入ったらまだ前哨戦で陣始まっていなかったので
とりあえず前哨戦参加~~~!!受付の前で連打連打連打
無事に徒党組めました。
俺が党首だったので旗をおんもうにして隊列何にしますか?ってきいたところ。。。
隊列ないらしい!!!wって初めて知ったよ。。。w
構成的にそこそこいい感じな構成で勝てると思っていたんだけど
結果、負けましたorz 2敗目だ;;
開幕、動こうってことで徒党勧誘
しか~っし、僧と薬師がいない;;
春日で献策してみるとあやかっち発見したのでののたんに巫女やってもらい
あやかっち勧誘
あとは薬師だけだったんだけど薬師いなく陣始まってしまったので俺が2垢で行くことに
とりあえず、とりつき練習したかったので俺が先頭に
そして、猪俣へ行くことになりました。とりつけずPに叩かれ;;
1回、成仏して2垢きついので薬師さがして今度は内藤に行くことに
内藤叩いたけど他の徒党のが早く戦闘に入りました。
そのままPに叩かれ、終わったあとあやかっちが速攻で副将叩いて
副将ゲッツ!!!
無事に撃破しました!!でも副将じゃ中老なれないんだよねえ;;
ここで先頭交代
どんどん行こうってことで次に御宿へ!結果、P
てかP多すぎ!!!!
めげずに今度はこたろうに行きました。
とりつき3人!!きつ~~~~~!!
後から、かぐたんとよだきさんはいってきたけど
巫女と盾がいないいいい!ちょっと粘ったけどだめでした
そのうちにどらが落ちてしまったのでぬーーんが2垢で鍛冶屋をやることに
なって時間もあまりなかったのでラストアタックでとみーに!!

とりつき成功!!!!よっしゃあああ!倒すぜえええ!!
順調に2の生命削っていきます。しかし!!完全きたー!!てかはやっ
えんじぇる神主に沈黙いってたので俺が1に沈黙を。。。(ここが失敗
ここでちょっと迷った!
1)沈黙(武運はいってた気がするので入るきなし)
2)破り裏(気合韻入ってたので止まるか微妙!しかも腕力なしなので)
3)痺れ(守護られる可能性あり!)
とっさの判断で沈黙いってしまったんだけど裏のがよかった気がしてきたな。。。

結果:予想通り沈黙はいらず完全とおしてしまいましたorz
ここが勝負の分かれ目だった気がする><
結局、負けてしまいました。
あそこで完全とおさなければなあとかなりくやしい思いを
まあ、今回忍者で武将2回目の初心者レベルなんで大目にみてくださいw
もっと修行しなきゃなあと心に誓い、もう合戦は忍者のみ!!!で
参加しよう!!w

ラストアタックはとりつけたけど悔しい思いを残し終了しました。

今回、スキルあげるために忍者で行きました!!やっぱ忍者おもしれええ!
あとはかなり軍楽との連携大事!!!
まあ、固定徒党のえんじぇるとだったので連携やりやすかったと
俺は思ったんだけどどうだったかな??w
えんじぇる苦情があったら言ってくれ!w

ぬーーんに聞いてこれ見たんだけどかなり
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/115-7556690a

 | BLOG TOP | 


