
リベンジ

前日のリベンジてことで星野山にいきますた。
構成変えて今日は薬師で出勤
かぼちゃん侍でいってもらいました。
そして、ボスまで進んでいきます。まあ、極意もってる人たちいるなかで
絡まれずに行くのはまず無理なんで何回か倒しながらボスに到着

打ち合わせをして戦闘開始!!!
開幕、全体麻痺きたーー!そしてカオスしんだ~~~~~~!
むむ、なんか昨日とそっくり同じ展開。いやな雰囲気
それでもなんとかたてなおし、安定しました。
あとは倒していくのみ!
そして無事に撃破できました。
かぼちゃん侍、かおす1F突破したところでかおす落ちるってことで終了しました。
そのあと、春日にもどって紅葉わいていたので信濃にダッシュ!!
倒してけど俺には首飾りでず><
なんと!!ののたんに首飾りきました!!めずらすぃ~~~
次に太鼓狙いで諏訪いったけど諏訪不在なんで別館のほうのやつを倒したら
またまたののたんに琵琶きた!どうしちゃったんだw
もうこの先しばらくドロップしないぐらいにきまくってました。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/122-1eace8fd

 | BLOG TOP | 


