
修得

うぅ、この日ぬーーんの日記ないじゃないか!w
よく思いだせねーw

昼間は巫女の修得をしてたかと思われます。
最初は白蛇やってたんだけどもうだるいんでカナゲッチョに変更!
途中、ぬーーんから薬師のPLどう??って対話きたけど
甘い誘惑にまけずひたすら巫女修得してました。
しっかし修得きつすぎ!!でも弓うちたいんでがんばろう!!

んでちょっと出かける用があったので一旦落ちました。
23時ごろ帰ってきて再びログイン!!
丁度、TDに行くとこらしかったので合流!
そしてTDへ!!

ばさらキターーーーーーー!!早速狩り狩り!
今日は久々にいっき出動!!やっぱ忍者たのしい
大泥棒だすため、ひたすら狩りまくってたけどでずorz
試練ももうちょいのとこまできたけど時間切れしてしまい
終了しました!
そのあと、ちょっと付与石作成
となりでかぼちゃんも作成してました。
しばらくして+17きたーーー!とかぼちゃんから対話が。。。
いいなー。。。
こっちは全然ですが?w
付与石作り出すととまらなくなるんで怖いねえ
やめ時がわかりません!
まあ、赤字だして終了しました!
あと、付与石の値段のつけ方がわかりません!
ののたん、だいたいの基準を書いてください!!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/105-92cb61ee

 | BLOG TOP | 


