まとめ書き!

5/26(金)
  仕事は定時ダッシュ!!
  そうなるとBBHやりにいってしまいますね。
  てことでいつもの通りプレイ!
  まあ、特に何もなく終了
  この日は家帰ってすぐ寝ましたYO

5/27(土)
  昼間、ちょっとTD行こうと思って信にイン!!
  ふじことようさまいたので一緒に行くことに!
  経験うまいねえ
  まあ、経験なんてどうでもいいんだけどw
  時間まで狩りしてログアウト

  夜は三国志大戦2をやりにいったはずなんですが!
  混みすぎ!!
  とりあえずBBHをやりました。
  どらがリベンジしたいというのでやったけど
  6-0ぐらいだったかな
  まあ、修行したまへ!w
  収穫特になす!!
  三国志はどうにも混みすぎてできませんでした><
  
5/28(日)
  今日も昼間ちょっとTDに行こうと思ってログイン!!
  ふじこがいたので一緒にTDに出発
  試練達成で銅銭20枚ゲッツ!!从リ ゚д゚ノリ ウマー
  そしてまたまたBBHやりに出かけましたw
  やりすぎです
  おかげで全国20何位になってましたよ。。w
  地域では2位かも!w
  調子いいです!

  夜は、とりあえず1回TDいって寝るかと思って
  TD行ったらようさまからそううんどうに行こうと対話きたので
  TDやりながらそううんどうにw
  別々でしかも両方巫女つらいんですけどw
  TDのほうは盾いなかったので30分で脱出
  んでそううんどうのほうに専念
  まわりはみんな初心者なひとたちみたいでした。
  ひとりが眠くなってきたというのでいろいろ会話をしながら
  狩りをしてました。
  まあ、そろそろ昼休み終わるので簡単にかいちゃいましたよ、ようさまw

  こんなとこです!


竜強し!

いつものようにBBH報告!
SPきんじょーゲッツ!!
きんじょーはずしちゃったので使用する予定なし!
でも谷と変えようかなあ
やつの守備危なくて。。。

今日は6戦ほどやりました!てかやりすぎですね!
結果は5勝1分
負けてないのでいい感じです!
福留、ウッズHR打ったし!満足!!

そろそろどらにリベンジを挑もうかと!

三国志2早くやりたいなあ!!
週末行く予定です!
ぶrさんSR報告待ってるように!!!w

三輪山PART2

いつもの通りBBHプレイ!!
今日は三輪山予定だったので3プレイほどやりました。
結果は2勝1分
負けません!!SP今岡ゲッツしました。
今いる旧SP今岡と変えようか悩みちう
もうLV3だしなあ
トレード要員にしようかなあと思っていたり
今日は福留とウッズコンビHR打ちました!!
とうとう勇将初段に格上げになりまして
ここからがきついのかなあ??と思っていたり
そんな感じです。


信はまたまたみんなに三輪行くとメールで収集!w
行ってみると3徒党いました。
とりあえずねねがまだきてなかったので器集めを
何個か集めてねねきたのでボスのところにいってみると
待ちはいなく1徒党が戦闘ちう!
待ってやることにしました。
そして戦闘開始
戦闘は安定しててつまらんかったので省略w
そして首飾りでました!!

俺は昨日取ったのでスルー!!
はい!やはりかぼちゃんでした!
まあ、そんな気はしていたw
おめでとー!!

ここでようさまおちてもやしっこいれて
2戦目!
なめてかかってたら。。。。w
負けたなんていえないww
まあ、そんなときもあります
さて、つぎは誰がとるでしょうか

つづく。。。

首飾り

いつも通りBBHプレイに!
今日は3プレイほどやりました。
結果は2勝1敗
ランキング500位ぐらいに上がりました。
なんと今日は赤星がHRを打ったのでビビッたw
ここの所、ウッズが警戒されまくってHR打てなくなりました><
変わりに福留がいい感じで打ってくれてます。
昨日は2HRです。
収穫はなしでした。。。

信は三輪に行こうと思ってみんなを収集
ようさまがまだTDちうだったので先に器集めに
出発しました。
行ってみると2徒党いました。
1つは知人の徒党でした。
とりあえずようさま来るまでひたすら狩りを
途中、ぶちどうが脱兎して盾なしでやばかったときあったけど
何個かコンプできました。
ようさまきたところで丁度、徒党がいなくなり貸切状態!!
ラッキー!!
てことで戦闘開始!
終始安定!
そして、首飾りでたーーーー!!!!
しかも、俺にキタ━━━━ヽ|( ´Д` )|ノ━━━━!!!!
視線が痛いです。。。
続いて第2戦
でませんでした(´・ω・`)ショボーン
まあ、またいきましょ!!

いよいよー!!三国志大戦2が稼動ですよ!!!
給料日(31日)で残金1000円の俺はどうすれば???;;
まあ、ぶるさんが新カード送ってくれるらしいんで(え?w)
楽しみにしてますかなあw

えっちゅう!

さて、今日もBBHやってきました。
4プレイほど!そろそろ三国志大戦2も稼動するし
金をセーブしなければいけないんだけど、、、
俺には無理でしたΣ(^▽^;)
交流戦も終わってまたペナントに戻りました。
交流戦結果は800位ちょいでした。
そしてペナント開始

1戦目 8-2  負け
2戦目 5-0 勝ち
3戦目 0-0 引き分け
4戦目 1-0 勝ち

なんとか2勝できました。
カードはSP北川のみ;;
まあでも最近毎日SP引いてる感じなんで引きはいい感じです。


んで信はいったのが12時ぐらいでした。
人いなかったのでTD行こうとおもって待っていたら
全然始まりません。
そのうちに春さんがえっちゅういこうと対話きたので
春さんとようさまで越中に狩り行きました。
時間までひたすら狩りして糸冬 了
平日はこんなもんですね

まとめ

はい、週末貯めました。
予定通りです。

まとめて書きます。

5/19(金)
まず、BBHをプレイしに行きました。
ウッズが絶好調です。3HRいきました。
収穫はSP新庄ぐらいだったかなあ。。。
なぜかかなり能力的に強い新庄
いれる枠ないので使わないけど!
なかなか1000位以内にはいれないなあ
んでMHをちょっとやって信に行きました。
MH組を連れてきましたよ!w
予定狂って8人になってしまいましたが。。。
しゅんりるすまん!
そして、みんなで妖魔陣に行きました。
巫女で行ったんだけど今回は巫女1だったので
仕方なく巫女の仕事を。。。w
適当に狩りしてたところで怨霊斉藤沸いたので
戦闘開始!
久々のボス戦っぽい戦闘
沈黙なしだったので術がきまくりできつかったけど
まあ、なんとか撃破
これ倒したところで終了

5/19(土)
トレードしてゲッツしたGR川上を試しにBBHプレイ
うん、かなりいい!!
収穫は新黒田でした!
旧黒田と入れ替えました。
この日も勝ち越していい感じです。
大勇将にも勝ちました。
夜はまずMHにちょっと行ってひたすらねぐら!
なんか出るらしいけど(名前わすれたw)全然でません
何回かやったところで信に入りました。
入ってみると人いません!
ようさまと愛さんぐらいだったかな
そのうちにかえでんが久々にきました!
人いないからTDでも行くかって話していたら
ももっち、かぼちゃん、いとさんと続々登場!w
あっというまに7人に!時間はもう1時になろうとしてたのに
この時間で集まるとはw
俺がメールして呼びまくったとか言ってたけどメールしてません!w
最近、みんないないとかぼちゃんとかから言われてたけど
全然そんなことないじゃんw
まあ、時間もなかったのでサクっと越中に狩り行きました。
ぶらり、天狗、さすらい、採集者と狩りまくって
最後にくたべやって終了しました。

5/20(日)
今日もBBHを!てかやりすぎだ!w
まあ、今日で交流戦終わりなので最後にやろうかなと
途中でカード見に行ったら井端と谷が売ってたのでゲッツ!!
やっとゲッツできました。黒だけど。。。
早速、使えない多村と使えるけど枠ないので宮元を
はずして二人を登録!
すげえ、打ちますね!
んでどらがリベンジしたいって言うから対戦を
どら:全国盗塁数45位?ぐらいになってます
前より打線がやばすぎ!w
結果は2-0で負けました><
なかなかいい試合でした!
交流戦のほうは、勝ち越してやっと700位ぐらいになったとこかな
これが限界です。。。
収穫はSP佐々岡、GR新井
広島ばっか;;
でもGR引けたからよかったー!使わないけどw
夜は信入ろうと思ってたんだけど頭痛がひどくて
寝ました。。。

ぼちぼち

まずBBHネタを!
今日は3戦ほどプレイ!!
結果は2勝1分
これでたぶん33勝9敗3分ぐらいかな??
引きは旧SPカブレラがきたぐらいです。
うちにはウッズがいるのでいれませんが!
そういえばウッズ連日連夜のHRうちまくりです!イイヨー


そして久々に信に入りました。
待っててくれたみなさんぼちぼち復帰します。(待ってない?w
とりあえず町をフラフラしていたら気持ち悪くなりましたw
3D酔いです><
人もいなかったのでTD行こうと思い、入ったらののたんがきたので
かぼちゃん、いとさん、ののたんでとりあえず妖魔陣に行くことに!
準備していると愛さんもきたので早速勧誘!
そして久々の妖魔陣へ!
戦闘も久々すぎて変な感じでしたw
ようさまも遅い時間にきたけどもう寝るということで
また今度!!!
まあ、時間まで狩りして糸冬 了

人少なくなってきたからメンバー補充の旅にでかけようかなあw
まあ、いまのままでもなんとかなりますがw

BBH

ネタがないなあ
今日もベースボールヒーローズを2回ほどやったけど
カードは収穫なしでした。
といっても、もうだいたい選手は決まっているので
あとは井端さえでてくれればいいんだけど!
んで、今日の戦績は2勝でした。
最近、負けていません。TOTAL 28勝9敗ぐらいだったかな
6段になりました!いい感じです
交流戦のほうも結構勝っているほうなんだけど1000位以内に入れません。
上位のプレイヤーはいったい何勝してるんだw
交流戦始まって初日ぐらいにランキングみたときはすでに30勝ぐらいしてましたね
普通に無理!w
どうやら、暇も金もあるらしいw

このゲーム作戦が大事です!作戦だめだといくらいいカードでも
勝てないと思う。

以下、俺のやり方

攻撃時
☆最初はほとんど強振にしません!
 とりあえず各選手の自分の中で決めてあるミートメモリで
 様子をみてます。
 そこで全然打てないと強振にしても三振な気がw
 福留とかウッズとか福d(ry
 んじゃ、いつ強振にするかというと
 2安打ぐらいしてて3打席目ぐらいですかね
 それぐらい調子いいと三振じゃなく少なくても外野には飛ぶ気がする
☆あとはフライがあがってポトンと落ちるヒット打ったやつ!!
 これ要注意!
 かなりの確立で強振するとHR打つ気が!まあ、気のせいかもしれないがw
☆あとは打順とか大事なのかなあ
 どらとか20安打とかしてても3点しかとれないしw

守備時
☆序盤は様子を見る
 あまり指示だしません。
☆2巡目から指示だしていきます。
☆まず、うざい先頭打者はなるべくださない!
赤星とか赤星とかあk(ry
もし、ランナーにだしちゃって場面的にやばい場合は次のバッターVS勝負!
それでも走ってきますがw
☆今岡、金本、谷は特に要注意!!
 ノーサインだとかなりの確立でうたれますね
☆打率が低めでHRうってるやつは強振を狙ってると思うので
コントロールピッチにしてます。
 ここで三振するようなら調子はあまりよくないはず!
 当ててくるようなら調子はいいと勝手に思ってる。
 
 
こんなところかなあ、勝手に自分で思い込みでやってるので
適当ですがw
危険ですので真似しないでくださいw
 
 だいたいこのブログは信関係の人とさぼり道産子学生wしか見てないと
 思うのでネタ的につまらんと思いますが信入ってないので信ネタないのです。
 まあ、信入ってもネタありませんがw
 

めいど喫茶

飲み会がありました!
そこでめいど喫茶ネタがでてきたわけですが興味津々ですw
めいどじゃんけんってどんなの??w
てなわけで6月に見学しに行く予定です!
女子には眼鏡をかけてくるように言っておきました。。
眼鏡っこ萌え~~ww
まあ、そんな感じです

三国志大戦2がせまってきました!
金がありません!
今は野球もやってるので両方はきついなあ
でもやってみたいですね
俺の孫策様がそろそろ超絶ウズウズしてますよw
そしてベースボールヒーローズは交流戦最中です。
現在、1000/10000位こんなかんじ
GRまたひいたけどまたまた杉内って。。。orz
そのままどらにあげたらどらもGR小笠原かぶったようで
俺のとこにきました。。。
まあ、つかわんけど!w
どらと対戦しました!結果は・・・・

20-2ぐらいだったような。。。w

勝ちました!

井端ほしいなあ!!!!

金本イイヨー

あまりネタないんだけどうpしないと「うpしろ!《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!」と
ぶるさんに言われるので適当にしときますね!

最近、はまってるのが「ベースボールヒーローズ」ですね!
会社帰りに毎日ゲーセンよってやってるかも!w
このゲーム始めて数ヶ月。。。
やっと念願のGRひきました!!
しかも、POWERUP Verの杉内です!まあ、野球詳しくないんで知りませんがw
ちなみにうちのチームは中日です。
選手は、赤星、今岡、金本、小阪、城島、福留、立浪、ウッズがだいたいスタメンですね!
どっからどうみても中日ですね!w
1回調子よかった監督カードをなくして作り直したんですがこれがまたよわっ!><
20安打とかされたときは台壊そうかと思いました。。。
だいたい、どらと一緒にやっているんだけどこいつがまたGRひきすぎだろ!!w
まあ、GR赤星もらえたのでいいけどw
どらもかなりはまりまくってます!まあ、これはいつもだけど飽きるのも早いです
でも、まあ続いてるほうかな

そして、そろそろ三国志大戦2も稼動しますね!
金がもちません。。。
とりあえずやるとは思うけど野球のほうがメインですね
当然、呉でいきますよ!今のところは!

1垢がまだ課金きれてなかったので久々にこの間、信に入りました。
ようさましかいなかったなあw
しばらくしたらかぼちゃんと愛さんもきたけど!
久しぶりに会話を楽しみました。今、経験うまいらしいねえ
鉄砲鍛冶育てたいとこだけど今は修得とかいまいちやる気がおきないので
まあ、そのうちに。。。

んでMH2はHR50になりました!試験はまだです
武器も結構そろってきました。
防具のほうは作りかけが2セット程
そろそろやることなくなりそうだなあ
PS3でMH3がでるようなことを言ってたけどでたらすごそうだ!
その前にPS3高いなあ。。。もうゲーム機じゃない値段ですね
たぶん、買うだろうけどw

久々

久々に更新です!

GWは結局普通の週末休みでした。。。
しかも、なんか具合悪くなったりして今もたぶん熱が
ある感じです。
ん~、特に何もやってないなあ

ゲーセンでベースボールヒーローズという野球のゲームを
やっているんですがかなり調子がよくいい感じで選手も
育っていたんだけど監督カードなくしました。ヽ(τωヽ)ノ モウダメポ
ちょっといっきにやる気がなくなった感じがします。
まあ、また最初からやり直ししますかねぇ
三国志大戦は2がでるまでは封印してます。

ムタは相変わらずやりまくってますがなぜかひたすらCOM戦w
COM戦楽しいか?w
同じような勝ち馬デッキとやるよりはいいのかねw

信長のほうは実は今のところ課金停止ちうです。

理由は平日まったり入れない!
てな感じなので仕事が落ち着くまではちょっと休憩してます。

逆にMH2はやってますが!
まあ、こっちは1時間とかあってもちょこっとできるんで
いいかなと!
最近、ひたすらグラビいって骨髄狙っていたんだけど
やっとでましたよ!
念願のオデッセイブレイド完成しました。
10万って高かったけど。。。。
また、貧乏になりました。。。
あとはいつものメンツの50試験の手伝い
黒龍でとまってます。。。
はたして倒せるんでしょうか!



 | BLOG TOP | 


