
蜃気楼クエー

はい!週末またまた日記ためました!
そして、金曜あたりの記憶があまり。。(ry
なのでぬーんの日記見てうっすらと思いだしました!w
いやあ、役にたつね。w

てことでののたんの蜃気楼クエに行ったわけですが
まあ、こんなボスには負けるわけがないので無事にゲットだぞっと
暗殺忍者ツヨス!!完全に氷河おつってる;;
ダメはひょうらのが平均的に多かったなあ
そしてどらも覚えたての怒りを発動してたけどことごとく
不発!!しかも、怒りを重ねる始末(マテ
まあ、、、ガンガレ!!

クエの後は、そのまましんきろうで狩りしてました!
今週、ウマー!!だね



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/104-451eb173

 | BLOG TOP | 


