
適当

タンパコなくなってきたので富士にタンパコ取りにいきますた。
1丹ぐらいやったかな??結局10個ぐらいゲッツ!!
どらい放置されてたので薬師いなかったけどそのまま戦闘!
倒したけど何もでず

その後、ようさま、どら、井上さんでTDに行きました。
ばさらきたーーーー!!しかし、おんもういないorz
おんもういないと堅い敵いて時間かかるんだよねえ
ようさまがめっさつ、遁でがんばってましたがw
大泥棒は相変わらずでず><
まあ、巫女の修得&経験稼げたからいいかな
とりあえず継続は覚えておきたいからなあ、また12修得ちうですが
継続ないと雅楽じゃない!!とか某おんもうに暴言はかれるので;;w

そのあと、ちゃくが廃人狩りしてたので仲間にいれてもらい
もう1キャラの巫女の修行をしました。
LVあがって30になりました!!しかし、修得まだまだ残ってます。。。
早く、弓撃ちたいなあ

みんな揃いだしたところでTDに行きました。
婆キターーーーー!!!でも薬師いなかったので箱取ることに!
特に何もでませんでしたが
TDから出てきて時間もかな~りあまってたので何かしようと思ったんだけど
人がいない
とりあえずねねのレベルあげる為に狩りをすることに!
かずめいたのでかずめ拉致してそれでもまだ足りない。。。
由里きたので由里もさそって黄泉で狩りをしようということになり
巫女にちぇんじ!!
あれ??ねね落ちた??w
行く直前で落ちかよ!!wwと思いましたが、まあしょうがない
ぬーーんに2垢でやってもらい黄泉に近い比叡山にワーープ!!
あとは適当に黄泉狩りして終了しますた。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/120-70b466ca

 | BLOG TOP | 


