ログインしたらぬーーんとかぐたんとねねいたので勧誘
他はまだ来そうになかったのでとりあえずTD行きました。
ばさらキタキターーー!!!
早速、狩り開始!ウマー!!
もうちょいでさむらいLVあがるので経験稼がねば
しかし、大泥棒でないねえ、、、最近全然みてない
出現率さがったのか??
もうちょいでクエ達成のとこまできたんだけど時間切れで終了!
そのあと、愛さんとゆりきたので徒党に加えて再びTDに行きました。
とんだ先は龍爪
クエ達成めざしてボス3連戦
1戦目楽に撃破!
2戦目苦戦。。そして全滅
ここでどらおちるらしかったので脱出!
そのあと、紅葉みにいったらいたのでかえでん鍛冶屋くわえて
戦闘したけど首飾りでず><
そのあと、諏訪いったけど戦闘中だったので
大鎧おとすやつと戦闘して終了しました。

メンテ後、新ダンジョンくるかなあ。。。
やることないんで実装お願いします~!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/101-e2257470

 | BLOG TOP | 


