
2F突破!!

さて、今日は2F突破予定でみんなに集合かけました。
2F攻略集合時間まで時間あったので巫女の修得をしました。
もう経験あげちまえ!とおもい越中に出発。
結果、レベル2もあがってしまったw
修得ヤバス。。。

時間になったので徒党編成して、星野山に出発!!
時間結構あるんで余裕だろうと最初は思っていましたが。。。
まあ、ダンジョン入ってとりあえず中ボス5人みつけます。
ぐるぐるさまよってる間に3D酔い><
気持ちわりぃ~~~
先頭じいやにかわってもらい5体無事に見つけていよいよボスに!
打ち合わせして戦闘開始!!
なかなか安定。。。1以外は雑魚ですね
しか~し、1の術エロすぎ!!!いっきに崩れて撃沈;;
時間的にあと1回勝負だったので気合いれてボスまで移動
そして、戦闘開始
相変わらず、1の術がやばい!!
だがっ!かぼちゃんが生まれ変わったような動きをするじゃありませんかw
かなりいっぱいいっぱいらしかったけどwww
かなりナイスでした!
他も連携とれてて安定ぎみでいいかんじ
途中、蘇生きたりしたけどあの感じだと全く負ける気しなかったので
余裕をもって撃破しました!!
そして、俺に服ドロップきたーーーーー!!!!!わーーーーい!!!
またか。。。とか言わないように!!!w
無事、目標としていた2Fクリアできてよかったです。
まあ、5時間ぐらいかかりましたが。。。
ボスは1回負けただけでした。
てか2Fもうやりたくねーwマップ広すぎだし!
思ったこと、子守かなり有効!!!敵1体だけ寝たとしてもかなり違うしね
まあ、みなさんお疲れ様でした。

例の件:ののたんとえんじぇる2名が襲われなかったので
    二人に50kずつとしましょか
    これやるとみんな慎重になるからいいねw
    次からまたこれやりましょ!!
    俺とかかなり不利なんですけど。。。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/123-84aaacc7

 | BLOG TOP | 


