
撃沈

ログインするもまだ人あんまいなかったので
とりあえず揃ってない合間にTDとか行かないと
いつになってもねねのLVあがらんので1回TDに行くことに!
かぼちゃん、ねね、どら、ぬーーんでTD行きました。
婆のとこだったけど婆やるにはちょっと厳しい構成だったので
箱をとることに。
そしてここでも最近はまってる子守を連発ww
でもはまこーとかで起こされちゃったりしてあんま意味なす;;w
巫女2だったんだけど気合楽だねえ。
与生気まわしだから気合ぎれの心配なし
箱何個かとったけど特にいいものはでずでした。
巫女もやっと風歌3を覚えたけど継続まではまだまだですorz
時間まで狩りして銅銭6枚ゲッツ!!!

TDから出てくるとゆりが来たので勧誘
んでかぼちゃんの星野1Fクリアしようってことでじいや呼んで徒党編成
盾2枚だったので回復1にしました。
そして、しょうせんきょうまでワープ!!!楽だー!
んで武蔵までダッシュして星野山イン!!!
戦闘避けながら進んで行きました。
しか~し、極意もってるのが3にんもいる為、何回か襲われww
珍しくぬーーんが襲われなかったけど!
鉄の鍵とってボスに向かう途中に銅の鍵ゲッツしたので一旦宝物庫まで
戻ることに!
まあ、とくに何もでなかったけど相変わらずかぼちゃんが吸い取って行きます。
再び、ボスに向かい順調にボスにたどりつきました。

そして、作戦打ち合わせして戦闘開始!!!
まあ、安定してました! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/121-bc5896d4

 | BLOG TOP | 


