
☆1F

最近、☆ばっかこもってますね。
まあ、他にやることもないからしょうがないんだけど。。。
追加DISKまだかなあ
新しい職業は増えてほしいねえ
といってもなんか職業あるかな。。。w
どっかの本に来月末にまた新装備??が実装されるとか

さて今日も、星野行きました。まだ1Fクリアしてない人いるので
ついでに俺の鍛冶屋もまだクリアしていなかったので鍛冶屋で行くことに
もう1Fはかなり何回もやっているのでボスまで30分弱でいけまふ
そしてボス戦闘突入!
久々に怒り~~~!!!そして終始安定
怒りをためて発射しました!怒りたのすぃ~~~~~!!
余裕で撃破です。

時間ありまくってたので2Fをちょっとやろうってことになりました。
んで、どんどん進んで行きます。
2時間弱ぐらいでボスと戦えるクエ終了!結構順調にきました。
回復1だったのでまあきついとは思っていたんだけど
ボスと戦闘突入!!術エロい!!!
回復1じゃ追いつきません><
結局、負けました;;まあでもふじこ、むた、狂ちゃん、むぅが1Fクリアできたんで
よかったです。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/126-2e547dc6

 | BLOG TOP | 


