22時ごろログインしたんだけど人いないなあ(´・ω・`)ショボーン

まあとりあえず侍でTD行こうかなと思ってTD行きました!
TDちう3回も死んだよ;;w

TDからでてきたらるーらんが石つくってやるから500kよこせやあ!!とか
言ってきたので300kで勘弁してください。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
とりあえず300kで許してもらいました!
まあ、いい石つくれるのが宝くじ当たる確立ぐらいなるーらんに500kもだせんw
んで早速、つくってもらいました。。。
まあ、、、、結果は聞かないでください。。。
石作成は運だからしょうがないよねえ(;・∀・)

そのあと、やることなんもなくてももっちと一緒にTDに行きました!
鶯谷の目覚めた悪夢LV60を倒す試練だったんだけど
このTDの徒党は微妙だったなああ!
なぜ??って感じでした。
とりあえずクリア目標でやるってことで試練開始!
まあ、ももっち、武芸、術忍、神主*2、むぅ、おんもうの構成でした!
最初の暴れ封印師倒して目覚めたと戦闘開始!!
まあ、負けましたね!蘇生、全体完全とかとおりすぎ!
忍者のひとが武芸なひとに術とめるように結構いわれてましたが、てか侍なんだから
フォローして術とめればいいのにとまあ思いましたねえ。。。
ひたすら4連でしたね
まあ、やられました!!この時点で残り15分もなかったかな??
まあ、適当に狩りして終わりかと思ったんだけどリベンジするらしく
徒党の人が時間ないって言ってるのにスルーでリベンジへ!
まあ死にましたが!

今日はこんな感じで糸冬 了!!





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/12-8726827c

 | BLOG TOP | 


