
対人

今日も東西戦対人バトルです。
昨日はさんざんな目にあったので今日こそはと
気合いれて出陣!

「西で~」といわれてももっちと合戦場はいったら
あれ東??w
ここで巫女断念
薬師で西に行きました。
今日は結構調子よかったねえ、負けたの1回だったっけ?
俺はそれ以上に担架ではこばれましたがw

なかなか熱いバトルで楽しかったです。


東西戦

今日から東西戦が始まりました!
全然しらなかった。。。
やけにパッチくるなあと思って公式みたら東西戦ってあったので
納得!

入るのに荷物を全部倉庫に移さなければなりません。
これなんとかならないのかねぇ、去年もそうだったけど。。。
倉庫ギュウギュウで大変なんですよ
キャラのほうは「完全巫女宣言」なのでもちろん巫女で!w

なんか武将の技とかも使えるようになるっぽくて入手の仕方は
詳しくはしらないけど

そして対人しました。
ん~、かなりコテンパンに負けまくったなぁ
かなりのアタッカー部隊だったんだけど巫女1だと神典巫女は機能できない
気がしました。
本来の神職の仕事してて攻撃してる暇がないw
もう1きゃらの雅楽巫女のほうがよかったかなと思いますた。
あと、相変わらず鉄砲は強かったw
負けまくってかなり悔しい日だったけど次回がんがります!
巫女でいいですか?w

ん~

若干数名が更新しろとうるさいので更新しとこかなw

てか、今仕事で不具合でまくりでもう胃が痛いですよ。。。

まあ、仕事の話はいいとして

ネタがないなあ。。。
信は巫女しかやってません。。。
なにせ巫女フェチですから!w
TD行ってせっせと修得しています。
13目録まだ終わってないしね

そういえば矢の特殊効果が変わってませんか?
訳わからん効果になってますねえ
炸裂・序ってなんですかw
光矢も前は退魔だった気がするんだけどちがった?
光弾・序になってますね
とりあえず巫女しかやってないってことです

ワールドカップは。。。
なにあれ。。。なんであそこから3点とられてんの?
もうガッカリですたね
相変わらず点とれないねぇ
まあ、アルゼンチンガンガレ!!!

BBHは最近さらに絶不調。。。
ヒキは毎回キラがでてるのでいいんだけど
ほしいキラがでません!
キラでてももう今更メンバーいじりたくないしなぁ
そんな感じです

ネタがないんで無理やり書きました。

以上!

まとめ書き

最近、更新さぼりまくりです。
相変わらずネタがないんですけど!三国志大戦2は混みすぎてできないし。。。
BBHは、ちょこちょこやってますが!
今期は全然勝てないですorz
SP井端が全然でません;;
結構SPは引きまくってるんだけどなあ
黒でも十分っていえば十分なんだけど

ワールドカップ始まりましたねぇ
アルゼンチンが好きなんでアルゼンチン応援してます!
激戦グループっぽいけど初戦勝ったし予選は突破できるかなと
思ってます。

ぶrさんが未開封ゲーセン部隊つくろうじぇとメールきましたが
ゲーセンっていうか三国志??w
まだ、その話についていけませんw
サッカーみてたらWCCFがまたやりたくなってきましたw

信はぬーーんとかかえでんとかとTDばっかり行ってました。
13の目録があと1個と半分で終わりそうです。
あとは身分を与力にしときましたw

 | BLOG TOP | 


