
週末まとめ

7/28(金)
今日からBBHで交流戦始まりました。
早速、ちょっとやりに行って4連勝したところで終了
ヒキはイマイチ
夜は信入ってめずらしく狩りなんかをしてみたけど
だるいねえw
ぶらりがウマーでしたよ!800万ぐらい稼いだところで
落ちました。

7/29(土)
今日は星予定だったんだけど予定があわずそろわなそうだったので
中止に!
てなわけで出かけました。
3時ごろ帰ってきてとりあえず入ってフラフラとして落ちました。

7/30(日)
今日は人が結構いたので星に行きました。
ようさま相変わらず離籍していねえ。。。。
てことでいっきもだして2キャラで6Fに!
そしてみんなバラバラになります。
この段階でどういう風に分かれるか楽しみだったりw
さて今回は。。。

1:忍法、雅楽巫女、仏僧
2:鉄砲鍛冶、鎧鍛冶、薬師、おんもう道

ちょwww
1番目きちいw

まず「2」の徒党は楽勝だったのでこっちから戦闘
余裕です。

つづいて「1」の徒党
旗をねねにして戦闘開始!!みんなで結界!
かぼちゃん倒れ;;ねねもやられて旗折れました><
気を取り直して旗をいっきにかえてリベンジ!!
またかぼちゃんが倒れます;;
そしてねねも瀕死状態!ひたすら極楽!
んで俺が不意打ち&生命吸収でなんとか倒して無事にクリア!
6Fはこれがたのすぃね!w

んで合流してボス!!ついせいやのほうばっか気にして
1回全体完全通しました。スイマセンスイマセン
まあ、なんとか撃破!!
ここの道中の敵1体したいないのでソロで倒せるひとは潜在かせげるかとw
1回2500ぐらいもらえるっていってたような!
さて7Fはかなり時間かかるらしいので覚悟が必要かとw


☆6

知行がもうちょいでやっとLV5になりそうです。
今まで放置しすぎてて全然進めてませんでした。
さすがに何キャラも知行の管理するのはめんどすぎ!!

インしてみるといつものアレな人たちw
ようさま、いとさん、かぼちゃんがいました。
早速なんかしようと思い、何しようか考える。
春さんが早くくれば5Fをクリアしときたいとこでした。
とりあえずようさまが蜃気楼クエうけてるってことで
視察に行くと戦闘ちうだったり不在だったりでだめでした。

んで春日もどると会長から猛犬に襲われたと対話がw
とりあえず助けに走るw
俺も昔よくからまれたなあ。。。
猛犬とか刺客とかw刺客は低LVのときはかなり怖かったです。
そんなことをしてるうちにネカマで有名なかえでんがきました。w
かえでんきたのでとりあえず春さん来るまで6F下見行ってみるかと思い
連日連夜の星野です。
まず入るとみんなバラバラに!
ソロで合流地点までメタルギアです。「スネーク!!」
襲われちゃうひとはメタルギアで修行してくださいw
ようさまとかソロで倒してたけど!潜在が2500とかもらえて
ウマーらしい!
なんとか合流!
分かれ方は
1:薬師、鉄砲鍛冶、術忍
2:武士道、陰陽道、雅楽、僧兵
どうみても2のが楽です。

とりあえず戦闘してみることに!
結構生命もってかれます。
そして、恐怖キター!!鍛冶、忍者脱兎。。。
ちょwww残った俺はどうすれば?w
まあ1回目はやられました。
もう一方のメンツは余裕で撃破!
そしてリベンジ!今度は勇猛、完全いれて
いとさん腕力装備で盾を。。。;;w
なんとか撃破!!
やっと7人合流してボスに!!

龍でした。1の攻撃痛いらしいんでとりあえず1だけは
釣ってもらうことに!
盾1だったので倒せるか不安だったけど!
結構、安定してました。
しかし!滅却きれたところで龍の尻尾がっ!
かぼちゃん即死!痛すぎです。
蘇生してなんとか立て直そうとしたけど旗に直撃しました。
撃沈orz
2戦目
滅却きれそうだったら極楽かけるようにして戦闘開始
1回ぷち死んだけど結構余裕で撃破
下見でいったのにクリアしちゃいました。
盾1で余裕でいけます。
んで7Fちょっとのぞきに!
うおおお!なんか巫女のもってる弓がいいZEEEEEEEEEEEEE
あの弓ほしいなあ
そんな感じで終了しますた。
6F結構おもしろいです!




またまた星5

会社から定時ダッシュ!!
ん~やっぱ定時で終わるっていいなあ
帰りにゲーセンよりたいとこだったけど給料前で
金がなくて断念orz
まっすぐ家に帰りました。
んで、まあいろいろとやって21時ごろログイン!
昨日と同じくいとさん、かぼちゃん、ふじこがいました。
ふじこは反応ないのでいつものように寝落ちかと!
てか勧誘希望だして寝落ちしてんじゃねええええええ!!w
てことで放置。
かえでんきたら昨日に引き続き☆5F予定ってことで
ののたんも呼んでしばらく待ってました。
いつもより早めにかえでんきました!
早速用意して星にダッシュ!!
また、ようさまいなかったので2キャラで出発
5Fスタート!!!
数分してようさまがきました。
始めたばっかだったのできてもらうことに!
待ってる間、狩りしてようってことで傘みたいなやつと戦闘!

がっ!

全体魅了連発!!なんかほぼ毎ターンきましたよ。
雑魚で全滅しましたww
そんな激闘していたらようさま到着したので
早速、5F開始
1時になる人がいたので急いで行きます。
目標1丹
昨日は初めてだったので3時間かかりましたがw
通り道にいる見破りの敵だけたおしてなるべく戦闘さけて
行きました。
1時間ぐらいしたところでボス到着
昨日やった感じをようさまとかえでんに教えて戦闘開始!
減殺で結構1の術封じられたので楽でした。
てことでちょっと目標時間をオーバーしたけどクリア!!
箱からは入魂のみ。。。orz

終わったあといとさんとようさまが花火あげるってことで
港行ってはなびみてました!
SSとったけどわすれましたw

☆5F

インしてみるといとさん、かぼちゃん、ふじこ、ようさまが
いました。
ようさまは対話したけど反応なし。。。
ログオフしないで寝てるのはもう間違いなくアレですよね??

まあ、そんなわけで今日はいつもより早めに行動
ふじこが休みらしかったので普段時間合わないから
星5Fクリアさせちゃおうと思い、星5Fに出発
てことで中身4人の徒党で出発
ねねに聞いた話によるとそんな時間がかからないで終わるってこと
だったので楽なのかと思ったんだけど
2キャラ操作な為、地図がみれません。。。w
1F~4Fまではかなり行ってるのでもう見ないでもいけますぜ!w
結構前に5Fまでは来てたんだけどみんなが5Fまでくるまで
とめていたので今日がはじめてでした。
チョコチョコと地図に切り替えながら進みます。
しかし!地図のみかたがよくわからNEEEEEEEEEEEE
苦戦しながら進んでいくうちにやっと意味がわかりますた。
ここの河童が結構ウマーです。
そして、何とかボスまでたどり着きました。
TDのあの婆ですね!
とりあえず1s粘着
PCが重くて開幕1sが遅れます。
旗落ち、エロい術&鬼火コンボで2回ぐらい全滅しましたが
3回目にやっと倒せました。
だいたいわかったんで次回は早いと思いまふ!

新技能

ペルソナ3買いました。
やっています!開封です。
今、LV10ぐらいかな
結構、おもしろいです。クリアできるかは謎ですがw

んで信入ったけど今日は人いなかったなあ
放置してペルソナやってました。
そのうちにようさま、いとさんがいてTD行こうってことに
なったけどすでに12時半すぎ!
時間ないから今日はこのまま落ちようかと思っていたら
かぼちゃん、ゆり、かえでん登場
せっかくそろったから30分だけTD行きました。
巫女2だったので弓うちまくりました。ヽ(´ー`)ノ
みんなキャラ育ってきましたねえ

そろそろ拡張DISKの噂とかがでてますが
某掲示板によるとカブキ者みたいな職が増えるっぽいですね!
魔法剣士っぽい扱いみたいな感じ??
それと新技能も増えるみたいです。
まあ、未確定なんでなんともいえませんが!
すでにデータとしては用意されているようなので期待できるのでは?

某掲示板からコピーしてきた新技能はっておくので妄想でもしてくださいw
しかし、忍法の乱れ吹き矢って。。。。orz
神通の全体生命付与はいいね!ヘイトすげいあがりそうだけどw

武士道 我武者羅・改 真剣勝負
軍学 乾坤一擲 崩落の計 混水模魚の計 
武芸 一点突破 悪霊殲滅 

僧兵 金剛力 阿修羅槍 
仏門 不退転 大日如来慈恵
密教 真言 大元帥明王法 八大明王秘呪

神典 光雨・弐 妖憑依 三貴神射儀 
古神典 静心・弐神威荒魂 
雅楽 狐落の唄 怨嗟の唄

陰陽道 呪禁法・弐 四方道術 宿曜星降 
仙論 煉神消散 禁呪・封 煉気掌 
召喚 式神昇華 憑依継承

忍法 封殺手裏剣 乱れ吹矢
暗殺 重ね打ち 奈落閃 
忍術 金縛りの術 惑乱背信の術 狗遁の術

刀  怒号・改 烈震撃 
鎧  仕掛け鎧・参 超ぶちかまし 囮誘導 
鉄砲 発破射撃 装填 点火 

医術 予防術・弐 沈静治癒 全体救護 
神通 無間活力 金輪の法 全体生命付与 
修験 邪念霧散・弐 仏滅密呪 天狗法力


近衛術入門 近衛術応用 暗殺術入門 暗殺術応用
武具技術 砲兵術 神佑 最後の盾 仇討の刃
初激の心得 冥利 団円 神授気合 助太刀一番 渾身激・四


懐剣術資質 懐剣術系武器を装備すると気合が10上昇する。
一刀流素養 剣術系武器を装備した一刀流の場合生命力が10、腕力が1上昇する。
二刀流素養 剣術系武器を装備した二刀流の場合魅力が1上昇する。
槍術資質 槍術系武器を装備すると器用さが1上昇する。
弓術資質 弓術系武器を装備すると耐久力が1上昇する。
棍棒術資質 棍棒術系武器を装備すると生命力が10上昇する。
砲術資質 砲術系武器を装備すると気合が10上昇する。
錫杖術資質 錫杖術系武器を装備すると魅力が1上昇する。
参陣の覚悟 合戦ゾーン内でのみ生命力が10上昇する。
参陣の逸り 合戦ゾーン内でのみ基本移動力が1%上昇する。
参陣の忍耐 合戦ゾーン内でのみ耐久力が1上昇する。
奇 現在の基本気合が10上昇する。
華 現在の基本腕力が1、器用が1上昇する。
反 現在の基本腕力が5、気合が50上昇する。
剛健 現在の基本生命力が10上昇する。
勇猛心 現在の基本腕力が2上昇するが、耐久力が1減少する。
持久心 現在の基本耐久力が2上昇するが、腕力が1減少する。
修羅 属性術攻撃時に対応する属性値の、装備による能力増加分の20%を追加ダメージとして与える。


まとめ

金曜日
今日は飲み会がありますた。
基本的に酒嫌いなんだけど飲み会は好きなんでs
日本酒とかのんだらやられました。。。
酔いをさまそうとちょっとゲーセンでBBHプレイ!!
勝ち越したのでまあいいかなあ
ヒキはイマイチだったけど。。。。
4時ぐらいだったかな帰宅して信はいってみたら
さすがアレな人たちなんでまだいました!w
んでなにしたっけかな??お札を作るために加工準備してたかな
んで5時ごろ落ちますた。

土曜日
信入ってお札作成を!
ようさまに材料とかいろいろもらったので作ってあげることに!
まあ、ソコソコいいのができたのでよかったでつ
あと何したっけかな

夜は星4Fでした。
余裕でクリアかと思いきやボスの同士討ちがやけに多い。。。
何回かやられましたorz
まあ、たおしたところで終了

日曜日
かぼちゃんとTD行きました。
鍛冶屋お気に入り装備で出発!
とんだ先は幻影館!終始ヒタスラ無言でしたねえ
野良TDだと眠くなるのは仕様ですかね。。
眠さに耐えながら狩りしてました。
んで一旦落ち!
夜また入って鍛冶でまたかぼちゃんとTD
試練達成して銅銭ゲッツ!
そのあと、ちょっと生産
今日は人がいなくてどうしようかということになり
特になにもしないってことで落ちようと思ったとき、
急に人がふえましたw
ちょうど、狂ちゃんもいたので狂ちゃん呼んでまたTDに;;w
今日、3回目です。。。
また適当に時間まで狩りしてました。
試練達成しようと思ってたんだけど巫女が隠しめんどいとか
で隠しなかったので時間ぎれw
徒党には巫女2が必要だと思った日でしたw
鍛冶も久々にLVアップしました!

☆1F

ログインしてちょっと採取
なんか稼働率が前に戻った気が。。。。w
漆がちょっとだけたまったので透漆に変換
そして飾り柄作成>便箋作成
生産してます^-^
すると、海さんから対話「なんかしようぜー」と!
しかし、今日はメンツがいない為、何もできなそうな感じ
ののたん早く落ちるということでようさまと海さんとで
野良で☆1Fに行くことに!
巫女がまだクリアしてなかったので早速ヴぃヴぃを。。。と思っていたら
構成上、ききで行きました。orz
ボスまでは強行ダッシュ&眠りで進んであっというまにボスのところに
んで戦闘開始!
TD以外はほとんど野良しないのですが久々に野良してみると
野良党首は疲れますw
昨日の徒党はみんないい人でよかったけど!
サックリクリアして解散
1時間弱ぐらいだったかな
春日もどって落ちようとおもったとこにかぼちゃんきました。
頼んでた鎧を作ってくれるそうで早速お願いしました。
ついでに兜もつくってもらいました。
ボス用はこの間ぬーーんに作ってもらったので狩り用にしようと
思います。
かなり気に入ってます!!(^ω^)ノ
かぼちゃんありがとーーー!!
今度こそ落ちようと思ったら海さんが紅葉手伝ってと!
落ちようと思ったけどちょっと新鎧きて出かけたかったので
いくことに!付与とかしてないけどw
首飾りはです!
まあ、4つぐらいもってた気がするのでいらないけどw
んで落ちました。

川中

インしたら合戦が始まっていました。
国勢みたら上杉と武田が合戦やってる感じにみえたので
えっ?なんで??と思ったんだけど聞いてみたら
本願寺vs武田の合戦でした。
武田、斉藤、今川 vs 本願寺、上杉みたいです。
どうみてもきついです。

とりあえず知行キャンペーンが始まったので全キャラの知行を
改良
50%とかで改良がとまったままだったので久々に再開
1回材料がなくなるとやらなくなっちゃうんだよねぇ
しかも、6キャラとかめんどくさい。。。

知行作業が終わったところで川中行きました。
今回はメインキャラ神典巫女で出陣!
このキャラが1番育てる気マンマンです!!w
そして、みんなを集めて早速対人徒党作成
薬師いなかったので久々に現れたしゅんりるをいれました。
久々に巫女での対人だったのでちょっとワクワクw
この間は薬師だったしねえ。。。。w
いつもは雅楽巫女のかぼちゃんなんだけど今回は
ののたん(古神)でした。
そして対人徒党を探します。
丁度いいところに徒党がいたので早速巫女にタゲあわせて
叩きました。
戦闘開始!
あややんが加護いれたほうがいいよといっていたので
今回からいれました。
神降+加護だと堅い!!w
おお!イイヨー!巫女ヘイト高いしね
あとはもういとさんと連携してガシガシ倒していきます。
ちょっと生命のこったのをようさまが㌧で片付けるという
感じでした。
売名わすれましたorz
はい、勝利!
初戦からいい感じだったので勢いにのって次も
徒党たたきます。
今回はちょっとかぼちゃんがヤバメ
瀕死状態でした。しかし!ここからよけるよけるw
結局、完全とおってもちこたえました。
その間に矢を撃ちまくります。
ダメ2000まではいかないけど1500いけばまあ十分ですかねえ?
んで勝利!
そのあと5人徒党に叩かれました。
倒しました。
3戦とも圧勝ぎみでちょっと気分よかったどす。
そのあと、落ちる人いたので対人はここまでで!
やっぱ神典たのすぃです!最近負けてませんねw

時間も微妙だったので越中で狩りすることになりました。
愛さん、会長、かえでんきたので加えて出発!

構成:巫女*2、僧*3、鍛冶、おんも
なんだこれw野良ではありえませんねw

まず覚醒熊狩り!経験はまあウマいほうじゃないでしょうか!
それより首がうまかったなあ
ヴィヴィのLVあがりました!
時間まで狩りして糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

(^ω^)ノ

毎日、雨でイヤですねぇ
休みの日とか家でまったりしてるときの雨は結構好きなんだけど
家からでるときの雨はイヤです。
理由:傘さすのがメンドクサイ

さて最近、信のやる気がでてきました。
なんでかはわからないけど結構、生産とか久々にやってみたり
さらに4垢にしちゃってみたり。。。。w
かといってアレではないんで!!
星矢の仕官日数みたら3年とちょっとになってました。
もう3年もやってるのかw
意外にあきっぽくないじゃんw


今日はまずログインして透漆用の漆を採取する為に忍者で加賀に!
いとさんとか採取が楽しいらしいけど。。。
ど、どこがーーー???w
んでちょっとして春日もどって薬師でまたまた便箋作成
匠3皆伝まであと5㍉ぐらいのところまでやっときました。
楮いらない方、くださいな^-^
みんなあつまったところで何しようか?ってことになり
星3Fに行くことに!!
ようさま時間がきびしいらしかったけど、そこはアレな人なんで
がんばるってことで行きました。
時間短縮の為、なるべく戦闘避けて消えれるひとで場所確認して
行って結構早くボスまでいけたかな
そしてボス開始!
全体、天恵みたいのきてやばすぎでしたw
1回負けちゃったけど2回目で撃破!
かぼちゃん、いとさん、ようさま突破しました。
おめでとー!
最後の箱を開けるといとさんだけに抹消2コ!
なんでですかね?w
この日はいとさん抹消3コと他格式数個でかなり吸い取られました。
んで春日もどってまた便箋作って落ちました。

連休最後

まず日曜日
出かけて帰ってきてログインしたのが1時ぐらいでした。
さすがにみんな出かけていたので春日でぬーーんと組んで
知人とまったり対話。

そのうちにみんな帰ってきたのでみんなと合流
久々にかぐたんも登場!
せっかくみんな集まったので何かすることにしました。
対人希望していたんだけどTD行きたい人多かったので
TDに出発
巫女がもうちょいでLVあがりそうだったので巫女で行くことに
銀の矢と月光の矢を持って行きました。
ところで狩りでこの矢ってもったいない???w
師匠どうですかね?w
狩りはしょぼい矢でいいんかな
ダメ厨な脳筋巫女はやっぱ強い矢を持っていきたいトコです。
でも3連射とかはずした時は拾いにいきたいぐらいですが。。。w
んでTDは龍爪でした。ん~、微妙。。。
とりあえず狩り開始
40分ぐらいしたところで愛さん限界きて脱出
LVあがらなかったー
まあ、龍爪だしねえ。。。
てな感じでした。

月曜日
めずらーーしく、生産とかしちゃいました!
まず富山で鉄ノック。ダルスギです
そして玉鋼
んで忍者の修得も進めようと思ったので
ひたすら太刀作成。
生産鍛冶のくせに全くいいのできませんorz
そのうちに飾り柄なくなって透漆もなく飾り柄も作れなくなったので
薬師にチェンジ!
ひたすら便箋作成。600個ぐらい作ったところで終了
そして、みんな集まったところでようさまの首がまだだったので
三輪に行きました。
鍛冶がいなかったので薬師と鍛冶を出しました。
行ってみると1徒党しかいなくすいていていい感じでした。
順番まって先頭1回目
首かざりゲット!!!ようさま無事にゲッツできました。
おめ~~!
そして、ののたんのをゲッツする為に順番まって再び開始
はい、でませんでした。ののたんだからですかね??w
ここでようさま時間で落ちたのでかぼちゃんを呼んで
おれは鍛冶→忍者に変わって再び戦闘開始!
またでませんでしたorz
次回に期待しましょう!
まあ、それまでに4連続ぐらいで出てたらしいからねえ

そして、あややんはまたなんか食っていた。。。。w

星2F

今日はまず富士に行きました。
タンパコ目的とみんなの断片です。
しか~っし、タンパコが全くでません。。。
結局、1丹やって7個ぐらいでした。

そのあと生命+200の石がほしかったんだけど
甲府に売ってなくて自分で作ることにしました。
2000kつかってできたのは+190><
かったほうが安いですね。。。
付与石作成は怖いです。

夜は星野に行きました。会長もいくはずだったんだけど
LV50からってことを忘れていました^^;
ってことで朝霧さんいれて1Fからスタート!!
今日はカロリーメイトでしたw
食べてばっかりいますねw
まあ、1Fなんなく撃破!

そして2Fへ!この時点ですでに眠い方が。。。w
2F結構時間かかりそなんでだいジョブかなと思いましたが
巫女2だったので結構すんなりねかせまくって進めていい感じでした。
5体倒してボスです。
必ず1回負けてる気がしてるので今回も1回は負けるかなと思いました。

がっ!

結構、安定して1隊順調に倒しました。

がっ!w

ここからなんか形勢不利にw

やばいやばい、4人ぐらいいっきに死んでしまって
旗の生命もあとわずかでだめかなと思ってたんだけど
なんとかたてなおって無事1回で撃破しました。
途中で1が寝落ちで動かなくなったりしてたので持ちこたえれたかとw
薬師としては暇にならずに忙しかったのでおもしろかったでつw
あとはこっちの巫女たんがいつ動かなくなるかヒヤヒヤでしたw
相変わらず強かったでつ!
ようさまかなり忙しそうでした。おつです!!
結構、時間かからずに1,2Fクリアできました!
とりあえず101回目の寝落ちはまぬがれたようでした。w

次回、3Fにチャレンジ!!続く。。。

師匠~♪w

珍しく週末なのに更新してみましたw

ログインしてまずぬーーんに鎧頼んでたのでそれを
受け取りました。
かなりいい感じです。ちょっとむぅを育てたくなりました。

そして、みんなと合流したら。。。

なんと!!!

朝霧さんがいるじゃありませんか!!
ちょっとびっくりw
はい、目標としている巫女タンですw
師匠と呼びます!w
朝霧隊の毘美杏誕生なるか???w
かなり魅力的ですw

そしてみんなで紅葉行きました。
はい、薬師で!orz
しかし、つよいね!最高ダメ4000オーバーって。。。
すごすぎw
今の装備適当装備なんでちゃんとつくろうとおもいますた。
紅葉は首飾りでずで次にまてんろうに行きました。
ここでも当たりはでずorz
んで最後に相模天狗に行きました。
会長がアレで(・∀・)ニヤニヤでしたねえw
まあ、暇にならずにすみましたよw
っとこれ倒したところでみんな力尽き落ちて行きました。

なかなか楽しかったです。
神典のことをいろいろききたかったんだけど全然きいてないいいw
矢のこときいたけどカップラーメンに夢中でスルーされてるうう
そんな感じでした。

サラバダ(パクリw
今日は人もあんまいないこともあって
かぼちゃん、ようさま、海さんいたので4人で
とりあえず野良TDに行きました。

しばらくまったところで鶯谷に。。。。
しかも、鍛冶屋が2chデビューしてる鍛冶屋でしたw
はじまっても動きません
仕方なくようさまが盾になって狩りを始めます。
しばらくすると離籍していたらしく戻ってきました。
盾をお願いすると鉄砲しかもってないらしく。。。
ようさま盾続行w
きつかったので30分で脱出しました。

そのあとののたんとかえでんきたので徒党を作って
再びTDに出発!
ばさらでしたがルパーンはでなかったなあ
時間まで狩りをして終了しました。
格式うまかったなあw
鍛冶屋が久々にLVあがりそうです。
ついでに巫女もあがりそうです。

そろそろ巫女の装備つくらないとだなあ

対人

今週から三方が原がはじまりました。
対人がしたかったので早速みんなを集めて
合戦に出発!
しかし!!巫女で参戦ではありませんorz
薬師ですた。。。
とりあえず何でもよかったんだけどw

神主だったら速攻殺し、巫女だったらお手柔らかにという
作戦で早速徒党を見つけに走り回ります。w
すると、もののふ6人徒党に叩かれました。
こっちの構成は
神通、雅楽、武士道、仙論、仏、鉄砲、術忍という構成
そして、勝利!!
まあ、7vs6でさすがに負けれませんでした。
ここでようさま落ちたので乱舞いれて武士道を愛さんにチェンジ!!
再び、徒党さがし!
そして、朝○徒党ハケーーン!!!
はい、行く前からロックオンしていた相手ですw
しか~し、ほかの徒党とやってるっぽかったので
ちょっと待機
戦闘終わってつっこもうかなあと思ったところで
ソロにたたかれました。
その後、またまた叩かれました!
今度はキターーー!!!朝○徒党ですw
むこうからくるとは!w
いいかんじで倒していきます。
残り4人ぐらいになったところで売名に入ります。
準備~~♪
怒り炸裂!うぇww
そのあと忍者の攻撃もくらって瀕死にwww
完全してもらってなんとか助かったけど売名は失敗しましたorz
そして勝利~~!!!
いい調子です。
さらに調子にのって徒党みつけるためにフラフラします。
ソロにたたかれ馬で割られて糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

さて、劇団中で黒に行きたいってひとがいるので
そろそろ予定をたてていこうかなとおもいまふ
あと☆5F!!
よろすく!!

いろいろ~

ネタないなぁ。。。

しゅんりるからヴァルキリー借りました!ありがとう!!
FFクリアしたらやりますw
FF現在レベル19ぐらいですが。。。w
1個目の召還ゲッツしたとこです!
クリアはもう間近!!w

BBHは調子わるううう。。。だめだこりゃ。。。
念願のキラ荒木をゲッツしたけど盗塁はかなりやばい!!
その前に打てませんので意味ナス
勝率は5割ぐらいですかねえ

WCCFは大幅にメンバーチェンジ!!
一時期、経営難に陥りましたがDIVISION 1にあがったら
持ち直したようです。
キラ クリスティアーノロナウドゲッツ!!!!
サッカーはまだやりはじめたばっかなんでまだまだ弱いです

三国志大戦
やっと呂布のステージ3を突破しました。
ギリギリだった。。。w
最初は負けるかと思いました。
そのあと毎回ギリギリでクリアしていきなんとか
7面まできました。
相変わらず赤壁頼みでつw
SRなんてでませんよ。。。orz

信は平日12時から☆にいきますた。w
4Fなんですぐおわるだろと思ってたら
1体見落としてちょっと時間ロス!!
ボスで1回旗落ちしてまたまた時間ロス!
終わったのは3時でした。
これで鍛冶と忍者も5Fにいけるようになりますた。
最近、ののたんも廃人っぷり炸裂させてますねw
フリーダムこわい。。。w勝てそうにありませんw

三輪クエ

最近、みんなにネカマ扱いされています。。。
ヤレヤレ、困ったもんですねぇw

そういえば!デスノート最終巻がでましたねえ
気になる最後は。。。ん~。。。w
バスタードも久々にでました!
テニプリとワンピースもでて読みきれません。
当然、未開封ですw

未開封ネタがでたとこで
最近、信でも未開封が結成されたようだけど
なぜ未開封という名前になってるのか知らない人もいるハズ
まあ、詳しくは命名者のぶrさんへw
といっても信にはいませんがw
ほんとのメンツの目的はメッセ集団PSU予備軍ということらしいでつ
どっちの未開封もリーダーはかわらんけどw
まあ、この名前はリーダーの為にあるようなものなのでw
書くことがないので強引に未開封ネタにふりました。


昨日はようさまの大物主やろうとおもったんだけど
4徒党ぐらいいたので三輪クエに変更
ようさまは転職してとうとう軍楽になりましたw
知力10振りらしいので軍楽でもいけていいな
俺の侍はもう。。。武芸しかないやw
転職できませんorz
てなわけで雑賀に移動!
玄武すでに戦闘ちう!待ってたら狂ちゃんも三輪クエらしかったので
一緒にやることに
今回は巫女でいきました!神典のほうで!
巫女2だったのやや腕力ぎみでいきました。
それでも攻撃400ぐらい、生命2100ぐらいだったかな
気合はもちろんありませんw
このへんのボスならこれで余裕かと
特殊発動で3000超えるときもあるし
敵によるけど。。。
戦闘に関しては特に無難におわってしまったので書くことないです!
あ!若のとき与生気してたら狂ちゃんが戦闘しやがって
光矢実装していない普通の巫女になりさがりました。
イヤ、普通じゃない気合も1800ぐらいしかない腕力モリモリの
ハズレ巫女です。。。w
技能もふつうの神職実装
まあ、かわいいからOKでしょ?w
そんなかんじで終了しますた。



しんきろう!

三国志やりにいったけど空いてなかったので
BBHを2回ほどプレイ
2連勝!!収穫は特になし。。。
相変わらず荒木はショートゴロ連発
てかもうカードはSP荒木ぐらいしかほしいのないかなあ
と思ったり
8月あたりにBBH2が稼動とかいう噂も流れてるけど
どうなんでしょ?
しゅんりるとぶrさんにQuest Dやろうじぇと誘ったんだけど
拒否られましたorz

信はというと久々に会長がイタリアから帰ってきて1年ぶりぐらいに
復帰してました。
とりあえず断片目的でしんきろうに出発!
からまれつつなんとかようさまとかぼちゃんもかな??の
断片はそろったっぽいのでよかったです。
そのあと、ようさまと会長落ちて愛さんきたんで
越中で狩りを!
んで適当に狩りして私設の雰囲気もわるかったの落ちました。

まあ、おれが思ったことは「なんでもいいんじゃね?w」ってことですw
人は人ですよ!w
強制するもんじゃないしね
最低限のことやってあとは自分のやりたいようにやればいいかと
俺もそうだしwえ?やってない??w
巫女1のときはやってますよ!^^;
まあ、おれにとってはどうでもいいことだったので
以上でつw

更新

だい~ぶ貯めてしまいました。
仕事もおちついてきたので久々に更新
といっても特になにもないんだよねえ
とりあえず働きたくねえってことですかね

んじゃまずBBH
最近、ヒキが調子いいです!GRが4枚とか!
金本ゲッツしました。そして杉内3枚目。古田2枚。。。
なんでこんなダブるんだ。。。
成績は最近はイマイチかなあ
勝ったり負けたりであまり連勝できず
15連勝ぐらいしてた頃に比べて全くダメです
いちお、ランキングには載りましたがw
新SP福留と井端ゲッツしました。
福留はLV5になったら変える予定
井端はLV4になったので変えました。
新井端イイヨー!!走れるし!結構打つし!これは前からかなw
盗塁もできます
問題は荒木なんだけど全然打ちませんorz
ショートゴロばっかです。

三国志大戦2
やっとできました!!久々でよくわからんかったけどw
とりあえず群雄の呉シナリオプレイ!!
2面までは余裕!そして3面
りょふ!!ちょwwなんだこれつええーw
呉単デッキな俺は弓兵ばっかであの速さでつっこまれると
きつい。。。w
しゅうゆの計略で倒すしかw
はい、負けましたorz
ちょっとデッキ変えようかな
ちなみにそんさく、しゅうゆ、たいしじ、しゅうたいなんだけど
どうすっかなぁ
引きは。。。。光ってるのはでず><
ぶrさんダブリキラまだー??w


WCCFも久々に始めましたw
初期の頃結構やっててカードも今は色々あっておもしろそうなんで
ちょっとやってみました。
相変わらずのウクライナの矢!
現在、キラ2枚!始めたばっかなんで特にネタはないです。
そういえば!アルゼンチン負けてもうガックリです
こうなったらポルトガルガン( ゚д゚)ガレ

そして!何かQuest OF Dもやってしまったw
てかカードゲームやりすぎww
金がもちませんよ!
でも!これおもしろい!!!
まあ、意味がまだよくわかんないけど!
魔法使いで始めたんだけど魔法が3発ぐらいしか打てませんが何か?w
あとは杖でなぐりの武闘派ですw
これ慣れれば1番金かからないかも??w

信は相変わらず巫女しか出勤してません。
そのうちこしんを作りたいってか作るかなあと思ってますが
巫女やりすぎですかね?w
今、1番しんてんがたのすぃです。弓がうてれば!
ああ、対人したいなあ。。。

話がとびまくりでスイマセン!
まあ、こんなとこです。

 | BLOG TOP | 


