
合戦1日目

今日から合戦はじまりました。
ログインしてみると北条戦果1。。。
やる気なしなようです。陣もほぼ制圧ぎみでした。
ん~、やることなし><
まあ、N狩りでもしようってことでメンツ集めてひたすら
N狩りしてました。
ねねがLVあがって49になりました。50までもう少しのとこまできたー!
合戦中に50なれればいいねえ
最初は後陣でN狩りしてたんだけど後陣全部落ちてしまって
残るは本陣だけになっていました。
てことで本陣方面に移動してN狩り開始
経験57万ウマーー!!まあ、倒すのに時間かかるけどねえ
結構、やばい場面とかもあるし
まあ、何回かやってるうちにみんな生命減っている状態で襲われてしまい
全滅しました。
その後は、もう陣も終わりになりそうなんで春日でまったりしてたんだけど
本陣普通に歩いていけるらしく氏康でもやるかあってことで急遽、徒党編成
そして本陣に向かいます。しか~し、幻庵におそわれ。。。ww
殺されました。
第1陣圧勝で勝利しました。
ん~やることなすw合戦というより普通に狩りに出かけている気分でした


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/131-9092dace

 | BLOG TOP | 


