
合戦最終日

本日で合戦も最終日
入ってみたら残り時間1時間なしorz
こりゃ徒党くめないやってことで囮にまわりました。
うちらのメンバーが本陣いくらしかったのでそっちの囮にも!
無事とりつけたようだけど負けちゃったらしいね;;
残念、、、まあ次回があるさ
てか、家老にそんなになりたいですか。。www

家老いないと徒党が機能しないってことで家老になったけど
今は私設会話あるしね
俺はかっきー時代が1番楽しかったなあwww

てことでフラフラしていたらN狩りしませんか?という対話がきました。
残り時間もわずかであんまできないけどとりあえず徒党に入りました。
本陣前でN狩りしようと思ったんだけど馬に割られて1回成仏
もどってきたら残り時間10分ぐらい
守備兵1回やって終了しました。。。

前哨戦この時点で16位だったので今回やれば名前のれるなと思って
前哨戦でようと思ってたんだけどぬーーんがどっか行こうと言ってきたので
みんなと合流しました。
んで久々の狩りに!
とりあえず蜃気楼いくことになりました。
しか~っし、構成がちときつい
薬師もいないので甘露もったいないし><
術徒党なので上野屋敷に変更しました。
蛙。。。かなりまずくなってるけど回転いいのでそこそこ稼げます
修得ほしかったのでいい感じでした。
結局、1丹してないで400万ぐらい稼いで終了しました。
狩りって飽きるよねえ。。。w

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/137-0e072d80

 | BLOG TOP | 


