
合戦2日目

インしたら丁度陣終わりました。まあ、いつものことですね!
とりあえず前哨戦でもでようと思い、いっき召喚
5,6回やって2回ぐらい負けたかな。。。
そのうちの3回ぐらいは神職なしですた;;
神いないのきついんすけど^^;
まあ、前哨戦終わってランキングみたら7位にランクインしてました!!ワーイ!!
といってもまたすぐにランク外になると思うけど^^;
武功もたまってきたのでそろそろ紋の勝ちあげよかなっと
今更ながら紋を変えたい気がする
今、腕力なんだけど知力にしたいなあ
ん~、迷う

そして本戦開始!!!ん~。。。なにしよ。。。
とりあえず槍でもとっておこうかと思って中中と左中ゲッツして
売名行為をww
その後、みんなで徒党組んで一応、対人徒党ということで
動きました。
んで目の前をうろちょろしてるPを叩いておきました。
伊藤さん落ちたのでふじこ呼んで続きを
そのうちにようさまも落ちて後陣落ちてN狩り牧場できたので
N狩りに変更
北条PCいるなか堂々とN狩りを。
何回かやっていたらさすがに来ましたねw
んでやられて成仏して本日は終了しました。





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/132-69a54e52

 | BLOG TOP | 


