
本陣特攻!

入ってすぐ武将徒党編成。
今日は忍者で行くことにしました!
スキルあげたいんで!^^
巫女がいなかったので甲府でさぼってるかぼちゃん
呼びましたw
陣もあまり残っていなく後陣しかなかったので
とりあえず遠山へ!
3徒党ぐらいの便乗でのとりつき!!
どっかがとりついたみたいでうちらはPに叩かれました。
そのあと混乱させられ降参して成仏

ここでかぼちゃん急用で落ちたので再編成
ののたん巫女になってもらってあやかっちの僧を勧誘
いよいよ行くとこがなかったので本陣行くことに
あやかっちの中老試験が本陣とは!w
しか~し、とりつきできずorz
ここで薬師さんも落ちてしまいまたまた再編成
ひょうら来たので薬師にチェンジしました。
そして懲りずに本陣へ!!
とりついたんだけどひょうら割れて6人><
しかも、開幕狂風。。。うぅ、きつ!
結局、全滅
そして、出直しでまたまた本陣へ!
ようさま、ゆっきーさんが対話で囮するよーといってくれたので
お願いしました。囮感謝^-^
そして、氏照ゲット!!!
開幕、ちょっとおされぎみ@@
大往生お願いしてなんとか持ち直して攻撃にうつり結構安定してました。
しか~し、帰依きたーーーー!!><
さすがに、ちと勇猛いける余裕なくてひょうらが脱兎
しかも、脱兎したひょうらをぶるさんが叩きw
ちょっと粘ってたけど力つきました
氏照ならいけそうだっただけにくやしいいいい!!
とりつけたのはここまででしたorz
しかし、本陣付近すごいPの数だったねえ
あれだけいるんならもっとなんかできるはずだと思うんだけど。。。

途中、12時頃かえでんがきたんだけど仕事で徹夜して今帰ってきたらしい
大変だあ;;
そのまま、変なことして寝るといって落ちましたw

合戦も最終日なので勝ち確定だけどがんばりましょ~~!
あ!じいやそろそろ炭うってください
か、金が力つきそうです。。。ようさまよりはありますがw

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/114-7aa9c951

 | BLOG TOP | 


