
更新

仕事ちうなんですがあまりにも眠いので久々に更新でも!

最近、全く信に入ってません。
なので信ネタがないですうう
まあ、ちょっと色々忙しかったりして入れないんだけど、、、
毎日のように出かけてしまってはいれまてん^-^;;
さて、見つけてた紫のカラパンないので断念orz
なので違う色を探索しました!!!
BEAMS,NANO,ジャナスタ、SHIPSと見ていたら!!
NANOで青っていうかやや水色??のスキニー発見しました!!
友達にも進められ試着することに!
買っちゃいました!かなりお気に入りスキニーでs
問題はこれにあわせるトップスがないということだ、、w
てなわけでそろそろ服装をフルモデルチェンジしようかなあ
バウンティやや飽きてきたしなあ
ついでにバッグも欲しかったけどちょっと我慢
やばい!ほしいものいっぱいあるうう

箱でガンダム無双でるそうですね!!!!!
PS3買わなくてよかったああああ
ただ、海外しかでないかもということ、、、
なんとかしてください
そろそろまたベガスがやりたひ!!あまもっちをフラグでころs(ry


とうとうGWも終わってしまいました。
早くこないかな、夏休み、、、、
かなりの五月病です^-^;;

さてGW中はあまり信に入ってません。
遠出も特にしてませんね
遠出は都内に行ったぐらいかなあ
友達のスニーカー探しに上野行きました。
しかし、サイズがちっちゃすぎて見つからずorz
上野ついでにやましろやに久々に行きました。
そこで最近集めてるクローズのフィギュア発見!!
春道とゼットンゲッツ!!
そのあと、代官山へ!
目的はオーバーザストライプス
ここショップとオフィスが一緒になってて予約しないと入れない
まあ、おれはここではあんま買わないので見るだけでした。
んで裏原宿
バウンティ行ったけど特になし
ネイバーも行ってサベージ欲しかったけど我慢
シュプも行ったけどまあとくになし
最後にBEAMS行って欲しかった紫のカラパンがあったので
履いてみたんだけどシルエットが気に入らなかったのでスルー!
結局、フィギュアだけでしたYO

あとは居酒屋とかカラオケとか行ったりしてたかなあw

X箱のゲーム買いました!!
ベガスとGOW!!

感想
GOW
さすがに評価高いだけあってかなりおもしろい!!
伊達やんと久々に遊んで一緒にプレイしました。
これまぢですげいね!
どうせ続編でるんだろうな
箱もってるならやったほうがいいよ?w

ベガス
一人だとむずいwww
くらさんとくらさんのリア知人4人で協力プレイしました。
いやあ、これも楽しい!!
くらさんが野良で外人と組んで部屋に監禁された話はウケたwww
未開封メンツではジャスミンが出遅れている為、一緒にできず。。。
これみんな買ってよ!w


結局、協力プレイできればみんな楽しいのか?w


 | BLOG TOP | 


