接続されていません」

落ちやがった~~!俺の試験は手伝えませんかそうですかw

どうしようかと思っていたら

「くららが立った~~!」

くらさんがいいタイミングでキター!!
早速お願いしてガレオン行くことに!
みんな近接武器。俺はこわいのでガンナー!!
ひたすら撃ちます!
ガンナーなのにみんなより早く場所移動しますw
弾がきれてとりに行ってたんですよ!w
そして最後の場所まできて大砲撃とうと思ったら
終わっちゃった。
あの強い武器を使う前に終わってしまいました。

そんな感じで試験突破しました!やっと上位ライフです。
くらさん曰くこっからが楽しいらしいので楽しみです。
レイア20匹以上倒しても1回もでない逆鱗が結構でるみたいなんで!
これで太刀もパワーアップできます!

手伝ってくれたジャスミン、ぶるさん、いっしー、くらさんありがとー!!


そういえばTD、星で魔物シリーズが結構でるようになったみたいね
10個とかでるみたいで!
まあ、それを使う生産が何かわからないので俺にとって必要なのかは
わかりませんがw
欲しい人はいるんかな??
愛さん、かぼちゃん、いとさんとか世間でいう生産廃人とかは
使いそうだと思うけどw
ところで矢ってどうなったんかな
特にかわってないのかな
1発80kなんでありえません

前哨戦の間にTD、器集め行けたらいいねえ

合戦でした

今日から合戦でした。

合戦行く前にちょっとMHを久々にやっちゃいました。
逆鱗ほしさに野良でレイア亜種
3回ほど行ったけどいまだにでたことありません。
もうレイアハンターなんですがw

その後、飛鳥ちんが試験手伝ってと来たので試験に行きました。
敵はガレオンです。
1回目拠点とれず><
2回目この為にヘビーボウガンを作ってみる。
てことでかぐたんあとで請求書送るんでよろしくw
ヘビーやってみると機動性わるすぎ!!
まあ、撃ってるだけなんでガレオンでは問題ないんだけど
ひたすら撃ちまくりました。残り時間5分きったところで
ぎりぎり倒せたっぽいです。
これでかぐたんも上位に行けるようになりました。
俺はまだ行けないんだけどねえ><
あと1000でHR30なんですぐなんだけど。。。
30なったらぶるさんが手伝ってくれるらしいんで合間をみてあげようかな
1クシャルやればあがるんだけど

そんな感じでガレオン1回やって合戦参加予定だったんですが
2回やったので信はいった時には陣終了30分前

まあ、あんま人いなかったけどねえ
ようさまと今度劇団忍者部隊つくろうって話をしてました。

いっき、ようさま、ぬーーん、ひょうら、乱舞、ほむ、にんたま??w

徒党つくれますw
特化も全特化です
最後の忍者は微妙ですがw
実現するかどうかはわかりませんがw
今の合戦楽しくないのでネタ徒党で遊ぶのもいいかも?w
昔、コウさんにハゲ徒党作ろうと言われ結局実現できませんでしたが
1回やってみたかったです。
今はどうかわかんないけど俺のキャラすぐわかるっぽくて
よく某ファク○ー脳筋武芸様とかに粘着されましたw
武田の知人とかにもすぐばれてたし
武将後、必ず叩かれましたw
装備とか色を変えてもばれるんですよ!これが

それと生産レシピが変更になったみたいですね。
どんな変更になったかはめんどいので確認してませんが
ちょっとは楽になったということです。

今週はPがいっぱいいるらしいので対人がんがろうかな!
その前に巫女の身分あげようかな。。。走れないし。。。w
足軽大将とかでLV50↑だと中華に間違われそうなんで!w
最近、ちょっとだけ信のやる気がでてきました。
やっぱ人がいるっていいねぇ^-^

さて今日も引き続き四聖クエなんですが
ログインして5秒もたってないのに変たんから
「薬師でTDどう?てか強制」と脅迫されてまあ集合時間まで
丁度、1TDぐらいの時間があったのでTD行くことに!
未開封リーダもいました。w
しかも、薬師久々なんですがw
知丹がなくって飲んでなかったのは内緒でw
とんだ先は婆のところ!
まあ、普通に狩りまくります。時間まで狩りまくりました。
銅銭6枚げっつ!そんな感じで久々の薬師プレイでした
天たんもう1回いきたそうだったけどみんな予定ありっぽかったので
解散になりました。
天たんごめんよお!また、こんどいくんで!

時間なってみんなあつまったので早速げんぶやりに雑賀に移動
途中、紅葉いたので狩ったけど首飾りでずorz

そして雑賀に到着!
徒党いません!いいかんじです
まあ、ふつうに撃破!
弥生の報告!!

「ドドーーーン」

「。。。。。」

また玄武出現!あれ?すいません、俺が話してませんでしたw
てことでもう1回戦闘!
かえでん家具がほしかったみたいなんだけど物欲センサー発動なため
2回とも何もでず。。。

そのまま若やりに千引きに移動しました。
若もいましたああ!!最近はすいてるのかな?
普通に撃破してこれでみんな三輪にいけるようになりました!

帰りに三輪によってみたら徒党0でした!
そのまま、こうもりにつっこんで成仏!
いつも思うんだけどあのこうもりのLVおかしい!!w

さて、首飾り取りにいきましょうか!!
久々にトランス聞きました!

Out of The Blue/SYSTEM F
トランス好きならもちろん知ってるでしょう!
クラブ行くと必ずかかってましたのでw
かなりなつかしいですがw

近々イベントやるんで曲選ばないとだなあと思ってね
まあ、トランスはかけませんがw
HOUSEなもんで!
フィルターハウス好きなんでそのあたりとハードハウスかな

話は変わって信のことを

今日も昨日に引き続き予定していた四獣クエいきました。
最初、せいりゅう行ったんだけど2徒党いたので
先にめんどいびゃっこに変更!
砦前についたら人がすごいいました!
みんなびゃっこ徒党っぽい感じで待ち覚悟でびゃっこまで
移動しました。
行く途中のNはほとんど枯れていたのでびゃっこはまずいないと
思っていたんですがいるじゃありませんか!
早速、撃破!!
続いて、残りは青龍のみだったので移動
着いてみると丁度戦闘していました。
移動して沸き待ちして沸いたところで戦闘開始!
普通に撃破
これでやっとみんないけるようになったかな

てことでメンツいれば玄武いきましょう!
伊藤さんいないっぽいので最悪かぼちゃん乱舞操作かなww

そして三輪に!
みんな首飾りとるまで粘着します!
合間を見ていきましょう!

四聖クエ

今日はFFをちょっと進めました。
LV12→LV20ぐらいになったかな
さすがに飽きてきたので終了

んでちょっと出かけて帰ってきてみるとぶるさんとか
かずめからメッセきてました。
不在でした!すいませんw
PCつけっぱなしなのでいないときもありますw

んで信に入ってみるとかえでんがフラフラしてました。
かえでん三輪にまだいけないらしかったのでまたまた
四聖クエ行くことに!
ようさまとかえでん終われば全員いけるのかな?
あとはふじことかぼちゃんよんで6人でまずびゃっこに!
びゃっこ丁度いたので撃破
つぎに朱雀行ったら丁度戦闘ちうだったので沸きまちして
撃破!
次にせいりゅう!ここもさっき朱雀やってた徒党がいました。
時間的にきついということで今日はここまでにしました。

今週あたり三輪にいけるかな!

そんな感じで特にネタもないので適当でしたw

かずめがメッセで変な似顔絵送ってきてかなりウケましたw
晒したいとこですがw
とっておくの忘れちゃいました><


MHも早くHR30にしないとなあ
ぶるさん、ジャスミン試験手伝ってくれるそうで
がんばってあげるので待っててください!

金剛再び

何名かひっかかった人がいるようで!(・∀・)ニヤニヤ

この日はちと出かけていたので入ったのが12時過ぎでした。
信の様子を見てMH行くか決めようと思ったんだけど
結構、人いました。
蜃気楼で狩りしてるみたいで呼ばれたので巫女で行くことに。
狩るターゲッツはいつものようにわいら、烈風、暗黒などなど
烈風(*´Д`)y-~~~ウマー!ですね
ついでに金剛もきちゃったりしてw
俺ばっかりに日ごろの行いよくてスイマセン
金ないからまだ使えないけどねえ
1000kないってきつすぎますw
巫女の装備もそろえんとだしなあ

まあ、まったりプレイで!
はい、引退予定のためブログ更新停止します。














続きを読む »

 | BLOG TOP | 


