
合戦おつうう

合戦終わりました!!
1週間お疲れ様でした!!!
圧勝でしたね

俺はというと今回は武将徒党での行動が
多かったかなあ

2垢で本陣武将とかも行きました。
ただ、忍者は勲功たりず家老にはなれませんでしたがw
次回のために勲功あげようかなと思いました。
新劇団員の獅子さんも家老になれたようで
おめでとう!!
もう、日記ためすぎて適当でs

まあ、合戦終わったのでまったりなんかやろうかな
ちょっと鎧鍛冶が欲しくなったけど育てる気力なさそ。。。w

太陽拳

ログインしたけど前哨戦でした。
とりあえず前哨戦に登録
相変わらず構成がかたよってます。
逆に斉藤のほうは結構ちゃんとした構成が多いような
1回だけ勝ったけどあとは負けまくりです。
開幕はぬーんに誘われたので武将行くことに!
おんもいないってことできらりん勧誘
んでざいさん起きてこないので
とりあえずしゅたさん武芸いれて行動開始
何戦かしてざいさん起きてきたので合流
そのあと本陣いって他なんかいって落ちました。
結構落とせたんでよかった!

三輪

ぬーんにサイコロで負けてブログ更新することになりました。
きっと参照されることでしょう。。。

今日はいつもより仕事が早くおわりました!
んでログインしてかぼちゃんにスパルタ教育をお願いしましたw
てか全然スパルタじゃないやwいるだけでs
おかげさまでLVも2こほどあがりました。
ありがとおお!
そのあとみんなそろってきたので
みんなの意見の結果、三輪にいくことに!
行ってみると3徒党ぐらいいたけど主やってるのは
1徒党ですいていました。
んでまって1戦目!デター!
むぅゲッツ!!!
2戦目でない。。。
3戦目回線落ちorzスイマセンスイマセン
これもでなかったらしいけど><
またいきましょう!!
そのあとみんな落ちて
かぼちゃん、ぬーん、歌さん、じいや、みけさん、ジャスミンで
雑談徒党
ちょっとしてかぼちゃん、みけさん、ジャスミン落ちました。
残ったのは
歌さん(廃神)、ぬーん(元廃)、じいや(準廃)、俺(一般)
でした。
気づいたら3:30すぎてました。。。
眠いでs

週末

10/13(金)
三輪に行きました。
金曜の夜だというのに貸切状態でいいかんじ!
4,5回ほどやって首飾りでたのは1回だけorz
そのまえにぬーんがやってて4/5ぐらいで出てたらしいので
完全に吸い取られたようです。
盾1でしかもその盾がむぅだったので不安だったけどまあ楽勝でした!

10/14(土)
TD行ったぐらいかな
夜は人いなかったのでそのままログオフ

10/15(日)
ログインしてぬーーんから頼んでて忘れていた矢倉弓を
売ってもらいました!!入魂もすばらしいので
あとは付与石が問題なんだけど涙石つけたいので
まだとっておこうw
涙石が手に入るかどうか問題だけどww
んでそのあとにぬーんのおんもと僧のまけんへ!
まあ、そのまま黒までいったんだけど
中身3人でしかも巫女と鍛冶で全然慣れてない職で大変ですた。
巫女って大変だなと思いましたねえ
継続くれだの神々くれだのうるせええwww
そんないっぺんにできませんw
詠唱とか気合の切れるタイミングもよくわかんないし。。w
全国の巫女タンご苦労様です。。^-^
結局、黒は勝てませんでした。
沈黙の3連発とか無理ですww
夜はちょっと頭痛かったのですぐ落ちました。

まとめ

時間ちょっとできたので久々に更新でも。
といっても相変わらず特に何もないんだけど

早馬いいですねえ、ちょっと高い気もするけどw
便利です。移動に時間とられることがなくなりました。
あとはボスの同時戦闘はサイコーです。
あのだるい待ち時間がなく着いてすぐ戦闘できるなんて
薬師だと強ボスしかイマイチやる気がおきなくて。。。w
あとはあいてる時間にひたすらTDにこもっています。
低LVTDだと時間も結構早めに終わるので銅銭結構稼げますねえ
龍爪とか1時間もあれば終わっちゃうしそれで銅銭15枚ぐらいもらえるし!
野良だとちょっと眠くなるけどwww
だいたいあまり会話とかないし。。
妖魔陣も行きました。

じいや:巫女でよろしくー
「どっちの??」
じいや:「巫女っぽい動きするほうで!」
「・・・・・」

じいやがうるさいので雅楽で行きましたよorz
倉庫が無事に拡張できました!
てかあそこ普通に狩りに行くには結構いいかもねえ
30万とかもらえるし!俺行ったときは徒党はうちらだけで空きまくってた。
倉庫拡張のおまけつきです!イイヨー

三方が原にも狂ちゃんに誘われて行きました。
今度は神典で参加です!やっぱ神典いいですねえ
雅楽は雅楽でいいんだけど!
主にN狩りをしていました。
夕日さんに「しんてんがいらないんだ!」といじめられたけど負けませんよw
そろそろ装備そろえたいなあ
現在の最高ダメ記録3600ちょいです!めざせ4000!
ん~遠い、、w

昨日はようさまときらりんの黒を終わらせるために黒に出発!
薬師で出勤
途中何回かピンチなとこがあってニヤニヤだったけど無事クリア!!
やっぱ2回ぐらいは見せ場がないと面白くないですw
でも薬師って地味だねえww
「ナイス!!」「おみごと!」とか言われる機会ないからなあwww
なので3人ぐらい死んでて立て直してるときが一番楽しいかなw
自己満足だけど!w
なので狩りで薬師とかたえられませんwww

パッチ

パッチきましたねえ
まだ、早馬とか使ってないんだけど結構便利そう??
付与石は。。。どうなんだろ。。
赤になることはかわりなさそな感じかなあ
商談なんてふってないし!てか商談振ってるひとはどのぐらい
いるんだろ??
商談振るぐらいならステアップとか普通に振ると思うんだが。。w

今日も残業で帰ってきたのが12時ぐらいだったので
まあ、みんな出かけちゃってるねえ
しばらくはこんな感じかも!
てなわけでTD行こうと出発!!
ちょっと前に浅井キャラつくったんだけどメンテ前にそのままログオフして
さてTD行こうと思ったら。。。
警護に襲われました!!
敵視になってましたYO
自分がもってるキャラ上杉しかないので春日で襲われて一瞬訳わかりませんですたw
そのあと、成仏して小谷からTDに出発
あとは狩りして試練達成して終了して寝る時間だったので
そのまま就寝

リンク追加

リンク追加しました!

ザ☆お気楽ライフ/恋歌さん
  てか「れんか」だということを今気づきましたよっとwww
  こいうt。。。。かとwww
  スイマセンスイマセン

怠け者のゲームライフ/あべれいじぃ
  じいやは結構初期からの知人でつ
  だいたい行動一緒なのでブログ更新ないときは
  ココ参照でw

はぁ。。

相変わらず残業の日々です。。
なのでネタはないんですが!アクセス見ると
毎日、結構きてくれる人もいるのでかかなきゃなぁと
思っているんだけど書く暇もなくてねえ

てか知皇帝さんとこから飛んでくるのがダントツで多い!w

ん~、ネタが思いつかない。。。
ふかきょん、夕日さん、じいやと修得したり
星6Fクリアしてないキャラをクリアさせたりしてたぐらいかなあ
6Fで忍者、巫女、薬師/おんも、鎧鍛冶、忍者、僧で別れたんだけど
つらすぎっしょww
盾こっちいません。。。
何回かやられて考えた結果、流水、挑発、反撃作戦でいくことに!
2,3はきらりんが恐怖で脱兎させました。
あとはひたすら削るのみっ!んで4回ぐらい挑戦したかな
なんとか倒しました。
まともにニンポーの挑発つかったの初めてですたw
てことでクリア!!

こんなとこかなああ
パッチはそろそろくるのかなあ
今週あたりあやしいですね、テスト鯖にも入ってるし!


じいやと恋歌さん!!リンクしたいんでURLをおおおお!!!www
見つけたけど見つかりませんですた!
お願いしまつ!!

 | BLOG TOP | 


