さて今日はメンテ日ということだったので新ダンジョンくるかーっと
楽しみにしてましたがっ!!!
パッチきてねーorz
どうやらまだのようです。。。
せっかく楽しみにしてたのに。。。今週何すればいいのかと?
もうやることなくて毎日ダラダラなんだよねえ
それでもまあ、知人もいるしとりあえず入るかってな感じではいってますがw
来週ぐらいには来るのかなあ??まさか合戦じゃないっすよね??w
そんな感じでガックリしてました。
まあ、いつものようにTDに行きましたねえ
するとまた龍爪に飛ばされました!リベンジです!!
今回は薬師もいて回復2で沈黙侍もいるのでいけるかなと思いました。
1体目:撃破!!
2体目:ちょっと苦戦したけど撃破(倒すのに結構時間かかった。。。
もうこの時点で時間たりなくなりクリアムリポ
残念ながら試練達成なりませんでした。てかこの試練クリアしたことないんですが
くやしいな
そのあと、時間ちょっとあったので蜃気楼クエでもやろうかなと思い、
蜃気楼にダッシュ!!!金剛と天狗はいたけど魔獣とゴーレム不在なようだったので
金剛と天狗倒してすこし牛狩りして終了しました。
しんきろう今週うまいね!!
といってももう狩りとかダルス^^;
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/102-2cd1df02

 | BLOG TOP | 


