
裏社会

はあ、もうやることないなあ。。。
最近、TDばっかだったしなあ。。。かといって特に他やることないしなあ
黄泉クエぐらいだけどなかなかメンツそろわんし!
いいかげん、黒から脱出したいっす!

今日は集まり早く構成もよかったのでまけんに行こうとしたんだけど
みんなの都合もあり断念(まあ、あのへんは予定たてていかないとだめだね
んでなにしようかと思ってたらかずめがタンパコ取りにいきたいらしく
他のみんなもほしいということで浜名湖に出発!
結構、徒党いました。とりあえず堕天女たおそうとおもって天女までダッシュ!!
Nがぜんぜんいません!こりゃいないなと思ったらやっぱりいませんでした。
とりあえず、僧之助の断片をあつめつつタンパコ狩りに!
しかし、N全然いねええ><
結局、断片あつまったところで裏堺に移動
ここ今日で2回目ぐらいかな
敵ヨワス!!しかもタンパコ全然でません!途中ボスっぽいNを2回ほどやりました。
天狗はなかなか強かったけど俺、ふつうの狩り実装だったしあんなもんかな??w
ボスはおもしろかったけど他の雑魚が弱すぎてダメポorz
結局、タンパコ1こでした;;まあ、前の日いっぱいとったからいいか
帰ってからまだ時間あったので暇だし対人するかあってことで道場に行きました。
かえでん、どら、いっきVSかずめ、薬、鍛冶之助
開幕、しんきげき。。。そして裏きもん
そっからかむいハメきて終了!気合回復手段ないこっちはどうにもならん
そのあとメンツかえてこっちは同じメンツでむこうはひょうら、えんじぇる、鍛冶
鼓舞!!??ずりいいいいいw
まあ、でもさっきよりはマシな戦いでもうちょいで鍛冶やおとせるとこだったんだけど
旗おれました。
てか旗かえるの忘れてました。
遊びとはいえ、まけるとちょっとムカつく。。。笑
負けたままはくやしいけど、時間も結構すぎていたので終了しました。

あ!しゅんりるお守りありがと~~!!しかも4つも!!w


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/107-61064b33

 | BLOG TOP | 


