今日も人いないなあ。。。

まあTDでも行って終了かなあと思って1回TDに行きました!
修得修得!さむらいもうちょいで皆伝なので早く覚えちゃわないと!

TD終わってまたまたるーらん誘ってTDへ!
てかるーらん、薬師は三輪にいますが?w
またまた器用なことをw

TD入ったらかなりイヤな感じの薬師が!速効で絶交いれました!!
あんまTDでいやなやつとあたることなかったんだけどこれは最悪だったなあ
まあ時間まで修得してTD終了しました!

そのあとはちょこっとみんなと話して落ちました!

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/13-dcf0d68c

 | BLOG TOP | 


