今日はまず、おとめさんにかぶと作ってもらいに稲葉にダッシュ!!
入魂のつきが調子わるくて何度かトライ
そしていいやつキターーー!!
顔あてつきかぶとカッチョイイ!!あり~~~!!

そのあと、結構お守り依頼されててタンパコすくなかったので
タンパコ取りいこうと思ってぬーーんと愛さん誘って富士に行きました!
まあ、いつものタンパコヒャッホイ徒党です!!w
今回、富士なんで氷河じゃなくいっきで行きましたが
いやあ、サクサクですねえ!1回の戦闘も2,3ターンでおわるし!
そしていっきLVアップ!!
途中、どら合流して時間までひたすらタンパコハアハア
結局23個ゲッツしました!!ウマーー!!

んで夜再びログインして集まるまでまったりと!
適度にあつまったところでかえでん鍛冶屋が目録とりたい
らしいってことでLV抑えてTD行きました!
ばさらああ!!と思ってたらばさらきたーーーー!!
ぬーーんナイスだ!
そして狩り狩り♪かぼちゃんに上級染料キター!!
しかし、鍛冶目録でないなあと思っていたら鍛冶6キター!!
あとは5だけだ!
と思っていたら大泥棒が!!!久々にみた!!
最近、確立低くなってるのかと思うぐらいでてこない!!
何度か逃げられたけど無事に撃破
そして宝物庫へ
うおおお!金剛石ゲエエエエッツ!!生涯3個めの金剛石ゲッツしました!
白い目でみないでください!!^^;
結局、鍛冶5目録はでませんでした。5がなきゃ意味ねー!w

んでTDから出てきたところで愛さんとゆりきたので勧誘
そしてまたまたTDへ!今度はボス狙い予定で出発!
たぬきがいいなあと思ってたらほんとにたぬきキターーー!!
ぬーーんすげいな!てかTD入るとこですでに運を使ってるんじゃ??w
久々の鍛冶屋出勤
まず、武将みたいなやつと戦闘
とりあえず大音響作戦練習いってみよう!
戦闘開始!!完璧なタイミングで大音響はいった!
ナイス!!
構成的に沈黙なくて多少術とおったけど撃破!!
時間もまだまだ余裕!

そしてたぬき戦闘!!

20051106001.jpg


怖いのは全体魅了のみ!!あれで暴れだすと手におえんので
たぬき先に倒してあとはひたすら全体で押して倒しました。

20051106002.jpg



20051106003.jpg


まあ、なにもでず。。。
てかでるんかいな?w

銅銭8こゲッツして終了!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/106-f38ecae9

 | BLOG TOP | 


