
負けたorz

前日、武蔵で落ちたので武蔵に出現
真澄さんが束帯作ってくれたので甲府によりました。
甲府はいった瞬間すげええ重たい。。。
てか人おおすぎ!!!んで束帯受け取って強行借りて
春日までダッシュしました。
しばし、まったり。。。暇だねえ

そのうちにみんな集まったのでかぐたんの1Fをクリアしようと思い、
またまた星野山へ出発
時間遅かったので洞窟扉まで強行ダッシュ!!
余裕で扉までこれました。
洞窟入ってからは寝せながら進んでかな~り早くボスまで到着
30分とかで着いたかも??
そして戦闘開始
盾1、回復1だったんだけど結構つらい><
かずめが死んでしまい次にヘイト高いももっちに連続してヒットして
旗おれ。。。orz
とりあえず逃げ逃げ!
何人か死んでしまいました。時間もないので死んだ人たちは強行でいっきに
ボスまでくることにw
何回かチャレンジして無事にボスのところまでみんなこれました。
てか、これやってた時間のほうが長いきがするのは気のせいですかw
道覚えたのでいっきにボスまでいけそうです!!
どら落ちてしまったのでおれが2きゃらでボスと戦闘突入
今度はいい感じで倒していきます。ただ盾1枚なのでやっぱり攻撃はもれてしまう
@4体ぐらいまでいったところでまたまたかずめが死んでそうなると次にヘイト稼いでる
ももっちにまたまた攻撃が。。。
ぎゃあああ;;旗おれorz
結局、今日はこれで終了しました。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/124-02ce88a3

 | BLOG TOP | 


