
パッチ後

パッチ入りましたねえ。
武士装備つくり直しかなあ。。。
今の装備グラ気に入ってるのに;;
ぷちが聖夜と同じ装備グラになったらしいでs
ただでさえ外見似てるのに。。。w
まあ、かわいいから真似したいのはわかりますけどww

あと薬師の薬生産増えましたねえ
名前わすれたけどステ5種類アップの薬と属性全部アップの
薬です。
こっちのがいいのかな???
時間も普通のタンと同じです。
これつくるのに各タンが3つずつ必要です。
ただ!これ修得ウマーーー!!!
もう修得はこれにしようかと思っています。
難易度12でやったところ、4個で24入りました。
5個で30入りました。
13だと12ぐらいですかね
まあ、タン作ってるのと最終的には変わらないのかな??
タンだと難易度13で2か3だから5種類でMAX15か
こっちのがいいのかww
まあ、あとは気分的な問題ですかね
1回でいっぱいもらえたほうが気分的によくないですか?w
一番いいのはタン作ってこの薬に変えるのが1番いいのか

今日は氷河のバクを手伝ってくれるというので
とりあえず装備作りました。
金なくなったorz
しかも、付与失敗><
んでみんな準備できたところで出発
パッチ入ってヘイトも変わってるっぽいのでどうなってるか
気になるとこでした。

んでバク戦闘開始
標的度が切り替えて分かるんだけどこれやりづらくなったな
と思いました。
標的表示のほうにしてると敵が動いたとかわからないんです。。。
人型とかは職業表示にしてるので非常に迷惑だw
いちいち切り替えとかしなければならないですね
まあ、アタッカー、サポとか特にこれ見る必要ない気がしますね
見たところでどうにもならんしw
薬師が1番これ見なければならないのかな
あとちと疑問に思ったのが盾が釣ったときですね
盾が釣れば標的度って盾にいくものじゃないんですか??
聞いた話だと釣っても白か黄色ぐらいにしかならないっぽい
標的度が盾に変われば今どれが釣れていないとか戦略がたてられて
結構重要かもしれないんだけど変わらないとすればこの標的度って
あんま意味ない気がするな
アタッカーとか常に真っ赤だしねwだからどうなの?ってことですw
もしかしたら盾が釣ったら色かわってるのかもしれませんがw
なので勘違いかもしれませんw

んでこのヘイトなんだけど武芸きっついなあ。。。。
生命しっかりしてないと無理ぽ。。。
そんな俺の武芸でもすんなり魔鬼まで倒せました。
まあ、俺の武芸は狩りしかつかえんな。。。w

海2

ねむいいいいい
2時に寝て6時に起きるのと4時に寝て8時におきるのじゃ
同じ4時間なのになんか気分的にちがうのはなぜでしょうか
俺だけ??w

今日はくらさんの海2の手伝い予定でした。
人がなかなかあつまらず遅めのスタートです。
しかも、人がたりず俺が3キャラだすことに;;
さらに先頭orz
しゃべる余裕もないぐらい忙しかった。。。
小ボスはいいペースで倒して氷結に
ここで忍者をろくさんに変わってもらって2キャラになりました。
楽だわーw
氷結はというとこれまた疲れる戦闘でw
倒したところに蘇生、さらに完全とか。。。w
はい、終わる気しませんでしたw
とりあえず寝る時間かなりオーバーしてしまったので
次回にしてもらいました。

メンテ後、パッチですかね??
どうなるんだろうなあ

星野

先週からまったり仕事モードでいい感じです。
毎日17時に帰ってます^-^
やっぱ定時で帰れるのっていいですねぇ
ただ朝が早いんです。6時ちょいに起きて出発なんで
前よりちょっと早めに寝ています。

んで信の早い時間に入ってるんだけどさすがに
この時間だとみんないないので適当に何かしたり
してるので最近はあまり組めてないですねえ

今日はちょっと残業といっても1時間だけどwして
20時ごろ信入りました。
んでキャラ放置して最近はまってる箱のボクシングやってました。
しばらくしていとつんが星野いこーと対話きたので星野いくことに
一人たりないのでくらさんも勧誘
久々に星野です。。。さすがに前ほど人いないなあ
前は入り口とかに人がいっぱいいたのに。。。
薬師は7Fまで終わってるので武士と巫女で出発
1F クリア
2F ここが1番めんどい。。。
   眠りやりながら3D酔いしながらなんとかボスへ
   前は結構えろくて強いイメージあったけどよえええ
   クリア
3F 通路の河童倒しまくってクリア
   ここ修得するならおすすめかもしれませんw
   かなり稼げましたね

ん~新Dがエロすぎてなんか弱すぎな気がしました。
その分キャラのLVもあがってるのであたりまえなんだけど!
7Fまではすぐにいけそうです。
8Fはまだやったことないんでわかりません。

久々に更新

なんか更新できそうなんで久々に更新でも!

といっても何書いていいのかわかりませんね。
先週とか何したかあまり覚えていません。

陸1とか2の手伝いは行った気がする。
あとは水神行ったかな。
惨敗でしたorz
ちと作戦考えないと無理そうです。。。
ただみんな時間が合わないからなかなか挑戦できないんだよなあ

あとはやっぱ空狩り行きました。
先週の時点で4キャラLVがあがったので満足ですw
海2に3キャラ出していったときは一気に3キャラあがってしまいましたw

まあ、今週から更新できると思うんであんまネタないけど
ガンガリマス
先生、これがわかりません。
教えてください。。。w

10個のコインがならんで、正三角形に
なっている。

このうち3個のコインだけを動かして、
三角形の向きを反対にしてほしい。
いまは上向きだから、それを下向きに
すればよい。

       ●
       ●●
      ●●●
      ●●●●

お手伝い

残業地獄ももうちょいでおわりだああああ!!!
終わるのかな??終わってほしい。。。
来週から職場変わるんでまた馴染むまでが大変そうだな
といってもすぐ馴染んじゃうけどw
そんなわけなんでも来週からブログの更新ができるかわかりません。
まあ、家では更新とかおそらくしないので会社で更新できないとなると
放置状態になります。

DSのゲームでレイトン教授の~というのを買いました。
開発はあのレベル5です。
やってみたところ、結構おもしろいですよ!
6問目ぐらいのところで行き詰ってしまってじいやに考えてもらって
先に進めましたw
まあ、じいやこういうの好きっぽいから行き詰ったら聞くべ!w
なんかもうすでに2が出るとかいってるけど。。。w

ところで!ガンダム無双がすげえええやりたいです。
やりたいんだけどPS3高いな。。。
しゅんりるに節約しろ!とか言われたので我慢するかあ
なるべくPS3うってるところには近づかないようにしようw
勢いでかっちゃう気がするんで。。。
あとはジャスミンの話は聞かないようにしないとなあw
甘い言葉で俺に買わせる気にさせるので。。。w

今回は種シリーズはでてこなそうだな
次回作あたりですかね!

信はというとインするとみんな合戦行ってましたね。
数名除いて
とりあえずいつものように勧誘希望出してました。
その間、みんなにレイトン教授の問題を考えてもらってました。
今日も誘いはなかなかこなかったなあ
と思っていたら三毛さんが魔犬手伝って!と対話が
暇だし手伝うことにしました。
まあ、魔犬なんで適当装備
戦闘はとくに何もネタがないので書けません。
魔犬撃破!!続いて析へ!
これも撃破
続いて黒へ!!
根クエの壁ですね
ん~、負けました。。。
まあでも新Dとかやりまくってる今、黒やってみるとあんまエロくないですね
ここで解散になりました。

パッチ

はい。。。

・以下の技能を変更しました
 ・「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました
 ・隠れ身状態となっているPCには「要人守護」が発動しないようにしました
 ・「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました
 ・「心頭滅却」で、自身の現在気合がダメージからの換算分に足りていない場合は生命力から減少させるようにしました
  ただし、その生命力減少で生命力が0にはなることはありません
  これにともない、消費気合を固定値に変更しました
 ・「真剣勝負」の消費気合、効果時間を変更しました
 ・「神算鬼謀」を対象PCの白以外の付与をコピーする効果に変更しました
  また、消費気合と効果時間を変更しました
  これにともない、戦闘シーンを変更しました
 ・「孔雀明王法」の術ダメージ軽減率を変更しました
 ・「五大明王法」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・「阿鼻地獄」の効果、時間、効果対象を変更しました
 ・「曼荼羅印」の効果、時間を変更しました
 ・「気合吸収」の効果を変更しました
  また、効果のキャップを、吸収するPCの最大気合に応じて設定するようにしました
 ・「五芒陣」の効果、ランク、消費気合を変更しました
 ・式符の鬼の攻撃を必中でなくしました
  ただし、反撃を受けることはありません
 ・「式神昇華」の効果を変更しました
 ・「怒りの拳」の消費気合、ランクを変更しました
  また、防御力を上昇させるようにしました
 ・「零距離射撃」を必中でなくしました
  また、ダメージ算出方法を変更しました
  これにともない戦闘シーンを変更しました
 ・「発破射撃」の命中率を変更しました
  また、ダメージを固定にしました
 ・「鬼門」の効果を変更しました
 ・「裏鬼門」の効果を変更しました
・次の技能目録に技能を追加しました
 ・「上級軍学・弐」 「衣重の策」
 ・「秘伝忍法・弐」 「挺身の術」

テスト鯖に入った内容
見事に弱体ばっかり。。。
滅却修正が痛いなあ!今度は気合付与もしなければならないのかな??

密教はまあ予想通りですね
予想以上に弱体されてる気もするけどw

ニンポッポは強化されたようです。

「空蝉」の発動対象となる間接攻撃の種類を増やしました

ん???間接攻撃全て発動じゃなかったのかww
勘違いしてましたよ!何の種類が増えるのかわかりませんが!

それと
「忍犬」の戦闘シーンの時間を短縮しました。

これ、ネカマようさまががっくりしてましたねw
いや、あれ長いからうざいですよw修正キボンw

これはそのまま本鯖にやっぱきてしまうのかな
まあ、パッチきてからまた考えよ、、


さて、本日も勧誘待ちです。
しかし、勧誘きません><
そこへ、じいやが空狩りいく??と言ってきたので
そりゃ、行くさ!!ってことでおkを
んでののたん、春さんも誘いあとは初めて組むSOUHEI,鎧を
じいやが勧誘してくれて空出発!

不変も不動もなかったので結構、毎回激戦でしたが
薬師としてはかなり楽しい狩りですたw
全滅もしなかったしね!俺以外は1回は死んでたけどwww
まあ、金へらなかったのはよかったです!

んで最後、箱開けたら

竜の涙キターーーーーー!!ゲッツしました。
はい、ここでブーイング。。。


もう1こ開けたらまた竜の涙キターーーーー!
今度は愛さんがゲッツ!!
1回に2個もでるなんて!!

やっぱ日ごろの行いがいいと返ってくるんだなあと思いました。

戦闘危なかったわりに結構稼げたので満足ですた。

三国

そろそろ毎日書くのがつらくなってきました。
入る時間もおそく特になにもやっていないので
ネタがないんですよ。

今日も1時ぐらいに入って勧誘待ってました。
でも、今日は誘われなかったなあ。。。orz
経験稼ぎたかったけどしょうがない
しばらく待っててどうしようかと思っていたら
くらさんから武将行かない??と対話がきたので
三国に行くことにしました。
行ったけど人いませんねえ
全検索で60人ぐらい?だったかもしれません。
薬師と武士で行きました。
Pに叩かれ粘着ぎみにされていたので降参
陣落ちて旗もらえずorz
入れなくなったので忍者に変わって出発
伊東にとりつけました。
構成が人いなかったのでとりあえずかき集め構成でしたねw
かぶき、ニンポ、鉄砲*2、せんろん、召還、仏だったかな
まあ、適当でも先なら倒せるんでいいんだけどw
なんとか1こ落とせました。
次に大谷いったけど4人でとりつき!敗北、、、、
そんなかんじでした

パッチきませんでしたね
来週あたりかなあ

もうちょい

鬼残業の毎日ももうちょいで終わります。タブン。。。
1日14、5時間労働なんてもう勘弁してください。

そんな状況なのでネタなんてないんだけど。。。
帰ってきて入って時間的に徒党作ってなんかするのは無理かなと
思い、勧誘希望!もちろん空狩り!!
ちょっとしたら対話きたので早速空狩りに出発!!
戦闘がかなり激戦でしたよw
もうボス戦のような感じでしたね、それでも全滅は1回もなく
金も減ることはなかったのでよかったですたい

裏ではののたんがなんか手作りケーキなるものを作ってました。
てかこんなのがあったなんてしらんかったw
んでケーキもらいました。
あれ、食ったけどなんかなるのかな???
特に罠にかかったとかでなかったから平気なのかなw

まあ、そんな感じです。LV60までもうちょいです。
薬師引退間近www

何もないでs

まあ、今日も休日出勤でした。
帰ってきたのが11時ぐらい。その後寝る用意して信に入る。
人いないなあ。。。
そのうちののたん来たので空狩に行こうと思い、
風呂に行ったらしいそだちんを待ってました。
まあ、時間的にあやしかったんだよね。。ww
多分、爆睡してたと予想w

しばらく待ってたけどこないのでTD行くことにしました。
2垢*3+ののたん
飛んだ先は婆のところ。。。。2垢には非常に迷惑です。
適当に修得稼いで終了しました。
時間的に空狩野良で行こうと思ったんだけど寝ときました。
ネタがないのでこのへんで。。。
せっかくの3連休だったけど休みは日曜だけ。。。

2/10(土)
休日出勤
まあでも、いつもより早め帰宅しました。
んで色々やったところで信入りました。
みんななんかやってて人もいなかったので勧誘希望
そこへ国いきませんか?と対話がきたので行くことにしたんだけど。
その直後にくらさんが空狩りいこうぜと対話が。。。orz
うう、遅かった。。。
あっちは知人ばっかで、てかほぼ劇団w楽しそうだなあ。。。w
こっちは野良でボスです。
野良ボスほとんど行ったことないのでちょっとドキドキ
国もやるの初めてだったのでどんな敵かもわからずでした。
やってみると羊がめぇめぇ言っています。
この羊、、ひたすら寝かせようとしてくるじゃありませんかww
うざいです。。
しかも、野良だったのでやっぱやりづらい
いつものメンツだとだいたい動きが分かってるので動きやすいんだけど
野良だと相手のくせとかがわからないですね
もう心が折れるぐらいやってた気がしますw
心折れつつそだちんに対話したら「無視。。。。」ヒドス
さらに心折れましたorz
くらさんにも待ってるから終わったら来ていいよ!といわれてたんだけど結局いけず><
国倒せず解散となりました。くやすぃいいい!
春日戻って特にやることなかったのでそだちん、ムタと
麻雀開始!!!
うぅ、そだちんTUEEEEEE!!なんだこれは。。。w
ボロ負けでしたよorz
とんとんまでにも。。。。ww

2/11(日)
やっと休みだったのでひたすら爆睡
2時頃おきたところで信はいってしばらく放置
そしてこの間ゲッツしたゴッドファーザープレイ!
たのすぃ^-^
いっしーがアイマスはまるぞ!と言っていたのでちょっと
欲しくなってきたw
しばらくしてコウさんから海2魔人手伝ってと対話きたので
そのまま行くことに!

上杉で固めた徒党でした。
コウさん、テクノさん、しゅた、がりさん、そだちん

道しらないと言う事で俺が先頭することに!
そんな中、光ってるから目印にいいぜとか灯台とか
暴言をはかれ。。。^-^;;;;
全体生命付与したらそだちんが
はげイリュージョン!!とか言い出す始末

「おまえらあああああああああああ!!」



いじってくれてありがとう!^-^
おいしいなと思っていましたw
小ボスまではサクサクすすんで目的の魔人まできて戦闘開始
予想GUYに何回か負けました。。。w
数回やって倒したところで水神もやっちゃえってことになり
水神開始!
3からやっていくもよけられまくりで結構苦戦
それでも半分以下まで減らしたんだけど負け。。。
とりあえず第1部ここで終了

第2部
しゅたがぬけてしゅらてぃ入れてあとはさっきと同じメンツ!
魔人おわってなかったらしいのでまたまた小ボスからスタート
魔人もサクッと倒して目的の水神に!
何回やったろうなこれ。。。
昨日に引き続き心が折れましたorz
きらりんも国に行ってたらしく心が折れたと。。w
5落として3をもうちょいで沈められるとこまで行ったんだけど
ここからありえないアルゴが。。。w

霧>解呪薬>霧>解呪薬いくところに全体麻痺

えろすぎでs

勝てなかったけど勝利はみえたぜええ!w
次回は勝つ!!!
しかし、コウさんの滅殺はおそろしいww

宝玉

金がぴ~~んち!
宝玉やってたら金がどんどん減っていきました。
結局、狙っていたのが1個だけしかできませんでしたorz
生産がんばるかなぁ。。。
入魂材が尽きてしまったのでお守りで稼ぐことがきつくなってきた。

間違って買ってしまった刀は殿下が買ってくれました。
倉庫で眠らずにすんでよかったでs

さて今日も野良です。
空狩希望!『武士セット可』今回は書きましたw
はい、「薬師」で空狩りどうですか??
やはり聖夜はだめぽw
LV低いしなあ、まあしょうがないかな
もうちょいLVあげよう!!
てことで薬師で空狩り出発!
野良なんで眠くなr
裏でようさまとTD出発!別場所2垢はめんどかった。。。w
もうやりたくないw
空狩りのほうは結構ピンチな場面がありました。
まあでもなんとか死なず1タン終了

そのあとはちと生産してみんな落ちてしまったので
寝ました。

最近、野良ばっかだけどやっぱ知人同士のが落ち着くなと
思いました。
でも、しばらくは時間合わないから野良かなあ。。。
もう思い切って平日は入らないってのもアリか!

ぎゃあああ!
何この闇獅子刀って。。。。
攻撃102w-で4500貫ぐらいで売っていたので
うお!やすいなこれと思い買って武芸に装備。。。

ん???
装備できねえええええええ!!
忍者だけですか、そうですか。。。。
うちの忍者ニンポッポなんで一刀とか意味なすorz
どうしよ、これ。。w
市で買うときはしっかり確認しようと思いました。^-^;;;

今日も会社から帰ってきて入ったのが1時ぐらいだったかな
ようさま相変わらずTD行って落ち
ののたんもTD>落ち
そだちんはまた寝てる。。。。
いとつんはどっかいってる。。。
これは、、、もう野良しかない!!
薬師、武士道2キャラで希望だして待機
やっぱ対話くるのは薬師のほう
またまた空狩り出発!!すると武士道のほうにも対話が!
陸1中ボスてつだってくださいってことだったんだけど
徒党中により断りました。
まあ、裏でやりつつでもよかったんだけど。。。。
陸1の中ボスまでいくのがめんどかったのでやめときました。
裏会話でののたんが聖夜をかわいいと言ってました。あたりまえでs
何せぷちよりかわいいですから^-^
1タンほど空狩りして解散しました。やっぱここうまいなあ
武士道も連れてってほしいんだけどw

春日戻って市みてたら最初にも書いた出来事が起こったのです。
そのうち、そだちんが起きてきました。
しばらく話しして寝ました。
そだちんのいじめがひどくなっています。
注意してください。

最近、寝るのが4時すぎ、、睡眠3時間、、、大丈夫ですか

空狩り

残業の日々も再来週で職場変わるので
もうちょいで終わりそうです。
そんなわけなので再来週から更新頻度がかなりさがりますYO
それまでは一人で野良活動か。。サミシスw

今日も入ったのが12時すぎでした。
そこへ、空狩りどうですか?と対話がきたので
早速出発!!!
さすがに野良眠くなります。。。
しかも、話し相手がみんな落ちていきののたんだけしかいません
そのののたんは話しかけてもその返事が5分後とかwwww
レスポンスが遅いことで有名ですw5分ならまだいいほうかw

狩りのほうは薬きれてもまだやりそうな勢いで2タン目突入かと思ってたんだけど!
そういえば俺以外みんな1回死んじゃってきれたのわからなかったらすぃw
とっくに切れてますwと言い空狩り終了
薬は飲みなおしちゃったけどw
結構稼げました。徒党の人もいい人たちでよかった!
春日もどると話相手のしっしーが登場!
話ししてたら4時近くなってたよ。。。w
そだちんが1時間ぐらいおきに起きてきて意味不明な言葉を
言ってまた寝に入るのが超ウケたwww
寝ぼけてキーボード入力するひと初めてみましたよw
寝言で文字うってんのかな??w

KOEEE

これほんとなんですかね。。。w

衝撃的です。
ココ

ガンダム無双

ガンダム無双ほしいいいいいいいいいいい!!!!
グフかっちょいいな!
俺が好きなのはグフ、ザクです。


あれ。。。。。ルナマリアどこーーーー????www

TDですぅ

毎日、残業地獄です。
会社に派遣で来ていたおっちゃんが逃亡しました。
残された人はフォローが大変です。
途中でばっくれとかいい大人がありえませんね
そりゃ、俺も逃げてえええと思ったことは何回もあるけど
実際に実行にうつすのはどうかと!
そこで逃げたら終わりじゃないか。
とサボリーマンな俺が言ってもあまり^-^;;;;;

今日も帰って信入ったのが12時半ぐらい
遅くても毎日入るとこがすごいですねwww
この時間だし特に何もできないんですけどw
入って知人と話して終わるだけでもいいかなぁ

んで入るとようさまとののたんはTDに行ってたようで
丁度そだちんがいたので勧誘
何かしようと思ったけど人がいなくて何もできず
ようさま、ののたん落ちてそだちんも具合わるかったらしく
落ちました。
すっかり話し相手もいなくなり一人でTDでも行こうかなと思っていたら
かぼちゃんが丁度解散になったらしく一緒に行くことに!
一人じゃなくてよかったあw
TDは、姫塚。。ここマップあんまよくわからないのに党首。。。
相変わらずの無言徒党なので裏で会話をしてました。
適当に狩りして中ボス倒して終了
怒号改がとおいいいい
@1TDぐらいかな

ジャスミンからメールがきてました。
何か俺に作ってくれたらすぃ
聞いてみるとペガサス幻想wwww
早速着信音にしていますw

甘い誘い

先週、休んでしまった分今週は残業モードになりそうです。
まぁ、休まなくても残業モードは変わらずなんだけど!
風邪もまだ治らず
今日、会社行ったら俺の隣、前、後ろ全員風邪ひいてましたw
症状は俺と同じ感じ!もしかして俺が。。。w
仕事的に同じ徒党なので全員ダウンとかちょっとやばいですね

てことで帰ってきて入ったのが23:30ぐらいだったかな
丁度、そだちん、ようさま、ののたんがTDに行くとこらしかったので
一緒にいくことに!
そのうちに春さんもきたのできらりんも誘い徒党を作ってTDへ!
鍛冶と最近の出世頭イヴをつれて出発!
とんだ先は修得には最適な幻影!イイヨー
全部狩りつくし試練達成!時間も結構あまる感じでここは結構好きです
んでTD終了!
時間的にみんな落ちて行きます。
遊びたりないのでしばらくまったり!
そしたらあややんから空狩りどう?と対話がきました。
今行ったら4時すぎるな。。。w
と思ったけど空狩りという甘い誘いにのってしまいました。
3キャラたりないらしく巫女とあとそだちんつれていくことに
1タン分稼ぎました。予想通り4時半ぐらいなってたよ。。w
速攻寝ました。
ライトユーザーがちょっとがんばりすぎちゃいましたね

週末

まとめ書き

2/1(木)
まず、そだちんの知人忍者の証お手伝い行きました。
無事ゲッツ!おめでとー!!
その後、三輪行こうと思ったんだけど
むぅ、ねね、ようさま薬師の陸2クリアに!
魔鬼からスタート!
1,2回負けたけど何とか突破
中はあっさり倒してここで麻生さんとようさま落ちたので
しっしーに手伝ってもらいました。
魔龍の動きがやけに早くなってて何回か撃沈
車いれてリベンジして何とか突破しました!

2/2(金)
本格的に風邪を引いてしまったので会社に休みをいただいて
とりあえず医者行って薬もらってきました。
インフルではなさそうなんでとりあえず安心
んでついでに電気屋に行ってTVをちょっと見てみる。
勢いで買っちゃったんだけどw
相変わらずの浪費癖。。。何とかしなければ。。。
1番自分でもやばかったのは東京にベンツ見に行って
買ってしまってそのまま乗ってった車売って代車で帰ってきたことかなw
信でもやっぱ同じで貯めてもすぐ使ってしまうので全然たまりません。
貯金とかして堅実な人は信でもやっぱ堅実なんでしょうね!

そんなわけで会社休んだので信に出勤(おい
ののたんいたので富士にタンパコ取りいこうと無理やり誘いw
んで出発したんだけど餓鬼使いにやられたw

んでいとつん、かぼちゃんがきて
この4人いれば徒党作れるので徒党作って海1クリアしとこうと出発!
構成は
修道(修験)、大工(刀)、ぷち(武士)、まじょりーた(仙論)、ねね(仏)、きき(雅楽)、いっき(忍法)
みっきょ、術忍に頼らないでクリアしようぜ構成でs

とりあえず馬から!
余裕で撃破!!巫女、忍者2垢でやってたんだけどこの組み合わせビミョーにつらひw
継続とか適当になってしまいますw
続いてイカに!!

1戦目:呪縛作戦したら韻が結構きまくって術でやられた感じ

2戦目:呪縛はあんましないで行くことに!
結構、安定して撃破!!

2戦目で突破できました。
重ねうちがたのしいです!2600ぐらいまでいったかな

ここで一旦、飯落ち
夜は、空狩りに行きました。
1タンやったとことで熱でてきたので寝ときましたYO

2/3(土)
相変わらず風邪ぎみorz

昼間はまたまた空狩り!♪
聖夜と星矢で行きました。あともうちょいがんばればLVあがるかな

夜は海2を進めておこうってことになり海2出発!
小ボス4体倒してまず中ボスへ
1の水属性がガンガンあがるとやばいのではやめに下げたほうがいいねん
1おさえながら倒していき撃破!!
試しに水神やってみるかってことになり戦闘してみる
あれ意外にいけそ??と思ったんだけど
一人死に出すと結構きついw
3の生命@1/4ぐらいまでけずったところで負けましたorz
また挑戦したいと思いまつ
春日戻って全然眠くなく何かしようと思いつつもしゃべってたら
7時近くなってたな。。。。w
そだちんが朝マック行くのと同時に落ちました。

2/4(日)
この日付の境目がビミョーw
朝7時に寝てそだちんが12時に来いよ!ゴルァ!といっていたので
起きて入りました。。。w
人もあんまいなく何しようかと思ってたんだけど
廃神なじいやもいたので拉致
人いないから海1箱明けでも行こうってことになり
ネカマ鍛冶よじさん入れて出発
設計図が6個とかきていらないんですけどw
とか思ったんだけど設計図180kぐらいで売れるのもあるのねw
1タンのはずがっ!結構やってた気がする。。。。w
眠さが結構限界。。。w
とりあえず落ちてちょっと寝てコンタクト買いに行こうと思ったら。。。
ぬーんが水神薬師でカモーンと対話が。。。w
ちと無理と断って1回落ちてねようとおもったんだけど
何を思ったかやっぱ水神行くかってことでまたまたログインw
結局、水神にはいかず他キャラの中ボス前までの条件クリアに変更
聖夜で出発!
条件達成してコンタクト買いに行きました。

今回は評定結構重要ぽかったので出席
まあ、裏でTD行ってたけど!
まあ予想通りの結果かな
評定が結構長かったので時間も遅くなってしまいました。
そだちんの根クエでも進めとくかってことになり
狂ちゃんもいれて黄泉出発!!
そだちん黄泉来るの初めてだそうで!
てか空いてるなあ。。。根とかも0ですよ?
みんな新Dですかね
とりあえず魔犬は。。。。
よえええええw弱くなったなあ。。。
昔はこれに何連敗とかしたのになあ
ほとんど活だけでいけますぜw
てことで犬たおしたところで終了しました。
春日もどったらかぼちゃんがおばあちゃんみたいな格好してましたw


あ!そうそうみんなが集まるのを待ってるときにぬーんとメッセで
なつかしいRB交換しましたwwHIPHOPとかも含む
なつかしいいいねえ!あのころの曲が1番いいなあ
途中、リンドバーグとか送られてきたけどwww
そのまましゅんりるにスルーしときましたよw
俺も聞いたけどwww
パフダディとかナツカシスw
追悼ノートリアスBIGだっけ??
久々に聞いたなあ、クーリオとかもww
ちと昔の曲あつめよかな!
あ!ぬーんあれクレ!sweetbox!
アレンジしてないほうのやつキボーン!!

あと、、しゅんりる、きらりんありがとおおおお!!!

 | BLOG TOP | 


