
まとめ書き

またまた放置しすぎました。
オフ会かなり盛り上がったらしいですねえ
話きいてるとすげえ楽しそうだった。。。
まあ、いけなかった俺はネタについていけず

信は何したっけかなあ
何か春日にまた怪しいのが沸いてたなあ
斉藤の薬師でおたずねできて低LV初心者さんキャラに粘着してました。
勝負しろとか言って。。
「お前を殺したら寝る」とか言ってひたすら粘着
てか低LVってLV9ですよ!LV9にLV40代か50代が勝負って。。
まあ、殺しておきました。
んで転生>殺され>転生>殺されの繰り返し。。
おたずねきれるとわざわざおたずねになりにいってましたw
最後、その低LVキャラの初心者さんを徒党にいれて
初心者さんに倒させました。
んで昨日、甲府に行ったらその薬師がいました。
上杉家紋になって。。。。
んでちと対話してみますた。「あれ、上杉」
なんでももともと上杉だったらすぃ
んで知人がいるから戻ってきたと!
それからこの間のはひどい、リンチだ、反省してくださいとか
言ってきたのでおたずねできてセクハラ行為しているお前がわるいだろ!と
まあ、上杉に知人いて上杉に戻ってきたんならあんま変な行動とらねえほうがいいぞ!
と言って終了。


あと何したっけかな。。。
しゅたに誘われて鍛冶で根狩り行きました。
徒党入ると知さんがいましたw
久々にLVアップ!!
相変わらず根狩りウマーでした。

あとは火で止まっていた根クエの続き
じいや、愛さん、ようさまの伏がまだだったので
伏から開始
1回負けたけどそのあと撃破
続いて火
途中で愛さん回線落ち。。。
1回逃げて再度戦闘
撃破!てか火弱いなwてなわけでイザ開通しました。

三方が原

対人
対人しました。神典巫女で出撃
たのしいいいいい!
そしてあややんっぽいの発見!ぽいっていうかあややんでs
どっからみてもわかります。
あややんとこと戦闘開始!
相変わらず攻撃が痛いです。でも勝利!!
続いて、またまたあややんとこと戦闘
構成変えてきたみたいです。今度はこっちがピンチ!!
運良く旗折って勝利!!かなり紙一重でした。
ヴぃヴぃの装備つくらんとだなあ、、、

昨日は戦果微妙ってことでN狩りしようと思い
徒党編成
じいや、ももっち、愛さん、ようさま、げぶさん、たちばなさん、ききで
N狩りしてたんだけど!
本陣にいけそうな雰囲気
そしてとりつきwwww
名前おぼえてないけどかみしゅのやつ!
あまり強くないね!僧もいないし楽でs
んで侍倒して次ってとこでじいやが逃亡準備。。。
わかりません
てことでネタ確定www
結果、時間切れでたおしきらなかったけどおもしろかった!w

リンク追加します!

いつのまにかリンクが貼られていた知皇帝さんとこです!
知さんとはいつ知り合ったっけかな??w
かなーり前だったきがする
確か、上杉にキャラがいたころかと!
三国合戦時代ですね

あと、昨日甲府で久々に会った矢吹さんとこです。
矢吹さんは昔上杉にいてそのころの知人です。


 | BLOG TOP | 


