
内藤激戦orz

とりあえずソロでフラフラしていたら武将いきませんかと対話が入りました。
ん~、この徒党入るのちょっと迷ったんだけど武将とりつき苦戦したので
入ってみました。
内藤に行く徒党あったのでそこに便乗しました。
しかし、N><、×抜けしてとりつき狙ったんだけどPに叩かれ殺されました。
とりあえず成仏して他の徒党の人まってたんだけど中々きません。
どうやら、まだ内藤とりつき狙っているらしく陣内で粘っている模様
ん~。。。
まあ、なかなかこないのでソロでフラフラとしていたらやっと終わったらしく
再び合流!またまた内藤にチャレンジ!!
しかし、つかまりorz
また、×抜けとりつき狙って今度はうまくいきました!ナイス!!
そして、戦闘開始!!
内藤、鍛冶屋ともに生命あともうちょいで倒せるってところで
完全きましたorz
しかも両方完全されました。。。またふりだし><
しかも!呼び出しくらって5体から7体に。。。
やっていた感じだと倒せそうになかったので2時間粘る方向に
最後のほうはみんな集中力きれて3人ぐらい死亡して俺にも攻撃がきて
やばいいって思っていたら内藤脱兎していき勝利しました!
あと1ターンあったら多分、負けてたとおもわれ
かな~~り疲れました^^;
走りなおしてまた最初から倒したほうが早かったとおもっちゃだめ??w
やっぱ、沈黙はいらないときついねえ
疲れたのでここで一旦落ちました

再び、夜ログイン
しばらくソロでフラフラとしてました。
そのうちにどらとかぐたんとののたんきたのでとりあえず徒党編成
んでマゲッツしていたら天馬さんから武将いくけど暇じゃない??って
部隊会話で言われたのでみんなに断って天馬さんとこに合流
しか~し、行くとこがない!!!
んじゃあ、綱高いくかあとなり左後ろにダッシュ!!
副将ゲッツ!!俺、なぜかわれました。。。なんでだろ??
まあ、入れたからよかったけど
倒していたら戦果3倍になり陣終了!エーーーーーーーーー!!
とりあえず上杉勝ったのでいっか。

そして前哨戦へ!最近、前哨戦はまってますw
1回目:はじかれた;;
2回目:組めました!密教天野っちがいる!!しかも神2
    これは勝てそう
    まあ、勝てました!!現在9勝1敗

そのあと、時間あったのでみんな誘ってTD行きました。
婆狙いだったんだけど鶯谷きました。。。
まあ、クリアできたことない試練だったのでクリアめざす方向で!
中ボス倒し、最後、雪女みたいなやつ(これ未勝利)もなんとか倒せて
クリアできました!!
銅銭7枚ゲッツ!!!あとは婆たおさないと!!


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/113-63d2c75c

 | BLOG TOP | 


