
極意発動

とりあえず今日の付与石の出来を試しに付与石作成!
ん~、不調!なので中止。。。
そのあとちょっとお守りつくってたらおたずね北条が
春日うろついてました。
んで鍛冶さん叩いて殺してました。
ちょっとたってからなぜかまた春日きてましたが!!
何したいのか不明。。。
しゅんりるが言うには薬買いにきたっぽい
わざわざ敵国におたずねで来るのが間違ってるかとw
またまたぬーーんが叩いて近くにいた俺も戦闘に!
ちょwwwwドラ実装ですがw
まあ、またまた殺しておきました。
結局、しゅんりるが春日の外で薬売ったらすぃ 笑
そんなことをしてる間にメンツそろってきたのでTDに出発!
そして、ばさらきたあああああ!!
しかし!泥棒でずorz 残念><
TDから出てきて時間も微妙だったのでかえでんにくっついて
PLしてもらおうと思ったらかぐたんが紅葉発見してきたので
急いでダッシュ!!!
弱いんでかる~く撃破したけど首飾りでず;;
その次はお決まりの諏訪にダッシュ!!諏訪もいたので戦闘開始!!!
まあ、これも撃破したけど太鼓はでず;;
ほんとにこいつ落とすのかよ!!て思うぐらいにでないね

んで次にかぐたんが薬師寺やりたいと言う一言で悲劇が。。。
襲われ極意もってる2名が発動させましたよ。。。

20051031001.jpg

まず諏訪倒してでてくるときに1回。。。
しかも、どら実装キター!!!


20051031002.jpg



20051031003.jpg

薬師寺の屋敷のほうに移動するときにまた襲われ。。。
しかもまだどら実装。。。


20051031004.jpg

次に弟子のぬーーんがおそわれ。。。
勘弁してください。。。

屋敷から出るのに何回襲われるんだよ!と
薬師寺から高価値琵琶ゲッツしました!!!琵琶より太鼓ほしいです


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/100-7bc6c49f

 | BLOG TOP | 


