さて合戦が始まりました!
相手は三国同盟なのでかなり苦戦かと思ったけど
上杉押しているじゃないか!!
徳川、本願寺の方援軍感謝です

合戦場はいると、なんだこの地形!w
坂井平野らしいんだけど全然平野じゃねえええ!w
ほぼ、山地じゃないか!まるでどら家の近所みたいな地形です!

武将徒党7,8徒党いるらしかったのでまず地形覚えるために
N狩りでフラフラと。
結構、迷う。。。慣れない地形は大変だねえ
まず今川Pがいたので倒していたら対人徒党に叩かれました。
N狩り実装なのでこっちかなり不利かと思ったんだけど
結構、いけそうな感じ!!かなり熱い戦いでした!w
泥試合ぽかったけどwなんとか相手の旗折って勝利!!!

その後、名匠目録もとらなければならないのでしばらくN狩り
そのうちに馬で割られてPに叩かれました。
ここで1回成仏して掲示板みると先武将があいてそうだったので
かぼちゃんの中老試験をやろうと思い、構成を武将用に変更
御宿狙いで行ったんだけど別試験徒党がとりつき
次に風魔こたろう(マタカヨ)がわくらしいので風魔陣内で沸きまち!笑
ちょwwww武将沸きまちって。。。w
しばらく待ってると風魔沸いたので戦闘開始!!!
しかし、いつもと違う戦法でやっててとまどい結構苦戦!
まあ、あれなら普通にいってもかわらんかと。。。w
やっぱ、慣れないことはするもんじゃないね^^;
まさか先で大往生使わなきゃならないとは
でも、ナイス大往生だったね
俺も、もうちょい修行しないとだなあ
そしてなんとか、倒せました!
かぼちゃんも無事に中老試験クリア!!おめでと~~ん!
とりあえず長尾隊になるの見てから落ちようかと言っていたら
うは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/109-45d7575c

 | BLOG TOP | 


