
二日目

前哨戦だったのでまずPSUの登録を。。。
全然つながらNEEEEEEEEEEEEEEE
あややんに苦情をいいながらひたすらやってみたけど
まったくつながる様子なし
とりあえずヴぃヴぃで前哨戦登録してみる
巫女3キターー!!ハァハア
しかもしんてん2ですぅ!!回復いませんけど。。。
結果は。。だめでした。。。
全然役にたってませんでした><ガガーーーン!!

んで陣開始!
またまた対人防衛で動くことに!
全職徒党です。これが1番いいかんじ!!
いとさんに防衛私設はいってもらって知人に撃退要請お願いして
とりあえずフラフラと!
とりあえず鬼にきてた徒党をつぶしてそのあと対人っぽい武田の徒党と
対戦することに!これが激戦でしたw
相手は鉄砲3でイアな感じ
結果は壮絶な殺し合いでみんな倒れていったけど先に旗折って勝利!!
そのあともどんどん潰していきます。
途中、またさっき激闘した徒党がいたので再び戦闘!
今回は死人ださずに圧勝

途中で同じ格好した鍛冶屋徒党みつけました。キモスwwww
ネタ徒党かと思いきや結構強いらすぃ!!
てことで倒すことに!開幕0距離が連打できます。
しかし、滅却でつってるので余裕
そのあと薬師なおれに狙撃で集中砲火されますが極楽、ちしんで
持ちこたえそのあいだに次々と敵の数減らしていき勝利しました。

今日は調子よく無敗で終わりましたっ!
PSUは結局つながらずorz

合戦始まる

合戦キターーー!!
かずめとじいやいたので拉致
早速、巫女と薬師移動させます。
そして桶狭間イン!!!
対人しようと思い徒党編成
武士道いなかったので武士道は野良で勧誘
構成
神通、しんてん、雅楽、術忍、せんろん、召喚、武士

ちょっときつめの構成だけどまあ楽しければいいんで!w
ちょwwwかずめ転職してやがるw
最近くまない間に変態巫女は雅楽になってました。

徒党潰し移動開始!!

しかし、おもてえええええええええええw
チャットがまともにできません。
リングはつねにアカリンゴ
みんな落ちまくってました。
馬にのってるのを叩きつつ徒党を見つけます。
徒党いたので叩いて戦闘開始
負けましたorz
ここであややん落ちまくるってことで抜けて
丁度、ねねきたのでねね呼び出し
そのうちにいとさんも解散なったらしくいとさんも加入
そして敵本陣前に!
ねねくるまでN狩りしますた。うまいです。
ねねと合流しよとしたらライガさんが俺を呼んでるらしく
聞いてみたら本陣武将いかないかってことでいってみることに!!
構成ちょっと変えていってみるとこにだよろと言われこにだ行ったんだけど
7体むりいいいw
あえなく撃沈
またまた本陣前でP狩ります。
吹雪さんとこが道三と戦ってる模様
@1体ってとこだったんだけど陣終わってしまいました。
残念><
まあでもいつか落とされるだろうねえw
ちょっと思ったより圧勝だったのは予想外でしたね。
もうちょい、いい勝負できると思ったんだけど
上杉つよすぎです!!

そしてPSUがとうとうでました。
延期しまくりでいつになるかと思ったけど!
いよいよ未開封始動ですかねw
まあ、買いましたがまだ未開封です。

合戦前夜

ログインすると合戦前日ってこともあり
盛り上がっています。
しかも、人おおくてラグってるYO
ある意味前夜祭でしたね。
自国としての久々の合戦なんでみんなやる気です!
楽しみですねえ
今週は睡眠時間少なそうな予感。。。w
久々なんでちょっとやる気モードでつ
武将徒党はたぶんいっぱいいると思うんで
基本は対人徒党で動いて徒党潰そうかなとメンツいればだけどw
斉藤の武将もやってみたいトコですねえ

てことで今日は昨日に引き続き根狩りに行きますた。
星矢のLVがもうちょいであがるのでまたまた薬師で出発
何ヶ月ぶりだろうか。。LVあがりましたw
薬師出勤率激減していたのでまったく育たずでした。
んでひたすら狩り狩り♪
黒は今日も空いているようでした。
合戦おわったら来よう。
帰るとき黄泉の入り口で偶然狂ちゃんとシュタさんに会いました。
魔犬にいくそうで囮をたのまれました。

がっ!

俺より先に走ってます。わかりませんw
とりあえず後を追ってみるとみんな捕まっちゃってました><
転生して自分は春日にジャンプ!!
時間あったので鉄如意作成しました。
1回目w-キターーー!!!鍛錬5orz
ハイ、それからはできず。。。
ふて寝しました。

合戦どっちが強いですかねえ
まあ、もちろん上杉が勝ちますが!!!
人すごそうね。。ラグだいじょうぶかなあ
PC版でやろうかな

最後に
会社→帰宅→前哨戦ループはやめてください。。。
てことで早めの脱兎作戦計画ちうww

てことでがんばりましょおおおおおおおおおおおおお!!

根狩り

今日は月曜ってこともあり仕事早めに脱兎w
んで帰って信イン!!
私設はいるとすでに4人!サスガです。
きらりんが劇団に知人つれてきました。
そんつんです。ハイ、LV60です、これまたアレですねwww
最近、私設が賑やかでいいコトです。
んで、まず流派の演出変える為にクエをやりました。
失敗。。失敗。。。シャキーーン!!!orz
皆伝しました。。。
合戦行こうと思ったんだけどもう1回TDに出発
初めて2垢で行きました。
あんま野良で2垢好きじゃないので今までは行きませんでしたが
ついでにヴぃヴぃのもやっとこうと思い出発
流派やってると忘れて皆伝しちゃうことありませんか??w
あっ!その前に流派やってるか謎ww
まあ、無事に成長進度あがったところで実装からはずしました。
んでTD終了後、クエです。
まず、ヴぃヴぃのを。。。キター!!成功!
次にせいやのを。。。キター!!これまた成功!!
これで売名流派完成しましたYOw

早速、ためしに門前のネズミを!
戦闘開始!
あっ!実装してないwww
みんなの反応「・・・・」
スイマセン
次はちゃんと実装して戦闘開始!
アレ??なんもでない
あっ!皆伝してないwww
みんなn(ry
スイマセンスイマセン
結局、見れず
とりあえずみのもんたばりにひっぱっておきましたw

そのあと、根狩り案が出たので久々に根に行きました。
2徒党ぐらいいたかな?
おおおお!黒放置されてるじゃん!!
今はそんな待ってないのかな??それならソロソロいこうかなと思いますた。
しかし、ココウマーだねえ
途中でののたんとアスカちんが久々にキターーー!!
アスカちんMHはHR300だそうで。。w「ちょwww」
いいかげんやることないでしょうw
片方は根狩りしつつ裏でヒメの試験手伝い
イソガシス!
試験無事終了!おめでとー!!
根狩りのほうも280k?ぐらい稼いで経験も結構稼げました。
根狩りハマリそうでs
もうちょいで久々に薬師のLVがあがりそうでs

そんな感じです。

リンク追加しました。
葛木三姉妹の落ちこぼれ三昧/みとしさんのブログです!

よろしく!!!
えっと、、2chデビューしますたw

起きて信入ってみると私設でぬーんが2chデビューしたと
言っていたので「おめでとー!!」と言ったら
俺も晒されていましたw
んで2ch見てみるとなんか間者扱いですYO
ワロスwww
そんな暇なことしねえなあ。。。
俺のキャラ全キャラ上杉なんですけど。。。w
さらにさらにやたら俺のヘイトが高いw
とりあえず未開封チャットに行くと予想通りそのネタでしたw
晒されてみてわかったことはあることないこと書かれるなとおもいますた。
あっ!でも1個あってたな
サボリーマン正解!!ww


貯めてた分書くと

まず巫女のLVがあがりました。
LV60までまだまだ遠いけど。。。
あとは忍者の装備を魅了装備に変更
金がなくてまだ未完成!

あとは三方が原参戦しました。
ひたすら徒党みつけてつぶしました。
いい勝率です。
他なんかやったっけかなあ。。。
TDとかそんな感じかも

リンク追加しました。

ほとりさんのとこを追加しましたー!!
よろぴく!!

対人

今日も対人に出かけました。
構成は同じような感じ!
また2キャラでつ
メインは巫女のほうなんで巫女ができれば3キャラでもww
さすがにきついけどw
んで徒党を見つけるのにウロウロと!
なかなか徒党がいません。
ソロとかに叩かれつつやっと徒党みつけたので戦闘開始
相変わらず狙われますw
開幕はまあしょうがないのでそのあとぷちがつってくれて
いたので攻撃に専念
ひたすら矢矢矢でつ!
やっぱ対人たのしいぜぃ!
昔は武将しかいってなくて対人あんましていなかったんだけど
今は対人ですねえ
斉藤との合戦始まったら武将も変わるし武将もやりたいなと
思ってるけど矢の楽しさが。。。w
んで相手の数減ったところでいつものように売名ですw
死人ださずに圧勝でした。
終わったところで馬にわられて徒党に叩かれました。
最初、6vs7でした。
途中、かぼちゃん入ってきて無事7になりました。
こっち連戦で生命も半分ぐらいな人もいてきびしいかなと
思ってたんだけど勝利!!
調子いいです。
そのあとまた割られて戦闘入ったところで雷で停電orz
復帰したとたんに叩かれましたとさ
まあ、そりゃそうですねw
んで春日にジャンプ!!
時間ちょっとあったので狩りに行くことに!
あややんいたのであややんも誘って雪見に行きました。
あややんのおんもは見慣れません。変な感じでした。
弁当箱は順調に育ってますw
そんな感じな日でしたー!

今日はですねぇ、狩りに行きました。

あややん師匠をwwww

早速徒党編成
鉄砲(いとさん)、武士(愛さん)、しんてん(ヴぃヴぃ)、
雅楽(ふじこ)、仏(ねね)、術忍(ようさま)、神通(せいや)

2垢なんでちょっときつかった。。
とりあえず徒党たたいて撃破!

あややんを見つけながらウロウロと!
またまた徒党いたのでたたいたけど相手は降参

またウロウロしていたら徒党発見したので勝負!!
相手も鉄砲、しんてんがいました。
混沌いこうとおもったら武士につられていけず。。。
ヴぃヴぃが狙われまくります。
鉄砲としんてんの攻撃うけつづけたら耐えられませんorz
死にました。
相手の徒党も二人ぐらい殺したけどあえなく敗退><
ここで陣も終わりそうだったので春日にジャンプ!
師匠を狩れず残念。。。w

時間ちょっとあったので越中で狩りしました。
あとヴぃヴぃの笛をとるのを手伝ってもらい無事にとることが
できました。
ありがとおおおお!!!
あっさりでてよかったでつ!

生産

めずらしくこの日は生産かなりした気がする。
しゃべりながら他のことやりつつだったので
結構あきずにできたのかもしれない。
きらりん♪の怖い話はマジこわかった。。。w

生産も落ち着いたので狩りに出発しました。
場所は越中!
メンツは
ヴぃヴぃ、ねね、かぼちゃん*2、じいや、きらりん♪、ようさま
ひたすら狩りまくりほとんどぷちが倒していくので
適当に弓うつだけですがw
そんな感じで@1500万ぐらいまできました。
まだまだ師匠にはおいつけませんが。。。orz
落ちる前にあややんに石うってもらって落ちました。

時間ないのでこの辺で。。。

あちぃ

暑いですねえ
岩手は牛です。コンニチワ

ヴぃヴぃで信インすると主手伝ってもらえませんかー?と対話がきました。
すでにみんないたので断りました。
ちょっとヴぃヴぃで行きたかった気もするけど神職として誘ってるんだろうなあw
矢が撃てないorz
普段の技能に詠唱入ってませんから!w
ハイ、はずれ巫女でs
あ!でもこれは巫女2のときですよ!巫女1のときは入ってます。
んで結局三輪は6徒党ぐらいいたらしく中止になったみたいです。
夏休み恐るべし!
そしてしんきろうに狩りでかけました。
ここも混んでるねえ!巫女1で詠唱も入ってたけどするの忘れて
矢に夢中ww
ダメ3500ちょいでました!あややん師匠まで@800
普通に無理です。。LVもあげなければ!
しばらくしてかえでんきたので巫女2になりました。
ここから楽しい時間ですw矢うちまくりー!!
光矢、乱れ射ち、3連射
そろそろ矢補充しないともうないなあ
時間まで適当に稼いで終了

話変わっていい曲ないですかねえ
誰かおすすめあったら教えてください
最近ハマってるのが「ルパンザファイヤー/SEAMO」
ルパンをサンプリングでしてるんだけどカッコイイ!ww
「Let Me show~♪」って部分が特にw
そういえば家のクロスフェーダーが壊れてきました。。
まあ、消耗品なんでしょうがないけど!
ちなみに俺のお気に入り曲(ジャンル別)は。。。
もう結構古いですが
HIPHOPだと
JAZZYJEFF(スペルビミョー)が大好きですた。
ちなみにこれウィルスミスがいますw
ノーティーバイネイチャーも結構ききまくったなあ
あとはLL COOLJとか「mama say~大好きw」
ああ!Paid/B'zaroすげええすきww

HOUSE
はい、HOUSE大好きです!
その中でも俺がDJしててかけまくってたのが
Sweet Day Of May /JOE.T.VANEELI PROJECTです。
いあ、これサイコー!!いつ聞いてもスバラシイです。
あとはWHEN YOU HEAR THE MUSIC/LOST FOUND(名前ちがうかもw)
これもイイ!!
DJ EMMAが大好きです。あとはMONDO GROSSO、GTS,ヴァスケス、モラレス、etc。。。
これ系が好きならLight/信近エリきいてみてくださいw
GTSとかはどっちかっていうとハードハウスかな
HOUSE初心者にはききやすいかと
DUBとかも聞くけどやっぱ歌モノのほうが好きですねぃ

R&B
あんま聞かないほう。。。
GOODY GOODY/リセットメレンデスはよかったかも!w
あとFINALLY/CE CE PENISTON、SWEETBOXとか。。
最近だとRIHANA、KIKIかねえ

レゲエ
これはもうSHINE/ASWADでしょうw
あとはとくに。。。インナサークルとかかな

トランス
たまに聞くぐらい
SYSTEM F、オリエンタルスペース(ラピュタトランス)ぐらいしかしりまへんw
ちょっと聞くとあきるんです。。。w

パラパラw
踊れないものはないぐらいっつうほど踊れましたww(過去

なんかよくわからんこと書きましたが終了

ペルソナ3

ペルソナ3結構やってます。
といってもまだLV24とかですがっ!w
ちなみに俺がRPGやってて一生LVがあがらなくなるのが
だいたいこのLV帯。。。w
あややんはすでに2週目でLV99だとか。。。w
信廃人はオフでもハイですねwwwww

そして緋村リーダーは相変わらずの未開封プリ健在ですたw
2番手といわれてる俺ですが

リーダー>>>>>>>>>>>>>>>>>>>俺
こんな感じですね!越えられません

信はというとしんきろうに狩りとか比叡山クエの手伝いとか
してました。
特に変化なしです。

リンク追加です!!!
殿下のブログを追加しました!!よろすく!

更新

お盆休みなどなく仕事です。。。
やる気NEEEEEEEEEEEEEEEE
またまた更新ためました、
相変わらずネタがないもんで。。。。w
とりあえず信にはほぼ毎日インしているんだけど
人がそろわなかったりで何もしてないときとかあったのでw
最近、じいやも鬼の目を盗みつつ復帰してきました。
ここのところ結構星にこもってました。
無事にみんな7Fまでいけるようになりますた。
んで7Fとりあえず下見いってみるかってことで
潜入し結構早い段階でボスまであと1戦のとこまできました。
でも、ここでやめてみましたw
時間も時間だったしボスまでいっちゃったら後にはひけないとおもったのでw
また次回時間があったときに行こうと思いまふ!
あとは会長の三輪クエに行きました。
無事にクリアできたようで三輪にいけるようになりましたね!おめでとう!!
やったことはそんな感じかなあ

あと俺が思ったこと!
たまにならいいんだけど結構な頻度なんで書いてみますた。
春日両替前で毎回毎回周囲会話してるのUZEEEEEEEEEEEと思ってるのは
俺だけでしょうか?
場合によっては周囲ではなさなきゃならんときもあるけど
雑談をなぜわざわざ周囲で話す!(謎
ただでさえ両替前でログが流れやすいのに流れまくっちゃうんだよね
生産してる人とかでもレシピをメモがわりにログに残したりするひとも
いるわけで結構迷惑な人もいるハズ。
まあ、そう思ってるのが俺だけなら別にいいんだけどね

会社帰りにおまわりに捕まり機嫌悪かったので
戯言かいてみますたよっとw

あとネタあったっけかな??あったようなきもするんだけど
覚えてないんでこの辺で!

な~んもなし

特になんもないですねぇ
信は人いなすぎorz

会長の四聖獣クエいったかな
暇そうにまたなんか食っていたあややんも手伝ってくれますた。
とりあえずあとは玄武と若でつね
それより50にしてくださいw
ところで会長も極意持ちでしたww
それもかぼちゃんなみのちょーー極意ww
襲われるのはきまって会長でしたw

あとなにしたかな
じいやと狂ちゃんいれてTDいったかな
普通に時間まで狩りして終了
久々にヴぃヴぃで行きました!!
4000ダメなんていきませんorz

勝負!!

ここ最近人いなくてなんもしてないな。。。w
そうなるとまた入らなくなりそうな予感

ペルソナ3もあるしなあ、最近ちょっとやってないやw
やらないとこのまま永遠に放置しそうww

今日はそんな暇な時間を遊んでくれたのが
我が師匠、大食王あややんですw
暇すぎて途方にくれていたので道場で勝負!!!
まあ勝てるキャラいないんだけどw
まともにいけるのはいっきしかないかなと思い忍者で
勝負を!

開幕、予想通り加護きましたw
次に神降くるなと思い沈黙を!
すかさず自分に結界して加護やぶr
削魂キター!!
こうなると気合がきついです。。。w
あとは徐々にチクチクけずられていきます;;w
負けました。。。w完敗です
ニンポーはおとなしくサポートしてます。。。w

今度は7vs7でやりたいねえ

まあ、そんな感じでした。

 | BLOG TOP | 


