
☆4F

神職の人は作った付与石どうしてるんでしょう??
欲しい数値の石ができずにひたすら作りまくっていて
N売りするにはちと微妙なやつはストックしておくしかないんで。。。
そんなことしていたらなんか付与石が70個ぐらいあるww
これ、どうしましょ><
とりあえず売ってみようと思い、売却表示で春日にたたせておきました。
すると、対話がきたーーーー!!!

「お守りください。」orz

売れるのお守りだけですか。。。
石は1個もうれません;;
しょうがなく、LV11なので甲府に走りました。
そして、甲府で売り子を!
しか~し、1個もうれねええええ;;
もう安くして売ってみようと思い、50kさげて表示
結果、1個も売れませんでしたorz
だれか買ってください。。。安くするんでw
ちなみに知力、耐久、気合、生命ありますよ!!

まあ、今日も星野山に行く予定だったので21:30集合でみんなそろったので
星野山にダッシュ!!
そしてイン!!!
またまた、通路に河童がうろついてます。これ倒しちゃったほうがいいね
見破るのこいつだけだし
てかどら襲われすぎだろ!!wもうちょっと周りみたほうがいいじょ!w
被害大きくなるんで!

まあ、でもここも結構楽なクエで順調(どらが襲われる以外はw)にこなして
ボスまで行きました。
そして戦闘突入!!
もうこの徒党、連携は言うことなしですな
特にかぼちゃんすばらすぃ!!w

1回大往生つかったけどここもあんま強くない!!
こうなると薬師の俺は暇すぎる。。。
まあ、安定してることにはいいことだけど、やっぱ薬師としては一度に
2,3人死んでくれてそっから立て直すぐらいのほうがオモシロスw
そこぐらいしか、薬師の腕の見せ場ないんでw
もう、閃光いれようかと!
ん~、ここでも2Fのが強いかなあ
まあ、撃破して4Fクリア完了

じいやになんか頭巾でたー!!!おめでとー!
てことで終了しました。

かぼちゃんとこないだ出たかぼちゃパンツと眼帯交換してもらいました。
眼帯すごく欲しかったのでうれすぃいぃぃぃ!!
かなり気に入ってます^-^

他のひとの2Fもクリアしないとだなあ、時間あってそろえば行きましょう

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/128-243003cc

 | BLOG TOP | 


