
目録ハアハア

さて、今年の大晦日は何しようかと思ってたんですが
行きます!去年行く予定で行けなかった

『ageha』
もちろん目当てはDJ EMMAです!
ロレッタハロウェイもくるっぽいけどあのごつい声どうも。。^-^;;;
楽しみだああ!


三方ヶ原始まりました。
いつもだと俺の師匠を狩りにいくとこですが
今回はやっぱ目録ですね
結構目録目当てで行ってる人も多かったんではないでしょうか
とりあえずメンバー収集
ようさま、ののたん、狂ちゃん、月詠さん、みけさん、かぐたんで
出発
行ってみると結構押されてる模様
どうみてもN狩りしてる場合じゃないっぽw
でも、N狩りを。。。
何回かやって神式4と兵法4がでたようです。
おれは神式4でたけどとりあえずののたんにあげました。
結構、目録でるみたいだあね
勲功と交換だけだったらどうしようかとおもったよw


久々に更新する時間が出来たので更新でも!
と言っても最近はほとんど1TD行って終了ですが!
破天実装されても特化と新Dぐらいしかまだ活用してないなあ
あ!隠れ里も行きました。
ここは結構面白いです。LVも修得もクエをこなしてると
ガンガンあがっていくし!
クエこなすとLVあがって修得3000とかもらえるそんな感じです。
まあ、最初は面白いかもだけどこれ何キャラもしてると
飽きるかもね

特化の修得ですが1キャラずつするのもめんどいので2キャラでTDでかけています。
ほんとは3キャラでもいきたいとこだけどww
とりあえず薬師と忍者優先で修得を
なんとか両方特化は皆伝しました。
まだあまり使ってないけどどうなんだろ。。これ

神通薬師
・無間活力
狩りしか使いませんね、これ
狩りでは結構いいです。喝破たまにとんできますが

・金輪の法
全員の属性をあげる技能だけどまだよくわかりません

・全体生命付与
これは技能的にすばらしい技能だと思います。
ヘイトはまだ使う機会がないのでわからないです。
高そうな気もするけど。。。

忍法忍者
・名前がわからないw
緑がつく技能??w
重ねてかけられるらしい

封殺手裏剣
・間接の痺れです
 ふつうにやったんじゃまずあたらないかと。。。
 なにせ盗人にまで軽くかわされてるぐらいなので。。w
 ちなみに10回近くやったけど1回もあたらずw
 準備に使うのが無難ですね
 ん~、これどうなんだろw
 忍法だとスロットちょっときびしい気がするんだけどなあ
 普通の痺れとコレいれるほど余裕あるものだろうか。。。
 痺れは準備を潰すのはともかく痛いやつに痺れして
 行動を封じる役目もあるのであたらないとなると。。。
 ビミョーだなあ

・乱れ吹き矢
 これは。。。。ネタか??w
 でもこれ痺れ効果あるみたいですね
 2回ぐらい使ってみたんだけど2回とも痺れ発動しました。
 手裏剣乱射と同じ感じなのかな

特化はいい技能といえば全体生命付与ぐらいかなあ
あとは延命術入門がすばらしくよかったです
医術の人には関係ないけど神通薬師としてはあの4桁回復量は
とてもうれしい
ただ、特化技能を上級目録にいれちゃっていいものだろうか。。

月記でつ

どうもお久しぶりです。
更新しろと周りからブーイングきているので久々に更新しますね

開発していたシステムが運用開始になったので
それのサポート等で職場がその間変わり
更新できませんでした。
まあ、引き続きサポート対応なんで更新できませんが!

近況はというと。。。
X箱360を買いました!
くらさんの話を聞いていたら欲しくなってしまってwww
ソフトは今のところ卓球とバトルフィールド2だけかな
あと、リッジレーサーがついてきました。
てか本体おもてええええ!
もうほとんどPCですね
DVDいれるとやたらうるさいしw
あと!自分の情報がすべて見られてしまうんですよ!
何のソフト持っているとか今何のゲームで遊んでるとか
何時間前までログインしていたとかね
じいやみたいにエロケばっかで遊んでる人はエロゲやってるぜええ!と
晒されてるも同然ですw
さすが次世代機ですね^-^
まあ、いろいろな面ですばらしいですw
んでくらさんに聞いてやりたくなったのが
バトルフィールドってゲームです。
戦争ゲームなんだけどかなりシビアです。
んでまあこれはボイスチャットあったほうがおもしろいのかなあ。。
とりあえずよくわからなかったので信のチャットでくらさんに教えてもらいながら
やってました。チャットなんで動作がどうしても遅れます。
戦場いくとまずくらさんを見つけるのに苦労しました。
そしたらジープに乗ったくらさんがw
「乗って!」と言われて乗り方を教えてもらってジープに乗って
助手席で銃乱射!w
ここで「ジープに遠隔爆弾しかけて突っ込む直前に飛び降りて爆破させる!」と
いう作戦を実行!
当然操作わからん俺は乗ってるだけ^-^;;;
んでジープ飛ばして突っ込みます!
爆破!!!!「せ、せんせい俺いつ飛び降りれば??w」
くらさんはいつのまにか飛び降りてて俺だけ乗ったまま特攻www
もちろん死にましたよw

くらさん「ああ!飛び降りるタイミング言うのわすれたww」
ちょwwww

そのあと、今度はヘリに乗ってきました。
んでまた助手席に乗せてもらい銃乱射!!!
「ここでボタン押してみなw」といわれ押してみるとヘリからダイブ!!
そのまま転落死でs
「んでまたボタン押すとパラシュート開くから」
「言うのおそwwwwwww」
てなわけでボイスチャット必須みたいですww
チャットではついていけませんw
それから何回かやってるんだけどむずいねえ
殺されまくり!どっから狙ってるのかわからないゴルゴによく殺されます。
ほふく前進してたらジープにみつかってそのままひかれるしww
問題は3D酔いがヤバスww
慣れればなんとかなるのかな??

卓球は。。。。。。
地味ですねええww
でも結構熱いですよ!

信はというと、いよいよはてんまでもうちょいです!
歌舞伎も作りたいけどとりあえずは今いるキャラの修得メインかなぁ
何キャラぶんだろ???
8?9??キャラぶん修得ですorz
だりいいいいいい
とりあえず薬師優先かなあ
普段あまり薬師やらないけど1stだし!
全体生命付与きになります!
潜在もお守りの潜在が増えてるらしいのでそれに全部ふろうかと!
採集しないのにムダに採集の潜在とかにふっているので^-^;;
キャンペーン始まりましたねえ
かなりウマウマです。
狩場はどこも混んでますねえ
うまい場所書くとアレなんで控えますが!

ブルードラゴン買いました!
まあ、まだやってません。。。
ちょっと最初だけ見たんだけどこれやべええw
綺麗ですねえ
TVが欲しくなってきました。

あとは龍が如く2ですね
1は珍しくクリアしたので多分これもクリアするでしょう!
ちょっとずつ進めて今7章ぐらいかな!

まあ、そんなとこですねえ

あ!とうとううちの武士道が育ってきました!
もうすぐLV50です!!
はてんでたらしばらくこのキャラもできなでそうですが!


でわあああ!!

 | BLOG TOP | 


