
星野山

本日も星野山へ出発です。
今日は、回復1で行ってみようってことになりますた。
俺は武芸で行くことに

時間もなかったので眠らせながらずんずん進んでいきます。
まあ、襲われログがえんじぇるとどらしかないのはさすが師弟コンビですねw
そして1時間ぐらいでボスまで行きました。
2回目だけに結構早い!!!
そして、作戦の打ち合わせして戦闘開始!
作戦的には1,5は催眠で動作封じる感じで行くことに
じいやが催眠しつつ攻撃!これが寝まくり!!!
えんじぇるも龍絡、沈黙で1,5を封じすげえええ楽!!
あとは俺がどんどん殴ってって余裕で撃破できました。
そして、侍も地下2Fいけるようになりました。メインの薬師はまだいけませんがw

時間ちょっとあまってたので2Fでちょっと狩りをしてワープアイテムもらったので
蜃気楼までワープ!!これいいねえ!もっとホシス
地下2Fのボス倒すとキセル??みたいな特殊グラ落とすっぽい
あとこの冠

そのあと、何かしようにも気力なし。。。
付与石つくったけど相変わらずorz
結局、4時間も雑談してましたよww4時間あればなんかできただろうと!!w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/118-93fa4943

 | BLOG TOP | 


