
狩りダルス

公式みてたら前哨戦ランキング18位ぐらいに名前のってましたw
まあ、特になにもないんだけどw

ログインして何とか徒党つくれる人数だったので
そろうまでTDに出発しました。
久々のばさらキターーーーーーーーーー!!!しかも、上位ばさらハアハア
じいやの鍛冶43ぐらいだけど大ジョブなのか?wと
思いつつ、狩り開始!
1回戦闘後、大泥棒いきなりわいた!!!イイヨー!!
大泥棒も無事に撃破して宝物庫に向かいます。
途中、忍者にからまれ死人でまくりww
しかも薬師いないので走るかねねが貴重な甘露使って蘇生を。。。
もったない><
また、取りにいかないとだねえ。
やっと宝物庫について左周りであけるといいらしいという噂だったので
左からあけることに
まあ、特にいいものはでなかったけど空っぽはなかったね
いつものようにねねには何もでず;;この運のなさは何なんでしょう??w
あとは時間まで修得目的の狩りしてTD脱出

かぐたんきたのでかぐたん加えてまたまた狩りでかけました。
LV50までもうちょいです。修得はまだまだですが
悪徳あたりが楽かなってことで悪徳に決定
15万ぐらいだったかな??まあでも安定して倒せるんで狩り続けました。
そして、ぬーーん僧が孔雀覚えました!!おめ!!
早速使ってたけどあれは神すぎ!!!業火とかダメ35ってwww
薬師の衰滅もあれぐらいにしてほしいんだけどなあ
そうすれば、もっと戦略変わるだろうし
衰滅って紅蓮とかは結構効果あるけどNのおんもうの術とか全然ダメかわらんよねえ
何とかしてほしいところ!とかいってると光栄だけに孔雀のほうが弱体しそうですがw
まあでも孔雀弱体させちゃったら密教乙になりそうなんで弱体はやめてほしいとこだね
あとは僧兵もうちょっと修正してあげてくださいww
固定ダメもっと増やすとか、、、やっぱ僧兵のひとは攻撃特化の修正がいいのかね?
回復薬、僧であたっかー枠でもうひとり僧とかいいと思うんだけどなw
実質、回復3いることになるしw
それにはおんもう、忍者、武芸よりここは僧兵だろ!!ぐらいの何か修正がないとだねえ

てなわけで狩りして終了しますた。

あ!ぬーーんが太鼓を取ってきてくれました!!ありがと~~~!!!
かなり感謝!!持つべきものは廃○ですね^-^
すいません!太鼓あるけど隠し改ありませんが、何か?w
がんばって修得します!
あとは笛だけだなあ!これは技能あり!!w

それと某猫好物な人のHPに俺のこと暇人とか書いてあるけど
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://saintseiya.blog51.fc2.com/tb.php/138-ef4e7c4a

 | BLOG TOP | 


