
本日もTD

とりあえずどらに頼まれた付与石を作成してたんだけど
全然できねえ><
すぐできると思ったんだけどなあ。。。
そのうちにみんなきたので徒党編成
最近、みんな集まるのがはやいです!!
7人そろったところでTDに出発しました。
そしてばさらきたあああああ!!!最近、TD当たりなとこが多いのでラッキー!!
クリア&大泥棒めざして狩りはじめます。
試練は順調に進んだけど大泥棒まったくでる気配なし
時間もなくなってきたので試練優先でどんどん達成させていき
最後のボスまできました。
最後のボスって3択なんだけど今回は蜘蛛みたいなやつでした。
あやしい男と戦ってみたかったなあ
まあ、無事に倒して試練達成できました!
まだ時間あったのでもう1セットTDに出発
しかし、鶯谷きてしまったorz
ここダルス
なので30分で脱出して次のTDへ!!
そして俺の望んでた婆のとこにこれました!!ないすううう
そしてガンガン倒していってとべらをゲッツ!!
箱も適度にとったところで最後の婆と戦闘するところまでこれました。
時間もあったので倒せれば達成なんですが。。。
盾1、回復1だとさすがにきっつい!!犬みたいなやつ痛いし!!
まけんの2番目にいる犬ぐらいの破壊力もってる気がする
婆の術で生命ガンガン減らされて回復1じゃきついしね
全体術なんでどうしても全治いかなければならないしヘイトあがっちゃうしで
旗おれしました。
ただ、再生いれたほうがいいと思うんだけど医術じゃいれる余裕ないのかな。。。
スロットたらなそうだもんねえ
次こそリベンジしたいなあ

今、wiki作ってるんだけどめんどくなってやめようかとww

メンテ明け合戦です!!がんばりましょ~~!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/108-0a089de0

 | BLOG TOP | 


