やっと、新ダンジョン実装されたねえ^-^
これから篭ることになりそうだ!

入ると飛鳥ちんとぬーーん既に新ダンジョンいってたので
他の春日でまったりしてるメンバで徒党編成
そして、武蔵にダッシュ!!!ダンジョン前すごい人だかり!!!!
中には徳川家老な人たちも!(合戦どしたんだ?w
徳川は相変わらず合戦参戦率低そうです

ワクワクしながらダンジョン入りました。
一瞬、ばさら??かと思うほどの使いまわしw
雰囲気的にはTDっぽいね、、、音楽もTDっぽいし
まあ、それが光栄w
まず、新グラのから傘おばけみたいなのと戦闘してみることに
複数魅了技連発してきます!徒党でいっきに4人ぐらい魅了ちう
結構、これきつい!!!
まあでも、なんとか倒しました。経験は20万そこそこで金は10kぐらい
きました。金ウマーーーー!!2回ほど戦闘したところで既に25kぐらい!イイヨー
1階のボスめざし、ずんずん進んで行きます。
部屋に入って箱あけると赤ネームな箱が出現しました。
襲ってきたーーー!ミミック登場ですw
まあ、でも1体なんであわてずに撃破!なんもでないorz
さらに奥にいくと扉があってそこから洞窟みたいなところに!
まあ、ここは鶯谷っぽい感じw
全部倒して行ったらきりがないので見破る敵寝かしつつ進んでいくと
いかにもボスがいそうな扉発見!!!
扉あけるとボスいました。まけんっぽい感じのやつです。
まけんよりレベル低め
回復1、物理アタッカーいないのでおんもう頼みだったんだけど
まあ、いけるかなと思い作戦たてて戦闘開始!!!
5がかなりうざいらしいので5から倒すことにしました。
しかし、こいつ術耐性ありすぎやんか!!orz
ごらいで700とかしかダメあたえられません。
術きかないんじゃちょっときついってことで標的変更
5の気合削りが痛すぎ!!1000ぐらいもってかれて
どら極みいけず
5は催眠かしびれ粘着で封じたほうがいいね
なのでようさま5にしびれ粘着
しかし、回復1なんで回復おいつきません;;
そこに全体麻痺きた><極悪すぎ!!w
結局、全滅してしまいました。
ちょっと構成に無理あったのかな。。。
まあ、でもまけんより攻撃痛くないし何回かやればあれでもいけそうな
気もするけどね
まあ、でも攻撃は術と物理いたほうがいいかと思われます。
5反射もってるんでやぶりほしいとこだね
まあ、今度は負けないでしょう!!
なんか条件(目標)があって進んでいくのは結構いいね
狩りより全然やる気になる!!!ボス戦好きなんで^-^
普通に狩りとしてもとりあいないし金うまいし!
1階だけで200kいきました。死んで半分になったけど><

上級染料も結構でまくります。じいやが3こぐらいとりまくってました。
ちょwwwwとりすぎだろ!!w
あと、変な特殊装備でたかな、妖力に採集名人とかついてるやつ
つかうと採集できるっぽいw
職関係なく炭とれたりね
ボス倒したら入魂材でるみたいです!
あと、入魂材ゾーンドロップででるらしいよ
1階やった感じ、1個もでなかったから別の箇所なのかな
そんな感じです。何階まであるのか気になる。

薬師は眠り薬もっていったほうがいいかもしれない~
あと、私設会話いいね!!今回のパッチはかなりいいのでは?w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/116-78783708

 | BLOG TOP | 


