
こけし

今日はののたんにこけしで必要な材料をもらったのでこけしで必要な材料の加工作業から
これ、めんどくさい。。。4,5回加工しなきゃならないんすよ

まあ、加工している間にTDでも行ってこうようと思いTDに出発!
修得をちょっとすすませて、巫女の生産修得もやろうと思い巫女にチェンジ
ためといたホウビつかってひたすら相位弓作成!炸裂矢つくれるようになって
次のブロックの半分ぐらいまですすんところでホウビがきれた><
付与石作成まだまだ長いです!orz

加工していたこけしの材料がそろったのでこけし作成デビュー!!
修得いくつ入るかなあっとワクワクしながら作りました!!
修得みて唖然。。。もう怒りがこみ上げてきたなあ《゚Д゚》ゴラァァァァァァァァァァァァア!!
いくつだと思う???


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/11-58077428

 | BLOG TOP | 


