さて、今日も新ダンジョンに行くことに!
ログインしたらすでに結構メンバ揃っていました。
ようさまが時間的にきびしそうだったのであと一人さがします。
沈黙役か薬師をさがそうとしてかぼちゃんいたのでかぼちゃんに
対話したらロールキャベツに苦戦ちうっぽw

しゅんりるが丁度、暇になるということでしゅんりるに薬師をやってもらい
俺は知力忍者で行くことになりました。
徒党的にさむらいなし!
そして武蔵にダッシュしてたところ、しゅんりるが屯所につかまり。。。
さすが、しゅんりる、、、w
どらがまともに来たとおもったらしゅんりるですかw
まあ、みんなついたところで入ろうとしたら今度はじいやが入る為に必要な
アイテム忘れるし、、、w
と、色々ありましたが無事に潜入!
そしてボス目指して突き進みます。
極力、戦闘をさけて行きたかったので隠し、眠りなど使いながら進みました。
そしてボスのところまできました。
昨日よりは早くボスついたかな
作戦の相談をして戦闘開始!!!!
まあ、昨日やったので負けないだろうと!
開幕、ぬーーん1sいって看破
俺、5c
春さん久々に僧で出勤しました、気合削りきついのでどらに結界
冥護ないので因果応報で少しでも軽減を
あとはぬーーんとじいやが順調に減らしていって
リベンジ成功しました。
そして、上級染料ゲッツ!!!緑だけど;;
時間もまだちょっとあまっていたので地下2階に進みました。
雑魚が結構痛い!!!><
ここは結構、時間かかりそうです。1日1階のペースだねえ

ちなみに手招き地霊ってNは竜の涙落とすっぽい!!
あと、まけんっぽいボスは子守、催眠結構かかるらしいので
1と5をそれで封じてしまえばもっと余裕になるかな
それなら回復1でもいけそう。
てことで回復1で行ってみようか!!!w
まだまだ新ダンジョン続きそうです。
そのときによって構成変わるからとりあえず一通りのキャラは
1階クリアしときたいね
でもこればっか行ってるとねねのLVがいつになっても50にならないと
思われ。。。w
せめて45↑は入れるようにしてほしいね
50↑って結構きびしすぎじゃ?w
45で入れる黄泉のほうが明らかに敵のLVつよいと思うけど。。。

こないだ、ある店で怪しいDVDが流れてたんだけど超ウケた!
スパロボってゲームのアンパンマン版らしいんけどw
分かる人にはかなりウケるかも!
アンニングフィンガーって。。。w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/117-7a404cd9

 | BLOG TOP | 


