
ばばあ!!!

ログインするもあと数分で合戦終了orz
時間的に会社から帰ってくると丁度、陣が終わるころで
前哨戦に入ってしまい、結局合戦参加できず落ちるパターンが多いね><
とりあえず陣終わってしまったので前哨戦にでも参加しようと思い
受付Nの前で待機!!てかこれって受付はやいもん順なのがいやだな
後から登録するとはじかれるし。。。
待ち時間も長いしねえ。待たされたあげくはじかれて参加できずはむなしい。。。
なんかいい修正ないのでしょうか?
結局、2戦して2勝できました!1戦目は相手なぜか6で戦っていたらいきなり
旗薬師が逃亡しだしてなんなく勝利!
2戦目も密教、鉄砲コンビツヨスで勝利しました。イイヨー
しかし、密教&鉄砲つよいねえ

そのあとは、ボス狙いで構成をボスぎみ構成にしてTDに出発!!
以前、婆に負けたのでリベンジしたいなと思ってたら婆キターーー!!!
リベンジするぜぃ!とまず、とべら集め!!
ひたすら音楽変わる敵を倒して集めていきます!
まあ、ここくると箱をとるか婆と戦うからかな~り迷うんだけど
今回は負けたのがくやしいので婆と戦闘してクリア目指す方向で!
時間的に30分弱のこして婆までいきました。
そして、作戦決めて戦闘突入!!開幕、かずめがしんだーーーー!!orz
ヤバスヤバス!すかざす蘇生に!
とりあえず5が痛いのでどらに5つってもらってしばらく防戦に
1に弱体アイテムつかって1から倒す作戦で1攻撃
1かなり弱くなってたんで倒せそうなところまでいったんだけどなあ
とりあえず1は速攻で倒したほうがいい気がしました。
あと3が完全つかってくるのでそこを注意すれば勝てそうだね
でも結構、みんな攻撃が痛いんだよねえ
1,5はとりあえず固定したほうがいいのかも
結局、やられました;;まあ、またリベンジしたい!!!
でもここまでやって銅銭6枚、金も100k以上もらえるのでここ結構ウマー!!
TDから出てきてちょっと雑談して落ちました。

暇つぶしに真鍋かをりのブログとか読んだけど結構おもしろい!!w
仕事中ネットばっかみてるあなた!!(グレート○ムタ)読んでみなさいw
伏字でスイマセンスイマセン
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/110-e65adf1a

 | BLOG TOP | 


